ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

いつものH RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 30

旦那との日常

投稿者:美希 ◆2y9qbNyUtE
削除依頼
2023/03/27 15:02:12 (hr564rUP)
はじめまして。皆さんの書き込み見てたら私も書いてみたくなったので、下手ですが…書かせて下さい。

私は41歳の主婦で旦那は45歳。
結婚して18年の主婦で17、14、7の3人のママです。

旦那とはそんなに仲良しって訳でもないと思うんですけど、今でも週に1、2回はしてて、悪友に言うと呆れられるので多分悪くはないんだろうと思います。

と言っても旦那しか知らないのかって聞かれたら両手に収まるくらいですがありますし、浮気経験がないかって聞かれてもゼロでもないですからそんなに真面目過ぎない普通の主婦かなって思ってます。

いつものエッチってことなので、告白させて貰います。

週1、2回なんですが子供も年頃になっているので気を使うことが多くて、ラブホテルを利用したり、車の中でしたり、でしたが、お金がかかったり、怖い目に遭いそうになったりで5、6年前から苦労するようになって回数が減った時期もありました。
ただ、今はリモートワークができるので、2人で合わせて平日に家で仕事の合間や休憩時間にしてまして、何か回数が増えたような気がします。


その日も2人はリモートワークの日で、子供たちを送り出してから旦那は会議に入って、私も洗濯とかの一通りに家事をしてから仕事に入りました。

最低限の家事と仕事を終えてからシャワーを浴び、着替えます。


昔は当時働いてた仕事の制服やラブホテルに置いてあるバニーガールやナース、セーラー服をきて、コスプレエッチをしていた時期もありましたが最近は普通にしている方がいいみたいで、ブラウスに膝丈くらいのスカート、後旦那はストッキングを履かない方がいいみたいなので生脚。


そんな格好でリビングで事務仕事の続きをしていると旦那が入ってきました。

お疲れ様~お茶淹れようか?
そう言う私に、短く、うん、と。

お茶して一服してると、何も言わずに旦那は寝室に行きました。

それは2人のルーティンで、私は洗面所に行ってさっと薄化粧してから、ブラを外してからブラウスを着直して、寝室へ。

お待たせ~
少し甘えた声をかけながら寝室に入ると服を脱いで旦那が寝てました。

私がベッドに入って行くと抱き寄せられてキス。
暫く唇を重ねていると舌が入ってきます。

音を響かせながら舌を絡めているとブラウスのボタンを外してバストを触ってきます。

私も手を伸ばして夫のを触れると大きくなりはじめてます。

旦那の手がスカートの中に伸びてくるともう湿っているのが自分でもわかり、その頃には声も漏らし始めています。

暫く触りあっていると旦那が体勢を入れ替えて私の顔の前に股間を突きつけ、自分は私の股間に顔を埋めてきます。

私にはシャワーを浴びさせるくせに、自分は朝からそのままの旦那のは、体臭と色々混じった臭いがするけど今では慣れてしまい、その臭いがないとちょっと物足りないくらいです。

