ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 193
削除依頼
2017/10/30 19:56:40 (Oo14H7Re)
あれはオレの大学時代、あるバンドのライブに行った時に知り合った子たち。

オレA、高校の男友達K、そして、その高校の連れKの女友達M、そしそのMの女友達のS。
ちなみに、女の子MとSはオレの2つ下であり、妹的存在で、よく可愛がってた。

MとSと知り合ったのは、あるバンドのライブ会場だった。

そこで知り合い、お互いそのバンドが大好きという共通項もあり、おれたち4人はすぐに仲良くなり、そのバンドのライブに行ったり、4人で飲んだり、ドライブしたりする仲にまでなった。

ある日、またそのバンドのライブがあって、初めは皆で行く約束をしてたんだけど、男友達のKが風邪をひいてしまい、結局ライブは3人で行く事になった。

そのバンドのライブはやはり最高で、ライブ終わりも皆テンションMAX暖
その勢いで、飲みに行く事に。

オレ「いや~今日も最高やったな~。」

M「なぁ~!でも、、今日また胸揉まれてしもたぁ~(T_T)」

そう、オレらが好きなバンドは、いわゆるパンク系で、パンク系のライブといえば、オールスタンディングは当たり前、身体と身体が接触するいわゆるモッシュも当たり前。さらには、人が人の波に上がり、いわゆるダイブなんかも、ざらに起こるのである。

しかし、そんなライブであるがゆえ、客の女の子はライブのノリに紛れて、客の男から胸を揉まれたり、という事態などもあるのだ。
これ、普通に犯罪なんですけどね~(^_^;)

オレ「マジで暖 でもM、そんな胸ないやん。笑」

Mは容姿はとても可愛いのだが、胸は、、おそらく盛ってもCだろ、というところだった。

ちなみに、もう1人の女の子Sは、おそらくEカップほどはあっただろう。

そんな会話で盛り上がり、楽しい酒を飲み、、気がつくと、、、オレは終電を逃していた。。。

オレ「ヤッベ、終電逃してもうた、、、(T_T)」

M「マジで?じゃあさ、うちんち来る?」

オレ「えっ暖マジで?」

M「うん。Sもこれからうち来るし。なぁ?」

S「うん。」

なんだ、Sもいるのか。。なんて内心ちょっと思ったりしたが、、そんな事口に出せるわけもなく、、。

オレ「よし、じゃあ、、、お邪魔になろかな♪」

M「オッケー!イェーイ、また3人で飲もうぜ~♪」

そして、コンビニで買い足しの酒を買い、3人でMの家に。勿論2年年上だし、ここはオレが全部払った。
ちなみにMは大学生ではなかったけど、20から働いていたし、1人暮らしをしていた。


オレ「お邪魔しまーす♪」
Mの家は、パンク好きなガールなので、そういうポスターがギッシリと貼ってあるのかな、と思っていたが、案外質素で、普通の女の子の家という感じだった。

そして、M宅で、再び3人で、カンパーイ!

オレ「オレの奢りだ、飲め飲めー♪笑」

M「サンキュー、A♪いや~でもよく見たらAって、結構おっとこまえやな~♪」

いや、オレが酒奢ったから、完全に調子こいておべっか使ってるだけやろ、M (^_^;)

が、徐々にオレの方に距離を詰めてくるM。
そして、オレの顔をちょんちょんと指で押さえ、

M「なぁA、キスしていい?」

はっ?えっ?キッ、キス暖

オレ「え、えぇっ、キス暖お前、そんな、、、(^_^;)」

M「あかん?うちの事、嫌い?」

すると、いつも静かなSが口を開いた。
S「Mは酔うとキス魔になっちゃうんよ~。あとはまぁ相手がAだから、、ってのも、、あるかもやけどね。笑」

オレ「マジで暖」

M「なぁ~A。お願い、ちょっとだけでいいから~キスさせてや~(>_<)」

そんなお願いされてしまうと、、、。

オレ「うーん、まぁ今オレ彼女もおらんしフリーやからなぁ、、、まぁキスの1つや2つくらい、、えぇっか♪笑」

あ、この時オレ、酒入ってますよー、勿論(^_^;)

