ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟女さんと復縁

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/01/15 23:31:02 (sg9wb7/F)
去年の10月胃にガンが見つかったことを切っ掛けに、お別れを切り出してきた熟女さん。お友達ではいて欲しいけれど、いわゆる身体の関係は解消しましょうと言われました。

何かあった時の為にも身の回りを綺麗にしておきたいとか、そういう気持ちも分かる気がしたので、わかりましたとお付き合いの仕方を変えて、お友達の距離感を取るようにしてきました。

胃の二分の一を切除したものの手術は問題無く終わり、入院中は出来るだけ付き添い、退院後もう心配ないことが分かるまでメールしていましたが、私が薄情なのか、お互い距離のとり方がわからなくなってしまったのか、定期的なデートが無いことでメッセージのやり取りも途切れ途切れになってしまい、ここ一週間程はラインでのやり取りも無かったのですが、昨日突然ワガママだとは思うけど以前みたいに会って貰えないかと言う内容の連絡がきました。

元々こちらから関係を変えたいと望んでいた訳でもありません。言葉を選びながら、もう一度一からゆっくりやり直しましょうと伝えると、よろしくお願いしますと返事があり、お付き合いを再開することになりました。

ただ連絡をいただいたタイミングが悪くこちらは出張中、さらにシャレにならないほど忙しいところ。実際会うのはいつになるのやら。

くっついたり離れたり、そしてまたくっついたり。生きているってそれだけですげー(笑)思ったようにいかないことばかりですけど、お陰でたくさんドキドキ出来ますね(笑)

次に書き込むときはエロいこと報告したいです(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/22 01:04:56    (TrCHfwR7)
仕事の合間の僅かな時間を遣って、圭子さんとデートしてきました。

デートとは言ってもお茶をして、少し手を繋いだくらい。頭を撫でてあげたかったですが、街中人前ではちょっと。

退院後同じようにお茶もしていますし、違うことと言えば手を繋いだか繋いでないかの差ぐらいしかありせんが、確実に少し距離が近くなって、以前に戻れる感じがしました。

勤務より残業の方が長い状態では、思うようなデートも出来ませんが、連絡は絶やさないようにしたいですね。
12
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/19 15:38:43    (6RTZFPH8)
シロさま

ご無沙汰です。
お察しの通り圭子さんです。

なんと言うか、この方には尽くして貰ってばかりと言うかお返ししなくちゃいけないことばかりでしたので、また元のように戻れそうでホッとしております。

内視鏡手術でしたので、比較的ダメージは少ないですが、食欲、体力が低下しているようですし、身体の傷も気にされていますので、すぐに身体の関係と言うわけにもいかないと思いますが、手を繋いだり、頭を撫でたりすることが出来る様になるのは嬉しいです。

しばらくはエロ抜きかもしれませんが、ご報告出来ることあったら投稿してみますね。
11
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/19 15:32:54    (6RTZFPH8)
サイさま

やっとお昼です。

実際その“下手したら”の方を地でやってしまっていた時期ありますね(^_^;)月に二回くらいしか会えないと、一回飛ばすと一ヶ月じゃないですか(^_^;)まして一月に一度だったら!私の場合仕事とかどうでも良くなっちゃいます(笑)

以前すごく性格が良くてセックスが好きな女性と同棲もしてみましたが・・・私がしつこ過ぎたのか、半年目には「他でしてきてもいいよ」となり、一年後には別れてました。

まぁ色々(主に倫理的に)問題はありますが、私には現在のこのスタイルがあっているってことなんでしょうね。

残念桃子さんは月のお客様が来ております。「終わったら連絡するからきてー」とは言われていますが、お勉強の方もしばらく見れていないので、アレだけに集中って訳にも行かなそうですね(^_^;)

多分明日の朝にはスッキリして、いつものエッチ辺りに書き込み・・・出来てるといいな(^_^;)

10
投稿者:シロ
2018/01/19 14:34:54    (I.ybxKlw)
ご無沙汰しています。この熟女さんって圭子さん?最近投稿が無いのでお別れになったのかと思っていました。
辛い思いをした後に連絡してくるのは、やはりひろさんのことを本当にお好きなんでしょうね。

圭子さんとのセックス描写、落ち着いていてそれでいてエロく好きでした。
以前のような関係に戻られたら、また投稿してください。

9
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/19 07:03:45    (ZCr2Llpr)
おはようございます。セックスへの渇望あればこそ身体も動くというもの!(>_<)男の原動力はやはりセックス、これは間違いないですね!昨夜はそれも空振りですか(>_<)辛い!でもそういう時の為に複数のお付き合いがあるのですね~。確かに今は彼女一人しかいない私では、機会を逃すとしばらく先になってしまうゆえ、下手したら仕事を後回しにしかねません(^_^;)昨日よりも更に飢えてるひろさんの今夜のお相手はどんな方なのか!?責め倒されてしまうのを想像して萌えますー(*゚∀゚*)桃子さんかなー
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/19 05:28:08    (T3nkcwEr)
サイさま

