ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 193
2018/02/10 18:54:37 (WWvQY6uO)
数年前だけど、元々仕事でバイク通勤してたんだけど、結構長いこと乗ってて古かったので車検のタイミングで手放してから、電車通勤することになった。
期間は半年くらいかな。

まぁ、朝の通勤ラッシュの時間帯に乗るもんでぎゅうぎゅう詰めになりながら通ってた。

でもどうせ密着するなら、女の子がいいじゃん??
それで女子高生メインになるべくくっついて乗ってた。

数日もするとちょっとお尻触ってみたり、相手の様子みて、スカートの中に手を入れて生パンツ触ったり出来る日もあって、電車通勤も悪くねーなって浮かれてた。


そんななか、1ヶ月くらいしてよく見かける女子高生がいることに気付いた。

てか、ちょくちょく目が合うんだよね。
大人しそうな女子高生で、育ちがお嬢様っぽい印象。

もしかしたら前に触ってて、バレてるのかなともおもったけど、それから毎朝その子を探すようになった。

一緒に乗ってる時間は20分位だったと思う。
最初の頃は絶対この子、処女だよなーとか思いながらお尻擦ったりしてた。
なんか、あまりに純粋そうな子でやり過ぎるのに抵抗もあったんだよね。
その子はうつ向いたまま、抵抗もなくじっとしてるだけだった。

でも1週間もしないうちに、スカートの中に手を入れて生パンツとお尻を触ったり揉んだりするようになった。

その頃、あんま考えてなかったんだけど、普通嫌だったら車輌変えたり時間ずらすよね。
それにすぐ気づいてたらもっと早くに大胆にしてたのにって悔やまれる。


まぁ、直でお尻触るようになってからは電車に乗り合わせて直ぐに触りまくってた。
乗るなりパンツの中に手を入れて、アナルあたりをイジったり、制服の中に手を入れておっぱいや乳首触ったりしてたけど、身長差のせいで前までなかなか触れないんだよね。

混み具合によっては横から手を回して前を触ることもあったけど、これはその日の運次第だった。



そんな感じで4ヶ月くらいした頃、珍しく夕方に仕事終わったときのこと。
仕事帰りに電車から降りたときたまたまその女子高生を見つけてしまった。


向こうは気付いてなかったけど、しばらく後ろつけていくと、駅前のショッピングモールに向かってた。

そこに向かう信号待ちの時、俺は後ろに立ってたんだけどその子が急にこっちを振り向いた。
てか、2度見された。 笑


でも向こうから声を掛けてくることもなく、俯いたまま信号が青になると歩いていったので、渡った先でこっちから声をかけた。



それが初めての会話だった。


ショッピングモールのマクドで二人でしゃべって、初めてお互いのことをある程度知った。

その子は中学のころから女子校に通う高校1年生で彼氏いない歴=年齢


かなりシャイで男の人としゃべることもあんまないらしく、かなり緊張してた。


その時は毎朝のことはあまりしゃべらずに、アドレス交換して、その子は塾の時間があったので解散。


それからメールするようになったものの、毎朝のことは続けてた。
たまに電車内で会話もしてた。

半年くらいしたころ、俺に知り合いから車を譲ってもらえることになって電車通勤は終了した。



でもその女子高生とは繋がってて、たまにあってしゃべるようになり、もちろんあっちのほうも頂きました。

やっぱり処女だった。


ただ門限厳しいのと塾やら習い事やらで会えることもなかなか難しくて、一年しないくらいで自然消滅しました。
386
2018/02/03 10:27:16 (/jCZFvPl)
とあるモール、試着室が見える
子供連れでウロウロ 何故かカーテンが閉まり切らない
隙間から丸見えで、おまけに鏡の位置もあり バッチリ見える
結構、美味しいよ(笑)
普通に5、6人は見える
387
2018/01/21 20:04:18 (/Qwv3lxU)
大学時代、明らかギャル2人と合コン後に宅飲み。

エロトークも盛り上がり、1人の女の子がおっぱいポロリ。

オレ「すっげ~、超美味しそうなおっぱい暖もう、いただいちゃいまーす(//∇//)♪」

ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅぱ、、、暖

ギャル「んぁ…暖」

生暖かいギャルのおっぱい。

すげー美味かった。

興奮してきたので、スボン脱ぎ、バッキバキに勃ったちんぽをギャルの顔にさらす。

すると、ギャルも
ジュポ、ジュポ、ジュポ、暖
と、しゃぶりつく。

あぁ、もうダメ、、、。

合体暖

あーハレンチな大学時代でした(^_^;)

388
2018/01/18 23:59:00 (Q822770O)
関西から東京に出張に来ました。ちょくちょくくるんだけれど。


東京来たら思うよね。
JKのスカートめっっっちゃ短い!!!!

