ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

いつものH RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30
2023/10/21 08:49:46 (Kaj4MkFe)
元カノとの思い出といいますか…
一時期、車の中でばかりだったんです。
運転しながら乳探りしてると彼女が我慢できなくなって。
最初は暗がりに車を停めて、咥えられてそのまま口内発射してたんだけど、下だけ脱がせて。
お互いヘンに興奮して、すぐにイッチャうんだけど大満足で。
帰りの車内で垂れ流れておパンティが汚れちゃうんだけど。
50過ぎで何してんだろね(笑)
41
2023/10/21 00:11:46 (5yLWAjzU)
数年前、大学3年の時に調子に乗っていた私は2年の女後輩から告白された時に
「とりあえずカラダの相性って大事よな」とエッチを提案した。

その後輩は半ば「エッチまですれば流石に付き合ってくれるだろ」くらいのつもりでOKした。

後輩は小柄で痩せていて漏れなく貧乳だった。

私は巨乳好きだったので数回やったら断るつもりだった。

最初のエッチの時、調子に乗っていた割に経験は少なく、後輩は更に経験が無かった。

行為は問題なく終わり、後輩が
「気持ちよかったですか?私彼女なれますか?」と聞いてきた。

私は当時、本当にどうしようもないクズで
「なってもいいけど、貧乳なのにエッチ好きじゃなかったらマジで需要ないで?毎日やりたい時ヤらせてくれる?」と聞き返した。

後輩は
「あんまりエッチ好きじゃないけど◯◯先輩がそれで喜んでくれるなら」と条件を飲んだ。

その日から付き合うことにして、ひとまず新鮮な気持ちのまま2回戦、3回戦とその日は新しい彼女とハメ倒した。

シャワー浴びて疲れ果てたので裸のまま一緒に寝て朝を迎えた。

新しい彼女は私の寝顔を見ながらキスをしたり身体中をツンツンしたりして現実を楽しんでいた。

本格的に目が覚めてきたら朝勃ちした。

「これ…」

と彼女に見せると
「え…朝もする?」

当然と言わんばかりにゴムをつけて1発済ませた。

30分の朝の運動をし、彼女はベッドでへばっていて「今日休も…」とグダグダモードになった。

私も同調して休むことに。

とりあえず朝食を作ってくれて食べた。

そして服を着て彼女は着替えを取りに行った。

半同棲する為だった。
少しの着替えを私の部屋に持ち込む。

そして昼過ぎから当然イチャイチャモード。

DVDみたりキスしたり。

そうすると当然ムラムラしてくる。

彼女は「また!?もう変態ですね(笑)」と仕方なさそうに服を脱いで私のチンコを咥えた。

そして再び3回戦の長丁場。

彼女は体力がなくヘロヘロでピクピク微痙攣して倒れ込んでいた。

そんな彼女にイタズラをしたくて手マンで何度もイかせた。

ベッドがビショビショになるほどイジメぬいて彼女のネジが飛んだ。

次の日から進んで私に跨り、とにかく何度もイかせようとする。

2週間くらい毎日ヒマになればとにかくヤる。飯食ってる時でさえハメたままの時もあった。

そんなにすると彼女のマンコは拡がりきりユルユルになる。

なかなかイかなくなる私に対して徐々に激しさを増し、アナルにバイブを突っ込んだまま挿入が常態化した。

3ヶ月もすれば流石に落ち着いて、普通のカップルの様になった。
しかしエッチの回数は友達も引くほどのペースで、「そんなに何回もするんなら3Pとかしたいんじゃね?」と漁夫の利を狙ってくる。

しかしすでに私の方が彼女にのめり込んでおり、彼女も私無しの世界は考えられないと言っていた。

貧乳も散々揉んでやりワンサイズ上がった。
BカップがほぼCカップになったらしい。

そんな大学生活を過ごした私は、就職後1年目で彼女にプロポーズした。

彼女は就職活動中だったが、快諾してくれて落ち着いたら結婚する事にした。

そして2年後に結婚し、彼女は妊娠した。
母乳のおかげで彼女の胸がDカップになった。
それまで乳腺を刺激しまくった成果かも。

今でも妻とは変わらず仲良しだ。
42
2023/10/15 21:55:54 (qVbJO/41)
私は土日に彼氏の家にお泊まりします。
彼氏とのエッチは毎晩入浴中に裸でやり彼氏の精液が出なくなるまでで2、3回戦までです。
エッチが終わったら一緒のベッドで寝るのですが、彼氏はまだ足りないようで私が寝たら手を出してきます。
私はいつも仰向けで寝ていて彼氏は私のパジャマの牡丹を外します。
私は寝る時ノーブラなのですぐに胸が露わになり彼氏は揉んできます。
私はたまに起きますが寝起きは動けず「うーん」くらいしか喋れません。
もう何回もやってるので彼氏も私が起きていることに気付いてると思いますが構わずやってきます。
胸揉みに満足したら乳首を吸ってきて最後にパジャマを着せ直してくれます。
彼氏は誰も彼女の胸を揉みたいのは普通でおまけに私の胸はGカップと巨乳なので仕方ないと思ってます。
43
削除依頼
2023/10/05 23:17:27 (hKIa0LhZ)
正常位で突いてると「ねぇ、もうイッてるってば…」って言われても「だからなに?」って責め続けると「ごめんなさい、でももうダメ…」って言ってきて「勝手にイったの誰なん?」ってさらに突いて女の子が涙目になってるの可愛いし、イき狂ってる姿がたまらなく好き。
44
削除依頼
2023/10/05 00:31:47 (hKIa0LhZ)
甘々なキスしながら、パンツの上から優しく撫でるだけで濡れちゃって、直接触って欲しそうな顔で「ねぇ…まだ?…」て言ってきたの可愛いかった。 指を入れると「ん…あぁ…」って吐息を漏らして気持ちよさそうな反応するから「可愛いね」て言ってクンニでしつこく責めるとイキ狂ってて愛おしかった。
45
削除依頼
2023/10/03 15:37:51 (cUAtMCNz)
朝起きたら隣で君が無防備な状態で寝てるから、
布団に潜り込んでクンニ。
夢なのか現実なのかわからず「うっ…」って感じてるのが本当に愛おしい。
徐々に目が覚めてきて現実で舐められてるってわかったらどんどん濡れてくるの可愛すぎる。
我慢できなくてビクビク絶頂したら「おはよ」って抱きしめる。
46
2023/10/03 01:42:22 (5yKeouTf)