するとMは、早速、
M「やったー、じゃあ………チュッ(^з^)-暖」

と、オレの頬に、ホントにキスをした。

酒のノリとはいえ、Mは見た目も可愛いし、オレは興奮した。

するとS「やっ、ラブラブ~暖笑」
と、はやし立てた。

オレ「いや、ちょっとしただけやん!笑」

しかし、Mの様子がもうおかしい。

M「あぁ、、、なんかキスしたら、、、次は下にもキスしたくなってきたぁ~。」

オレ「ん?下?」

下、ん?
理解には苦しまなかった。

M「だからぁ~、Aのちんぽ。ちんぽ、舐めたいなぁ~って(〃ω〃)暖」

オレ「はぁ~?マジかよ暖(^_^;)」

友達といえど、付き合ってもない女に、自分のモノを見せるなんて、、、。
酒がなかったら、絶対にない事だ。

もうMは止まらなかった。

M「見せろ~!A、ちんぽ、見せろ~暖笑」

と言って、オレのズボンを脱がしにかかるM。

オレはジャージだったので、簡単に裾をとられ、Sと協力し合い、オレはズボンを脱がされ、ビンビンに勃ったオレのアソコを2人の前に披露するハメに。。。

すると、
M「わぁ~お、超でっかぁ~い(//∇//)暖」

S「やぁ~ん、すっごい(〃ω〃)やばぁ~暖笑」

オレ「おまえら、急過ぎるって、、暖」

が、2人の反応に、おれ自身も少し興奮していた。

そして、オレは恥ずかしくなり、急いでアソコを手で隠す、、、。

M「コラー!隠すな~、もっとよく見せなさい!暖これも、保健の勉強やから暖笑」

んな事いっても、知り合って3ヶ月くらいの仲の友達に、しかも年下の女の子2人を前にして、アソコを見せているオレの立場って、、、一体?(^_^;)

そして、
M「もっとよく見せなさい!」
といいながら、オレのアソコを素手で掴んできた。

ギュッ暖

アゥ、、、気持ち良い、、、。笑

シコシコシコ、、、♪暖

オレ「アウ、、、。」

M「やばぁ~超カタイです、、、Aのちんぽ(〃ω〃)暖笑」

既に興奮MAXのオレ、アソコの先端からは、カウパー液が出てた。

M「なんかもう、液体出てるやん暖エロぉ~(〃ω〃)暖」

そして、そのカウパー液を、Mは自分の手にとり、ペロッと舐めた。

M「あかん、もう我慢出来ひん(>_<)じゃあ、Aのおちんぽ、いっただぁきまーす(*´暖`*)暖」

パクッ暖

オレ「あっ、、やばっ、、暖」

Mはオレのアソコを頬張り、口の中でヨダレまみれの舌をイヤらしく絡ませている。

S「どぅ、M?Aくんの、、、お味は?暖笑」

すると、一旦Mはオレのアソコから口を抜いて、

M「カッチカチ~(〃ω〃)暖笑 ちんぽ久しぶりやし超おいしぃ~暖」

すると、Sも、
S「えぇ~そうなぁ~ん?暖なぁM、うちにもちょっと舐めさせてぇ~やぁ~(〃ω〃)暖笑」

M「うーん、ホンマは嫌やけど、、Sは友達やし、今日だけは~、いいよっ(^_-)-☆」

今日だけなんかい、、、(^_^;)
なんや、その基準、、、。

S「やったぁ~(^_^)暖それでは、どれどれ、、(〃ω〃)暖」

といい、少し恥ずかしそうにしながらも、小さな口をパカっと開け、オレのアソコを咥えるS。

パクっ暖
ペロペロペロ、、、チュウチュウチュウ、、、
レロレロレロ、、、、暖

MといいSといい、、こいつら、、、手慣れてやがる。

個人的には、Sのフェラの方が気持ち良かった。

そして、Mが、
「ハイ、そろそろ終わり~!」
と言って、半ば強制的にSはフェラを終了させられた。
女って生き物は、、、(^_^;)

するとSは、
S「ほんまAくんの、めっちゃおっきいわぁ(〃ω〃)暖今までので、1番舐めごたえあるかも~(*´∀`*)暖」

って、なんだ、その感想(^_^;)

オレ「おまえら、どエロやな~!」

M「そんな事ないよ、でもAのちんぽは、、前から気になってたかなぁ?暖笑」

オレ「だから、それがどエロやろうが!笑」

M「でも、Aだって、、、ホンマはうちらとエッチな事したいなぁ~とか、思ってたんちゃん?暖笑」

は、、、図星、、、(^_^;)
すみません、、そうです、、、はい(-_-;)
ただ、どっちかっていうと、オレはSの方が、、、。
だからさっきSにフェラして貰った時、オレは感動していたのだ。

