ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

いつものH RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 30
2022/09/20 16:20:35 (2DNjnl9H)
台風大変でしたね。
何が起こるのか分かりませんし、昨晩は台風に備えて、会社に近い由利子さんのお宅にお泊りしました。

由利子さんのお宅は今ご時分ちょっと馬鹿臭いだだっ広さ。茅葺きだった大正建てを鋼板屋根に変えた平屋が殆ど。要所に手は入っていますが、台風ともなると、雨戸を入れたり、シャッターを下ろすだけでも大変なので、お手伝いも兼ねてになります。

いつもなら夜は一緒に晩酌するのですが、緊急事態に備えるには飲むわけにはいかず、時間を余し気味で一緒に筋トレとエアロビ。やたら蒸し暑く途中からエアコンをいれたにも関わらず汗みずく。

一緒にお風呂を済ませてまだ22時前・・・ちょっと久しぶりにたっぷり4時間、ほぼハメっぱなしの4回射精の満足感たっぷりのセックスができました。

ふたりとも宵っ張りの早起き、睡眠時間の長い方では無いのですが、普段はかけても精々2時間のセックス。由利子さんが眠そうになったら切り上げるので、2回目の射精にはたどり着けなかった時は、朝出掛けに手コキ、フェラチオで抜いて貰ったりも結構あります(^_^;)

昨日は1回戦目からノリノリで、いつもならあまり布団を汚さない様に気を付けて、バスタオルを敷いたり、潮を吹きそうになったら控えめにしたりしているのですが・・・69の段階で手首まで潮でビショビショにして開き直ったのか「気にしなくていいよ」と、普段は封印しているテンガのバイブレーションリングも引っ張り出して、ベッドで、ベッドサイドで、窓際で、精液と愛液と潮の混じった液体を巻き散らかしてのセックス。

いつもなら眠剤を飲んで、シャワーを浴びてからベッドに戻るのですが・・・昨日はふたりともダウン(^_^;)薬も無しに眠って朝目を覚ますと、部屋中セックスの匂いと気配が立ち込めていて、少し雨も落ちる中窓を開け放って、朝イチから雑巾がけと洗濯でした(^_^;)掃除を一通り終えて、一緒にシャワーしながら「庭で大雨の中セックスしてみたくない?」等というくだらない話をしつつ、また手マンと手コキをし合ったりと、久しぶりに本当にねっとりした夜を過ごしました(笑)

食卓につくと「昨夜はおつかれさま」と朝からステーキ(^_^;)正直朝から食いたいものでもありませんが、由利子さんが上機嫌なのは良いことだ(笑)

筋トレ、エアロビ、熱の入ったセックスに台風の備え・・・昨日はやけに身体を動かしてしまって、ちょっと腰痛(^_^;)盛り上がって駅弁セックスまでしてしまったので、腕まで張っています(^_^;)

帰りにちょっと雨戸の処理に行って、今晩は自分のウチでのんびりしますかねー




141
2022/09/17 10:50:46 (T64VHouj)
不倫中の奥さん いつも隣に座ると、パンティを脱がしノーパンに
オマンを触りながら運転
毎回、びしょびしょになり逝く奥さん 絶叫しますよ 高速ならオートドライブを使ってフェラさせてます

いつも車内で逝って、ホテルで逝きまくる奥さん 超可愛くスタイル抜群
142
2022/09/16 23:36:32 (S/zzLVcO)
初めて彼氏の家にお泊まりしました。
彼氏は「いつもランがどう暮らしてるか知りたいから自分の家みたいにして」と言われました。
彼氏の家には夕方に行き、朝に帰る予定です。
まず彼氏の家に行くとスーパーで買ってきた食材を冷蔵庫に入れ「着替えるね」と言ってトイレでミニのフレアスカートに穿き替えました。
「ランのスカート姿初めて見た」
「普段家だとミニスカートだよ。外だと階段や風でパンチラするかもしれないけど家だと1人だし。スカートは何歳でも穿けるけどミニのフレアは30になるとちょっとって思うから若いうちに穿いておこうと思って」
その後私は夕ご飯を作りました。
彼氏は手伝おうとしましたが「普段は私1人で作ってるから待ってて」と言いました。
途中、前かがみになったりしゃがんだりしたのでもしかすると彼氏にパンツ見られたかもしれません。
ご飯を食べて少し休むとお風呂に入ります。
まず私が入り入浴を終えるとパンツ1枚で脱衣所から出ました。
彼氏は驚いて「なんでパンツ1枚なの?」と聞きました。
「夏は暑いから普段この格好で寝るけど」
「ランの私生活を見たいって言ったら服を着てとは言えないな」と言って彼氏も入浴しました。
彼氏とベッドに入ると向き合いおやすみのキスをして寝ました。
私がしばらく寝れずにいると彼氏が私の胸を掴みました。
どうやら私が目をつむっているので寝ていると勘違いしてるようです。
彼氏は私の胸を揉み始め乳首を摘んだりしました。
私は「ああん」や「んっ」などと声を出しましたが上手く寝言で過ごしました。
最後に私の乳首を吸ってきました。
「母乳出なくても彼女のおっぱい吸いたいんだな。母乳は妊娠中や乳離れした後も吸い続ければ出るみたいだからその時が来たら飲ませてあげようかな」と思いました。
私はパンツまで手を出してくるかと思いましたがここまでで彼氏は私の胸を布と思われる物で拭いて終わりました。
翌日、何事もなかったかの様に振る舞い、ミニスカートで朝ご飯を作ってあげました。

