ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/14 02:46:46 (p8NcX4hD)
ここ数日ムラムラが募ってきたので、今宵、妻に迫って行きました。
妻は、一応応じてはくれたのですが、全然乗り気でない為、途中で萎えてきて
結局発射できませんでした。
妻もその気になれない時もあると思うので責める気はないのですが、
私の気持ちは収まりませんでした。

魔が差した。と言うか、何と言うか、洗濯カゴから中2の娘の下着を持ってきてしまいました。
ダメだ。と言う気持ちを抑えきれずに娘の下着に出してしまいました。
ここ何日かのムラムラが一気に解放されたので、娘のパンツだけでは受け止め
切れない量が放出され、慌ててブラジャーでも受け止めました。
恥ずかしながら、快感に包まれ、私の精液でベトベトになった娘のパンツと
ブラジャーのカップに溜まった精液に凄く興奮してしまいました。
さっき放出したばかりなのに、今またしたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:オヤジギャグ
2018/02/16 18:13:52    (uqxHhsJo)
一昨日、娘の下着コンプリート。
娘の持っているすべてのパンツとブラジャーに射精した。
何も知らない娘は、その下着を着けて学校に行っている。
それを考えるだけで興奮してしまう。娘よ済まない。
今日から二巡目に入ったよ。
6
投稿者:オヤジギャグ
2018/02/16 18:13:13    (uqxHhsJo)
一昨日、娘の下着コンプリート。
娘の持っているすべてのパンツとブラジャーに射精した。
何も知らない娘は、その下着を着けて学校に行っている。
それを考えるだけでこうふんしてしまう。娘よ済まない。
今日から二巡目に入ったよ。
5
投稿者:オヤジギャグ
2018/01/19 12:46:03    (z6bM/FqZ)
ダメな父親だと自分でも思います。
今日また、洗濯カゴから娘の下着を持ちだしてしまいました。
いきり立ったものに、娘のパンツとブラジャーを洗濯物のように
掛けてみたり、バカなことに興奮してしまう。

ブラジャーを掛けたまま、パンツで先端を包みシコリながら
娘の部屋のベッド下の下着を鑑賞する。

前回、私の精液を受けとめた娘のパンツがなかった。

ティッシュと濡れティッシュで拭いて、2時間ほど天日で干しただけの
私の精液が残っているかも知れないパンツを娘が付けて学校に行って
いることを知り、先端を包んでいる娘の使用済みパンツに
速攻で発射してしまった。

4
投稿者:オヤジギャグ
2018/01/16 16:01:24    (8E509p99)
夜勤のため、昼間は妻も娘も不在で一人。
この前の興奮が忘れられず、脱衣所の洗濯カゴの中を見に行ってしまいました。
目当てのものはなく、ホッとした様な残念なような思いでしばらくは
テレビを見ながら過ごしたのですが、いつの間にか手が股間を弄りだしていました。

微かな快感に硬さが増していくに従い、我慢が出来なくなってしまいました。
誰も居ないことをいいことに、3年ぶりくらいに娘の部屋に入りました。

もうその時には、娘の下着のことしか考えられなくて、部屋を物色しました。
ベッド下の収納で娘の下着を見つけ、手にしたときは恍惚となっていました。
しばらく、目で楽しんだ後は、いきり立ったものに被せて、シコリました。
もったいなくて、イキそうになると気持ちを落ち着かせ、また、イキそうになると落ち着かせして
3度か4度イキそうになるのを我慢しました。
最後は、止められなくて娘のパンツにまた出してしまいました。

今まで、女性の下着に特別強い関心はありませんでした。
妻の下着にもそれほど興味はありませんが、私にとって娘の下着だけは、
特別なようで、自制が効きませんでした。



3
投稿者:オヤジギャグ
2018/01/14 15:20:35    (p8NcX4hD)
すみません。最初は軽い冗談のつもりだったのですが、
自分がこんなに興奮するとは思っていませんでした。
今まで、なんとなく神聖で眩しくみていた娘の下着が
急にエロく見えてしまいました。
もちろん、昨夜の事は、娘は知りません。
娘が知るとショックを受けるのはわかるのですが、
また、してしまいそうです。

2
投稿者:
2018/01/14 09:52:12    (SeB8O3tF)
可愛そう過ぎる…娘さんが泣
こういう親、リアルに沢山いるんだろうな…
友達にも誰にも話せない精神的傷をうけてこれから先も生きていかなきゃ行けないこの娘さんが可哀想でならない。もっとマシな親の元に産まれられたら良かったのにね…泣
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。