オレ「えっ、いや、そんな、、、別に、、、ま、まぁ、、ちょっとだけ、、、は、、、な、、。」

M「なんやー、やっぱりそうなんやん(*´∀`*)暖笑 素直でよろしい!笑 じゃあ今日はもう3人で、エロエロナイトにしちゃいますかぁ~暖笑」

そうやって、始まったMとSとオレでのエロエロナイト。
この続きを簡潔に言うと、この後MとSは素っ裸になり、まずはオレはそのMとSのまんこを両手で手マン。
そして、Mと2人で念願のSのEカップおっぱいを舐めたり、MとS両方とシックスナインしたり、、、暖

最後はゴム有りで、挿入して、気づくと明け方になってた。

今では、オレがパンク系バンドの音楽をあまり聴かなくなったので、2人と連絡する事もない。
携帯を変えてからは、お互いの連絡先も知らない。

今頃、どうしてるかな~、MとS。
正直また、やりてぇ( ̄∇ ̄)笑

401
2017/10/28 01:05:01 (Amtv7sAu)
女性トイレ盗撮ビデオに求められる内容がここ数年で変わって来ている。
10年ほど前までは、和式トイレで女性の股間をアップで写した映像が需要の中心だった。
しかし、女性の股間を拡大した映像はネット上に溢れかえり新鮮さがなくなった。女性器を見たいのであればわざわざ盗撮ビデオを購入する必要はなく、ネット上でいくらでも見られるようになったのだ。
近年は、盗撮ビデオを購入する顧客の需要が女性器のアップから全身撮影に変わり、さらにトイレ使用前後のトイレ外での様子も撮影したものに注目が集まっている。
トイレ外の様子も撮影する理由は、ヤラセではない本物の盗撮であることを証明するためだ。
駅やショッピングセンターなどのトイレ入口付近に共犯の女を待機させ、ルックスの良い女性が来るたびにトイレに入る姿と出てくる姿を遠くから気づかれないよう撮影する。
トイレ内は事前に設置したカメラによるオート撮影だ。
全身を撮るために最適なのは洋式トイレ個室の天井。天井にカメラを張り付けているが、火災報知器やスプリンクラーを装った形体のため、それが盗撮カメラであることに誰も気がつかない。
古い形体のトイレだと個室の仕切りが低く人の頭の少し上くらいまでしかないため、カメラを天井に設置する場面が個室の外からわかってしまうので盗撮に適していない。
狙うのは、盗撮防止策として仕切りを天井まで伸ばした完全密室型の新しいトイレだ。天井付近も含めて個室外からは見えないため、便座に乗って天井にカメラを設置するのも容易だ。
盗撮対策として仕切りを伸ばしたことが逆に盗撮に悪用されるようでは、無駄な工事ごくろうさんという笑いが止まらない。
盗撮防止対策をするなら、逆に個室の仕切りを小さく隙間だらけにして、個室内の女が不審な動きをしたら外からすぐわかるようにすべきだろう。
完全な密室にするのは全くの逆効果で、共犯の女を個室内に入れてしまえば、カメラ仕掛け放題だ。
さて、近年の需要の高い盗撮ビデオの内容だが、駅の乗降客やお店の買い物客が周囲にいる状況で女性がトイレの入口に入る場面を撮影する。その場面と編集でつなげるのが個室内を撮った天井からの映像で、個室の扉を開けて入ってきた女性が鍵をかける場面から始まる。
そのまま何の疑念も抱かずに着衣を乱して放尿を始める女も多いが、個室に入ってもなお警戒を続ける女性も結構な割合で存在する。
警戒を解かない女であっても結局最後はぶざまに放尿するわけで、そういう警戒心むきだしの女を撮った映像の方が人気が高い。
ルックスの良い美人女性の方が、個室に入った後でも警戒していることが多い。盗撮カメラがないか、個室内をあちこちチェックするのだ。
天井もチェックされ、カメラ視線になる瞬間もあるのだが、ただの火災報知器だと認知されるようで結局カメラは見つからない。
一通りのチェックが終わったところで、女性はズボン(スカート)と下着をおろして便座に座る。
クールに警戒していた美女の表情は、だらっとした放尿女の表情に変わり、
ジョーッと音を立てて尿を出す。
クールな美女が盗撮カメラに敗北した瞬間だ。
近年の盗撮ビデオ視聴者の需要が高いのはこういう映像だ。ありきたりな股間のドアップではなく、女性が警戒を解いた瞬間の表情や全身を撮ることで、女の秘密を手中にした優越感を楽しむのだ。
盗撮カメラを警戒する女と同様に人気なのが、流水音女だ。
男子トイレでもたまに見かけるが、新しいトイレには音姫などの名称がついた擬音装置が付いている。
女子トイレにはこの装置が付いている割合が高いほか、装置がない場合にはスマホのアプリで擬音を発生されるものがあるらしく、それを利用している女も多い。
女子トイレなのだから個室の外にいるのは女だけのはずなのだが、たとえ同性であっても放尿音を聞かれるのはまずいらしい。
流水音を発生するセンサーに手をかざしてから放尿を始め、まだ放尿している最中に音が終わりそうになると再び手をかざす。
盗撮カメラによって、その姿は丸見えだ。映像の女性に思わず話しかけたくなってしまう。「お嬢さん、放尿しながら流水ボタンを何度も押して必死に音を聞かれまいと頑張ってるみたいだけど、全身が録画されてるからね。」
撮れた映像を確認しながら、思わずそう呟いてしまったのは女子大生くらいの若き女性。放尿を終えた後は、股をぱかっと開き、紙でゴシゴシとまんこをふいた後、今度こそ本当に水を流す。
編集でその映像とつなげるのはトイレを出た場面の映像。
デートの最中だったのだろう。先に男子トイレを出て待っていたと思われる彼氏に対し「おまたせっ」とにこっと微笑んだ彼女。2人で仲良くトイレから離れて行った。
彼氏さんには悪いけど、彼女のトイレの映像で金儲けをさせてもらう。
流水音女シリーズの出演者の1人だ。

