ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 193
2017/10/21 16:54:19 (Kr6iBTrj)
盗撮映像を撮って業者に売る商売をしているが、共犯の女に撮らせると簡単に盗撮ができる。
女風呂や女子更衣室は設置や回収の瞬間を見られると捕まるリスクがあるから女子トイレを専門にしているが、もう数百人を撮ってるのに捕まりそうになったことさえ1度もない。
女子トイレは個室だから設置する時も回収する時も人に見つかる心配なし。女にやらせてるから個室に入るのを見られても全く問題がない。
回収しようとしたらカメラがなかったことが何度かあったというから、盗撮カメラがバレたことは何度かあるのだろう。だが、警察に届けたところで女が仕掛けてるとは思わないだろうから、不審な男の目撃情報を調べた結果目撃情報なしで迷宮入りなのだろう。
若い女が集まる店やイベント会場を中心に仕掛けさせているが、女どもはみんな無警戒にパンツを下ろす。放尿中の気の抜けたような表情や、終わった
後にぱくっと股を開いて紙でふく姿まで一部始終が全部丸見え。
個室だからプライバシーは万全だと思っているのだろう。何のためらいもなくパンツを下ろす女性達。
逆に個室だからこそカメラを仕掛ける場面を見られずに済むので盗撮しやすいのだが。
盗撮防止策として個室の仕切りを床から天井まで隙間なく埋める工事が施工されたという話を時々聞くが、全くの逆効果で笑えてくる。
完璧な個室にしたことで安心しきって無警戒にカメラの前で放尿をさらす女子の姿が愉快でたまらない。
どんなに個室の壁を完璧にしても、壁の内側にカメラを置かれたらおしまいだ。
女達の姿を隠すものは何も存在せず、ぶざまな放尿脱糞の光景が録画される。
女子の排泄は秘匿すべき社会のタブーとして個室の隙間を埋めて絶対に覗かれないようガードしているのだろうが、それをあざ笑うかのように個室の内側にカメラを置く。
需要も高いのだろう、業者は高い値で買い取ってくれる。
女湯や女子更衣室よりも圧倒的に数が多い女子トイレ。数が多ければ、それだけ警察の防犯の目も届きにくい。
さらに、女にとっては裸以上の屈辱とされる排泄を隠す場所が女子トイレだ。
大型店舗などを歩いていると頻繁に女子トイレがあり、綺麗な女性が入っていく場面をよく目撃する。その数秒後に、女性のぶざまな格好が頭に浮かんでしまうのは職業柄か。そうやって、次のターゲットとなる女子トイレを選んでいく。
406
2017/10/11 17:37:00 (Q2GIvQxA)
私は29歳サラリーマンです。
中小企業に勤めて7年。職場の楽しみといえば
同僚のノリコを視姦する事でした。
ノリコは同じ29歳ですが中途なので同期では
ないですが同じ歳なので仲良くやってました。
ムチッとした体型は私の好みでした。
クリッとした大きな目、巨乳を想像させる胸の
膨らみ、制服のタイトスカートが破けそうな
丸いお尻、ベージュのストッキングに包まれた
太もも・・もろ私の性欲の対象でした。
彼氏がいるらしく付き合う事は出来ませんが
右手の恋人でした。
事務作業をしながら無意識にお尻を突き出し
タイトスカートにうっすら浮き出たパンティ
ラインでオナニー。
飲み会の私服の胸元が開きブラジャーとおっぱいの
上の膨らみが見えてオナニー。
会社や飲みの席で見えるストッキング越しの
ムチムチ脚線美でオナニー。
私のオナネタヒロインでした。
しかし悔しい事にパンチラは一度も拝んだ事はありませんでした。見えそうな一歩手前は何度も遭遇してるのですがデルタゾーンの角度が悪かったり
デルタゾーンの真正面をキープしても飲み屋の
照明が暗かったりとあと一歩でノリコのパンチラ
には届きませんでした。
男だけで下ネタの話で飲んだ時もノリコの話題は
当然出るのですが、男子社員でノリコのパンチラを
拝んだ者はいませんでした。
俺がノリコのパンチラ目撃第1号になりたいと
願いながらつきひは流れノリコの結婚が決まり
寿退職の送別会が開かれました。
その日のノリコは白いタイトミニでした。ベージュのストッキングに包まれたムチムチ脚線美も今日で
見納めか・・と感傷に浸っていましたが
ノリコの見えそうで見えなかったパンチラを
拝まずにサヨナラなんて冗談じゃない!
今日しかチャンスはない!見えそうで見えなかった
デルタゾーンの奥の秘密を俺が暴いてやる!
半分やけくそで行動に出ました。
カラオケの席で酔った振りをして足がもつれた
格好でノリコのデルタゾーンに顔が行く形で
倒れて行きました。
勝負は一瞬だ!
倒れて行く俺・・びっくりして俺を支える為に
両手をデルタゾーンから離すノリコ・・
ノリコの無防備になったデルタゾーンの奥を
倒れながら至近距離で覗き込みました!
あっ!見えた!やった!
一瞬の事ですがハッキリとノリコのデルタゾーンの
奥の見ました!
ストッキング越しに純白のパンティ!
ストッキングのたて線が左にズレていました!
見た!見た!見た!見えそうで見えなかった
男子社員が誰も見ることが出来なかった
ノリコのパンティ!!
