ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/18 10:46:29 (VCWFBeD/)
私は14歳年上の彼女と25年付き合ってきました。
最初は遊びのつもりでした。体だけの関係。
でもKはマグロ的なSEXでつまらなかった。
年上=淫乱=上手い。的な考えでいたので拍子抜けでした。が、2度目にSEXした時には自宅からコート1枚でラブホまで行き、縛り、バイブも経験して何でもしてくれる女性とわかりました。

ここから25年…
挿入の為にはフェラも2時間は舐めていたし
カーSEX、露出、SM、単独男性、スワッピング、投稿誌まで載るような変態に育ってくれました。
週1のペースで25年SEXしてました。
Kも喜んでましたね。とにかく楽しかった。

でも2年前癌が見つかりました。
この日からSEXは出来なくまりました。
体重も減り、性欲も無くなり、入退院を繰り返してました。くだらない事でKの家族と揉めました。
それからはKと会えてません…
多分Kは数ヶ月しか持たないと思います。
もう顔も見れません…
25年も仲良くやって来たのに…
最後をみとれない…
情け無いです…

私はKの家族を許せないでしょう。
一生…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:風間杜夫
2019/06/19 13:06:28    (rzjn.Na7)
くだらない!と、書いたのは本当にくだらない嘘だからです。家族では無いですよ。あんな家族とはとても付き合ってられませんから!人を使う事しか考えない。
金の話ばかり…1人が嘘をつきその嘘をまともに取る。
私は家族では無いから悪者になる訳です…

時間は無いと思います。が、もう諦めています。
本人は家族しか頼るところが無いから言う事を聞いている訳です。こちらから見れば面倒を見てやってるんだから言う事を聞け!そう見えます。
家族で無くても出来るだけのことはして来ました。
特に金の事は…家族でもないのに!そんな人間を使って来たんですよ。わからないでしょうね…

3
投稿者:(無名)
2019/06/18 23:22:34    (8RiJdD9v)
くだらないって?
家族でもないのに
2
投稿者:(無名)
2019/06/18 11:06:20    (N3vr6B/q)
急になんだと思うかも知れませんが、そこは会いに行くべきだと思います。
私は家族を最近癌で亡くしました。
変わり果てて行き弱ってからはすぐでした。
話せるうちに話しておかないと一生後悔すると思うし、Kさんの為にも会ってこれまでの感謝を伝えるべきです。
Kさんの家族が貴方にうるさくしたりした所で人は最後には死にます。
25年共に過ごした日々をKさんと共に過ごした日々を思えば、赤の他人の所為で貴方方2人の時間を汚してはいけないと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。