ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/16 14:50:09 (GZWoWFrq)
お隣さんのベランダの、こちら寄りに掛けてあったであろう洗濯物(おパンティ)が我が領内に落ちていた。
そのまま貰ってしまうのもベランダ越しに投げ返すのもアレだったので、お隣さんの玄関チャイムをピンポ~ン。
隣の者ですと伝えると、今出ま~すと言ってすぐお隣の奥さんが出てきた。
授乳中の赤ちゃんを胸に抱いて片乳ポロリ状態で、である。
おパンティが漂着してたことにメッチャ恥ずかしがって謝っていたものの、片乳マル出しなことには全く気にしてない様子で、(授乳ポーズ片乳マル出しのまま)しばらく思いがけない世間話に花が咲いた。
世間話に花を咲かせつつ、白くて軟らかそうな豊満な乳房にチラチラ目がいってしまうのは悲しい男のサガ、というやつだろう。
まだ二十代前半でとても可愛らしく、明るく人懐っこく、小さ細い体なのに乳だけホルスタイン級、しかも時々夜中に旦那に愛されてる甘いけど激しいアエギ声が壁越しに聞こえてくる。
そんな高レベルお隣の若奥さんに欲情しないほど我れは悟りを開いた賢者ではないので、部屋戻ってすぐに恥ずかしながら自己処理した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/01/23 02:19:13    (A7JpbH6T)
日常的にエッチ中の声が聴こえてくるなんて!イイね
3
投稿者:(無名)
2018/01/20 17:37:55    (ayEZusVe)
隣の若奥様の、パンティー入手とパイチラ拝見どちらかと言われたら悩む、ご褒美
2
投稿者:たま ◆JZ1SFn6i7c
2018/01/16 15:24:56    (iRF5GTR1)
意外と授乳のお母さんはそこまで気にしてない人がたまにいますよ
見せてるとか見られてるとかの意識より授乳しないとって意識のが強いので
個人差はあるでしょうけど
公衆の面前でも場所がないからそこで‥という強者もおられます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。