ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

別れた理由 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2006/02/23 01:43:26 (4ipyY87R)
僕は今年で二十歳になります。でも、いままで彼女が出来たことはありません。だけど、いままで何もしなかったわけではありません。好きな子ができたらガンガンアプローチしていったし、辛くても何度でも立上がり、押していきました。でもダメでした…。きっと、顔、性格、ファッションなにをとってもダメなのでしょう。好きな人に愛されるってどんな気持ちですか?でも、もう少しだけあきらめずに希望をもって頑張ってみようと思うのです。みなさんアドバイスお願いします。
451
2007/02/17 04:25:30 (aNvGX/kM)
大学に入ってはじめて好きな子ができた
一緒に電車で帰るとき、大好きなクルマの話をして盛り上がった
あの時間はホント楽しかった…
彼女いわく、大学に入るまで男の子とまともにしゃべったことがなく、彼氏も一度もいないんだとか
同じような境遇に共感したのか、自然と好きになれた
ハニカミが可愛かった
彼女・彼氏がなかなかできない…とお互い相談もした
部活をやめる相談を泣きながら電話してきたときは、かなりグッときた


だけど…俺や友達が遊びに誘ってもいつもハグらかされてばかりだった
遊びに行くこともなく、会う回数も減っていった俺は少しずつ彼女から離れていった
好きな人からよく話す友達へ…
そんなある日、彼女が怪我をした
目の下の骨を骨折したらしい
いつも仲良くしているオニーサンの家でプロレスごっこしていてやられた、というのが理由だった
すごく怪しい…思えばこの時に、もう関わらないようにした方がよかったのかもしれない笑
当然、お見舞いに行こうとした俺や友達は、まるで避けるかのようにして断られた
メールのやりとりはあったのだが、どうも腑に落ちない
なにせ彼女の両親は、怪我をさせたその青年をいたく気に入っているらしい
娘の顔に一生モノの傷を作ったヤツを気に入るか、フツー?わけがわからなかった
それから俺は彼女との連絡をたった
でも、もやもやとした気持ちは残った
そんなこんなで一年…
その時好きだった人に見事にフラれ傷心気味だった俺は、ちょっとした用事を伝えるために彼女にメールした
そして、衝撃の事実をきかされた

メールの最中、恋人ができたような素振りを見せた彼女に思い切って彼氏ができたのかどうか尋ねてみた
できたなら、心から祝福してあげるつもりだった

だが、返ってきた答えは
「秋に結婚する」
というものだった

ケッコン!?あまりに突拍子のない答えにしばらく放心状態になった
話を進めるうちに、次々と新事実が明らかになった

結婚の相手は高校時代からの付き合いらしい(つまり大学に入るまで男の子とまともにしゃべったことがないとか、恋人がいないってのも全部ウソ)
話から推測すると、歳は30前後で、目の下を骨折させたあの相手のようだ
で、高校時代からずっと結婚を迫られていたらしい
そして去年の夏、ついに両親が折れて承諾したらしい
遊びを断っていたのは、その相手が止めていたみたい(それはわからないでめない)
秋には新婚生活を行なうための新居に引っ越すらしい
俺は無性に腹が立った
無邪気にはしゃいでいるところをみると彼女にその気はないみたいだが、俺はだまされた気分だ
とてもじゃないが、おめでとう!を言う気にはなれない
おまけに話をあまり外にもらさないでほしいという
理由を聞くと、学生結婚っていうと人聞きが悪いんだと
ふざけるな!って感じだ
後ろめたいならそんな結婚するなよ!とも思った

確かに彼女のことは好きだったし、そういう思いを裏切られた気分もある
だが、なぜ一言「実は恋人がいる」と最初から言ってくれなかったのか?その言葉さえあれば、今度のこともちゃんと祝福してあげれたのに…
散々人を騙しておいて(わざとじゃないにせよ)自分だけ幸せの真っ只中
女の子ってフツーにウソがつけるもんなんだって思い知らされた
彼女を知る友達と話したけど、彼も同じように感じたみたいで、二人で愚痴ってた
今思うと相当カッコ悪いな笑