目の前にぶら下がる旦那のを咥えていると旦那も舐めてきます。

旦那のが、舐めているとどんどん大きくなって、そろそろってなった時は私も準備万端です。

旦那は私に覆い被さるように抱きしめて、入れてきます。
旦那の重みを感じながら私も旦那の背中に手を回して抱き合います。

若い頃みたいに激しいのはできませんがお互いの好きなところをついた2人のエッチに満たされていきます。

暫く繋がっていると旦那は状態を起こし、繋がったまま私を上にして騎乗位を強要してきます。

上から私がしていると旦那も腰を動かし、その振動で私はガクガク…

だんだん激しくなってお互い声を上げながら最後には…


終わった後、息を整えてから旦那は仕事に戻り、私は後始末と身支度を。


仕事を終えてキッチンで夕食の準備をしていると旦那が後ろから抱きしめてきます。

この日は盛り上がったみたいで、子供達が帰って来るまでもう一回戦でした…。
91
2023/03/26 19:00:48 (mgEahKhF)
私は自己評価ですが顔もスタイルも普通です。でも胸はGカップと巨乳です。
私には彼氏がいますが私を選んだ理由は巨乳好きだからです。
私は巨乳が取り柄なので構わないのですが、いつか巨乳美人に会ったら彼氏を取られないか心配です。
そこで私は彼氏に胸をくっつけることにしました。
デートの時は彼氏の腕に抱きつき胸の谷間に挟みます。エッチは記念日だけですが、挿入なしならしてくれるので私は胸を生で揉ませ、乳首を吸ってもらいパイズリします。
このまま続ければ巨乳美人が出でも胸を自由にできる私のことを好きでいてくれるかもしれません。
92
2023/03/26 16:14:50 (S38seKAE)
俺の奥さんの名前はマリアと言いアフリカ系のアメリカ人です。
知り合ったのは知り合いの紹介で俺が出来れば日本人じゃない人がいなと言ってました。
メールがあり「今から来れそうなら来ない?」「出来れば海外の女性と知り合いたい」って
言ってたじゃん。「名前はマリアさんって言うんだけど来れそうかな?」
「ありがとう」「御免今直ぐには無理だよ俺だって仕事してるんだから終わってからなら
大丈夫だけど」
暫くするとメールが来て「終わってからでも良いよ」「店の駐車場まで行くよ」
分かった。
その様な感じで紹介してくれたのがマリアさんでした。
初めは驚きましたよアメリカ人とは聞いてましたがまさか黒人女性とは思いませんでした。
但しスタイルは良いし綺麗な女性で一目で好きになったほどです。
年齢は26歳で15歳の時に父の仕事の関係で引っ越して来て日本が気に入り自分だけが残って
住んでいて彼氏が欲しいという事でした。
何度か会いデートをして交際知る様になりました。
俺に合わせてはくれますが超ヤキモチ妬きの我が儘です。
他の女の子見ただけで起こりますからね。
でも必ず朝は先に起きて身支度を整えてだらしない姿は見た事無いです。
休みの日ぐらいゆっくり起きればと言うと「駄目だらしないから」とは言いますが。
俺がベッドの中で「おいで」「マリア」と言うと「仕方が無いなとニコニコしながら来て」
キスをしてチンコを触って来ます。「駄目服がもうばか」とか言ってますが。
パンツの上からマンコを触るとびしょ濡れです。
毛は綺麗に剃ってパイパンでマンコの中はサーモンピンクで綺麗です。
子供が欲しいと言うので中に出してますが中々出来ないですね。


93
2023/03/23 01:35:59 (nflIF3Vb)
私には、四年半付き合っている彼がいます。
でも会えるのは、多くても週に三回くらいで
実のところ全然満たされなくて寂しかったんです。
彼に抱かれてもいつも不完全燃焼って感じでした。
そんな隙間を埋めてくれたのが同僚で二歳年下の渉くんでした。
お互い恋人いたけど気と身体がマッチしてセフレ関係になりました。
正直渉くんって顔は、全然タイプでは、ありませんがヤンキーぽくって
それでいて人懐っぽく人を笑わせるのが得意な人です。
女性に対してもオラオラなところもあり若くして性に貪欲でいて、
優しさも沢山ある人です。
でも一番良いところは、渉くんの逞しくて最強の男性器です。
始めて渉くんとセックスした時に凄く満たされました。
彼氏とは、週3でも渉くんとは、週5、会えて週7も可能です。
渉くんとは、セフレと割り切って色んな事がで来るしへとへとになるまで
できるので幸せです。
94
2023/03/19 21:46:18 (4txq5uRF)
私が大学1年の時、夏休みの終わりに部活の合宿に行きました。
合宿といっても2泊3日山奥のボロい宿泊施設に泊まるだけでろくに活動しません。
その年の参加者は2年生2人、1年生5人だけでした。
女子は私だけで1人だけ別の寝室でした。
しかし、彼氏が一緒なので荷物だけ置いて男子の寝室で彼氏と一緒の布団で寝ました。
部活のみんなは私達が付き合ってることを知ってます。
1泊目はカードゲームを徹夜でやり2泊目は麻雀を午前3時までやりました。
4時頃私達は女子部屋に行き彼氏と布団の中で服を脱がし合いエッチしました。
山の中なので私達以外誰も泊まってません。
それから大学卒業後、私達は結婚しました。