クールな美人女性も、可愛い女子大生も、女子便所の中では放尿女になる。
ぶざまな放尿場面を隠すため、彼女達が頼りにする「個室」をあざ笑うかのように盗撮師達は個室内の情報を盗みとる。
盗撮カメラの進化によって、彼女達を守っていた個室は機能しなくなりザル同然となった。
女子便所の秘密を守る唯一の手段であった個室がザルになった近年、一般女性の放尿場面が闇ビデオ市場に流出する現象が続いている。
402
2017/10/25 23:01:12 (ASA9iYac)
夕方から夜の閉店まで、某マイナーチェーンのコンビニでアルバイトをしている女子です。
田舎なので24時間ではありません。
数少ない商店や食堂などは早じまいなので、この界隈で開いてる店舗はここだけです。
そうした寂しい町なんですが…

夜などはパラパラとしかお客さんは来ません。
やっぱりこうした田舎の人達は基本まとめ買いに車で出掛けるので、緊急の何かがないとまず夜は来ないんです。
何も周りになさすぎて、柄の悪い人すら溜まりません。
一番来るのが、たまたま通りがかった流れ者みたいな人達ですか…

そうした中でカップルのお客さんは、だいたい避妊具を買います。w
あきらかに私の反応をみて悦んでる的な強者カップルも少なくありません…

静かすぎる町ですから、するところだけはかなり豊富なので、この手の人達はあとを断ちません。(笑)

私は雨の日以外は自転車で通っています。
その帰り道、反対側の空き地の奥にそうした買い物をしたカップルの車が停まってたりするのを、数えきれないほど見ました。
さすがに覗く勇気はありませんが…(笑)

やっぱりああいう場所でするのもいいんですかねぇ?
したことないのでわかりません。w
自分の体験じゃなくてごめんなさい。
403
2017/10/23 11:11:27 (rqNHL2Gh)
女子トイレに隠しカメラを設置した犯罪については、あまり捜査が行われないようだから助かる。
まず、隠しカメラが発見されなければ当然捜査されない。
発見された場合でも、発見者の女が警察に届けるケースは少ない。
トイレを使用した後にカメラを発見して被害届を出した場合、まず最初に警察は事実確認としてカメラのデータを再生して盗撮行為があったかどうかを調べるためだ。
そんなことをされては、発見者の女が個室内で糞尿を垂らしていた映像が警官の目に触れてしまう。
トイレ使用後にカメラを発見したケースでは、警察に届出せずカメラを壊して終わりにすることが多い。

トイレ使用前にカメラを発見したケースであれば警察に届けることも多いが、自分が撮られたわけではないため、発見者は警察に対して犯人逮捕を強く要求しない。
そうなると、警察の犯人逮捕に対するモチベーションは大きく下がる。
まず、被害者を探して合意のない撮影(盗撮)だったことを認めてもらわなければ盗撮事件にならないが、被害者を探すのが難航する。顔も映るようにカメラを仕掛けてはいるが、不特定多数が利用する女子トイレでは、映っている女がどこの誰なのか特定するのは困難だろう。
おそらくこの女性だろうという人物がわかったところで、女性に接触を図り「この映像の女性はあなたですね?」と尋ねたところで「違います。私ではありません。」と否定されてしまうのがオチだ。個室内で糞尿を垂れ流している場面を撮られた映像を見せられたら、たとえ本人であったとしても嘘をついて自分ではないと全力で否定するのが通常だ。
警察が懸命になって被害者を探したところで、こうして否定されてしまうことから、設置型の隠しカメラ犯罪に対する警察捜査のモチベーションは相当に低い。