僕は 5年前に 病気で倒れてから 発見が
遅れて 身体に後遺症残り 介護がなければ
起き上がりや 車椅子移動や歩行も困難です。

年齢も40過ぎ 親も高齢で介護が不可能な為、
某 グループホームで24時間体制で介護を
担当支援員より頂いて生活し 日中 作業所で
椅子に座って 性の問題行動ある女性利用者
数人を 交代で座らせ 性処理してます。

担当支援員は 5人程いますが皆 10代~
30代の女性で若く 歩行は右側の脇から
身体の傾きを直しながら 身体を密着させて
歩かないと 歩行が難しい為 担当支援員は
全員身体を密着させて介護をし おっぱいや
膣内の感触柔らかく 興奮します。

S気質な支援員は 身体を密着させながら
僕をベッドから起こして立たせ 僕があまり
歩けない事を知りながらも Tシャツに
ジャージズボン姿の上にエプロンが 介護
作業姿なのですが、エプロン内に 支える
右腕をジャージズボン内へ忍びこませても
エプロンが死角になり 周りから見えません

「〇〇さん 身体をしっかり動かして一歩ずつ
歩いてリハビリしますよ」と 言いながら
僕が 勃起して困ってるのを楽しんで体触らせ 身障者トイレへ連れてって 精子を出され
支援員さんの性処理をし イカされています。

両腕にあまり力 入らず 自力で歩けない為
車椅子も自力で移動が難しく 良心的な
支援者なら 車椅子に乗せますが 誰一人
車椅子に座らせてくれず 施設内では 時間
がかっても 僕に介助をしながら歩かせて
います。

作業や食事等で座る際も 密着されながら
座り 利き手が右手の為 支援員が隣に座り
サポートを 身体を密着して行い 知的に
重い女性利用者を呼んで 僕の股間の上に
利用者を座らせる為 動く 左手で女性の
利用者を追い払おうとしたら 女性支援員が
女性利用者に胸を触らせる様 言い 直に
触らせて勃起し 腰を振らせ 理性は ほぼ
0になり お互いに快感に変わり 口に利用者の
乳首を押し付けられ 毎回吸っています。

女性利用者は息を荒くしながら悶え 僕と
向かい合わせに座って 溜まった性欲処理を
し続けながら揉み 交代でまたがる女性の
利用者の乳首を吸い 脇に座る 女性支援員
の身体に腕を密着させ 男性の利用者に 
作業や食事の際は 脇に座る支援員が
介助してくれます。

定期的に 看護科の高校生や 看護学生、
福祉系専門学生の女子生徒達が実習に来て、
女性支援員の指導で 密着介護体験をさせて
数人 女性支援員になって 僕をいじめて
楽しんでいます 

実習に来る 高校の看護科の学生は、
1年生から 支援員の指示を聞きながら
密着介護されて 毎回勃起し 言葉責め
されながら精子を出されています。
 、
47
削除依頼
2023/10/02 16:02:22 (9ukLrqHG)
キスだけでメスの顔になって求めてくる可愛い。
お互いの舌を絡ませあって、とろっとろになるまで交わり合う。
「キスだけでこんなに濡れてるの?」ってパンツの上からなぞるのも興奮する。
キスで求め合いすぎて手順とか無視していつの間にか繋がっちゃってる無心のセックスが1番気持ちよくて最高。
48
削除依頼
2023/10/02 00:46:49 (VjgiAxp1)
俺の形を覚えさせるように、挿れたらじっくりと馴染ませる。

表向きは痛みが少ないように。
だけどホントは俺が独占できるように中で俺の型を取る。
しっかり形を覚え込ませたらじっくりと奥を責める。
すぐに快感でビクビクしそうになってるから、
「こんなんでイッちゃうんじゃないよな?」って、我慢させるのすごく可愛い。


49
2023/10/01 21:24:08 (dpM0/q.n)
バレンタインに告白して彼氏ができました。
付き合い始めてすぐ金曜日の夕方から日曜日の夜までお泊まりするようになり金土の夜は裸エッチ、土日の昼はデートでした。
私はほぼパンツスタイルでしたが4月になると暖かくなり彼氏に可愛く見られたくて土曜に初めてミニスカを穿きました。
夜のエッチの時、いつも通り服を脱ごうとすると彼氏に「着衣のままエッチしたい」と言われ服を脱ぐのを辞めました。
着衣の上からの前座はなかなか濡れませんでしたが彼氏が私のパンツを脱がして太腿を触ると濡れてしました。
「やっぱり前座は素肌が感じやすい。スカートにノーパンって変な感じ」
彼氏はスカートをめくり挿入してエッチをしました。
「気持ちいい。今日どうしたの?いつもより激しい」
「今日の樹里、ミニスカにニーハイで可愛すぎるからだよ」と言ってました。
「こんなので可愛いと思うの?これから冬以外はミニスカにニーハイでデートしようかな」
それ以来、土曜はミニスカにニーハイでデートして着衣のままエッチしてます。
今年は夏日が終わるまでミニスカデートする予定です。

50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。