95

壊れています

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2023/03/07 07:59:23 (wMV29llR)
電車に乗っています。
もう15分くらいかな。
高校の制服を着ています。
上はブレザーで下はミニスカートでノーパンです。
痴漢されたら投稿しようと思いましたが痴漢は出ませんでした。
かなり混んでいます。
今から1分間スカートを捲って生尻を出します。
96
2023/03/05 17:52:59 (XyxiGUem)
私が高校生、彼氏が大学生の時です。
当時、彼氏はアルバイトで月4万稼いでましたが私は校則で家庭の事情がない限り長期休暇以外はアルバイト禁止でした。
デートでお金がかかる時、彼氏が払ってくれましたが申し訳ない気がして「私にできることない?」と聞きました。
彼氏は「付き合い続けてくれればいい」と言いましたが私が「何でもいいから」と言いました。
彼氏は少し悩んで「じゃあ下着で払ってよ」と言いました。
話を聞くと1枚3000円、未洗濯で5000円、目の前で脱ぐで10000円、彼氏からお金を貰うわけでなく彼氏がデートに使った代金の代わりでした。
私は「裸を見せるわけじゃないし脱いだ状態の下着ならいっか」と思い要求を受けました。
なかなか1枚の値段が高いので毎回やるわけでなく、下着をあげたら新しい下着を買ってもらえました。
今ではお互い収入があり下着はあげてませんが見られてはいます。
97

彼を調教中

投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg  kaori07 Mail
削除依頼
2023/03/01 02:02:25 (jXVLaDGI)
私には、調教中の年下の彼氏がいる。
ついさっきまで電話で虐めてました。
昨日、私は、彼を虐めたくなった。会えない状態でどうやって虐めようかと考えた。

彼は、私と会えない時は、オナ禁している。
私の前でしか出したくないと。
基本的に彼が私の部屋に来るのは、週末。
平日は、なかなか時間が合わなくて合うことがない。
平日の今日、時間を作って会うことにした。

会ってから、普通に居酒屋で夕飯を食べ、他愛も無いおしゃべりをしながらお酒を飲んだ。もうそろそろ良い時間になった。私にとって今日の目的は、ここから。
会えない時にも彼をいじめたい。

彼にこの前、私と会ってから自分でしてないの?と聞いた。
彼は、「うん」と。「会えない時、私の事考えて、大きくなったりしないの?」って聞いてみた。彼は、「毎日、思い出して大きくなってる。だけど、我慢してる」と。

ここで、私は、席を立ちトイレに。数分後、用が済み席に戻ってきた。
彼にテーブルの上に手を広げて置いてと指示をした。
彼の広げた手の上に私は、今日、1日履いてたパンストとパンツを置いた。そう、今、トイレで脱いできた。
彼は、急いでそれを握り、テーブルの下に。

彼は、「えっ!?なんで?何?」と訳が分かっていない。それはそうですよね。
私は、「次に会うまで貸してあげる。好きに使っていいよ」と。「だけど私の前でしか出さないんだよね?」って聞いた。彼は、「う、うん」と。
その後、彼は、それをポケットに入れた。

お互い家に帰って、寝る前に彼に電話をした。
どんなやり取りをしたかというと、
「もう寝るの?」
「貸してあげた私のパンツとパンストは?」と聞いたら、ポケットに入れたままだと。どんなの貸したか忘れたから出してきてと言った。

「今、手に持ってる?」
「うん」
「どんな匂い?」
「えっ!?」
「だから私のパンツ、どんな匂い?」
「…とてもいい匂い」
「パンストは?」
「パンストもすごくいい匂い」
「汚れてるか確認して!何か染み付いてる?」
「ううん。少しおしっこの染みがある」

「今、オチンチンどうなってるの?」
「すごく固くなってる。。。」
「でも、オナニーしないんだよね?」
「うん」
「先っちょ濡れてきた?」
「うん。溢れそうなくらい。。。」
「私のパンツをオチンチンに被せて」
「え!汚れちゃうよ」
「いいから!拭けた?」
「うん。拭けた」
「そのパンツ、次に私に会えるときまで、寝る時、枕元に置いておいて、寝る前に必ず匂いかいで私を思い出してね。じゃあね、おやすみ」

