ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 194
2018/05/29 16:54:41 (hnUuNBSA)
中堅企業のサラリーマンです。
私が34歳営業課長代理の時です。
営業一課で課長代理の私がNo.2で
由美は有名女子大卒の才色兼備でNo.3でした。
27歳で主任昇格は早い方でそれだけ由美は
優秀でした。
彼女と別れて一年の私には由美の色気には
内心ムラムラで秘かにオナネタにしていました。
総合職の由美は制服ではなく自前のスーツ
でした。
膝上のタイトスカートとストッキングに包まれた
由美の下半身にはいつも目を奪われていました。
足をメインにした下半身フェチの私は
タイトスカート、ストッキング、ハイヒールに
興奮する性癖でした。
由美のハイヒールの匂いを嗅いでみたい!
由美のストッキングをビリビリ破ってみたい!
タイトスカートの奥を覗きたい!
頭の中ではエロ全開でした。
そんなある日、
私は由美の同行を命じられ地方都市で契約を
22時に東京駅へ着きました。
腹ペコで由美と飯&飲みとなりました。
金曜で店がどこも一杯でしゃーないので
仕事で使う店の割高の個室となりました。
自腹で高いけど由美と二人なら悪くないか・・と
思いながら美人の由美を見つめました。
契約を取った由美はごきげんで酒が進みました。
しばらくしてトイレに行った私は部屋に戻る時
部屋の前の下駄箱に由美のハイヒールが目に
飛び込んで来ました。
私はドキドキです。
ああ・・由美のハイヒールだ・・匂いを嗅いで
みたい・・理性と戦いましたが性欲が勝ってしまいました。
由美の黒いハイヒールを手にして鼻先に持って
くるとモアッとした匂いが鼻孔を刺激しました。
由美の蒸れた匂い・・
勃起でした。
ムラムラしながらドアを開けると由美が
座布団を枕にしてうとうとしていました。
地方へ行って結構飲んでるし疲れたか・・と
思った時、
「う・・ん・・」と寝返った由美のタイトスカートがめくれストッキング越しの太ももが剥き出しに
なりました。
由美の太もも!!興奮しました。
私は近くに寄り由美の太もももそっとタッチ・・
太ももの弾力とナイロンの感触が心地好く
トランクスが濡れて来ました。
大丈夫かな?恐る恐るつま先部分に顔を近づけて
匂いを堪能。フェチを虜にする匂い・・
足裏に軽く愛撫・・
あの由美の足に口づけ・・信じられない
ラッキー!!
ここまで来たらパンティを拝みたい!
スカートをめくってる時に起きたらヤバい・・
課長昇格を目の前にして身の破滅だ・・
でも由美のパンティは絶対見たい!
二度と見る機会はない!
決断してタイトスカートをめくりました。
ベージュのストッキング越しに淡いピンクの
パンティが・・!!
やった!由美のパンティだ!!!
フル勃起でした!!!
よし!写メだ!と思った瞬間
「う・・ん・・」
ヤバい!起きる!慌ててスカートを直しました。
「あ・・私、寝ちゃた・・笑」
「疲れたんだよ・・」
クソ!由美のパンティ録りそこなった!!
結局、二人でタクシーに乗り帰路についたのですが
・・・
先に由美の実家に着いた時
由美が耳元で
「エッチ・・」と囁いて家に向かいました。
バレてた?でも怒ってない??
訳が分からず休み明け
由美をランチに誘いました。
「あのさ・・」
「金曜の事ですか?笑」
「そうなんだけど・・」
「私、寝てなかったんです。笑」
「え?」
「ちょっとイタズラ心で・・でも課長代理が
予想以上の行動でビックリ・・笑」
「あ・・申し訳ない・・それで怒ってないの?」
「まあ・・きっかけを作ったの私だから・・笑」
「でも性欲に負けて・・申し訳ない・・」
「課長代理が足のつま先とか・・ビックリ・・笑」
「君に俺の性癖がバレたか・・苦笑・・でも誰でも
良い訳じゃない!君だから・・」
「え?本当に?」
「ああ・・」
勢いで告白。
「そうか・・笑笑」
それから一年・・
現在は由美の足だけじゃなく乳首もアソコも
舐めれる立場になりました。笑

366
2018/05/27 07:58:37 (lmxFEjYU)
アッアッアンッ…
イイーッアッアッ…
アッアッダメーッ…
イクッイクッイクッ…
最近はやたらHしてる女の子の声がお隣から聞こえてくるけど、
なかなか生々しくてえろいので黙って聞いてます。
ついでにシコシコして精子の処理を済ましてます、お隣の女の子のえろい声だけで。
父親?と二人暮らしの女の子なので、つまりはそういう関係なんでしょう。
367
2018/05/24 20:25:20 (K1VmCeer)
大学を卒業する時、彼女とした最後のお別れセックスが忘れられない。
同じ学年の彼女とは、大学3年と4年に2年間付き合っていたが、お互い故郷に就職するのでお別れになった。
彼女はあまり派手好きではなく、地味目なファッションでとても清楚なお嬢さんだった。
でも、大学3年の時にすでに処女は喪失していた。
まあ、それはお互い様なのであまり気にすることもなく、清楚な彼女の控え目なセックスを楽しんでした。

