ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

別れた理由 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
2015/09/18 18:34:21 (jYX1ATB/)
あるサイトで、会いました。先方は、旦那と別れて私と結婚したかったみたいです。【三人の子持ち】すでに全て社会人ですが。月に2~3回ホテル、食事、ボーリングいきました。
結局、私は離婚しないと告げたら、もう、一度もメール来なくなりました。彼女は、本当に結婚したかったみたいです。追伸、ホテルでは、私の全ての叶いの行為をしてくれました。一生涯忘れない思い出ですo(^-^)o
161
2013/04/09 22:30:12 (VJhsHV/A)
数年前の話です。俺の会社は毎年暮れにスパコンを呼んだ忘年会をやります。(県によって違いはあるみたいですがうちの県のスパコンは全裸になります。)
彼女にバレると会社の行事とはいえ文句を言われそうなのでコンパニオン(ましてやスパコン)が来ることは伏せていました。忘年会当日の昼頃に彼女から突然のメールが来ました。「今日の夜、急遽予定が入っちゃったから送り迎えできない。」との事だった。帰れない理由も出来たし、泊まり込みで楽しんじゃうことに!
毎年忘年会をやる旅館に到着し、食事を済ませ楽しみにスパコンを待つことに。そしてついに念願のスパコン到着!その瞬間に俺は凍りついた。なぜならそこには彼女の姿が!彼女も俺に気がついたらしい。お互いにかなり気まずかった。
参加者30人に対し、コンパニオンは彼女を含め4人だったので、彼女は俺の方には全く近寄ってこなかった。
最初はコンパニオン達は普通に酌をしながら会話を盛り上げていた。しかし「さぁやりますか!」…ついに本番へ。野球拳の開始の合図だった。すると最初に金髪のちょっとぽっちゃりしたヤンキー系のコンパニオンが前に出てきた。後に聞いた話だが、この娘が彼女をコンパニオンに急遽誘ってきた高校時代に仲のよかった娘だったとのこと。
彼女は清楚系で、とても仲の良さそうだとは思えないこのヤンキーちゃんはもとはオタ系だったのが社会人デビュー?したらしい。この娘がなかなかジャンケンが強く、なかなか脱がない。ようやく下着姿まで行った。ぽっちゃりだけあってかなり胸はでかそうだった。
ここでメンバーチェンジといい、まとめ役の35~40くらい?のお姉さん?おばちゃん?がでてきた。
この人はあっという間に下着姿に。太ってるわけではないが年のせいか、ちょっと腹に弛みがでてきていた。
そしてまたメンバーチェンジ。自称22と言っていたが、下手すりゃ10代?って感じの若い感じだけが売りのブスッ娘だった。この娘もなかなかジャンケンが強かったが、ようやく下着姿に。細いのは細いが、寸胴だし胸もあまりなく、ロリ好き以外にはいまいち色気が足りない感じだった。
もしや彼女が会社の面々の前で下着や裸に?!と焦ったが、まとめ役が「この娘は今日がはじめてだから脱がないのよ!ごめんねぇ」とみんなにアナウンス。しかし当然みんなからブーイング。しかしまとめ役が「じゃあまた○○ちゃんが相手に!」と言うと、ブーイングはあっという間に静まり、再び前に出た彼女の友達のヤンキーちゃんに視線が集まった。そしてついにヤンキーちゃんを脱がせることに成功。
Fカップあるという胸はブラをはずすと、重さで乳房がダルンと下と左右に離れた。そして色はピンクだが、500円玉以上はありそうなでかめの乳輪に、突起がなくメリハリのない陥没気味?の乳首だった。陰毛はばっちり処理がしてあるのか?細長い長方形型の生え型をしていた。