彼は、今、蛇の生殺し状態なはず。
次に会うとき、持ってきてもらうけど、その時、もし、汚してたら、パンストでオチンチン縛ってやる(笑)
何日我慢できるのかな。
98
削除依頼
2023/02/26 18:27:23 (H3f7oXpU)
私は大学生の時に同級生と付き合いましたが、卒業後、彼氏は就職、私は進学と離れ離れになりました。
スマホで連絡はしてましたがあまり会えないので自然に別れないか心配でした。
そこで私はある方法を考えました。
長期休暇に彼氏に会いに行くと私は彼氏の手を取り私の胸に当てました。
私の胸は大きくはないけどテニスボールくらいはあるので掴むくらいはできます。
彼氏に「私の胸を掴んで好きなだけ揉んで」と言うと彼氏はちょっと驚いたけみたいだけれど揉み始めました。
彼氏が手を離すと「私の胸どうだった?」と聞き「いい大きさで柔らかかった」と言いました。
これは私の作戦で「私の胸好きなら好きなだけ揉んでいいけどそのかわり私と別れないでね」と約束させました。
大学院卒業後、私は彼氏の家に電車1本で行ける地域に就職し、4年後に奨学金を返済し結婚しました。
結婚して2年ほど経ちますが海外出張があるので子作りの為のエッチはあまりせず胸揉みが多いです。
99
2023/02/24 03:14:21 (.w7zWcgR)
幼稚園から知り合いのA子が 彼女が16 自分が
18の時に赤ん坊が出来ますが 結婚は認められず
彼女が引っ越し 16年後の春 医者の道に進み
親が経営する産婦人科で 一緒に働き 毎年の春父親が行っている 医院の近くの中高一貫校の
女子校の健康診断に 替わりに行くことになり
ました。

5人の看護師を連れて 学校へ行って 学校へ
着いて 応接室ヘ案内され 中へ入って来たのは
教頭の女性で 幼なじみのA子に似てて 僕が
確認する前に「●●君じゃない? あなたの赤ちゃん産んだA子よ わかる? 娘の□□も、今年
我が校の1年生だから よろしく頼むわね。」と
挨拶して 検診する会場に案内をしました

会場は体育館で 女子職員が30人位 上半身
裸で縦に並び 先頭の女性の前に 座る
椅子があり 横になる診察台もありました。

「それでは先生 問診と胸と陰部の触診をして
乳がんと性病検査も お願いします」と看護師が
いい 1人ずつ 名前を言い 看護師の1人が
「性病検査もしますから 衣類全部脱いで裸に
なってください」と言うと 女の校長は裸になり
問診と触診をさせ 感じていました。

幼なじみの番になり 「貴方の親父さん
毎年 エッチ検査を 女性職員全員に 生徒は 触診は乳がん検診のみだったけど 全員の胸  触れたからパラダイスだったんじゃない?」と 
言いながら 僕のちんこを触ってきました。

「あら ビンビンじゃない 私が検査終わったら
貴方のサポートするわ」と言い 問診と触診後
A子は アシスタントになり、検査を行う女性の職員や女子生徒に 触診時 露出させたチンコを触らせ 全員顔を赤くして 触っていました。

エッチな生徒は 息を荒くして触り 産んだ娘は 「アソコも触っていいから 私と結婚してよ
結婚したら 毎日 16才の娘の身体触れるよ」と 言ったら サポートするA子も話かけてきて、
片手の指先を 膣内に挿入させ 「ほら□□も
挿入してお願いしなさい」と言い 娘は、手を
つかんで 膣内に指を挿入させ「お願いします 結婚して 赤ちゃん あなたの医院で産んで、
16才の母乳飲んで」と 娘が言ってる場面を
看護師がビデオカメラで密かに撮影してましたが
気づかず 性欲に負け OKしてしまいました。

「ありがとうパパ ママと一緒に 女の赤ん坊
沢山 パパの医院で産むね」と言いながら触らせ
診察を終えた後 娘もサポートに入りました。

その後 女生徒全員のおっぱいを問診後に触診しながら 両脇に座る 娘とA子が片手を僕の
下半身へ伸ばし、ちんこをいじり回してる姿を 診察している女生徒は ハアハアしながら見て
いました。

検査が終わって 30分後 A子と制服姿の娘が僕の車に乗り 看護師が運転をして 後部座席の真ん中に僕 両脇にA子親子が座って体を触らせ 
「パパは私とママの奴隷よ 看護師さん 車
市役所へお願い」と言い 「ほら 娘とママの
マンコ 市役所着くまでにいかせなさい
イカせられなかったら お仕置きよ」と言い、
奉仕を始めましたが 市役所につくまでに 2人イカせられず お仕置き決定しました

僕と娘の名前で婚姻届を出し 奴隷誓約書も
A子に書かされ 今まで住んでたアパートを出て
Aこと

100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。