ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

いつものH RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 30

お尻を叩かれたい

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2023/01/23 19:09:41 (i2wg1IN3)
普通の生活をと思いましたが戻って来てしまいました。
お尻を剥き出しにして鞭で強く叩かれたい。
ショッピングセンターにいます。
上はブラに長袖シャツにセーターと着こんでいます。
下はノーパンに股下ギリギリのミニスカートに生足です。
ショッピングセンターの中にいます。
月曜日の午後7時9分だとあまり人はいません。
111

手だけから

投稿者:サミー ◆pYdz9I2/n2
削除依頼
2023/01/17 09:10:22 (KSt9bFKa)
頑なにパンティを脱がない子が居た。
32~33歳だったと思う。
バージンだ。
シャワーを浴びてるのに、それでもパンティは脱がない。
最初は足を固く閉じてパンティの上からも触れさせなかった。
回を重ねるごとに、少しづつ緩んでいき、パンティの中に手を入れてアソコをヌレヌレにさせるまでにはなった。
それでもパンティは脱がなかった。

そんな彼女はフェラも出来ない。
手のみ。
それもぎこちない。
こう握ってこう動かしてと教えて発射していた。
それを見る彼女の目は爛爛としていた。
そのうち、彼女にかけて楽しんだ。

それから一歩前進した。
パンティの上からの素股。
足を閉じて仰向けに寝る彼女の上で腰を振った。
パンティが濡れてるのがわかる。
そのまま発射。
パンティがドロドロ。

