ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/23 03:25:20 (2Ozn7usO)
あの、距離をおいてなにか解決することってあると思いますか?
みなさんの意見が聞きたいです>_<) おねがいします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆー
2006/02/11 00:54:37    (zCpX.XUX)
あたしも元カレに言われた。すきだけどどうしたらいいか分からないから距離おこう。別れるって意味じゃないよって念を押されたから無理かもと思いつつ、少し期待して待ってた。けどフラれたね。引き止めないでって感じでかなりショックで精神的に落とされた気分。きっぱり好きだったけど別れるかくごできてたのに引き止められて待ってた自分。無駄にしてしまったよ。裏切られた思いが強かった。以後好きとかいわれたりしたがひどいことされて好きなんて有り得ないと思って、信じれない自分がいる。
8
投稿者:
2006/01/27 16:26:27    (nsPpZeeW)
距離置くは 会いたくないし好き勝手にやりたいって事でしょ?
別れた方が良いぞ
7
投稿者: ◆dgy/vPFO/.
2006/01/25 02:20:56    (TQIIxY3F)
それって別れたいって意味だろ?
真に受けてるのか?
6
投稿者:J
2006/01/24 19:15:01    (IUOxiC8j)
距離おきたいって言われて、理由がわからないままだと辛いよね。せめて理由を言ってくれたらってね。たぶん少しは冷めたんだと思う。嫌いになったとか、他にいい人ができたって、はっきり言われたほうが、その場は苦しいけど、諦めがつくよね。
5
投稿者:オレ
2006/01/24 17:22:24    (DPiWcyGE)
オレも距離はおきたくないタイプだけど意味がある時もない時もあると思うよ♪連絡せずに離れてたら好きやったら寂しくなって会いたい気持ちがでてくるやん☆
4
投稿者:あつ ◆7huhSg4NoQ
2006/01/23 22:47:27    (bLer/1Bo)
会えない、話せない状況なら得るものはないはず。お互いの気持ちなんて分からないから…強い気持ちで次にいかないとダメだと思います。
3
投稿者:
2006/01/23 18:59:42    (B1kLSMJj)
ありえねぇ~!
相手の脅しか?冷めたか?
2
投稿者:
2006/01/23 06:44:23    (UcvYaANF)
絶対なにもなぃと思う!好きでなくなるだけ。
距離置いてる間にもぅ1度好きになった・・なんてゅぅのはほとんどないと思う!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。