ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/26 19:00:48 (mgEahKhF)
私は自己評価ですが顔もスタイルも普通です。でも胸はGカップと巨乳です。
私には彼氏がいますが私を選んだ理由は巨乳好きだからです。
私は巨乳が取り柄なので構わないのですが、いつか巨乳美人に会ったら彼氏を取られないか心配です。
そこで私は彼氏に胸をくっつけることにしました。
デートの時は彼氏の腕に抱きつき胸の谷間に挟みます。エッチは記念日だけですが、挿入なしならしてくれるので私は胸を生で揉ませ、乳首を吸ってもらいパイズリします。
このまま続ければ巨乳美人が出でも胸を自由にできる私のことを好きでいてくれるかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/05/20 07:52:45    (lotzPopd)
私も巨乳 だから、男性から見られ感じるの
7
投稿者:果音
2023/04/01 20:33:58    (ncKZiXQN)
今日のデートはウォーキングにしました。
途中で人目のないところに着いたら彼氏は胸を触ってこようとしたので私は「ちょっと待って」と言って服をめくって胸を見せ生で揉ませました。
毎回生で揉ませる女性は中々いなさそうなのでこれからもこのやり方で付き合っていこうと思います。
6
投稿者:果音
2023/03/27 20:59:58    (NlbQt4zJ)
すみません。私のGカップは彼氏の物なので見せれません。
5
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2023/03/27 19:42:33    (QtgFROrg)
果音さん、こんばんは。

是非今度のデートの時に試してみてください。
結果報告も楽しみにしています。

果音のGカップも見てみたいです。
良かったら黄色またはメールでお願いします。
show0081

よろしくお願いします。
4
投稿者:果音
2023/03/27 17:12:24    (Yb.T6nq4)
平日はお互い仕事があるので作戦を練って今度の土日のデートで試してみます。
3
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2023/03/27 08:53:08    (QtgFROrg)
果音さん、はじめまして。

Gカップ以上でかわいい子はそんなにいません。
またそんな子が現れる前に果音さんのGカップで
彼氏を虜にしてあげれば離れませんよ。

彼氏を悩殺してみてください。
結果を聞かせてくださいね。
2
投稿者:ナオ   nao0122ngy Mail
2023/03/26 19:35:05    (LtEJ0G/j)
そんな果音さんが1人になったら迎えにいきますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。