ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

いつものH RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 30

車でエッチ

投稿者:ゆり ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2017/05/19 21:11:21 (rQdXr4NQ)
いつものエッチという訳でないけど、お金の節約と、出来るだけ会いたい私は、車のデートが最近のブームです。

楽しくおしゃべりしたあと、運転を代わってもらってドライブデートです。いつもの駐車場に車を停めて、雰囲気の良い音楽をカーステレオで聴きながら、私が運転席の彼の肩にもたれたらエッチの合図です。


おっぱい好きの彼は待ちきれない様子で私の大きな乳房を触ってきます。

本当は顔を見たらすぐに身体をまさぐって欲しいんですが、そこは我慢です。

服の上からじゃもどかしくて、早く直接揉んでぇと心の中で思ってました。

私がシートを倒すと覆い被さってきて、おっぱい揉まれながらのディープキスでうっとり。

しばらくの間、唾液で口の回りドロドロになる激しいキスで身体中ふにゃふにゃです。

ブラウスのボタンを外してブラをずらして乳首をコネコネ。電気が走ったみたいにビクヒクしました。

もうすでに、あそこの中は洪水で溢れそうです。

もちろん下着もぐっしょりです。捲り易いスカートを掃いてきたので、簡単に彼の手は下半身に。

私の愛液が染み出すくらいにぐちょぐちょなので、すごいってびっくりされました。

いっぱいして欲しかったから、自分から下着脱ぎます。


続きは、あとで


1
2017/05/13 15:28:04 (OBYddPok)
エッチなこと言ってもらえると燃えますよねぇ・・・
録音音声から書き起しです。プロフで他にも公開しています。
====
挿れてぇ・・・だってぇ・・
いやん・・だぁめ・・いやん・・
は・や・く・・だめぇ・・いやん・・
ほらこんなにおっきいよ・・欲しいの・・いやん・・だめぇ・・
おねがぁい・・おねがい・・いや・・
欲しいの・・
もう・・お・ね・がい・・い・れ・てぇ・・おまんこにぃ・・おちんちん・・
おちんぽぉ・・いれてぇ・・
すっごく欲しがってるよぉ・・ほらぁ・・おまんこが・・
おねがぁい・・おまんこが・・・おちんぽ・ほしがってんのぉ・・おねがい・・いれてぇ・・・・
イイ・・すごい・・
きもちいい・・
すごい・・
おちんぽおいしいよ・・・
ゆっくり・・やさしくぅ・・シてぇ・・・
きもちいい・・
すっごい・・すごい・・きもちいい・・・
きもちいい・・
両方・・・
すっごい・・びちょびちょゆってるぅ・・・すごぉい・・
きもちいい・・
離したくない・・
すごい・・・気持ちい・・ひとつなんだよ・・・いま・・一つになってるよ・・・
しあわせ・・・・しあわせぇ・・
しあわせ・・おちんぽ入っててしあわせ・・・ずっと欲しかった・・・何日も前から・・XXXのこと考えると・欲しくてしょうがない・・
XXXのこと考えると・・挿れたくなっちゃう・・だってぇ・・XXXのおちんぽが・・・欲しかったんだもぉん・・・
そうしたのだぁれぇ・・とりこにしたのだぁれぇ・・
イイ・・すごい・・すごい・・いや・・きもちいい・・・
きもちいい・・すごい・・
XXXの・・XXXの・・ペニスが・・すっごい・・おちんちんすごいぃ・・
すごい・・エッチな音たててるよぉ・・
えっちぃ・・
いろいろしてぇ・・
えぇ〜・・・わっかんなぁい・・もぉ・・わかんないよぉ・・・すべてがいいの・・すべてがよすぎちゃうの・・・
・・・きもちいい・・だめぇ・きもちよすぎるぅ・・
すっごぉい・・すごい・・すごい・・だめぇ・・
きもちいい・・
イイ・・すごい・・
イイ・・すごい・・イイ・・・
きもちいい・・だめ・・きもち・・イイ・・
すごおぉい・・
すごい・・イイ・・イイ・・イイ・・イイ・・あぁ・・
2