空振りました・・・ってか本業にゴタゴタありこちらからすっぽかしました。
普段コミュニケーションを密にしていると、こういう時許して貰うことも出来ます。連絡もしないで当日キャンセルなんてやっていたら、あっという間にお相手いなくなります(^_^;)

やる気満々が空振ったので、お相手を変えて本日に繰り越し。
自分でも嫌になるほどセックスに対する依存度が高いので、実際パートナーが一人だけだったら、与える負担も大き過ぎてしまうかなと思います。仕事してる人間二人、時間の調整もあれば、夜更かしした翌日の仕事もありますしね。

さて、出勤。今晩こそ!(笑)
7
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/18 18:29:00    (v/qFTjkN)
細かな確認と何より継続!これが普通は出来ません(>_<)エッチがしたい最中や落としたい女性に対してマメなのは誰にでも出来る事ですが、すでに彼女が七人以上もいてその皆さんとエッチを確約されている状況で、手抜きなく連絡やデートを怠らない!これが仕事であってもなかなか出来ることではありません(>_<)やっぱ凄いや。今夜はひろさんの本気セックスですね?お相手はどなたなのか気になるところですー!(*゚∀゚*)混ぜてー(笑)
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/18 12:12:46    (vx/IchaG)
サイさま

仕事出来る人だったら、こんなに苦労してないですよ(^_^;)あまり物覚えの良い方ではありませんので、試行錯誤して今の方法ですからね。
朝イチで今日とこの先一週間の予定を再確認、前の晩には「明日の確認」手順としてはダブりですし効率いいとは言えないでしょうね。

仕事詰まりすぎ、出張から帰った晩に手と口でして貰って以来抜いてないし、そろそろ限界。ストレスマックスです。
昼休み返上。早く仕事終わらせて帰ってセックスしないと。

セックスしたい時に出来ないとかなる位ならな、毎朝のメールくらいちゃんとしますよ(笑)
我ながら性欲に振り回されるなあ。無くなったら楽かも知れないですね

5
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/17 00:15:42    (2/c9.taw)
やっぱり凄かった!(笑)仕事できる人はこういう管理が出来る人に違いないとは思ってましたが、まさか女性とのお付き合いに対しても全く同じとは(>_<)おみそれしましたー!いつかそのノート見てみたいです(*゚∀゚*)あと秘蔵メモリーカード!(笑)
凄いなぁ…七人からスタートかぁ…本当に凄い(*゚∀゚*)なんか話聞いただけで疲労感抜けました。疲れたとか言ってる場合じゃないなーヽ( *゚Д゚)ノ明日も頑張ろ!
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/17 00:06:14    (k1GnJt4L)
サイさま

あれ?こちらのコメントもサイさんでしたか(笑)

朝のメールで7人からって感じですか(^_^;)基本一本目は同じものを転送で送っちゃいますね(^_^;)
デートの前日まで連絡しないとか、同じくデートの後は放置とかなんだかこっちが恥ずかしいので、そういうときにはもう少し増えたりもします。

普段連絡しない人にも週一位ではメッセージするので、リマインダーにセット。誕生日とか記念日みたいなものも同じくリマインダー登録です。誕生日は翌年分を年度替わりに、その他は月単位でコピーしてますので、ある意味システマティックと言えるかもしれません(^_^;)

今はメッセージはほとんどライン使っているので、変な間違いやったことはないですねー


リマインダー通知以外の好きなものとか、贈ったプレゼント、デートした場所と時期、食べたもの、友達の名前とかペットのこととかは、モレスキンのノートに手書きで管理してます。この6年で4冊になってますね。以前は適当なノートとか使っていたのですが、形が揃わないのが嫌でこれにしました。少しだけお高めですけど、いつでも同じものが買えるし、持ち歩きやすくて記載がその場でしやすいです。

見返すと随分即物的な書き込みだなー(^_^;)
とにかく手間と間違いは最小限にして、その分他のことに気を使うようにするのが大事ですね。

お仕事でも同じ手法を同じノートでやっているので、ノートのカラーは変えています(笑)

アガサ・クリスティの名探偵ポワロのシリーズに出てくるミス・レモンの様に、いつか完璧なインデックスシステムを構築するのが夢の一つだったりします(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。