次にまとめ役が脱がされた。まとめ役は出産経験あり?なのか、乳首黒く大きめで、乳輪にはシワがたくさんあった。陰毛は長さこそ整えてあったのだろうが、広範囲に無造作に生え広がっていた。
そして最後に若いブスッ娘。ブラをはずすとわずかにあった谷間がなくなり、ほとんど膨らみのない乳房に、まだ子供のような小さい乳首。そして陰毛も1度パイパンにして生えかけなのか短い毛がチクチクしている感じだった。
もう全裸になってからはエロいことし放題。吸い取り?をやったり、胸をさわったり、指を入れたりの光景が三ヶ所で。
そんな光景で異質だったのが、まったく脱いでいない彼女と、のんびり呑みたい派のグループだった。とりあえず彼女が何かされる心配もないグループだったので、俺は他の3人のところをまわることに。しかし彼女がいる以上ハメをはずせず、目の前にある女体を見ることしかできなかった。
時間が進むと、帰るメンバーもいて、いつの間にか半分くらい(15人くらい)になっていた。ふと目をやると、彼女のまわりにいた、飲み食いだけグループはいなくなっており、彼女がポツンとしていた。
するとそこにエロ幹事のオヤジが彼女の後ろから胸を鷲掴みにしながら、エロおっさんグループに連れていった。彼女はエロ幹事の手を叩きまくり。
俺は心配になり、俺の隣にいたヤンキーちゃんに声をかけた。「あの娘はエロはダメなんじゃないの?あそこは1番スケベなグループだよ!」と言うと、「あたしがあそこ行く」と言った。
俺もヤンキーについていき、近くに座り聞き耳をたてた。ヤンキーは「その娘はダメだからあたしにお金ちょうだい!」と笑いながら彼女に助け船?を出した。しかしおっさん集団は、「おめー。デブだしな」とか「こっちが脱がしたい。」などと言っていた。
そして彼女に向かって「今日がはじめてだってなんだっていつかは脱ぐんだから脱いじゃいなよ!」と5000円を出した上司がいた。まあ彼女だから当然贔屓目はあると思うが、今日の面子では彼女が1番かわいいし、スタイルもいいと思った。
ヤンキーが「それあたしにくれ!(笑)」とめげない。すると「おめーにはこれだよ!」と1000円を出し、マ○コに指を入れた。
ヤンキーは大袈裟にアンアン言ってた。明らかに演技なその声に反応したバカおっさんが、「いくら出したら舐めてくれるの?やるのはいくら?」と言い出した。「ほんとはやるのダメだから今はダメだよ!延長してくれて部屋に行ったら交渉しようよ?」と言った。
俺はヤンキーに注目があるうちに彼女にアイコンタクトで、広間から誘い出した。どうやら話を聞くと、ヤンキー友達から急遽誘いがあり、バイトの手伝いをしてほしいと言われたらしく、話を濁されていたみたいで、居酒屋のウエイトレス的な話だと思っていたらしい。
部屋に入る直前でコンパニオンであることを告げられ、1台の車で移動してきたこともあり、帰るに帰れなかったと言うのだ。言いたいことは山ほどあったが、幸い彼女は脱ぐこともしてないし、俺が他の女を触っても怒らないという条件で広間へ戻った。
俺はいままでの欲求を爆発させ、3人の娘を触りまくった。楽しい気分になり、酒も進んだ。ちょっと満喫した後、彼女に目をやると彼女もいつの間にか結構酔っていた。(後から聞いた話だとやはり俺が他の娘を触っていることでやけ酒的な…)
しかし目の前にある女体にまた夢中になってしまった。しばらくして彼女に目をやると、彼女は貸し与えられていた、OL服のベストとワイシャツ?ブラウス?を脱ぎ、いつも普段着のインナーに着ているタンクトップとタイトスカート姿になっていた。タンクトップの肩口からチラリとブラ紐が見えていた。
俺はドキッとした。彼女の太ももを撫で回す、上司やバカおっさんの手が見えたのだ。俺はそんな光景が見たくなくて、他の3人の娘の胸に吸い付いたりしていた。けどやっぱり気になり、時々見てしまう。
ついには彼女は酔いでトロンとなり、上司にもたれ掛かるようになっていた。その上司の手が、胸を鷲掴みにしていた。足はだらしなく投げ出してあり、スカートがめくれ、開いた足の間のストッキングからパンツが透けて見えている状態だった。
見たくない見たくない!その感情とは裏腹に視線が外せなかった。彼女は甘ったるい表情と声で「だぁめ!」と上司の手を引き剥がそうとしている素振りはしていたが、明らかにちょっと感じている雰囲気だった。乳首が敏感な彼女ではあるが、さすがにブラの上からなら平気だろうし、ちょっと触られるのは仕方ないと腹をくくることにした。
しかし見ていると、上司がゆっくりと徐々にタンクトップを捲り上げていった。お腹が丸見えになり、もう少しでブラが見えちゃう!と思った瞬間、ブラではなくいきなり下乳が!そしてまたさらに数秒後に、ビンビンの乳首が!ブラは等の昔に外されていたらしい。
彼女は胸がCカップで、勃起時の乳首がちょっと長いのだが、そこそこの美乳だと思う。その胸が上司達の前に晒された。案の定、遠くから見てもわかるくらいに乳首がビンビンに。
「おー。元気だねぇ!」とまわりのギャラリー。すると上司が得意気に「感じちゃったのかな?すごい立っちゃったね」と笑った。
けどそのときに俺の視線に気がついた彼女が慌てて我に帰ったのか服で隠した。そしてその後終了時間に。
幹事はコンパニオンに延長を申し込み一次会を締めた。宿泊の予約を取っていた2部屋にアンダー30とオーバー30に別れた。
俺を含めたアンダーの部屋にまとめ役とブスッ娘が、オーバーの部屋に彼女とヤンキーが。ヤンキーの話とは違い、部屋に来たにも関わらずブスッ娘とまとめ役は誰の誘いにも乗らず交渉してもフェラやsexはしなかった。
けどここで気になるのがヤンキーの交渉次第的な話だが、まとめ役いわく、本番とかは禁止だからの一点張りだった。
まあ彼女はともかく、ヤンキーもおっさんら相手にはさすがに交渉も受けないだろうと思っていたし、俺もとりあえず楽しみたかったので不安や心配は忘れ、1夜を楽しんだ。
後日彼女と逢うと彼女は平謝り。胸を触られた以上はなにもないと言い張る彼女に、俺は文句は言ったが仕方ないと水に流すつもりだった。
数日後、忘年会での話になりオーバーの人達と情報交換をすると、オーバー側は交渉し、sexにまで持ち込んだと言ってきた。アンダー側は禁止だと言われたことを伝えると、「若い奴等はババァに言いくるめられたのか(笑)うちらのほうは金見せたら簡単だったよ」と笑いながら携帯を見せてきた。
ヤンキーの顔付きでたくさんの裸体やフェラの画像。
まさか彼女はないだろ?!と思った矢先、そこには顔は隠してあるものの見慣れた裸体が…体のあちこちに複数の手が伸び撫で回され、陰部にはがっつりと挿入されている写真だった。