てことで、女子高生メインにパンチラ探しに繰り出した次第です。

基本的にパンチラスポットの名所を巡るだけなんですが…


まず、原宿のH&Mの螺旋階段で超ミニスカ女子高生2人見れたよ。
1人は白で1人は黒のハーパンぽかった

そのあと渋谷のディズニーストアの螺旋階段でも超ミニスカ女子高生のスカートの中の白のTバック見れた。

さいこーにエロかった。



そのあと渋谷でBershkaって書いてる赤い階段丸見えのビルあるじゃん??
運が良ければ見上げたら女子高生とかのスカートの中見えるパンチラスポットだけどこの日はたまたま凄かった。

見上げたら4階あたりでミニスカ女子高生4人がガラス側に固まってなんかしゃべってたから、パンツ丸見え。しかもあそこ、なぜか各階の足元から上にライトアップされててスカートの中とか見事にライトアップされて下からむちゃくちゃよく見えるんですよね。
スカートの中のおパンティが。

奥にいた一人はよく見えなかったけど、黒の食い込みパンティと青のパンティとなんか派手な柄のパンティ??みたいなのが丸見え。
もう心拍数めっちゃあがって、周りの目なんて気にしてる場合じゃねぇ!!って思いながら必死に女子高生のパンティ眺めてた。

他にパンチラに気づいた勇者なおっさん2人が同じく堂々と覗いてたから、3人でやばいなこれ!!とか声掛け合いながら運命を共にした。

そしたらなんとひとつ下の階でも別の制服のミニスカ女子高生3人がガラス側にきて喋りだした。

新たに加わったのは白のパンティ2人とスカートの中にデニムのショーパンの子だった。

こっちもどちらも拝むのに忙しかったけど、3分くらいの出来事だったけど、かなりのハーレムパンチラを拝めました。


女子高生達が解散してからはおっさん達と握手交わしてこちらも解散しました。
389
2018/01/17 15:40:10 (7qmyuKR2)
仕事の出張でとある地方温泉の旅館に宿泊しました。平日と言う事も有り、旅館は閑散としてました。部屋まで案内してくれた若い番頭さんが、通常は夕食時に御布団お引きしてるんですが、今日は予約が少なくてお好きな時間に御布団お敷きしますので連絡下さい。私がお敷きしますので、との事でした。

この旅館はロビーしかwi-fiが使え無い見たいで浴衣に着替えてロビーでタブレット操作してたら、さっきの若い番頭さんが、どちらからおいでですか?お仕事ですか?、色々と話しかけて来た。感じの良い番頭さんなのですが、チラチラと私のGカップの浴衣の胸元に泳ぐ視線にちょっとイタズラしたい気持ちに駈られました。

部屋に戻ると今日着用していたブラとショ-ツを脱ぎ、カバンに入れずそのまま部屋の隅に置きました。ショ-ツのクロッチには染みが付いてました。フロントに電話して御布団敷いてと頼みました。程無くあの若い番頭さんが来たのでお風呂行って来るのでお願いしますと部屋を出ました。

私の下着に興奮するかな?何て考えながら貸切状態の温泉を堪能して部屋に戻ると、御布団が敷いてありました。残して行った下着に目をやると ん? 明らかにいじった形跡。畳み方が私の畳み方と違う。ショ-ツを広げて見るとクロッチがジットリと湿っていて付いてたはずの染みが消えかけてる。 えっっっ もしかして舐めた?番頭さんも変態なら私も変態。何かエッチな気分に成っちゃって。
思わず指がアソコに・・・替えたばかりの下着に染み出来ちゃいました。

翌朝、朝食は会食場で食事の間に御布団を上げるみたい。どうしても確めたくて、タブレットを動画撮影状態にして、荷物の間に隠して昨晩から穿いてたショ-ツを動画撮影範囲に置いて朝食に向かいました。

朝食を食べて部屋に戻ると、布団は上がってました。ショ-ツを見るとクロッチにまた濡れ染みが。タブレットの動画再生すると、あの番頭さんが部屋に来てショ-ツに気が付き、手に取る、クロッチをマジマジと観察した後、クロッチを鼻に押し当てて匂を嗅ぎ。思い切り舐め回してました。

その動画見ながら私激しくオナしちゃいました。番頭さんが舐めたショ-ツでビショビショのアソコ綺麗に拭いてビショビショに成ったショ-ツコンビニ袋に入れました。

チェックアウト前に適当な理由付けて番頭さん呼ぶと部屋に来た番頭さんに、私のショ-ツ美味しかった?って聞きました。番頭さん真っ白な顔で無言で固まってました。可哀想に成って、もうダメよ。捕まっちゃうからね。って言ってからコンビニ袋に入れたショ-ツ渡してあげる。っと言って部屋を出ました。

そのままチェックアウトして帰りました。

私も異様な興奮で萌えた出勤でした。



390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。