そして最後のお別れセックスがやってきた。
本当に清楚なお嬢さんの彼女に心底惚れていた俺は、これが最後だと思ったら急性不全になっちゃって勃が悪くなってしまった。
それは、焦れば焦るほどひどくなり、自分の情けなさと彼女との別れの哀しさで泣けてきた。
すると、それまで大人しめの所作と反応しかしなかった彼女が、突然、俺のチンポを乳房で挟んでパイズリを始め、半勃になったら、ズズズズジュルルと唾をまぶしたバキュームフェラ、しかもキンタマ揉み揉み併用とスゴイ攻撃を仕掛けてきた。
そして、口にスキンを咥えると、上手にチンポに被せてみせた。
更に、それまでは正常位以外NGだったのに、俺に跨って結合部見せつけて腰を前後にクイクイさせて、愛液垂れ流しながら、
「アアアッ、アァアァァン、アァァァアァアァァ~~」
と派手にヨガリ狂い、スキンの中に大量に搾り取られた。

別れ際にきいたら、前の彼氏が30代バツイチで、処女からミッチリとドスケベを仕込まれていたらしい。
でも、俺は同じ大学生だからカマトトぶって本性を隠していたそうだ。
「じゃあね。元気でね。」
それまで感じていた清楚な彼女のイメージは完全い崩れ去った。
そのおかげで哀しさが失せて、スッキリした気分で別れられた。
368
2018/05/23 17:11:10 (o77ho82d)
妻の美由紀27歳と結婚2年目の夫30歳です。
去年の夏にグアムへ行きました。
美由紀の顔は平均点ですがバスト89センチの
一応巨乳の部類でした。
おっぱい好きの私は社内の後輩の美由紀を
口説き続け
1年後にやっと美由紀の巨乳にたどり着きました。
そのまま結婚となりました。
私はちょい変わった性癖で他の男が美由紀の
胸の膨らみをチラ見する事がたまらなく
興奮材料でした。
男の視線を奪う美由紀の巨乳!
しかし男達は衣服の上から膨らみしか拝めない!
でも俺は美由紀の巨乳の全てを知っている!
屈折した独占欲?
そんな美由紀の胸の膨らみを晒すために
グアム旅行を計画しました。
美由紀は巨乳を気にして水着はいつもワンピース
でしたがグアムでビキニを着させる為に
美由紀のワンピースにこっそり穴をあけておいて
現地で「せっかくだからビキニにしよう!
海外だし!」と頼み込み
「あなたがそこまで言うなら・・苦笑」と
ビキニを購入しました。
スカイブルーのビキニ姿の美由紀に半勃起
でした。
胸の膨らみの上の部分と谷間が露出されていて
普段隠している部分を他の男に見られる事に
嫉妬と興奮を覚えました。
ちょっとした動作でビキニがずれて
おっぱいの露出面積が広がり慌ててビキニを直す
美由紀に遂に完全勃起でした。
私は勃起がバレたくないので治まるまで
ビーチパラソルの下で水位が膝位までしかない
プールで戯れてる美由紀を眺めていると
美由紀と同じビキニを着けた女性が現れました。
あの女性、美由紀と同じ店で買ったのかな?と
思っていたら、その女性の息子が
後ろ姿の美由紀を母親と勘違いして
「ママ!覚悟!」と叫んで
プールサイドから後ろ姿の美由紀にダイブ
しました。
後ろから飛びかかられ倒れる美由紀・・
子供が美由紀のビキニを引っ張ったのか
美由紀は上半身裸となりました。
「いや!」
慌てておっぱいを隠す美由紀!
水位が低い為に上半身が水の中に隠れません。
テンパってビキニがどこにあるか分からない
美由紀・・
セミヌードの美由紀をガン見する4人の
日本人男性観光客!
普通なら急いで駆け付けて美由紀のセミヌード姿を
他の男の視線から隠すのか夫の役目ですが
あまりに興奮する場面に私は動けませんでした。
ビキニの場所を見つけて
そのビキニを取る時、
右手でビキニを拾い上げた為に
巨乳を隠すのは左手のみ!
慌てた状態で左手だけで隠すのは美由紀の
巨乳では無理だったのか・・
ピンクの乳輪の上の部分が隠した左手から
はみ出していました。
そこでやっと私がタオルを持って駆け付けました。
「あなた遅そいよ!」
「ゴメン、うとうとしてて・・」
「見えちゃった?見られたかな?」
「大丈夫だよ・・見えてないよ・・」
「本当に?あなた以外に見られたら恥ずかしくて
生きていくない・・」
ああ・・周りの男に美由紀の乳輪を見られた!
美由紀の色を知られた!
嫉妬でその夜3回戦美由紀と交わりました。
その10ヶ月後に長男誕生。
乳輪チラリベイビーですね。