性生活一週間

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/05/03 00:07:19 (Ny53k6F4)
世の中の連休とはまったく関わりなく、いつもより忙しく過ごしております。
忙しくなるとセックスしたくて仕方なくなるわたくし・・・この一週間ほど仕事、セックス、仕事、セックスの繰り返しです。体重も四キロ落ちました( ̄▽ ̄;)

短い間隔で定期的にセックスする女性複数と、お久しぶりの方も含めて七日間七人の女性とセックス。日替わりで続けざまに違う女性とセックスすると、それぞれの女性の個性とかにも改めて気づかされたりしますが、なにより自分の二面性・・・と言うか多面性にビックリさせられます。

「あえては話さないけど、嘘はつかない」ってスタンスでのお付き合いの方たちですので、他にセフレさんがいることはそれぞれにお話していますが・・・不誠実ここに極まれりといった感じで、激しく自己嫌悪したり「お互い楽しく過ごしているんだからいいじゃない」と開き直ったり・・・精神的にちょっとヤバいかもなぁ(´Д`)

いつものお姉さん由利子さん。なーんかわたしの苦手な3Pに興味津々で、引き延ばしを図るのに普段よりエロめのセックス。露出的なところがあるのでその辺から攻めようかとハメ撮りにチャレンジ。カメラ持ってセックスするのが思いの外難しく・・・由利子さん自身にカメラを持たせてセックスしたところ、大当たりだった様で激萌え。ハメ撮りしたものを一緒に観ながらの二回戦目も含めて濃いセックスでした。

由利子さんのお友だち圭子さん。時間が取れないという事情もあって、初めて自宅にお招きしたところ・・・手作りのお総菜も含め食品の差し入れの山( ̄▽ ̄;)日保ちのしないものを食べきるだけで三日掛かりました。慣れないフェラチオ頑張ってくれたこととかも含めてごちそうさまでしたm(__)m

めぐちゃん。二月にナンパして数回デートした女の子。大学卒業して田舎に戻ったのですが、こちらに遊びにきて一日泊まっていきました。下手すると娘くらいの歳の差にも関わらず、物凄く懐いてくれています。比較的妙齢の女性が好きな私ですが、何を話しても感心してくれる、素直、何を教えてもドンドン吸収をしていく・・・なんか成長を目の当たりに出来る存在って心引かれますね。もう一回泊まりにくる予定ですが・・・どうなるかな?

Mちゃん。自宅同士が近く定期的にうちにお泊まりに来ていたのですが、最近わたしの諸々の都合で少し間隔が開き気味。お招きした日・・・仕事上のトラブルで自宅での電話対応を続けていたのですが、たまった洗濯物、部屋の掃除をささっと片付けて、その後は勝手にコーヒーを淹れて読書していました。ある意味気心の知れた間柄。他に本命の彼氏さんがいなかったらお嫁に貰いたい(笑)
結構なえっちさんなんですが、彼氏には内緒にしてるとのことで、酔っぱらってセックスしたいときには声をかけてくれます。先日の出張のお土産を差し上げてみたら、先月頭に同じ場所に旅行にいったばかりとか・・・なんか間抜けなことになったなぁ・・・
こちらはセックス後、私が寝てる間に帰っちゃってました( ̄▽ ̄;)

も一人Mちゃん。散々エロ話はしてきていましたが、寝るようになったのは結構最近。なんだかんだ一月間隔で三回目。
エロ度と親父度高め。お尻の穴でするのが好きみたいですけど・・・今回はしなかったですね。私が仕事で青くなっていたのを見て、セックスは軽くで切り上げて近くに飲みに連れ出してくれました。肉体関係は持ってはみましたが・・・セックスもしちゃう飲み友達みたいな感じの方がいいのかなー?

