ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 193
2018/01/16 14:50:09 (GZWoWFrq)
お隣さんのベランダの、こちら寄りに掛けてあったであろう洗濯物(おパンティ)が我が領内に落ちていた。
そのまま貰ってしまうのもベランダ越しに投げ返すのもアレだったので、お隣さんの玄関チャイムをピンポ~ン。
隣の者ですと伝えると、今出ま~すと言ってすぐお隣の奥さんが出てきた。
授乳中の赤ちゃんを胸に抱いて片乳ポロリ状態で、である。
おパンティが漂着してたことにメッチャ恥ずかしがって謝っていたものの、片乳マル出しなことには全く気にしてない様子で、(授乳ポーズ片乳マル出しのまま)しばらく思いがけない世間話に花が咲いた。
世間話に花を咲かせつつ、白くて軟らかそうな豊満な乳房にチラチラ目がいってしまうのは悲しい男のサガ、というやつだろう。
まだ二十代前半でとても可愛らしく、明るく人懐っこく、小さ細い体なのに乳だけホルスタイン級、しかも時々夜中に旦那に愛されてる甘いけど激しいアエギ声が壁越しに聞こえてくる。
そんな高レベルお隣の若奥さんに欲情しないほど我れは悟りを開いた賢者ではないので、部屋戻ってすぐに恥ずかしながら自己処理した。
391

熟女さんと復縁

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/01/15 23:31:02 (sg9wb7/F)
去年の10月胃にガンが見つかったことを切っ掛けに、お別れを切り出してきた熟女さん。お友達ではいて欲しいけれど、いわゆる身体の関係は解消しましょうと言われました。

何かあった時の為にも身の回りを綺麗にしておきたいとか、そういう気持ちも分かる気がしたので、わかりましたとお付き合いの仕方を変えて、お友達の距離感を取るようにしてきました。

胃の二分の一を切除したものの手術は問題無く終わり、入院中は出来るだけ付き添い、退院後もう心配ないことが分かるまでメールしていましたが、私が薄情なのか、お互い距離のとり方がわからなくなってしまったのか、定期的なデートが無いことでメッセージのやり取りも途切れ途切れになってしまい、ここ一週間程はラインでのやり取りも無かったのですが、昨日突然ワガママだとは思うけど以前みたいに会って貰えないかと言う内容の連絡がきました。

元々こちらから関係を変えたいと望んでいた訳でもありません。言葉を選びながら、もう一度一からゆっくりやり直しましょうと伝えると、よろしくお願いしますと返事があり、お付き合いを再開することになりました。

ただ連絡をいただいたタイミングが悪くこちらは出張中、さらにシャレにならないほど忙しいところ。実際会うのはいつになるのやら。

くっついたり離れたり、そしてまたくっついたり。生きているってそれだけですげー(笑)思ったようにいかないことばかりですけど、お陰でたくさんドキドキ出来ますね(笑)

次に書き込むときはエロいこと報告したいです(笑)
392
2018/01/14 02:46:46 (p8NcX4hD)
ここ数日ムラムラが募ってきたので、今宵、妻に迫って行きました。
妻は、一応応じてはくれたのですが、全然乗り気でない為、途中で萎えてきて
結局発射できませんでした。
妻もその気になれない時もあると思うので責める気はないのですが、
私の気持ちは収まりませんでした。

魔が差した。と言うか、何と言うか、洗濯カゴから中2の娘の下着を持ってきてしまいました。
ダメだ。と言う気持ちを抑えきれずに娘の下着に出してしまいました。
ここ何日かのムラムラが一気に解放されたので、娘のパンツだけでは受け止め
切れない量が放出され、慌ててブラジャーでも受け止めました。
恥ずかしながら、快感に包まれ、私の精液でベトベトになった娘のパンツと
ブラジャーのカップに溜まった精液に凄く興奮してしまいました。
さっき放出したばかりなのに、今またしたいです。