秋学期になってから彼女の姿はさっぱり見えない
居づらくなって辞めたか、主婦と学生の両立ができなくなったか、妊娠でもしたんだろう
正直、かわいそうともおもわない…むしろザマアミロかな?
精々ご主人様とお幸せにって感じ笑

今はちゃんと彼女もできて気にならなくなったけど、一時は女性不振に陥りかけた
もてないヤツのひがみとか言われたらそうなのかもしれないけど、ホンマショックやった…
そんな落ちつぶれていた俺を好きになってくれた今の彼女にホンマ感謝!!
長々と駄文ごめんなさい
聞いてもらえてスッキリした(^.^)bありがとう!
できれば、感想色々聞きたいです。女性側の意見もきいてみたいです
452
2007/02/07 21:04:27 (5aWT2ZOO)
顔は可愛いかったんだけど、あそこがユルユルだったんだもん。
これだけは食べてみないと分からん。
453
2007/01/31 18:07:39 (tVOF5wLT)
背中に入れ墨入れたら、7年付き合った彼女に振られた。不倫からやっとちゃんとお互いの両親にも挨拶して結婚間近やったけど・・・。
いれちゃったら消せないし、でも後悔はしてない。また新しい恋でも探そう。でも墨はいってたらひかれるかな(笑)
454
削除依頼
2007/02/11 20:01:48 (xHNejeNG)
短小包茎早漏だから
455
2007/01/30 12:08:11 (.6KHaQ5j)
今の彼女とはかなり永いんだけど
1年ちょい前位にとある女と知り合った
俺は何にも意識してなかったんだか彼女が
「遊びで構わないから付き合って」
と言われそのまま付き合った
約二ヶ月位
最初は謙虚だったんだけど段々と彼女の独占欲が強まり最後は強引に分かれました、
実は仲間から聴いたらあちこちに声をかけてるとんでもない
「ヤリマン女」だったエイズが心配だ
456

何故?

投稿者:熟年 ◆hZbqhWWGOk
削除依頼
2007/02/20 22:34:42 (4ALYczV9)
別れた理由が分からない?

突然にメール拒否され・・通じなくなっちゃった!

二年もお付き合いし仲良くしてたのに・・

W不倫だから いつかは 別れがあるとは思っていたけど・・

嫌になったのなら 嫌だと言われたら素直に別れるのに・・
457

まだ

投稿者:ネコ
削除依頼
2007/02/17 15:48:41 (F6jI7lIS)
最近1年付き合った彼氏と別れました。ケンカばっかりで…。でもそのあと謝ってくれて、優しく抱きしめてくれる。でもこのままじゃお互いに幸せになれないって言われて別れました。2ヶ月たつけど、まだ好き。支えてくれて、いつものあの優しさが忘れられない。友達としてたまに遊ぶけど、まったく態度違う。他の人を抱きしめてるのを想像するだけでイヤ(>_<)おまえのこと好きやよって言ってくれたのに、より戻すのはいやって頑な。諦めるしかないかなぁ。
458
2007/02/21 22:08:29 (CfrCn62F)
もう気持ちが冷め始めたらさ、早めに相手に伝えるのが相手を思うってコトだろ?まだ毎日思うよ。若いオマエを選んで本当に失敗だった。
459
2007/02/09 16:46:38 (77e4mtbb)
どんなに想っていても所詮は不倫…
いつかはこんな日が来るのは分かっていた。
ただ出逢う前の普通の暮らしに戻るだけ…
だけど、そんな簡単なことがなんでこんなに苦しいんだろう?
お前と一緒にいたこの2年、それがオレにとっては普通になっていたから…
こんな事言えた義理じゃないけど、お前は幸せにならなきゃいけないよ。心から祈ってるよ。
さようなら…
そしてありがとう。
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。