俺は数日後彼女に別れを告げた。泣いて懇願されたが、会社の連中に体を売った女にもう未練はなかった。
162
削除依頼
2015/06/19 17:45:49 (diuL7uPL)
二年程前、SNSで知り合って付き合うようになった奈津美、21才コンビニバイト女。
明るいし可愛いし胸はデカいしエッチ大好きだし、いい女だと思った。
半年もたったあたり、ほぼ半同棲になった。
料理も出来るし家事もするしエッチも毎日のように出来るし、最高な女だと思った。
交際一年、同棲半年になろうとしていたとき、奈津美が徐々にその本来の姿を表してきた。
まずは金。
コンビニでバイトしてるも、家賃光熱費は俺が払っていた。
だから奈津美と生活費を折半していたのだが、奈津美は生活費をもう少し欲しいとねだるようになった。
俺も飲み食いするから、約一万、多く渡す。
あと奈津美の車の燃料、勝手に俺のプリカから使うように。
さすがに通帳カードのたぐいは厳重に保管した。
ちょっとこいつヤバい、そう感じ始めた。
何か凄い買い物してる風には見えないが、なぜか奈津美はいつも金がない。
奈津美、アパートも引き払って、元いたアパート代もないのに金がない。
遊んでるのか?
遊んでいた。
働いているはずのコンビニ店、奈津美はバイトの日数を減らしていた。
じゃあなにしてんだ。
不信に思った俺、仕事中に帰ってみた。
男とヌポヌポやっちゃってる真っ最中だった。
俺の部屋で。
同じコンビニでバイトしてるやつだった。
俺と同棲するようになったあと、入ってきたやつらしい。
俺は奈津美から合い鍵を奪い、とりあえず話しだけ聞いて、あとは叩き出した。
荷物はダンボール数個にまとめ、アパートの駐車場にただ置いた。
翌日、そのダンボールはなくなっていた。
メールは拒否した。
何日かして、そのコンビニの前を通ると、奈津美とそのやつが仕事していた。
でも最近見かけない。
寄ってみて店長に聞いてみた。
二人してレジの金にちょこちょこ手をつけたらしく、当然防犯カメラにそれは写っていてクビ。
通帳カード、厳重に管理してて良かった、つくづく思った。
明るくて性格もよく、料理も出来て家事もこなせて、エッチ大好き、結婚も考えてた奈津美だが、肝心の金と男にはだらしない。
『生でしてもいいんだよ』
そんな甘い言葉に吊られなくて良かった。
163