そんな関係を一年近く続けてた。

112
2023/01/14 16:29:19 (Y23syUMc)
俺の妻はタイの女性です知り合いに紹介して貰いました。
知り合いというのはアジアン雑貨等を扱う仕事をしている方ですが其の方もとても綺麗な女性です。
偶々街で出会いお茶でもと誘うと良いですよという事でスタバで話しながらいました。
其の時にアランヤさんと言いますが(豊かな森を意味する)何時も綺麗ですねスタイルも本当に綺麗ですよ。
と褒めた所「ありがとうございます」「褒めても駄目ですよ旦那様いるから」もちろん知ってますお店に入る方
ですよね。「てつさんはタイの女の子とか興味ありますか?」「良いですよ紹介しましょうか?独身ですよね」。
いい歳をして相手がいませんアジアン雑貨好きですがアジア系の女性は綺麗な方が多いので彼女とかいたらとかは
思ってます。紹介して貰えるのなら嬉しいですよ。
という事でアランヤさんが自分の従妹が今度遊びに来るから1人で名前はチムリンニンといい可愛いですよ。
日本は好きで日本語も話せますよ日本のアニメが好きだから。
後は定職を持っていて優しい男性が好きな様です容姿は気にしない見たいです日本の男性は真面目で勤勉だから好き
という事です。「てつさんなら紹介しても大丈夫だから」「前にも何度か話した事はあるけど日本に来る機会が無いから
と言ってました」
ありがとうございます良いのかな俺みたいな男で若く無いしカッコ良い訳でも無いですが。
「全然okタイの女の子先ずは顔はあまり気にしないし何よりも優しくって真面目で定職していて歳は上の方が好きですよ」
「私の旦那様とも20歳違うし優しいから息子もお父さんに似て優しいです」
そんな感じで紹介して貰いました。
去年の11月ごろでしたか来たのがアランヤさんと一緒に空港まで迎えに行きました。
初めて見た感想は「スゲー美人だアラヤンさんよりもモット綺麗でした」
「はじめましてチムリンニンです」「日本に来ちゃた」「てつさんですよね」「よろしくお願いします」と言われました。
先ずはアラヤンさんのお店に行き2階が自宅なので帰るまではいるそうです。
アラヤンさんが2人で出掛けて来れば「てつさん2人で行って来て私お店があるから」
「チムリンニンさん何処行きたいですか?」と聞くと「名前が長いから皆ニンって呼んでます」
じゃ俺もニンってよんで良いですか?「良いですよテツちゃんでも良いですか?」全然oKです。
「お腹とか空いてませんか?」「未だ大丈夫私ディズニーランドに行きたい」「どうしても行きたいです大好き」
俺も好きですよディズニーランドはアニメ全部見てます行きますか」ニコニコしてました。
着けば夕方ですので此処はやはり夜の綺麗なシィーに行くとにしました。
花火も終わり「帰りますか?」其の頃には手をつないだり腕を組んだりしてました寄り添ってもくれてました。
但し俺よりも背が高いです「気になりますか?」と聞くと平気だよ男の子は顔とかカッコいい関係ないから優しくって
真面目で仕事をしてる人」「ごめんなさい私背大きいから」(確かに170程あります)
何処かで写真を見た事があるけどと聞くと「あぁアラヤンさんのお店に写真ありますシワーライって言います」
「化粧してるから分からないですか?」「アランヤさんに頼まれたから」「タイの女の子普段からあんな格好はしません」
「民族衣装です」「タイは暑いからミニスカートとTシャツにサンダルです」
写真見た時に綺麗な女性だなモデルさん?って思ってました。余りにも綺麗だから。
まさか知り合えるなんて思ってもいませんでした。「そうですかわたしよりもモット綺麗な女の子沢山いますタイには」
「駄目ですよ浮気したらタイの女の子焼きも焼きだから嫌われますよ」「直ぐに怒るし」
そうなんだ日本の女の子も同じです直ぐに怒るしヤキモチ妬きですよ。変わりません。
俺は浮気はしませんよ好きな人は1人ですニンの様な綺麗な女の子泣かせたら男として駄目な男です。
じゃアラヤンさんのお店に帰りますか?遅く成ると思うので眠く成ったら寝て下さい大丈夫です。
お店に着いたの夜中でした。「着きましたよゴメン遅く成って」
眠そうな顔をして「一緒にいて」「私一緒にいたい」アランヤさんは平気かな?。
「私もう大人ですよ」「アランヤさんもいいわよ明日帰って来れば良い人だから」
(そういう事か)「ホテルに行きましょうか」という事でラブホに行きました。
初めて会って初めてデートしてまさかラブホです。
ニン中に入ると「珍しいみたいで周りをみて驚いてました」「お風呂リゾートホテルみたい」
「お風呂入りたい」「一緒に入ろ」と言われました。
俺が裸ではいるんだよ知ってるよね「分かってるよお風呂だから」
裸になる事はあまり抵抗は無いみたいで恥かしそうに脱ぐ事はしませんでした。2人で入りました。
俺は風呂は体を洗う所という感じで先ずは頭も体も洗い歯も磨きました。
「見ていた様でてっちゃんキレイ洗うんだね」「私も洗う」というので「俺が洗ってあげようか?」と言うと頷かれました。
頭も洗うの?「洗う」ショートヘアーですからそれ程は大変では無かったです。
身体は出にボディソープを泡立てて手のひらで洗いました。
タイの女性らしく肌はやや小麦色の肌で水着の跡がの残ってましたオッパイはさほど大きくは無いですが綺麗な形です。
乳首は黒ずんでますが小さめで乳輪も小さめプックリと膨らんだ恥丘には毛はありません所謂ハイジィーナです。
筋マンですが1本筋では無く2本筋で黒ずんだビラビラがはみ出してました。
手でマンコを洗うと「タイの言葉で喋られて何を言ってるのかでしたが」
何となく分かりました「あぁ~ん」ハァハァ声を出してマンコがヌルヌルしてました。
足を硬く閉じて首を横に振りそれ以上ダメみたいな感じでした。
耳元で小さく「だめイッちゃうから」だそうです。お風呂から出ようかと言い出ました。
「愛してる大好き」「俺の側にいて」と言いキスをしました。
「私も一緒にいたい」と言いチンコを握り前後に擦られました口に含み舐めてる姿を見るとエロイとは思いました。
俺もニンのマンコに顔をもって行き舌を入れて舐めましたがやや匂いました独特の匂いです我慢出来はしますが。
慣れちゃえばッて感じでした。但し激しいです自ら腰を振りマンコを開き指も入れます。
チンコ入れてというしぐさにチンコを入れましたが足を絡めて放しません俺を下にして腰の所に跨りマンコにチンコを自ら
入れ腰を思い切り振られました。「出そうで放そうとすると」「だめ出して良い」と言われ中に出しました。
俺も結婚するつもりでいたので構いませんが。
数か月後にはニンの妊娠がわかり今では女の子がいます。
ニンに似てメチャクチャ可愛いです。親や姉妹からもアンタに似なくて良かったねチムリンニンさんに似て可愛い。
2人で今は暮らしてます。

