ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/02/19 14:45:26 (GWUcsqxP)
高二になるちょっと前から告白され付き合い初めて…学校でも有名?なカップルだった。でも高三の学祭前から少し喧嘩気味になってしまって(理由としては最後の学祭だから二人で思い出作ろうって言ってたのに準備期間から彼女は俺と一緒に何かを作ったりせず当日もほとんど関係の無い生徒会の手伝いばかりしてたから俺が怒ってた)そんな状態のまま夏休みに入り二人で旅行に行く予定までしてなんとか仲直りしたかったのに…彼女がバイトで某スーパーの祭に出てナンパされたらしい。年下の野球少年に。次の日の夕方にメールが来て「今日、男の子とデートしてきたんだけど私その子の事好きなのかなぁ」って…俺はその二日間、バイトで忙しくメールぐらいしかしてなかった。俺はなんか頭に血が上ってしまって「好きなんじゃないの」って送ってしまってそのまま彼女から別れようって。夏休み明けてから俺は学校で荒れまくってた。だって彼女の楽しそうにしてるの見たらイラ②して仕方なかった。(あの時の隣のクラスの皆さん同じクラスの男子、ご迷惑おかけしました)その後の修学旅行も全く楽しくなかった。俺、定時制の学校だったんで一年遅い修旅です。でその年の⑫月くらいに彼女からショートメールがあり「逢いたい」と。逢って話をしヨリを戻すことにしました。野球少年には病気をうつされて別れたらしいです。その後はなんとか幸せな日々が続いたのですが去年の今頃かな、朝、バイト先で着替えてたら彼女からのメール「昨日は幸せな時間をありがとうしゅうやも頑張ってねおやすみ」       間違いメールです。俺は仕事中なのに彼女に「しゅうやってダレ?また浮気??」って送りバイトが忙しくなってきたので携帯はロッカーに置き休憩時間迄頑張りました。いざ休憩になり携帯を開くと「浮気じゃないけど 今のままじゃつよしと付き合えない。いつになるかわからないけどつよしに相応しい女になるまで距離をおく事にしから」 俺から何を言っても彼女の意見は変わりませんでした。あれから約①年…彼女には新しい彼氏もいるらしく幸せな日々を送っているらしいです。       なんか周りにはもう彼女の事なんかどうでもいいとかヨリは絶対戻さないとか言ってた割に彼氏がいるって聞いた時凄い落ち込んでる自分がいて…ひどい事されたにも関わらず(他人から見たらどうって事無い事かも)まだ彼女の事好きなのかなぁって…  凄い今の自分が嫌い。女々しいかも知れないけど逢って話がしたい。もう一度だけでいいから抱き締めたい。    綾子、連絡ください               下手な文章ですみませんでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:倖田未來
2006/02/23 17:50:57    (0k8Jug2s)
いいですよ(^-^)何でも聞きます★
21
投稿者:つよし
2006/02/22 17:47:21    (uMjO/MXZ)
倖田未來さん。俺とここのサイトでお話してくれませんか??嫌なら嫌って言ってください。
20
投稿者:つよし
2006/02/20 23:12:42    (2EBnc.0B)
ありがとぅございます! 倖田未來さんみたいな彼女見つけます!!
19
投稿者:倖田未來
2006/02/20 22:19:24    (AZYsDNeU)
分かってます。じっくり焦らずがんばってください!
いつでも何でも相談に乗りますから★
18
投稿者:つよし
2006/02/20 21:29:55    (PJF49mfC)
そんなすぐにはできませんよ(>_<)        でも待っててください!!また相談に乗ってくださいね?
17
投稿者:倖田未來
2006/02/20 18:56:46    (AZYsDNeU)
チェックするからがんばってと言うことね★
16
投稿者:倖田未來
2006/02/20 18:55:57    (AZYsDNeU)
毎日純愛の方をチェックしてます!
15
投稿者:つよし
2006/02/20 18:12:00    (KK1EXWof)
わかりました!     では今度お会いする時は純愛の方で…って図々しいかな?…でも悲恋には来る事がないように頑張ります!
14
投稿者:倖田未來
2006/02/20 16:03:27    (AZYsDNeU)
死ぬという事は逃げるという事。それはあなたの目指す良い男に1番かけはなれている物のはず。それだけは避けなさい。
がんばって!
13
投稿者:つよし
2006/02/20 12:58:35    (tdRn3KWy)
お二人ともありがとうございます。まだ元カノへの想いはありますが…これから頑張って自分の思う『いい男』に近づこうと思います。今朝までは「死のうかなぁ」とまで考えてましたがなんとかなりそうです。  ありがとうございました!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。