ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おめでとう

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/07/16 01:38:39 (WGcdClSk)
昨日セフレさんの一人とお別れしてきました。
結婚が決まるまでとのお約束でお付き合いすること一年ちょっと・・・振り返れば短い期間でした。

彼氏さんとのことを相談されたり、喧嘩してしまったと泣かれたり色々ありました。惜しいなあと言う気持ちもやはりどこかにありますが、約束は極力守るようにしてきて、最後だけ見苦しくというのもカッコよくないと、最後のデート楽しんできました。

蓮の咲く公園を歩いて、食事。おやつを買ってラブホ。私が以前「すごく似合うね」と言ったワンピースにプレゼントしたネックレス。ちょっとM寄りで、虐められる様なセックスを好んでいましたが、今日は穏やかに身体を合わせてきた感じです。

結婚祝いになにか贈りたいと言ったら「何も要らないので、セックスのビデオは消してください」とのこと。確認方法について提案したのですが「〇〇さんのこと信じてますから」とその話はスルー。最後に「この一年とても楽しかったかです。彼と別れるようなことになったらまた会ってくださいね。」と冗談っぽく言って、後ろを向くことなく去っていきました。

出会いがあれば別れもある。多分二度と会わないことがお互い幸せなんだろうなと思いつつ、もうおはようのメールをすることも無いと思うとちょっと悲しくなりました。

最後のお願いを守る前にちょっとだけビデオと写真を見返してみました。セックスにもだけど、元気な笑顔にも随分癒やして貰いました。ちょっと惜しみつつデータはフォーマット、何枚か焼いた写真の内、クリスマスに外で撮った一枚だけを残してシュレッダー。これだけはいいよね?一枚ずつ写真が刻まれる毎にホントにお別れしたんだなーって感慨が込み上げてきましま。

晶さん、幸せになってね。
楽しい時間をどうもありがとう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/11/27 00:52:58    (YUpFJVO8)
なんだか恥ずかしいので、下がった古いスレにひっそり書き込み。誰かに見つけて欲しいような、誰にも気付かれたくないような・・・

2ヶ月ほど前から、晶さんとのメッセージのやり取り、復活していました。結婚から一年・・・一緒に暮らしてみたらあまり良い人では無かったみたいで・・・会おうとは口にせずただ愚痴をきいておりました。

私はバツイチ、子供も来年には結婚、男一匹海で死のうが山で死のうが・・・って感じではありますが、女性の幸せって未だ一緒に暮らす男性に左右されている気がします。世の不公平を感じますね。

しっかり線は引いて愚痴に付き合ってきていたつもりだったのですが・・・晶さんから逢いたいと云う言葉をきいたらやはりダメでした。お付き合いしていた時は彼氏ありの女性でしたが、今は立派な(?)不倫。ホテルの門をくぐってもまだ迷いがあったのですが、引いた手の暖かさ、抱きしめたときのフィット感・・・一気に時が巻き戻った感じで、キスをした後はまるで以前の様に、以前より激しく愛し合ってしまいました。

駄目だなー
彼氏がいるとかいないとか、気にしたことありませんし、現在進行形で他にも不倫はしていますが・・・晶さんとは再会してはいけなかった気がする。幸せを祈ってお別れした分、気持ちが入り過ぎる・・・

裸になると、服を着ている時には見えないものも見えます。つーっとこすっても指の掛からないツルツルさだった背中が、荒れてザラついてしまっている所に毎日の苦労が感じられて、つらくなりました。

これからもたまに、こっそり会うとして・・・なにかできることはあるんだろうか。
今日再会から2回目のセックスをして、お家から持ってきて貰ったクリームでゆっくりマッサージをすると晶さんいつの間にか眠っていました。頬に少し涙の流れた跡・・・胸が締め付けられる。

物分りばかりよく、簡単に別れてしまったことに少し後悔を感じます。


はぁ・・・何書いているんだろ。
私はちゃんとした意味で、誰一人女性を幸せにしていない。奥さんもダメだったし、結構本気になったたくさんの女性もダメ。袖擦り合う程度のお付き合いでほんの一時幸せに似た何かを差し上げるのがせいぜい・・・情けないな

ちょっと偉そうになっても、ちょっと稼ぐようになっても女性を幸せにする力なんてなんにも付いてない。
生活、大変みたいだしホントにお金渡してしまおうかな・・・なんか間違ってる気はするけど、会うこと、話をきくこと以外なんにも出来ないのは、私がつらい。

我ながら逃げてるな。
8
2018/09/18 17:18:43    (yeaovamc)
いいですね。
私はそろそろ別れたいと言われながらズルズルと引っ張ってます…
妻子あり別れる気も無いですが、彼女のことも本気で好きなので別れたくはなくて…

前に結婚する気だから別れようと時期を決めて言われておりこちらもその気で了承したら向こうが破談になったみたいでモヤモヤ…
続けるのは良くないからそのまま別れようと言われてますが…もやもや…ずるずる…

