ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

別れた理由 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2007/02/04 22:16:51 (cWhS6OXR)
年明けに中出しのとこに書き込みまして皆様から中傷、ご意見いただきました。その後思い切って彼女に結婚を前提に付き合って下さいと伝えました。ほんの2週間程前です。その間ほぼ毎日生中出しを敢行。10歳以上年上の彼女(36歳)はそれを受け入れ受け止め経験の少ない自分にとても刺激的なこともしてくれた…
ただ一つの裏切りを除いては。

何故生中出しをあんなにすんなり受け入れてたのか…この前早苗のアパートに行った時見てしまったなんと母子手帳。2ヶ月かよ…誰かの子を身ごもっていたのだ。その相手を探していたのだ。(推測だけど)ついでに結婚相手も。彼女にとっては一石二鳥のこと。直接聞いてはないけど多分そうだと思う。罠にはめられるとこだった。だいたい半月前にしか生中出ししないのに妊娠2ヶ月なんて…。それをこの後問いただしてみます。もし間違ってなかったら彼女と別れます。まあ間違っていても別れますが。
その時は妊娠してればいくら生中出ししても構わない訳ですから自分を騙そうとした彼女にお灸をすえてから別れます。散々生中出しをしてあげくに捨ててあげます。
また後ほどに。
471
削除依頼
2006/03/13 03:58:14 (Ow2voFjP)
去年の5月にずっと付き合ってきた人に振られてから、発言・行動全てがスゴイ軽くなった。。
昔の自分じゃ考えられない程バカみたいな事やってる。
元カレに振られたのが原因?モトモト軽い女だったの?自分でも分からない。なんかが吹っ切れたのかな。。
振られてから色んな人に会ったけど、ホンキで好きな人もできないし、できる気配ないし、一生このままなのかな。。それにこんな私じゃ、誰も好きになってくれないよね。。
472

主人に怒られて・・

投稿者:美幸 ◆0USqqel05Q
削除依頼
2007/01/31 07:23:52 (VFfjUOMl)
派遣社員で行ってた会社の上司の健治さんと不倫5年 楽しかったわ でも主人に知られ 健治さんと主人と三人で話し合い 主人は別れないのなら会社と健治さんとに慰謝料を多額 請求するからと脅され 泣く泣く別れました。

でも 健治さんは会社も辞め 私を連れに逃げてくれました。

今は二人で都会の雑踏の中で幸せに生活しています。
元主人は・嫌がるセックスの強要(変態行為)・・

でも今では健治さんに私から変態セックスをお願いしてるの!
473

ァリガトぅ

投稿者: ◆9LxOFmqX5o
削除依頼
2007/01/27 11:03:27 (JzrObrtD)
もぅ離れて①年になるね。今でもコレから先もずっとぁなただけだょ☆
ァナタにわ妻子がぃて…それでも構わないって好きで②しょぅがなかったから。
でも一緒にぃればぃる程ァナタが家族を大切にしてる事がわかったょ。
幸せだった。だけど一緒にぃてもァナタの腕の中にぃても切なかったよ。何で離れてくの?ってゅったょね。
ァタシわ何も言わなかったけど本気で好きだったからだょ。
ァナタの幸せを笑顔を守りたかったの。
自分が辛くても苦しくてもァナタにわ幸せでぃて欲しがったょ。
私と一緒にぃてくれてぁりがとぅ。
すごく②好きだったょ。今でもこれからもずっとァナタだけを愛してる。だからずっと②幸せでぃてね、ずっと②笑ってぃてね。家族みんなで。
モゥ不倫なんてしちゃダメだょ。
ァリガト。ァナタに会えてよかったょ。
忘れないよ。ァナタと出会った事。ァナタの笑顔もァナタの声も言葉も。ァナタとの思い出とァナタへの想いを抱いて生きていくから。
474
2007/01/27 01:06:37 (LSatuajp)
同じ会社の人と付き合った。付き合ってくうちに だんだん好きになっていた。ほんとに好きで好きなのに 降られたよ
475

彼の

投稿者:(無名) ◆r7nrHqIu12
削除依頼
2007/01/30 06:08:01 (YZtrayhB)
学業のため。


多忙になるから、恋愛は無理だそうです。

多忙で会えなくなるのは、目に見えてるけど…離れてても、
好きな相手を思って過すだけで、私は強くなれたかも。


476
2006/03/08 23:14:00 (L.f.atnF)
ゎたしはぁなたの一言でぁなたを拒否するよぉになった。ぁなたは謝ってくれたけど、やっぱりどうしても近づくことはできなかった・・・それでも、ゎたしにメールをしてきて、正直ウザかった。シカトしたりした。そして、メールがこなくなった。でも、今になって思うとぁなたほどゎたしに優しくしてくれた人はぃなかった・・・それに気付いたときにはぁなたはもぅゎたしから離れていってた・・・ゎたしからぁなたを避けたのに今はぁなたがいないとさみしい。ホントにごめんね・・・ぁなたはこんな思いをしてたんだね・・・それに気付かないでぁなたを傷つけたゎたしはサイテーだよね・・・      もぅ、メールしなくなって1年ぐらい経つけど、ゎたしはぁなた大好きです☆ ホントごめんなさい
477
2005/12/20 02:34:50 (5/Nxoadb)
私が処女を貴方にあげなかったから私を一番とは思えない。ずっととは思えない。……そんなに処女って大切なものなの?そんなくだらないことを一番重視してる貴方っておかしいよ。もっと重要なことがあるんじゃないのかな。
いつも可愛い、愛してるっていっぱい言ってくれてるけど、信じられないよ。
過去への嫉妬が強すぎて辛い?私だって、貴方に初めてをあげたかった。でも、過去の私が貴方に出会うことなんてしってるわけないじゃない。
過去を責められることがどんなに辛いか貴方にはわかる?改善できることじゃない。消せない。私はどうすればいいの?もう貴方とは来世でしか結ばれないの?何回も死にたいと思った。
だけど貴方は子供できたら、一生愛してくれるって言ったよね。二人を結び付ける方法がそれしかないなら、自分の夢を捨ててでも子供産んでやる……!それくらい貴方が好き。
478
削除依頼
2006/03/04 21:10:04 (HNa0U84y)
付き合えなくても良ぃ。ぁたしは抱き合ったりキスしたりHしてる時、本当に幸せだよ。でも、あたしだけ好きなのは辛いよ。ぁたしわまだ学生であなたは社会人。後何年か早く生まれていれば付き合ってたのかな?あたしばっかり好き好き言って何か損してる気がする。だけどその度にぁなたの照れた顔と笑顔が見れる。こんなの見てたらストレス飛んじゃうよ。ねぇ、最初で最後でも良ぃからぁたしに一度だけ好きって言って。今日もぁなたの温かい腕の中でギュッて抱きしめて。
479
削除依頼
2006/03/13 05:04:02 (Zbm/Buse)
大好き

やっと自覚した。

だけど自覚した時にはもう遅かった。
今、彼と私は同じ店の従業員。

恋愛は許されない。

せつないけど、仕方ないよね…
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。