143
2022/09/08 18:41:09 (gIp9.bM2)
60代の主婦です。
私は28歳の時、1つ上の旦那と結婚しました。
旦那は当時年収が800万くらいあったので私は寿退社し専業主婦になりました。
私の体質のせいか旦那がうまいせいか分かりませんが、妊娠6回、出産4回しました。(元々子供は4人欲しかったです)
37歳で末っ子を産みましたが10年くらいエッチしてたのでその後も避妊しながらエッチを続けました。
いつもは子供が寝た後にエッチしてましたが、最初の子が中学生になると寝るのが遅くなるので旦那が平日休みの時くらいしかできなくなりました。(基本旦那の会社は土日休みです)
末っ子が高校卒業しても上の子が実家にいたのでエッチはできません。
その後、長男は死亡、長女は結婚、次男と次女は家に居ますが旦那は定年退職後パートで週休2日のうち1日は平日なので週1でエッチできるようになりました。
もう妊娠率は低いのでエッチはいつも生の中出しです。


144
2022/09/03 10:17:17 (V2C1D5HZ)
見られると、びしょびしょに濡らす人妻 自ら触りオナる ガン見してる俺 見られて感じる人妻 オナって逝きます
そしたら、今度は俺がシコシコしながら人妻の前で それを見ながら再びオナる人妻 シコシコして逝く…と、言うと人妻は口を開ける 口に出すとフェラしながらオナります 勃起してきたら、自ら足を開いて…下さい と言う人妻
いつも、こんなエッチです

145

竜宮城へのお誘い

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2022/09/01 08:43:44 (UxKxTJrV)
レスだとダメなのでしょうか?
海の近くの公園の屋根のある休憩所にいます。
外は雨です。
公園には誰もいません。
乙姫は寂しいです。
146

公園にいます

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2022/08/28 14:58:25 (mhOkJ9aJ)
山のある町外れの公園にいます。
暑い日だからなのか人は多くありません。
私は低い山の頂上で両手を縄跳びの縄で木の枝に縛られて吊られています。
スマホは私の頭の上になります。
下着無しでTシャツにミニスカートです。
2時15分ごろに公園に来て知らない男性3人と話をしていました。
男性は小さい学校の6だそうです。
同級生だそうです。
私はマゾだと言う事を伝えていじめてもらう所です。
私が書き込みをするまで待ってもらっています。
木の枝に吊るされてスカートはお腹まで上げられて下半身は丸出しになっています。
今から充電コードを切った鞭でお尻を叩いてもらいます。
時間は4時までだそうです。
147
2022/08/27 10:54:58 (lhrMXQ1Q)
見られ好きな私 裸になり犬のポーズ 相手に隅々まで見られると…感じて濡らす 見せ合いながらも大好き 彼には内緒だけど、違う男性とも同じようにしています
148
2022/08/18 18:39:56 (St8eM0F8)
私達はエッチをほとんどしない以外は他と同じよくあるカップルです。
私達は別居してますがお泊まりはします。
寝る時は1つのベッドに向き合った状態で寝ますがそこからあることをします。
まず彼氏が先に寝たら、私は彼にキスをしてそのまま寝ます。
私が先に寝た時は彼氏は私のパジャマのボタンを外し乳首を吸ってきます。(私は寝る時ノーブラでEカップで母乳は出ません)
夜に起きた時、私の時は彼氏の唇を私の乳首から離し、パジャマのボタンを閉めたら彼氏の唇を私の唇に付けます。
彼氏の時は私の唇を離し、私のパジャマのボタンを外して私の乳首をくわえます。
朝まで起きない時は6時間以上キスか乳首を吸う行為をしていて、2人とも起きるまでやります。
彼氏は将来私達の赤ん坊が私の乳首を独り占めしそうだから今のうちに吸ってるそうです。
正直言うと私は赤ん坊が生まれても暇な時、乳首を吸わせてあげるし母乳が残ってたら飲ませてあげる気です。
149
2022/08/17 00:02:32 (/h4fg2v/)
これから前職の契約社員40代バツイチと自宅で!
不定期でたまに会うくらいだけど、小柄でエロいw
今シャワー浴びてるので出てくるのが楽しみです。板違いすみませんm(_ _)m
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。