ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高校から7年

投稿者:かる ◆F1X3Rwil/A
削除依頼
2006/02/10 06:02:36 (P6AGfvZa)
ずっと付き合ったけど、先日別れました。理由は告げないで。だってもうすぐ消えてしまうから。消えずにすんでもきっと不自由になる。迷惑かけるより、違う男探した方がいい。他人事だとベタな話だと思うが実際思いつめるとほんとにベタにたどり着く。充分幸せだったしこの形が一番ベストだと思う。頑張っていい男見つけてくれ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:かる ◆F1X3Rwil/A
2006/02/13 03:43:55    (oODs2L7B)
そうなると俺の幸せってのは側に居てもらえる事だ。もちろんsexはない。なきゃいけないわけじゃないだろうけどあるとないのとじゃかなり違う。 我慢してもらってよりも俺を忘れて人並みな男見つけた方がかなり幸せだろう。と結論してしまったのよ。ただレス読むと早まったかも。
10
投稿者:かる ◆F1X3Rwil/A
2006/02/13 03:39:02    (uK6nrdhq)
俺の言い方にも原因あるんだな。「?」さん。すまん。はやとちりだ。ごめんm(__)mこういう媒介で疑われる事を考慮してなかったよ。思慮不足だ。自分で言うのもなんだけどかなりの変人なんでね。普段からおちゃらけてるのよ。それに頭のネジが少し飛んでるから。性欲がないのよ。
9
投稿者:えっと
2006/02/13 02:30:58    (xKfFeFsh)
悪いけど最後の『見つけてくれ~』って言い方がちょっと気になる。あんまり悩んでないのかな?ウソ話?って思っちゃう。
8
投稿者:えっと
2006/02/13 02:28:26    (xKfFeFsh)
?さんは茶化してないと思うな。かるさんの話が本当だったら、すごく悩んでの結論かもしれないけど7年付き合ったのに理由なく突然別れるなんて納得出来ないよ。それだけ長く付き合った彼女なら、かるさんの話をちゃんと聞いてくれるはず。
7
投稿者:人間
2006/02/12 13:25:37    (AddfXpKe)
たしかに?の言い方はとげあるかもしれないけど間違えちゃいないよ?
茶化してるわけじゃなく…最後までそばにいてもらいなさい!

6
投稿者:かる ◆F1X3Rwil/A
2006/02/12 10:16:03    (WwBSjQoW)
消えろよ。作り話だとしてなんか得でもあるのか?疑うだけならよけいなレス入れないでスルーすりゃいいだろ。七年も一緒だから余計なもん残したくないんだよ。俺が聞きたいのは良し悪しではなくて俺の選択への意見だ。
5
投稿者:かる ◆F1X3Rwil/A
2006/02/11 21:13:52    (0baqem/0)
?さんよ、それが理由ってのはおかしいかい??まぁ時間制限なければ確かに打ち明けてる気がしないでもないけど。まいさん、ありがと!情けない事にそう言ってもらえる自信がないんだな。以外に小心者だったみたいで(笑)それに「もうすぐ死ぬんです」なんて言われて「じゃさよなら」なんて普通言わない気がする。こんな時にいちいち深く考える自分がうざい
4
投稿者:まい
2006/02/11 12:13:16    (9Q2v.p/1)
私は本当に大切な人なら介護もしたいし、変な話お葬式も私が準備したい。むしろさせて下さいって思うよ。彼女がどう考えるかで違うだろうけどね。まだまだ残った時間はあるよ。後悔しない様に頑張ってね
3
投稿者:かる ◆F1X3Rwil/A
2006/02/11 10:01:45    (.v/zMCXv)
やっぱベストだろう??あと一年生きてられるかどうかあやしいらしい。なんかカウントダウンしながら付き合うのもね。おまけに遺伝で目をやられてるのよ。左は明暗がわかる位、右もいずれそうなるだろう。死ぬかもしれん、そうじゃなくても介護なしじゃ生きていけん。そんな男といたって幸せになれないよな??
2
投稿者: ◆dgy/vPFO/.
2006/02/10 12:46:56    (SaeHJpHB)
はぁ??????ってカンジ。
飽きたから逃げたい・・・って正直になればぁ?
理由を告げないなんて卑怯者の代表選手。
自分可愛さで嫌な事から逃げたいアンタは最低。
ベストだと思う・・・なんて言う権利はアンタにゃ無いが
アンタと別れる事は相手にとってベストである事は正解に
違いない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。