113
削除依頼
2023/01/11 18:39:31 (A3zKDt14)
昨日も…彼と一緒にイチャイチャしてるときに、彼に跨がってハグとキスしてくれたときに…今夜はエッチしても良いのかなって彼に言ってくれたので、めちゃしたいかもって言ってみたら…
彼が嬉しそうにいやらしいねって言いながら濃厚なキスをしてくれて、服を捲っておっぱいを舐めてくれて…触りながらパクッと乳首を吸い込む感じで刺激的で気持ち良くなってたら、ベッドに連れてってくれて裸になってと命令してくれたけど…脱がせて欲しいなって言ったら、服もズボンも下着も脱がせてくれて…座りながら足を開いてと言われて、開いて座ってたら…
もうオマンコ濡れて来てるよって言いながら、軽く指で弄ってくれてたら気持ち良くてもっとしてってお願いしてみたら…中にも入れてくれて手マンしてくれてベトベトになるまで掻き回せてくれて…イッちゃってたけど、
一緒に舐め合ってても…また気持ち良くしてくれながら、おちんちんを舐めてたらどんどん硬く大きくなってきてて…
舐めてる途中で入れても良いのって聞いたら、入れてくれて良いよって言ってくれて彼に跨がって入れてみたら…先っぽからズブッと入って気持ちいいの…
ゆっくりだけど…入れて、抜いてと動いてたら気持ちいいし、一緒におっぱいも舐めてくれるからどっちも気持ち良くなっちゃうの…
途中で向かい合ってする体位でキスしながら手を握ってくれたりもしてくれたので気持ち良いし、嬉しくなって奥に奥にキュンっとする感じになっちゃうくらいズブズブ入れてくれるから…またイッちゃったけど、四つんばいにさせられてお尻を掴まれてまた奥まで入れてくれるから感じちゃいますし、手を引っ張ってしてくれるから余計に奥にキュンっとなっちゃって彼の喘ぎ声も聞こえてきてて…中に出してもって言ったら、
オマンコから抜いて口元で精子が出てきて口から鼻に掛けてくれたのでビックリでしたけど…顔射は興奮しちゃいましたよ…
そのまま綺麗におちんちんを舐めて、彼がティッシュで顔を拭いてくれてて…お風呂場に連れてってくれて、シャワーを浴びて一緒にお布団でイチャイチャしながら寝転んでたら、いつの間にか眠っちゃってましたよ…
激しく責められたりは無かったけど、楽しく気持ち良くしてくれるエッチも最高でした…

また今夜もなんて、ワクワクしてきちゃってます… 
読んでくれてありがとーです。

114
2023/01/11 00:03:58 (ekqbguvG)
たまにやるのですが、パートナーのうち1人だけパイパンにします。もう片方は普通におちんちん/おまんこに毛があります。
つるつるの方が女児パンツや男児ブリーフを履いて子供役に。
特に僕がその役をする時はおちんちんの皮も被せます。つまんでびろびろさせるのも情けなくて楽しいです。
115
2023/01/03 13:41:03 (oKZHdr0g)
私は寝バックが大好きなんですよ。
寝バックする時は、女性の両足を完全に閉じてもらい女性のお尻の肉の上に乗るようにして肉棒を挿入するんですが…
私からお願いして女性の両手で、お尻の肉を左右に開いてもらいながら肉棒を抜き挿しするが大好きなんです。
お尻の穴も丸見え…肉棒の抜き挿しも丸見え。