馬鹿だった私

投稿者:由紀 ◆yNlw8TzHjk
削除依頼
2015/06/14 01:22:20 (xMALPNCK)
私が馬鹿でした。

高校生から付き合ってた
大好きな彼氏がいてたのに
仕事が忙しい彼と大学生の私

すれ違いで会えなく
淋しさから誘われた合コンで
お持ち帰りされ簡単にHしてしまって
その男の友達に軽い女と噂され
飲み会に誘い出され
飲まされた後
男の友達達にレイプされ
その事が彼氏知られて振られました。
ほんとうに情けないです。



164
2015/01/30 09:38:22 (urQ6Z.Q.)
私の初めての相手は大学時代に付き合った元カレ。
2年近く付き合ってた彼と別れた理由は、
彼が私とのエッチ内容を友達に面白おかしくベラベラ喋ってたのを知ったから。

あいつは一回のエッチで面白いくらい何度もイク。イッても突けば突くほど何度もイク。
あいつは俺が調教して淫乱女になった。
喘ぎ声が凄いからラブホじゃないとヤバい。
玩具与えたらイキまくりで最高にウケる。お願いしたら何でもやってくれる俺のペット。
と友達に言い回ってたらしい。

彼に言われて定期的に人気が無い真っ暗な場所に連れて行かれ車の中でエッチしてたけど、それを毎回友達数人に見せていたらしい。

わ私は彼としか経験が無いからそれが普通だと思ってたけどそれを聞いてからは自分のやってた事が恥ずかしくなって彼と別れて1年以上経つけど、トラウマになって新しい彼氏すら作れない。
165