その上、隠しカメラ設置の罪は迷惑防止条例違反。犯人を検挙してもたいした手柄にはならない。これがレイプ事件などの重大な性犯罪であれば犯人逮捕は警察の大手柄だが、女子トイレへの隠しカメラ設置は「迷惑行為」の一つとされ、そもそも性犯罪ですらない。
なぜ性犯罪にならないのかというと、強制力をもって女性の性的自由を奪っているわけではないためだという。
犯罪の類型としては、情報漏洩の罪に近いらしい。女は誰からも強制されることなく下半身を丸出しにし、自らの意思で糞尿を垂らしているのだ。
個室の壁によってその醜態を隠すように女が試みているところ、我々は壁の内側にカメラを仕掛けることで、女が醜態を隠すのを妨害しているだけだ。
「隠せた・隠せなかった」の問題だけであり、それだけのことで重罪になるはずはない。醜態隠しを妨害する行為は迷惑行為の一つとされ、軽犯罪にすぎないのだ。
カメラを仕掛ける現場を見つかり現行犯逮捕されるケースは事件処理が簡単なため警察も動くので時々ニュースになるが、女子トイレに設置されたカメラだけが見つかったケースでは、犯人を捕まえることに被害者も警察も積極的ではない。いわば、被害者にも警察にも黙認されている軽微な迷惑行為なのだ。
交通違反で、スピード違反や一時停止違反をしても、警察のネズミ捕りの罠にはまった時以外は黙認されて罪を問われずに済んでいるだろう。
それと似たようなもので、トイレで個室を使って醜態を隠している人を密かに撮影して売りさばく行為も、ある程度は仕方のないことだと警察も考えているのだろう。自分達の他にも同業他者はたくさんいると買い取り業者は言う。
警察も女子トイレの個室を守ることに固執できるほど暇ではないのだ。
醜態隠しなんて警察の手を煩わせるほどのことではなく、自己責任でやるものだろう。
404
2017/10/21 16:54:19 (Kr6iBTrj)
盗撮映像を撮って業者に売る商売をしているが、共犯の女に撮らせると簡単に盗撮ができる。
女風呂や女子更衣室は設置や回収の瞬間を見られると捕まるリスクがあるから女子トイレを専門にしているが、もう数百人を撮ってるのに捕まりそうになったことさえ1度もない。
女子トイレは個室だから設置する時も回収する時も人に見つかる心配なし。女にやらせてるから個室に入るのを見られても全く問題がない。
回収しようとしたらカメラがなかったことが何度かあったというから、盗撮カメラがバレたことは何度かあるのだろう。だが、警察に届けたところで女が仕掛けてるとは思わないだろうから、不審な男の目撃情報を調べた結果目撃情報なしで迷宮入りなのだろう。
若い女が集まる店やイベント会場を中心に仕掛けさせているが、女どもはみんな無警戒にパンツを下ろす。放尿中の気の抜けたような表情や、終わった
後にぱくっと股を開いて紙でふく姿まで一部始終が全部丸見え。
個室だからプライバシーは万全だと思っているのだろう。何のためらいもなくパンツを下ろす女性達。
逆に個室だからこそカメラを仕掛ける場面を見られずに済むので盗撮しやすいのだが。
盗撮防止策として個室の仕切りを床から天井まで隙間なく埋める工事が施工されたという話を時々聞くが、全くの逆効果で笑えてくる。
完璧な個室にしたことで安心しきって無警戒にカメラの前で放尿をさらす女子の姿が愉快でたまらない。
どんなに個室の壁を完璧にしても、壁の内側にカメラを置かれたらおしまいだ。
女達の姿を隠すものは何も存在せず、ぶざまな放尿脱糞の光景が録画される。
女子の排泄は秘匿すべき社会のタブーとして個室の隙間を埋めて絶対に覗かれないようガードしているのだろうが、それをあざ笑うかのように個室の内側にカメラを置く。
需要も高いのだろう、業者は高い値で買い取ってくれる。
女湯や女子更衣室よりも圧倒的に数が多い女子トイレ。数が多ければ、それだけ警察の防犯の目も届きにくい。
さらに、女にとっては裸以上の屈辱とされる排泄を隠す場所が女子トイレだ。
大型店舗などを歩いていると頻繁に女子トイレがあり、綺麗な女性が入っていく場面をよく目撃する。その数秒後に、女性のぶざまな格好が頭に浮かんでしまうのは職業柄か。そうやって、次のターゲットとなる女子トイレを選んでいく。
405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。