ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 193
削除依頼
2017/09/28 23:56:58 (6R8XMCsy)
今日の午後、お得意様へ書類を届け、会社へ戻ろうと駅へ向かってる時、
急にお腹が痛くなってきて少し戻って公園のトイレに入りました。

終わってお尻をあげて立ち上がろうとした時に、
股の間からトイレの仕切りの下から覗いてる目としっかり合ってしまったんです。

急いで出て駅へ行ったんですけど、その時は逃げるのに精一杯で、
あとから恥ずかしい気持ちや腹立たしい気持ちでどうしようもなくなりました。
動画だったら最悪ですね。
どうして大きい声出して捕まえなかったんだろとか。
途中で入ってきてないから、最初からいたのかな。
便秘ぎみで結構長い時間入ってましたし、ずっと見られてたと思ったらやっぱり悔しい。


411
2017/09/26 22:06:42 (RXUWVq3k)
何十年も前の話だけど 今だから話せる危ない話をしたいと思います。

といいますのは、若い頃はとにかくスケベな思いばかりで朝から晩まで過ごしてしまいます。

そんな中、今で言うところのストーカーのようなこともよくしました。

ストーカーとは言っても、相手の女性には知られずに後を着けるのです。

駅から出てきた若い美人のOLがいれば 後を着けるのです。

そして、アパートの扉には郵便受けの細長い穴があります。

そこから 覗くのです。

そうすると、驚きの光景が目の前に飛び込んできます。

仕事帰りのOLが 2m先くらいのところで ストリップショーをするのですからね。

おまけに、プロの女ではないので それがまたそそられるのです。

あるいは、お風呂覗きもよくやりました。

ある意味 エッチをするよりも 興奮しましたね。

毎日 毎日 違う女性の裸やストリップショーを拝めるのですからね。
412
2017/09/25 20:10:33 (0WNgNvnv)
◯◯観音で鳩に餌をあげていたJS。
スカートなのにおしっこするようなしゃがみ方をするからパンツが丸見え。
黒色履いてたから体操服だったのかな?
けど生地が薄かったような。
鳩に餌をあげるのに夢中でしばらく眺めていました。
そのおじさが鳩に餌をあげると鳩はおじさんの方へ。
鳩につられてJSもおじさんの方へ。
おじさんの前に同じような格好で屈んでまた餌をあげていました。
おじさんの結構近くまで行ってたからおじさんはもっとしっかり見えてたかも。
413
2017/09/21 15:24:00 (96Mk6IVX)
ナンパのとこに書いた、22才の女の子とのこと(ちなみに私は40代後半)、こちらにエピソード抜き書きです。

彼女、めぐちゃん。連休と有給を併せて家に5日間滞在しておりました。めぐちゃんとは今年の2月に出会って数回デート。とにかくなついてくれて、3月には大学を卒業して地元の青森に戻ってしまったのですが、5月の連休にも数日お泊まりに来てくれています。私は神奈川の住まいですから、ひょいと行って帰る訳にもいきません。

後ろ姿からもっと年上と勘違いしてナンパしてしまったのですが、我ながらどこに目をつけていたのやら・・・童顔でスリムなこともあって、ちょっと見高校生の様です( ̄▽ ̄;)

「セックスでイッたこと無い」とのことだったのですが、相性が良かったのか初回からきっちり、数回デートする間には、セックスの最中に泣き出しちゃうほどイッてくれるようになりました。そちらのデートについてはナンパ体験告白のとこに控えめに書いておりますので、気になったら覗いてみてください(笑)

先にも書きましたがとにかく遠距離。普段はLINEでのやり取り、ここ一月半くらいはほぼ毎日エッチな写真を撮って送ってきてくれていましたので、久しぶりの会瀬はまー盛り上がりました(笑)

送ってきてくれる写真はどれも刺激的なのですが、やはり自撮りの範囲・・・似たような写真ばかりになって来た頃、めぐちゃんも工夫してくれて中学、高校の時の制服やユニフォームを着て写真を撮るようになりました。今回の来訪も大きな荷物の中にコスプレ満載です(笑)