女性もうつ伏せだから感じている顔を見られる心配がないので閉じてる股間にだけ集中できて気持ち良いみたいな。笑笑
肉棒をダイナミックにグイグイと抜き挿ししたり、肉棒を全て挿入した状態で恥骨を女性のお尻に擦り付けるように動かすと。
女性から
『あぁ…アソコからゴリゴリって聞こえる。 ね!聞こえるでしょ?』
『凄い感じる。もっとゴリゴリさせて』って言われちゃいます。 だから
腰を前後左右に上下させ…グリグリと円を書くように動かしていたら
『あぁ~出る…出そう!』
『あぁ…あぁ、出た。』って言いながらシーツにオネショみたいな染みを作ってました。
でも!それでも…左右に開いている両手はお尻の肉を左右に開いたままなんですよ。
その気持ち、わかりますよね?
116
2023/01/03 13:29:20 (CLnxoumv)
ハガネのように硬く膨張しきった肉棒の亀頭部分だけを挿れられて男性が竿の部分を持って上下、左右にスピードに緩急をつけて動かしたり、ぐるぐると膣口に沿って強弱をつけて押し付けるように擦り回したり、ブルブルと振動させたり。また、亀頭部分だけを抜き挿ししたりすると…意外と女性が喜ぶんですが本当に気持ち良いのでしょうか。
また、ズル剥けにされたクリトリスをヌルヌルになった亀頭で少し押し付け高速で振動するように擦るのも悦ばれますが。
これも気持ちいいのでしょうか。

そんな事を終えた後、はじめのひと挿しだけは…ゆっくりと膣内を味わうように一番奥までゆっくりと挿入しています。
117
2022/12/29 04:29:48 (7T.DBy1B)
少し長文になると思います。すみません。