おまけに私を起こしてくれるために
近づいたノリコのストッキング越しの太ももを
20秒程触り続けました。
「ああ・・ごめん・・酔ったかな・、」
「ちょっと大丈夫なの?」
俺にパンティを見られた事を知らずに心配してくれてるノリコ・・
あのストッキング越しの純白のパンティは
いまだに脳裏に焼き付いています。苦笑

407
2017/10/10 17:07:04 (8yLjdaU0)
私は30歳独身サラリーマンです。
新卒で横浜営業所の営業マンとして配属
されました。そこで営業事務の
松本聖子(仮名・当時27歳)と出会いました。
姉御肌で男性社員からも受けが良く、女性社員の
リーダー的存在でした。
乗りが良くセクシーで、制服は営業所内で
スカート丈が一番短くストッキングに包まれた
脚線美を披露していました。
飲み会の時は見えそうで見えないデルタゾーンの
奥をチラチラさせながら男性社員をドキドキさせて
いました。男性の上役などは松本さんのストッキング越しの太ももを擦るのが当たり前の光景でした。
乗りの良い松本さんは
「足ぐらいノープロブレム!」の態度で
男性社員からの人気はNo.1でした。
私も松本さんのストッキング越しの足に恋い焦がれる一人でした。頭の中であのストッキング越しの足を
舐め回しデルタゾーンの奥のパンティに舌を這わせ
ストッキングをビリビリに破き、そして裸を・・
などと勝手に妄想してオナニーしていました。
飲んだ勢いで先輩社員が口説いたりしてましたが
人妻の松本さんは堕ちることはありませんでした。
それだけに逆にやりたいけどやれない女として
男性社員のオナニークイーンでした。
その後、松本さんが妊娠して産休に入り
私は東京の本店営業部に異動となり月日が流れ
今年の4月に松本さんが本店営業部の営業事務と
して異動してきました。
4年ぶりの再会でした。
相変わらずセクシービームを発射していました。
子育てもあり飲み会などは不参加が続いていました。
そんな8月の終りにたまたま休憩室で二人きりに
なり、松本さんの旦那が上海に1ヶ月出張で
そのあ、実家から通勤してることを知り
「お母さんに子供を見てもらえるので少しだけ
飲みに行きません?」とダメ元で誘ったら
まさかのOKでした。
子供がいるので2時間限定の飲みとなりました。
横浜時代の思い出話と子供の話などで
あっという間に時間が過ぎて行きました。
途中で、松本さんのスマホがなりました。
「あ!旦那からだ!ごめんね・・」
松本さんが席を立つ時に横に置いていたバッグが
床に落ちてしまいましたが松本さんは気づかずに
席を離れました。
チャックのあるバッグではなくオープンで
肩に掛けるタイプだったので手帳とか小物が
床にバラまかれました。
私はそれを拾いバッグの中に入れようとした時に
バッグの中に丸まったベージュ色の物体を発見
しました!まさか・・!?
ドキドキしながら手にすると
やはりベージュのストッキングでした!!!
履き替えた!?どうして!?伝線した!?
憧れてた松本さんの脚線美を包んでいた
ストッキング!
頭がテンパリでした。
どうしよう!どうしよう!
気がついたら松本さんの丸まったベージュの
ストッキングを私のカバンにしまいました。
やってしまった・・
「ごめんね~」
TELを終えた松本さんが席に戻り、その15分後に
おひらきとなりました。
帰りの電車の中で私は勃起状態でした。
カバンの中にあのセクシーなオナニークイーンの
松本さんのストッキングがある!
興奮でした。
一人暮らしのワンルームに到着して
カバンの中からストッキングを取り出しました。
左足のふくらはぎ部分が僅かに伝線していました。
ああ!あの松本聖子が履いてそして脱いだ
ストッキング!
あの34歳オナニークイーンの足に張り付いていた
ストッキング!!!
太ももふくらはぎ部分は汗で僅かに湿っていました。
8月終わりでまだまだ暑い時期です。
恐る恐るつま先部分を鼻に押しあてました!
モアッ!とした蒸れた匂いが鼻孔をくすぐりました。
ハイヒールの中で蒸れた匂い・・
でもクサイという感じではなく、香ばしい香り
でした。
松本聖子の恥ずかしい匂い・・
貯まらなく一発抜きました!
そして
股間部分を嗅ぐとほんのり濃い香りがしました。
これは松本さんのアソコの匂い??
パンティから漏れたアソコの匂い!?
そうに違いない!
ベージュのストッキングを被り
オナニーです!
松本さんのパンティに付着していたストッキングを
被ってる!
変態的なオナニーでした・・苦笑
オナニー連発の後、我に返りました。
ストッキングを盗んだ事バレるかな?
急にドキドキしてきました。
翌日、松本さんと顔を合わせると普通でした。
良かった・・バレてない!と思ったのですが
次の日に廊下でたまたま二人切りになった時
「山本君!」
「はい!何か?」
「あの・・」
「どーしました?」
「ううん・・私の勘違い・・笑」
バレてる・・必死のポーカーフェイス!
「何がですか?」
「なんか・・落とし物したみたいで・・」
「落とし物?」
「うん・・他の人に拾われたら嫌だけど
山本君ならいいかな~って・・」
誘導尋問・・??
「大事な物ですか?」
「気にしないで・・もしかして私が捨てたのかもね
・・笑笑」
山本君ならいいかな~のセリフは本心なのか?
脈あり?
そんな淡い願望を思いながら
毎晩、松本聖子34歳オナニークイーンの
脱いだエキスたっぷり染み付いたストッキングで
オナニーざんまいです。苦笑

408
2017/10/07 15:40:03 (U1WicQqp)
コンビニで同級生に会った 暇だったので、カラオケに誘うと付いてきて店内でキスも出来てホテルに誘ったら付いてきて出来た 離婚して1人だったらしく超激しい腰の動き 綺麗なだけに、萌えた
409
2017/10/05 15:35:18 (V/xsDSeh)
凄いヨガの先生 あらゆる体位で出来る 凄く締まるから気持ちいい 本当、凄いから試してみて 体位の数を増やしたら?
410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。