393
2018/01/10 11:05:09 (9hgn7QD5)
近所の奥さん 夏場に水巻きしてる服装がタンクトップ わざと?でも、魅力的で萌える ゴミ出し奥さん 前屈みになると胸元から見えて萌える 信号待ちで隣を見たらシートベルトで胸が…萌える チャリンコをこぐ女性 内モモが丸見えで萌える 試着室で、たまに子供がカーテンで遊び着替え中の奥さんが丸見えで萌える 田舎だと、たまに縁側で子供と遊ぶ奥さんがいる 夏場は水遊びして濡れたTシャツ姿も何度か見た 田舎は意外と無防備です
394
2017/12/22 00:21:40 (HZYgv583)
以前とある田舎町に行った時の話です。
その日は残暑厳しい秋口ぐらいの時期でした。
そこには以前からお世話になっている知人夫婦が住んでいたので、ご挨拶に伺う事にしました。午前中に到着し
「ごめんください。ご連絡していた○○(苗字)です。」
「いらっしゃい。遠いところよく来たね。」
その方は60過ぎのぐらい男性で仕事を引退しご夫婦で暮らしているそうです。
「この間はお世話になりました。これつまらないものですがどうぞ。」
「そんな気を遣う事ないのに。ありがとう。よかったらあがって少しお茶でもどうですか。」
「すみません。それではお言葉に甘えて少し失礼します。」
居間にとおされ座っていると、奥さんがお茶を持ってきて。
「すみません。気を使わせて悪いね。」
「いえ。この間はお世話になりました。」
「スタイルもよくてきれいだね、結婚はまだなの。」
「そうですね。もう30になるのでそろそろと思っているんですが。」
としばらくの間談笑していると。ご主人のほうから。
「そういえば、綾子さん昔水泳選手だったんだって聞いたんだけど」
「ええ。高校の時一度全国には行かせてもらいました。今も泳ぐのは好きなのでジムに通って泳いだりしてますよ。」
(実は私、結構鍛えていて、身長は165センチで自分で言うのもなんですがかなり引き締まった体形をしています。ちなみにバストはCカップです。)
「綾子さん今日予定とかある?」
「いいえ。今日は休みなので特に予定はないです。」
「そうなんだ。実は私今、近所のプールの管理人をやってて、昼からそこに行くんだけどそこで老人会での水泳同好会みたいのやってるんだけどそこで水泳経験者の綾子さんに参加してもらって
 水泳経験者の泳ぎをみせてほしいんだ。教えるまでしなくていいから。」
「そうですか。でも私今日水着持ってきないんですけど、水着ってそこで借りたりできるんですか。」
「確か未使用の女性用水着が一枚あったとおもう。サイズも多分あうと思う」
「わかりました。今日結構暑いんで、ちょうど泳ぎたいと思っていました。よろしくお願いします。」
「いいんだね。ありがとう。よろしくね。」
とその家でお昼をいただいた後、ご主人・・いや、管理人さんとプールに向かいました。
行くと少し古びた屋内プールで入ると、60代から70代ぐらいの男性が7人同じく女性が3人ぐらいいました。
「みなさん。今日は水泳経験者つれてきたから、」
「よろしくお願いします。」とみなさんに軽く挨拶をし、管理人さんは奥の管理人室水着を取りにいきました。
暫くすると戻ってきて、
「これが水着。サイズは大丈夫と思うけど着てみて」
そのあと更衣室にいき、ビニールの包装を外しその水着を着てみました。紺色のワンピースの競泳水着でサイズもぴったりです。しかし新品で包装されて
いたので気づかなかったのですが、お尻の部分が食い込んでいて、Tバック状態でした。前から見ると普通の競泳水着なんですが、後ろがお尻丸出しになってます。
隣のおばあさんに「すみません私、実は今日水着持ってきてなくて管理人さんに借りたんすけどこの水着以外の水着ってないんですかね。」
と聞いてみると、「じゃあ、管理人さんに聞いてみるね。」と女子更衣室をおばあさんは出ていきました。
暫くするとおばあさんはもどってきて、管理人さんがその後にノックをして
「すみません。入りますよ。いいですか。」といい、そこには、着替え終わったおばあさんたちと私だけでしたので、おばあさんが「いいよ。」
といった後、管理人さんが入ってきました。といった後管理人さんは入ってきました。
「どうでした?サイズ合いませんでした?」
「サイズは合っているんですが」
といったあと後ろを振り返り
「こんなデザインなんです。」管理人さんにお尻を向けた状態になりました。
(私は夏の間海に行っていて結構日焼けしていて水着の跡がくっきりしていた為、私の真っ白なお尻が丸出しです。)
管理人さんは淡々とした様子で、
「そうですか、バックがそんなデザインとは知りませんでした。でも普段水着のレンタルはやってないのであるのはこの水着ぐらいしかないですよね。ちょうどいいのが
一着あったと思っていたんだけど。」
と私のお尻を眺めながら管理人さんは腕組みしてました。私は
「別に私はサイズもピッタリなんで全然問題ないんですけど、施設的にいいのかなと思っただけなんです。」
と、管理人さんにお尻を向けた状態のまま言いました。
「施設的にはOKです。今日はほとんど今回の同好会が貸し切りの状態なんで、だれも何も言わないと思うよ。」
と、周りにいてくれたおばあさんたちもニコニコしていたので、
「わかりました。それじゃあ、この水着でよろしくお願いします。」と管理人さんの方を振り向きお辞儀をしました。
私はこの間平静を装っていましたが、私の真っ白なお尻を管理人さんに堂々と見られている状態にかなり興奮していてのどがカラカラになっていました。
そのあと、プールに行きおじいさんたちの所に近づき
「今日はよろしくお願いします。」と挨拶をして、準備体操を始めました。
やはり、私の真っ白なお尻におじいさんたちの視線を感じてしまいます。
その後、水泳の指導みたいなことをおじいさん達にやったあと
水泳経験者としての泳ぎを見せるという事で、おじいさん達にの前でクロールで25メートルプールを4往復したあと拍手を受けました。
その間も私の真っ白なお尻は丸見えです。
でも前からみたら普通の水着なので私も恥ずかしさになれていたのですが、
一人のおばあさんから、「おねえさんって、色白なんですねえ、だって、お尻白くてきれいだもん。」
こっそり耳元で言われたとき、平静をここでも装って恥ずかしそうにせずしたいたんですが、内心とてもドキドキしていました。
その後しばらく、おじいさん達とプール再度で談笑したりしたしてました。その間もお尻丸出しです。、
「どうもありがとう。水着はお礼に差し上げます。」管理人さんにお礼を言われ、服に着替え挨拶をして、おじいさん達と別れました。
おじいさん達にはあまり水着の事は触れられずにいたので内心かなり恥ずかしかったけど、やりやすく終える事ができました。

395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。