いつ他の男と遊んで別れると言われるか気にしながら…ひろさんの様に男らしく引き下がれないクズの女々しさ…失礼しました。
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/15 14:02:37    (RX6zzLTW)
アラフィフガテン系さま

書き込みに気が付きまして遅ればせながらm(_ _)m
大変ご無沙汰しております。ナンパ体験の方で以前やり取りさせていただきましたね(笑)

多分アラフィフさまと私では、別れる時の方向性が違うのかと。私は結果として別れる、アラフィフさまは別れることを目的に動いているのかなーと。

結果にコミットする!で言えば、精神的に落ち込むといった犠牲を払ってもさっくり別れるアラフィフさまの方が達成率は上かと(笑)

人の縁なんてどう転がるか分かりません。10年も会ったこと無かった奴と突然仲良くなったりします。
気持ちを残すって意味じゃなく、縁は残しておきたいものだと私は考えていますので、別れなくてはならない時も恨みつらみは残さない様にしたいです。

結婚は10月と聞いています。晶さんもあと一月ちょっとで人妻さんです。
6
2018/08/03 20:26:16    (kxwgWSA7)
どちらかをザックリ傷つける別れ方しか出来なかった私ですが

『約束とは、最も崇高な儀式である』という言葉を思い出した次第です。。

はぁ...私も、もう少し越し方考えなきゃなぁ…
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/07/16 04:04:46    (WGcdClSk)
ケンさま

泣いてすがるのも愛だと思いますし、のた打って苦しんで得るものこそ、本当に欲しい物なのかも知れません。

私もこの文章に書いたほどすっきりとお別れを受け止められた訳でも有りませんし、今も苦しいです。

これだけ読むといい人っぽく見えるかもしれませんが、はっきり言って女性関係についてはかなりレベルの高いクズな私。そう云う奴じゃ無ければ、縋る方の道を採っていたかもしれませんが、クズにはその資格も有りません。
「潔く、カッコよく」を貫かないと、結婚をきちんと報告してくれた彼女に対しても申し訳ないです。

時々自分と云うものについて悩むこともあります。カッコよさに拘るばかりに人間性を失っていないか、感情のどこかが欠落しているのでは無いか。
ですのでこうやって避けられない別れを受け止め切れずに苦しむことも悪いことばかりでは無い、人間らしいと思うことにします。

カッコよさに拘りすぎるあまり、本質を見失うまですることは避けていただきたいと思いますが、契約と違ってペナルティーの無い約束こそ、守らなくてはならないものだと私は考えます。倫理は法に優先します。

残したこの写真、未練と言います。未だ練れず。ただ忘れるのでは無く、ちゃんと練らなくてはなりません。ちゃんと受け止めるってそういうことかと思います。

見ず知らずの私達の幸せを願って下さりありがとうございました。
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/07/16 03:58:03    (WGcdClSk)
ななしさま

そうですね・・・私もこのお別れ、既に予期していた様に思います。なんでですかね?普段勘の働く方では有りませんが、別れの予感って確かに有ります。
別れは予感から苦しい物ですし、余計に苦しむだけじゃないかとも思いますが、お互いにとって一番いい別れ方をする為の準備期間なのかも知れませんね。
不意に衝撃を受けると、反射的に相手を傷つけてしまいたくなるかも。
好きになった人ですから傷つけたくはありません。

私も今この瞬間も、見栄張っているなと思います。見栄が無ければもう少し楽に生きられるのかなーと弱気なことも考えますが、多分この見栄が無ければ彼女とも知り合わなかったと思います。彼女と出会わせてくれたこの見栄、大事にしてやらないと(笑)
改めて、何度でも、心から「おめでとう」を言いたいです。
3
投稿者:ケン
2018/07/16 02:46:25    (95jT3reF)
ひろさんが動画や画像を他人に見せたり、脅しに使ったり、流出させる事は絶対ないのに、ちゃんと約束を守ってフォーマットする所が偉いと思います。彼女さんもそんな誠実さに惹かれたんでしょうね。消すことを信じているという事はそういう事だと思います。
お別れが来ても、お互い後悔しない素敵な出会いだったんですね。

自分にもいつかこういう日が来ると思うと寂しいです。
でもその時はひろさんのようにカッコよくお別れして、1枚の画像を残してデータとも、しっかりお別れしようと思いました。
素敵なお別れ話、感動しましたし、勉強になりました。ありがとうございます。
別々の道をお進みになる、お2人の幸せを願っています。
2
投稿者:ななし
2018/07/16 02:16:31    (xXJe0Wn6)
私も同じような境遇です。
まだ関係は続いていますが、もう少しでお別れがくるのが何となく分かります。
この文章を読みながら、今までのことを思い出してしまいました。やっぱり寂しいですね。見栄張らないとおめでとうとは言えないだろうな。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。