コスプレも萌えたのですが・・・二人でその撮影会を
していた時にめぐちゃんから「ひろくんのオナニー見たい。ビデオ撮らせて?」とリクエスト出ました。

いや、かなり抵抗も有りましたし恥ずかしかったですよ?でもこちらもすでにめぐちゃんのそういうとことか、ハメ撮りとかした後ですし、自分だけダメと言うことにも抵抗が有りまして・・・最終的にはリクエストに応えることになりました(笑)

既に一戦済ませた後で、身に付けているのはお互いビキニショーツのみ。めぐちゃんにスマホを向けられながらベッドの上でめぐちゃんのおっぱいを眺めながらシコシコ。「ちょっと写しにくいから身体起こしてー」と言われて膝立ちになりさらにシコシコ。

極めて健康。性欲も精力も有り余っていますのですぐにカチカチ。「うわ、イヤらしいなぁ」「先っぽからぬるぬるしたのでてるよ?」「ひろくんの身体スゴい好き。また後でセックスしよ?」等と言われながらシコシコする内に結構興奮してしまいました(笑)

スマホを置いためぐちゃんに「めぐの時みたいにお手伝いしてあげるね?」と言われて、首筋、乳首を指と舌でクリクリペロペロ。前に言われて覚えたのか、クリクリする指を時々自分で舐めてネットリさせることも忘れません。

「そろそろ出そう?」と目を覗き込まれながら聞かれたタイミングで込み上げてきて「めぐちゃん、ほらちゃんと見て?出るよ!」と声を掛けると、スマホを手に取り直して「いっていって!沢山だしてー」と応えられて、大量に射精。出したのはめぐちゃんが自分のショーツを脱いで受け止めてくれましたが、飛び散ってシーツにもシミができました( ̄▽ ̄;)

射精してピクピクしているペニスは、そのままめぐちゃんがチューチューペロペロ・・・固さは持続してましたので、そのままゴムをつけてセックスに雪崩れ込みました(笑)

一時間程度の間にセックスとオナニーで2回射精してますので、そのセックスではイケませんでしたが・・・いや、気持ち良かったー(笑)

見られながらのオナニーとか興味有りませんでしたが・・・クセになりそう(笑)
なかなか萌えた体験でした(笑)
414
2017/09/17 05:37:07 (voNZN2pL)
麻紀は中学生のときにお兄ちゃんが洗濯物の中から麻紀のパンツをさがして匂い嗅いだりしてるとこを見ちゃったの・・・
見ちゃったっていっても、お兄ちゃんは麻紀に見られたって気が付かなかったんだけど・・・
すごく気持ち悪くてお兄ちゃんが嫌いになっちゃったんだけど、恥ずかしくやめてって言えないし、お母さんにも言えないし、急にパンツを自分で洗うようにするのもおかしいし、いつもまたお兄ちゃんに匂い嗅がれたりするかと思うと気持ち悪くてしようがなかったの・・・
でも何がきっかけだったのかは忘れちゃったんだけど・・・
パンツを脱いてお風呂に入る時に、またお兄ちゃんに匂い嗅がれたりするのかと思った瞬間になんだかおまんことかお腹の下のほうがきゅぅぅってなって・・・我慢できなくてお風呂の中で触っちゃってたの・・・
気持ちいっていうのより、お母さんに怒られるような気がしてこわかったけど我慢できなくて、お風呂出てご飯食べて部屋に戻ってからも触っちゃって・・・
まだその頃は声が出ちゃうとかいっちゃうとかそういうのはなかったんだけど、すっごく気持ちかったぁ
それからだんだんと、お兄ちゃんに匂い嗅がれたりしてるのがイヤじゃなくなっちゃって、逆にわざと麻紀のパンツを洗濯物の一番上においたりするようになってて・・・
たぶん、麻紀が今こんな変態ちゃんになっちゃったのってお兄ちゃんのせいなの・・・
でも、ちょっと感謝してるかも・・・
お兄ちゃんは今は一人暮らしなんだけど、たまにうちに帰ってきて泊まってくときとか、夜パンツ脱いて洗濯物の上の方に置いておくと・・・絶対にありえない感じて場所が変わってたりするから・・・
今でも麻紀の汚パンツの匂い嗅いでくれてるみたいっ
なんかちょっと嬉しいんだ・・・
変態ちゃん麻紀の思い出でした。
415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。