ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高校生の頃の話(実話)3

投稿者:みー ◆7wAmHyVNys
削除依頼
2008/08/26 04:15:47 (1WiQd3XP)
修学旅行の三日目…。

クラスの違うNくんと私は、最終日だけ違うコースになり宿泊場所も別々。
ちょっと淋しいけど、残りは友達とゆっくり楽しもう!と思っていました。

Nくんは朝の出発の時にすごく淋しそうな顔をして
みんなの前で抱きついてきました。

落ち着いた印象のNくんだったので、ちょっとビックリしましたが
周りの人の方がビックリしているようでした。
これでその時居たほとんどの人に付き合っていることが知れてしまいました。

彼と違うコースになり、また別の宿泊地へ。
その夜は友達とゆっくり…と思っていたんですが
二人の人に呼び出されることになりました。

一人目は別のクラスの話したこともない女の子。
付き添いの子と一緒に来て
「Nくんと付き合っているって本当なの?」と聞いてきました。
正直に修学旅行の一日目から付き合うことになったと告げると泣き出してしまい、
「ごめんね」と言うしかどうすることも出来ませんでした。

二人目は私と同じ陸上部の男子。
仲が良く、家が近いので一緒に帰ったりしていた友達でした。
Nくんのことを知ってか知らずか、彼も告白をしてくれました。
本当に仲のいい男友達だったので断ってギクシャクするのが
本当にイヤだったけど、「好きな人がいる」と言ってお断りしました。

そんなこんなで、かなり疲れてしまい三日目は早々に爆睡。

最終日、空港で一日ぶりにNくんに会えて嬉しかったんですが
前日話した人たちの手前、Nくんへはアイコンタクトくらいで控えめにしました。

そのまま帰路についたのですが
夜になってNくんから自宅に電話があり(携帯とか持ってなかったので)
私の態度が素っ気ないと感じたようで心配で電話をくれたとのこと。
昨日のNくんを思って泣いていた女の子の話をしたらすぐにわかってくれたんですが。

すごく忘れられない修学旅行だったので久々に思い出して
長々と書いてしまいました。

全部読んで下さった方がいたとしたら、ありがとうございました。

その後、彼とは3年程で別れてしまったんですが先日偶然道で会ったんです!!
機会があれば現在のことを書かせていただこうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/06/17 08:22:26    (gc1WdrGN)
いい話じゃん。その後どうなったんだろ。
4
投稿者:(無名)
2008/11/26 22:47:32    (2Z/CtZpv)
青春してますね!どうしようもないガキ同士勝手にやってればって感じですが?恋愛やエッチなどは素晴らしいことだし今そういうことバカにしているバカ女やババァだらけだからそんな風にならないようにしたら(笑)
3
投稿者:(無名)
2008/09/13 17:45:38    (77F5Y7n2)
だから何?まぁ誰からも相手にしてくれなくなるババァになる前に頑張って勝手に高校生同士のバカなガキ同士恋愛でも何でもしてたら?
2
投稿者:ボナパルト
2008/09/10 23:27:08    (BwB47npe)
今頃ですが、続き少し気になるなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。