ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/07 00:19:33 (lNlpyBo0)
元恋人が幻覚となって現れたりその人との記憶が失くなったコトってありますか?
もう4年前の話だけど1年半付き合ってたカレがいました。それなりに恋愛していたんだろうけどその記憶が途切れ途切れです。
一緒にどこかにデートに行ったとかは少しは分かるけど幸せだったのか分からない。
別れ際にデート代全額払え、お前にはムリだろなって言われてショックで幻覚に襲われて変になって気がついたら愛しただろう人の記憶が少し消えてた。
一番知りたいのが心からその人を愛していたのかというコト。だから人を愛するコトに自信が持てません。
同じような想いの人がいるかな??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たぇ ◆u52mgUTcRc
2006/02/09 08:59:06    (cXyqTXv8)
最低!!
5
投稿者:`□´) ◆8VJ5Zysj.w
2006/02/09 07:36:13    (cXyqTXv8)
てめえのほうが人のこころを理解できないアッフォでしょ?
4
投稿者: ◆dgy/vPFO/.
2006/02/08 17:04:56    (ZX/dF6Am)
ただ記憶力が無いだけでしょ?
3
投稿者:親方 ◆Nq7mmZFGs.
2006/02/08 16:00:59    (y5pvqU2W)
オレは分かるよ。オレもいい歳なんだけど、付き合ってた彼女がいたんだ。彼女は20代だったけど、×①で子持ちだったんだ。知り合った時彼女はすでに婚約していて結婚式まで後1ヶ月って状態。それを破談にしてまでオレ選んでくれた!嬉しかったねその時は。心も体も繋がりあい本当にお互いが幸せだと感じていたんだ。けど、その時は約3年間の思い出を残して突然やってきた…今彼女は再婚して表面的には幸せにやっているよ。彼女とのことを振り返ったとき、幸せだったはずの思い出に霧がかかったように薄らいで記憶の定かでない部分があるんだ。人は本当に大切なものを失ったとき、その思い出を真綿にくるんで心の引き出しに仕舞ってしまうのかもしれない。オレは今でも彼女を愛してる。過ぎてゆく時間に愛はかたちを変えるけど、止まってしまった時間では愛はかたちを変えることはないと思います。少なくともオレはね
2
投稿者: ◆dgy/vPFO/.
2006/02/07 02:30:03    (6CtzFj16)
そんな人いません。アンタ薬中ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。