ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200

混浴温泉で泥酔

投稿者:紅丸 ◆3gl6uS.PZs
削除依頼
2010/12/21 16:13:59 (bMN5kqSJ)
以前混浴露天風呂のある旅館に泊まりに行った時のことです。
旅館に着くとまず混浴露天風呂に入ったのですが、その時まだ妻は見られたら恥ずかしいとタオルで隠しながら回りを気にして入っていました。
そして部屋に戻り夕食と一緒にお酒をいただきました。その後更に旅館内の居酒屋で日本酒をかなり飲み二人とも泥酔になり風呂に行ったのです。
夜の誰もいない混浴露天風呂に入っていたのですが後から三人の男性が入ってきました。
一人が私に話かけてきて、それから徐々に五人で話がはずんできました。
慣れてきたのと泥酔なのもあり妻はいつの間にかタオルをはずしています。
それどころか話に夢中になり又もや開き気味です。
五人ともだんだんのぼせてきて風呂に入ったり出たりの繰り返しになりその時などは後ろからワレメがパックリで男性たちは目を点にして凝視していました。
私はそれは見て見ぬふりをしていました。
そのうち男性たちは刺激されたのでしょう。話ながらさりげなく妻の手や肩、背中などをタッチし始めました。
しかしこれ以上の展開を望んだ私はちょっとビールが飲みたくなってきたから買いに行くと言うと男性の一人が私が御馳走します。と言って買いに行くというのです。
そこで私は一緒に行きましょう。とその男性を誘い妻と残りの二人を置いてビールを買いに行きました。
買いに行く途中男性に風呂に戻ると案の定男性二人は妻を挟みほぼ密着状態で話をしていました。

881

拾い物

投稿者:勇治 ◆GHjHQJ9AO2
削除依頼
2010/12/20 17:13:36 (5dnyT1sq)
調布で中年おばちゃんを拾い物♪
駅近くで、酔っぱらいのおばちゃん集団に遭遇。二次会の帰り道らしく、かなりのテンション♪
高校の同窓会のようです。
駅のエスカレーターの下で解散、数人はバス停と駅へ、一人だけ歩いて帰るようです。解散したら、かなりの酔いかたでやっと歩いていました。しばらく後をつけてみると、駅近くのマンションの入り口でしゃがみ込みました。
介抱する振りをして、確認すると45才くらいで顔もまあまあです。胸にてを掛け揉みながら立ち上がらせました。声を掛けてももう返事もありません。
そのままタクシーに乗せホテルに直行。タクシーの中でも、スカートの裾から手を滑らせ、股関を触り筋目をなぜていました。

ホテルに抱き抱えて入り、もう一度良く観察すると、もう少し若いし、けっこう良い女です♪ラッキー
ベッドに仰向けに寝かせ、スカートをまくり、写メで撮影。ストッキングとパンティを膝まで下ろし撮影。片足だけ脱がせ撮影。
とりあえず味見をするために開いてみると、IラインとOラインを手入れしてありました。
クリトリスは小さいほうです。開いてみるとさっきタクシーの中でイタズラしていたので、ヌルヌルです。

色はあまり濃く有りません。先ずは一発♪
スムーズに入りました。着衣のまま一度中だし。
写メ撮りまくり。免許証をお腹に乗せ撮影。

882
削除依頼
2010/12/16 22:04:12 (TaIoKy7H)
先週末に会社の忘年会があった。スーパーコンパニオンを呼んでいたため、みんな楽しみにしていた。
しかし前日に同じ係の上司が緊急出張で宴会不参加に。
上司は「コンパニオン脱いだら写メ撮って送って(笑)」と言っていました。
そしていざ宴会に。
しかしコンパニオンは近すぎると当然カメラはいやがられるし、遠いとよく写らない。
そんなこんなでいい写メは撮れず終い…
しかし宴会が終わった頃、上司から電話が来て、「写メまだ~?」との催促。撮れなかったことを伝えようとしたが上司が出張先で飲んでたみたいで、半ば強制的に依頼され、電話を切られた。
俺はハメ撮りの癖があったため、仕方なしに自分の彼女の裸体コレクションを上司に送った。
すると上司がまた連絡してきて「だいぶきれいに撮れてんな。でも顔はないの?ってか胸はあんまりないくせに乳首でかいなこいつ。いろんな男に吸われてるな?(笑)」とか「陰毛ちょっと濃くてクリトリス舐めるのに邪魔だから剃りたいな」とか言われた。
ちょっとカチンと来たが、彼女の裸体を第三者に観察してもらったことで興奮してしまい、彼女の顔つきで送信。
するとまた連絡がきて、「あんまりかわいくないけどエロそうだな(笑)こいつならいろんな男にやられてそうだな(笑)」とか言われた。
そして最後に「まぁなんだかんだ実際に見たらたぶん金出してやっちゃうけど(笑)」と言ってました。