369
2018/05/22 16:37:19 (JX8ZxI47)
中小企業勤務のリーマン35歳です。
もう時効かと思い投稿します。
12年前はまだまだ就職戦線が厳しく
やっと今の会社に内定を貰いました。
大卒男女合わせて10名の採用でした。
東京本店は私を含め5名、大阪3名、名古屋2名
でした。
そして入社3年目の初夏の事です。
今から10年前の事です。
本店採用の2名が早々と退職して、本店同期で
残ったのが私・及川、新井、そして美香でした。
3人で定期的に集まりお酒を飲みながら愚痴ったり
励ましたりやってました。
その日は新井の両親が不在の為に新井の実家で
焼き肉パーティーとなりました。
3人で焼き肉を食べながらワイワイガヤガヤ。
その後、ウイスキーやワインで飲み続け
美香はプチダウンでクッションを枕にして
リビングの隅で仮眠状態でした。
その日の美香は白いブラウスと紺のスーツの
タイトスカートにベージュのストッキングでした。
美香の寝顔とストッキング越しに見えるふくらはぎに
ドキッとさせられました。
美香は美人で本店でもベスト3に入っていると
思われます。私は内心恋心を抱いていました。
そしてたまに美香でオナニーもしていました。
「美香は美人だよな・・独身課長や主任も何人か
美香を口説いているという噂だぜ・・」
新井が話し出しました。
「まあ・・美香なら口説かれるよな・・」
「先輩に取られるなら同期の俺達がなんとか
したいな・・笑」
「でも・・なんか大学時代から続いている彼氏が
いるみたいだよ。」
「美人顔がエッチの時どんな顔になるのか・・
見てみたいよ・・笑」
仮眠中の美香を眺めながら飲んでいました。
しばらくして私のタバコがキレたので
コンビニに買いに行き戻ってくると驚愕の光景が
目に飛び込んで来ました!
新井にスカートをめくられストッキング越しの
太ももが剥き出しの美香。
「新井・・お前ヤバいよ!」
「でも・・こんな時じゃないと美香のスーツの中は
見れないぞ!」
「で・・でも・・」
美香は大抵、膝丈のスカートだったので
ここまで太ももをマジマジと見たのは初めて
でした。
「この太もも・・色っぽい!」
ニヤける新井。
「美香のパンティ見たくない?」
「バカ!何言ってんだよ!」
「見たくないの?俺は見たいけど・・」
美香のパンティ・・見たいに決まってる!
でも・・
「どーする?苦笑」
私は返事が出来ませんでした。
見たい気持ちが勝っていました・・
「それじゃ共犯と言うことで・・」
共犯・・これは犯罪だ・・
美香のスカートが新井の手でめくられ
ベージュのストッキング越しに美香の薄い
ピンクのパンティが見えました!
ストッキングのセンターシームがエロく
見えました。
「やった!美人の美香のパンティだ!こんなの
履いてたんだ!たまんねー!」
私も美香のパンティを見いっていました。
美香のパンティだ・・股間はフルマックス。
「新井・・もういいだろ・・」
「何言ってんだよ!股間膨らませて!笑」
「あ!」
新井に股間の膨らみを指摘されて咄嗟に
股間を手で隠しました。
新井はストッキング越しの足を指先で楽しんで
いました。
つま先を鼻先に宛がい匂いを堪能していました。
「ああーいい匂いだ!笑・・美人の蒸れた足の
匂い!及川も嗅げよ!」
「俺はいいよ・・」
本心は嗅いで舐めてをしたかったのですが・・
「なあ、及川・・このピンクのパンティの裏側に
美香のオマンコがあるんだぜ・・見たくねー?」
「お前!何を言ってんだよ!」
「美香のオマンコがどーなってるか知りたく
ねー?」
新井は美香のピンクのパンティの中心を指で
ツンツンしました。
そして新井の手はストッキングのふちに
掛かりました。
「ダメだ!」
私はストップを掛けました。
美香のオマンコは死ぬほど見たいけど
新井には見せたくありませんでした!
「バカ!声がでかい!」
私の叫び声で美香がうとうと目を覚まし出し
ました・・
ここでイタズラは終了!
その2年後、美香は彼氏と別れ
更に1年後まさかの私と付き合いスタート!
そして29歳で結婚!
現在は35歳です。
子供も産まれました。
オマンコ拝見を止めておいて良かった・・と
日々思っています。
自分の嫁になった美香のオマンコを新井に
見られなくて良かった・・笑
新井は未だに
「あのピンクのパンティの裏側を見て置きたかった。
見たのはお前だけ!ズルい!笑」と
言ってます。

370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。