盗られた

投稿者:孤独 ◆hLnsxTshq.
削除依頼
2015/04/18 06:30:14 (dEfcgelX)
オレの親父が「おふぅぅぅ~」と立ち膝で女尻をガッと鷲掴みながら膣内射精してた!
オレの嫁サンが「あいぃぃぃ~」と四つん這いで女尻を突き出しながら膣内射精されてイッてた!
二人とも憎らしいほどに快楽でアヘッた顔していた!
以上!
166
2012/12/21 13:49:24 (dJ3K2udw)
ついこの間、不倫の関係にあった人と 別れた。別れたというより
俺から別れを告げた。
最初は良かったが だんだんその女の体目的で付き合ってるだけだったし
しかも 美人ならいいけどそうでもなく。。。
一番の理由は さげまんだった事!離れようと思った瞬間 仕事はたくさん来るわ
流れががらりと変わった。
付き合ってセックスした頃から運気どん底。
こういう経験の人いたら 早くさげまんから逃げましょう!!
167
2014/12/22 04:12:46 (p6NQNq8w)
婚活で出会った元彼と、2014年10月中旬に別れてしまいました。つい最近の出来事です。1年3ヶ月付き合って結婚前提にお付き合いしてました。別れてから、段々と寂しくなり、何年ぶりかのナンネへ戻って来てしまいました。現在はフリーの為、寂しさをまぎらわせてくれる方を捜してますが、やはり心の隅には虚しさを感じてます。別れを告げられた理由は、彼の亡くなった元彼女と私を、どうしても比べてしまうそうです。亡くなった元彼女と私と比べるのは私自身も嫌です。 彼は、とても真面目で誠実でした。私を思いっきり一途に愛してくれた人。滅多に、そんな男性は居ません。大きなチャンスでした。彼との身体の相性も良かったんです。もう終わった事ですが、彼には大変よく御世話になりました。付き合えて良かったと思います。今は、彼の幸せを願うばかりです。私も、根は真面目ですが、スケベ話が好きです(笑)。
168
2014/06/05 23:10:07 (i/JJnQ7U)
いきなり現れたわけのわからん男に彼女を寝取られた。
結婚の約束までしていたのに本当に突然で、青天の霹靂とはまさにこのことだ。
同じ職場に勤めていた彼女は、少し野暮ったいところがあったが、とても真面目で、気立ても優しい女性だった。
何度かデートを重ねて、初めて体の関係を持ったとき、彼女はまだ男を知らなくて俺が最初の男だった。
決して不美人ではなかったのに25歳にもなって男を知らなかったことに驚きもしたが、それは彼女の性格からある程度予測はできたし、初めての男になれて嬉しかったこともあり、この女性だったら一緒になってもいいと思えてベッドの中で結婚の約束をして、彼女も素直に頷いてくれた。
それが2ヶ月前のことだ。
ところが、ここ2週間ほど職場で顔を合わせても目を逸らすことが多くなり、意図的に俺を避けるようになった。メールを送っても彼女から返ってこないことが増えて、夜に電話をかけてもなかなか繋がらない。
わけがわからなくて、ついこの間、休み時間に彼女を連れ出して問い詰めたら、好きな男ができたとあっさり白状した。
驚いて声も出なかった。
誰なのか訊ねると、高校の後輩だといい、ひと月ほど前に久しぶりに会ってから、あっという間に体を重ねる関係になっていったらしい。
怒ったのは当然で、そいつに会わせろと彼女に詰め寄り、3人で話し合う場を設けたのが三日前だ。
仕事が終わってから彼女のアパートに向かったわけだが、そいつは先に来ていて、優雅に酒なんか飲んでやがった。
確かに顔はよくて背も高く、がっしりとした体つきは、30を前にして腹の出始めた俺なんかとは見てくれでもだいぶ違っていた。
ガキじゃないから冷静に話し合うつもりだったが、結局最後は修羅場になった。
俺が罵るのを奴は黙って聞いていて、彼女は隣で申し訳なさそうに俯いているだけだった。
一番腹が立ったのは、終始奴が俺を見下したように落ち着いた態度を変えなかったことだ。勝ち誇っていたと言っていい。
だが、その理由もすぐにわかった。
罵るだけ罵った俺が疲れて次の言葉を見つけていると、奴が、もう話し合っても仕方ないでしょう、とあきれたように口を開いた。
いい加減ウンザリといった顔をしていて、彼女はもう、あなたのものじゃないんですよ、と言った奴は、おもむろに隣にいた彼女の肩を抱き寄せると、胸の中に倒れ込んだ彼女の胸を開いていった。
それを見た瞬間に息を飲んだし、すべても理解した。
俺と付き合っていた頃には、まだきれいなピンク色をしていた乳首に丸いリング状のピアスが付けられていた。
ピアスは完全に乳首を貫通していて、それが簡単に取り外せるものでないことは、ひと目見ただけですぐにわかった。胸の上下には、赤く擦れた縄の痕もまだはっきりと残っていて、彼女が奴とどんなセックスをしているのか簡単に俺に想像させた。
彼女は奴の腕の中で小さくもがいていたが、どこかあきらめているようでもあり、見せつけることで俺をあきらめさせようとしているようにも思えた。
下も見ますか?と奴に聞かれたような気もするが、声を失い身体中から力が抜けた俺は、なんと答えたのかよく覚えてない。
気が付けば、俺は泣きながら自分の家に向かって夜の街を歩いていた。
本当に真面目そうで、純情可憐といった彼女だったのに、まさかあんなセックスを許すような女だとは思っていなかった。
だが、それが俺の見当違いであるのが一昨日わかった。
彼女から送られてきたメールに、元々彼女にはそういったセックスに強い興味があったと書いてあったからだ。
俺に初めてを許したことを後悔しているとも書いてあり、それは関係を持たなければ、こんな修羅場で終えることもなかったのにと悔いているようだった。
自分のしたことは罪深いけれど、やっと理想の男に巡り会えたとも書いてあった。つまり、俺は理想の男ではなかったわけだ。
あの夜以来、彼女とは会っていない。顔を合わせづらいのか、仕事も辞めてしまい、携帯も昨日から繋がらなくなった。
怒っていないと書いたメールは行き先不明で返ってきたが、彼女を捜すことはないだろう。
あまりにも突拍子もない終わり方で、なぜか不思議とまだ現実感がない。
現実感が薄いせいか、彼女を恨む気持ちにもなれない。
しかし、本当に女は恐ろしい。
まだまだ勉強の足りない俺だと自分に言い聞かせながら、これを書いている。

169
2014/11/22 17:23:16 (LJRY.FdL)
元彼との話で10年以上前の話です。彼の部屋へ遊びに行った時、良いムードになり彼が私にキス…彼の手が私の胸に…その時、私の口から出た言葉「イヤ…ダメ、ヤメテ…」彼はそれ以上の事はしなかった。それ以来なんとなく疎遠になり、別れた。
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。