883

部下の女の子

投稿者:相澤 ◆GHjHQJ9AO2
削除依頼
2010/12/16 16:00:21 (.MQWNH2k)
部の忘年会で昨日は盛り上がりました。
二次会までは六人ほど居ましたが、三次会のカラオケには部下の女の子が一人だけついてきました。
残念ながら、パンツ姿です。かなり酔っているようです。普段は生真面目な娘さんです。今夜は飲み過ぎたみたいです。
私が勢いで肩を抱いても、マイクを持ったまま反応がありません。手を滑らせ、胸を掴んだら、私ね眼を見詰めました。
上着とパンツの間にストッキングの縁が見えました。
そこに右手を滑り混ませると!スムーズに陰毛迄届きました。
短めに刈られています。
そのまま割れ目に指先を滑り入れ、クリトリスを擦りました。
彼女はマイクを持ったまま エコーを効かせッア~ンと大きな声
びっくりしたのと同時に、あわてて手を抜きました。

すぐに店員がノックと同時に飛び込んで来ました。

ハイボールを二杯注文し、店内を見渡すと多分あれがモニターカメラかな?
持ってきたハイボールを受け取り、わざと席を移しました。
そのまま彼女の胸を直に揉み、割れ目に指を差し込みながら、歌い続けました。

当然お持ち帰りました。ホテルに向かうタクシーの中でも、パンツに指を差し込み彼女の割れ目に 指を差し込みっぱなしでした。
今朝は、彼女と同伴出勤しました。

今日家に帰るのに、なんて言い訳しよう!?

884
2010/12/14 23:12:39 (rY6o5LDr)
上司に誘われて行ったバー。勧められて飲みすぎて、はしゃいでしまった。上司が肩を抱いたり、腰を抱いたりしてきたことで、エロモードのスイッチが入ってしまった。
自分から胸を上司の腕に押し付けたり、上司の太ももに手を置いて際どく擦ったり。
冗談ぽくチュッとキスされたりしてるうちに、上司の手は悪戯を始めた。
スカートの上にあった手が、裾をなぞり、手繰って段々中へ。
「足の力抜いて、少し開いて」
耳元で言われた通りに。
「熱いよ。潤んでる?」

誘われるまま、ホテルでの淫らな行為。
ドアを閉めると、きつく抱き締められ、スカートを捲り上げられ、ストッキングとパンティをずりおろされ、上司の指が。
「もう、こんなに。さっきから?」
「俺も久しぶりにこんなになってる。」
とグリグリ押し付けてくる。
「しゃぶってくれる?」
そのまましゃがみこみ、ズボンとパンツを下ろし、飛び出た上司のペニスは太さはそれほどでもないが、長くて固い。
舌を伸ばし舐めあげる。二、三度繰り返し、両手で握りくわえこむ。
んぐんぐと奥まで。
「あぁ、いきなり奥までか。」
ゆっくりと口でピストンをする。舌先を使いながら。
「気持ちいい。上手いなぁ。お前。」
そっと放され、立たされ、バックから挿入。
「うぅ、締まる。おぅ、吸い込まれる、動いてるぞ、おまんこの中。」
「淫乱なおまんこ。勝手に動いて気持ちいいなぁ。」
「おぅ、だめだ、いいか、奥まで突くぞ。」
いきなり激しいピストン運動になり、ぐちゅぐちゅ、パンパンと音が響く。
「うぅっ、ダメだ!いくぞ!出すぞ!出る!」
ああっと思うとおまんこの奥に熱いたぎりが噴出され、私は痙攣して動けない。
「そんなに締めるな。抜けないぞ。」
ニュポンと引き抜かれても、おまんこのひくつきは止まらない。
「ヒクヒクしながら、俺の精子が溢れてくるなぁ、淫乱なまんこだ。」
バスルームで体を洗いながら上司の愛撫は止まらない。
「いやらしい体だなぁ。乳首もコチコチだ。」
「摘ままれて感じるんだ?噛んだらどうなる?」
カリっと甘噛みされると体が跳ね胸を突き出してしまう。
「こっちはどうだ?クリは小さいなぁ。まんこはまた、ダラダラだ。」
湯船に浸かりながらも、乳首を弄られ、クリを擦られ、息が荒いまま。
「珍しく俺のもまた大きくなっちゃったよぉ。」
とまた後から抱き抱えられながら、入れられる。
「うぅ、凄い動くなあ。」
「乳首を捏ねるといいのか?締まるよ?ほら、ほら、キュッキュッ、て。」
「なんだ?中もひくつきが凄いけど、腰ががくがくして、いくの?いっちゃうの?」
湯船がざぶざぶとなり、私の体は止まらない。
乳首を強く摘ままれ、いってしまったが、震えはおさまらない。
それから、月に何回か上司に飲みに誘われては、いけない関係になってしまった。
最近は個室居酒屋などでの上司の悪戯もエスカレートし、それが悦びになっている。
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。