ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/08 16:31:24 (aMOjsXct)
中学の時仲良しの男子がいた。その子(H)の行動とか話し方とか私に対する態度なんかで,誰が見ても一目瞭然で私の事が好きだとわかった。私も頻繁に話しかけてきてくれたりすごく優しくしてくれるHに悪い気はしなかったし,どちらかというと好きだった。
ある日Hから電話が来た。しかも家の電話(親が出たらどうするつもりだったんだろ笑)。たま②母親は買い物に行っていて家には私1人だった。
「どうしたの?」と何度も聞いた。そのたびにHは「ハハっ」と笑ってまた黙ってしまう。これはどう考えても告白だと私も心の中で覚悟していた。
Hの大きくスゥ-と息を吸う音が受話器から聞こえると,「好きです付き合ってくださいっ」と超高速で告白のセリフがとんできた。
Hは私より背が低くすごく痩せ型。私は背の順で並ぶと後ろから③番目でポッチャリ型しかも自分で言うのもなんだけどブス…。そんな私だから,外見じゃなくて私の中身を好きになってくれたんだってことがわかったし,こんなに緊張して自宅の電話にかけてくれるような本当に人間として良い奴だというのもわかってたから,私は「うん,いいよ」と返事をした。とたんにHの声が大きく明るくなり「本当っ!?」と叫んでいた。"あぁ,好きだなぁ"って思った。アドレスを教えると(ウケ狙いな変なアドだったから口で言うのすごく恥ずかしかった笑)向こうからメールするからってことで電話をいったん切った。お互いに初めての恋人で私も妙に落ち着かなくソワ②していて,メールがくるまでの間,無意味に化粧水を何度も何度も塗っていた。
メールがきてからはそのソワ②がいっきに爆発して,自分でも意味不明なエロい話をずっとしてた。「いつかエッチしようね」とかいうのも送ってた。
その日のメールを終えて,急に我に返った。なんで私こんなメール送ってんの!?ってすごく恥ずかしくなった。いたたまれなくなった私は真っ赤になりながら一晩考えて,次の日「やっぱり付き合うのやめない?」とメールしてしまった。
今考えると本当に悲しい。私はバカだ。こんな良い人絶対もう会えない。妙な確信がある。しかもそんな良い人のHをひどく傷つけちゃった。本当にゴメン…。卒業して高校行ってから告白されたことも何度かあったけど,またあの時みたいに暴走して自滅しちゃうんじゃないかとか,傷つけちゃうんじゃないかって思うとHの顔が浮かんできて,どうしてもOKできない。
H,本当にゴメンね…。ゴメンなさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:SAYURI
2006/02/08 18:17:53    (aMOjsXct)
レスありがとうございます。言われてみるとそのとおりだと思います。
「今までに誰かとエッチとかキスとかしたことある?やっぱあるよね…」と彼に言われ,ないと答えるとすごくよろこんでくれてそれで「いつかエッチしようね」と流れで言ったんですが,そのセリフと好きという気持ちは本当でした。その本当の気持ちを言ったのが恥ずかしくて付き合うのをやめちゃったんですから,私のプライドが高すぎたんですよね…。人に言われてやっとわかりました。プライドが高いというのは一種の自分の持ってる性格(性質?)ですから正すのは大変だと思いますが,自分なりに自分自身の内面と向き合って頑張ってみます。
2
投稿者: ◆dgy/vPFO/.
2006/02/08 17:08:18    (ZX/dF6Am)
Hしたいと思ったのも本当だったんだろうし
好きだっていうのも本当だった・・・・ならば
あなた自身が本当のじぶんをさらけ出すのが
苦手というだけの問題でしょ?
恋愛下手って思いたいんでしょうが
ただのプライドが高い人って事なんじゃ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。