新卒で入った会社でメンタルをやられて、いま彼氏の家で引きこもっています。
何に対しても無気力で、家事も満足に出来なくて、働くのが怖くて、外に出るのも億劫で、でもセックスだけは毎日のようにしています。
人間として終わってるなぁ、とも思うのですが、心のどこかでは、この生活がずっと続いて欲しいと思っています。もしくは、人生の終わりを選べるなら、今終わりたいと思っています。
彼は外での仕事もありますが、最近は在宅の仕事で家にいることが多いです。なので、休憩時間におちんぽを貸してもらっています。
今日も朝からリモートの打ち合わせで、私はテレビを見たりしていました。仕事がひと段落すると、彼は休憩と言ってソファに寝転びました。
彼をじっと見つめていると、「しゃぶって良いよ」と許可してもらえました。余程物欲しそうな顔になってしまっていたのかと、少し恥ずかしくなりました。
「はい」と返事をして、まだ柔らかいおちんぽを口に含んで、全体を温めるように舐めると、だんだんドキドキが大きくなっていきます。
しかし、そういう時、最初は、彼は私の相手をしてはくれません。私は勝手にパンツを下ろして、勝手にしゃぶるのです。
おしっこの塩味や、蒸れたおちんぽの強い匂いが、唾液の匂いで薄まる頃には、もうそれは硬くなり、膨張し、口の中に全てを入れるのは難しくなっていました。
私はそれでももう少ししゃぶり続けたいと思い、彼の好きな裏筋や、亀頭、尿道口を舌でなぞり、下品な音を立てながら上下に頭を動かしました。
そのまま、唾液を飲み込まないようにしながら、息を吐き、喉奥までおちんぽを受け入れました。
鼻で浅く呼吸をすると、その度に“彼の匂いで私の肺が満たされている”ということを実感できます。私の興奮は徐々に強くなり、自然とクリトリスに手が伸びました。
優しく引っ掻くように、布越しに刺激を与えますが、すぐに物足りなくなり、口では奉仕を続けながら、パンツを下ろして直接触りました。
指の腹で、小さく硬いクリを押し潰すように、グリグリと刺激します。快感で、だんだんと頭が回らなくなるのをわかっていながら、私はいつもそれを止めることができません。
彼の匂い、先走りの汁の味、クリトリスの刺激、全てが興奮に変わり、私はおちんぽをしゃぶりながら、みっともない声を上げて果ててしまうのです。
絶頂の余韻で震えながら、やっと口を離すと、彼に許可も取らず、そのまま跨りました。息を整える時間さえ惜しいほど、私は膣内への刺激を欲していました。
濡れた入り口を指で広げ、ゆっくりと腰を下ろしました。奥まで入れただけで軽くいってしまい、あぁ、とか、うぅ、とか声が出たと思います。興奮していて、どんな声が出たとか、どうでも良くなっていたのです。
彼のものを受け入れた時、やっと私は自分が満たされたような気持ちになります。私の中は空っぽで、常に埋まらない穴があるだけです。セックスをしている時だけは、他のあらゆる事柄が、どうでもいいと感じられます。
そして、彼の唇にそっとキスをします。そこでやっと、彼が私に反応してくれます。唾液を味わおうと舌を吸ったり、じっくり絡ませてくるのです。そんな彼がたまらなく愛おしくなり、私は頭を撫でたり、頬を撫でたりして、愛を伝えます。自然と膣内の擦れ方が変わっていき、それにつれて腰も動いてしまいます。彼は乳首も触ると喜んでくれます。彼の乳首を爪でカリカリ引っ掻いたり、つねった後優しくさすったり、私が自分でするときに気持ちよくなる触り方で触ります。彼は息を乱してはいますが、疲れているのか、あまり反応してくれません。彼は遅漏で、射精もあまりしなくて、正常位か手コキじゃないといかないので、それはそんなに気にしていません。
でも、私だけ気持ちよくなるのが少し申し訳なくて、「ごめんね」と謝りながら、腰を動かしました。謝っていると、彼を襲っている気分になり、逆に興奮してしまい、より気持ちよくなりました。
下品に喘ぎながら、大きな絶頂が迫ってくるのを感じて、腰の動きを強くしました。亀頭を子宮口にグリグリと押し付け、そのまま深くいってしまいました。
大きな絶頂の後、起き上がらずに抱きついていると、彼の体は暖かく、柔らかく、力強く、私を包んでくれます。体は繋がったまま、横にあった毛布を私にかけてくれます。私は暖かさと幸福を感じながら、いつのまにか寝てしまいました。
私はペット扱いされる方が性に合ってるのかも知れません。
それは社会に適合できず、役に立たないただの穴だからです。
彼は私よりもずっと年上で、先に死なれたり、飽きられたりしたらどうしよう?と考えると悲しくて涙が出ます。その時は私も死ぬと思います。
118
2022/12/18 18:07:29 (L3hj6TYp)
大学2年になり退寮して下宿しました。
私には彼氏がいて、もし家に来ても留守で家の前で待っていなくてもいいように合鍵を交換しました。
もし何か盗んでも合鍵を持っているのは1人だけなので無駄だし、下着は着ている状態や洗濯前じゃなければ見られても恥ずかしくないので問題ありません。
エッチは裸だと恥ずかしいので、下着を脱がさないように胸はブラの上から、パンツはずらしてやってました。
ある夜、目が覚めると彼氏が私に覆いかぶさってました。
「んっ?」起きたばかりで声が出ず、目も半眼です。
彼氏はパジャマのボタンを外し胸を揉んで乳首を吸ってしました。
「ああん」初めて生で胸を揉まれてしまいました。
最後に彼氏は私にキスをして胸を拭き、ボタンを付けて布団を被せて出ていきました。
「私が起きてることに気付かなかった?こんなレイプみたいなことまでして私の胸を生で触りたいの?」
私は少し嫌な気がしましたが、せっかくできた彼氏だし「胸くらいなら」と思い彼氏に問いただすようなことはしませんでした。
119
2022/12/16 13:19:59 (WOsaOW9u)
私の場合は、テレエッチです 1人なら、いつでも出来るから 旦那が出張や飲みで遅い時 気軽に出来る 皆さんエッチだから、聞きながら感じてます
実家に1人でも利用したり、車で出かけても
いろんな刺激で興奮 ちゃんと逝きますから 病み付きです
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。