洋子ちゃん。二年くらい前にお弁当屋さんでナンパして・・・お茶のみはそこそこするのですが、セックスは三回しかしてない・・・はず。特にここ一年は一度もしてなかったし、すでにただのお友だちかなーと思っていたのですが、同棲中の彼氏が友達と旅行に行っちゃったとかで、なんとなくセックス。ザ・平均と言うか、無味乾燥に“性行為”って感じのセックスになっちゃうんだよなぁ・・・彼女もそう感じているみたいで「結婚から五年目の子作りって感じだよね」と笑ってましたが「義務的な感じのセックスも嫌いじゃないよ?」とのこと( ̄▽ ̄;)
ピロートークは彼氏のパチスロ癖とか、自分だけ旅行に行っちゃうこととか「別れようと思ってるんだけど、出ていってくれないのよね」一色になってしまいました(´Д`)ま、いいけど。

桃子さん。私的には今一番ホットな女性(笑)
よそのスレに書いていますが、なんとなく手を出せないまま数ヵ月が過ぎ、つい先日初めてのセックスをしました。
とにかく胸が大きいところに惹かれていたはずなのですが・・・お仕事の相談に乗ったり、お勉強の手伝いをしたり、一緒にジムに行ったりで、今はおっぱいより中身に興味津々です。生活を180度転換して頑張っているところとか、私の全然知らない世界を知っている所とか・・・女性の人生の方が男性の人生より確実にドラマチックだとつくづく思いますね。
まだセックスは二回目。前回はうちに泊まってくれたのですが・・・今回はこちらからお泊まりに行かせていただきました。
年頃の女性の生活を覗き見るのって緊張しますね( ̄▽ ̄;)ルームウェア貸して貰ってドキドキしたりしてきました。

・・・順不同ですが、これで一週間かな?
とりあえずあしたの午前だけはお休み。夜は都内にお泊まりの予定です。
時間があったらコーナー毎に細かくかきわけたいですが・・・たぶんやらない(笑)

さて、も少し頑張ろ
3
2017/03/29 13:52:40 (dhO1g4Kr)
エッチなこと言ってもらえると燃えますよねぇ・・・
録音音声から書き起し。
おちんぽちょうだい・・・
おちんぽなめたい・・・
んぅ・・すごい・・
おちんちんおいしいよ・・
いれてぇ・・いっぱい欲し・・あぁ・・
あぁ・・イクぅ・・
あぁ・・・だめぇ・・おちんぽちょうだい・・・
おちんぽちょうだい・・・
おちんぽちょうだい・・・
とってもいいのぉ〜・・・すっごお〜い・・・
すごいのぉ〜・・イクぅ〜・・
イックぅ〜・・
イックあぁあぁぁ・・
(水音)いやぁ・・いやぁ・・・
イイよぉ〜・・・
すごぉ〜い・・・イクぅ〜・・・
イイよぉ〜・・イクぅ〜
すごいよぉ〜・・んにゃあぁ・・・あぁ・・すごいよぉ〜・・イクぅ〜
イックぅ〜・・・
すごぉ〜いぃ・・いいのぉ・・
いっぱいおまんこに・・ちょうだい・・精子・・ぶちこんで・・・
おまんこ壊れそおぉ〜・・・イクぅ〜あぁ・・イクぅ〜・・イクぅ〜あぁ・・イクぅ〜あぁ・だめぇ・・
あたしばっかり・・イってごめんね・・
すごい・・気持ちいい・・イクよぉ・・
すごいのぉ〜
イックぅ〜
やぁ・・だめぇ〜・・・あぁ・・だめ・・
イクぅ・・・あぁぁ・・イクぅあぁぁ・・・
イイよぉ〜・・あぁイクあぁぁ・・
すごいのでイっちゃうぅ〜
こわれるよぉ〜・・・・あぁ・・イク・・あぁぁ・あぁ・・イクぅ〜・・・
イクのぉ〜・・
あぁ・・イクぅ〜・・・・イク・・イクぅ・・・
きてぇ・・いっぱいぶちこんで・・白いのいっぱいちょうだい・・いいのぉ・・イクぅ〜イクぅ〜イクぅ〜・・
すごぉ〜い・・
好きぃ・・XXXさん大好き・・・
4
2017/03/25 01:38:32 (tZ.DoN/w)
エッチなこと言ってもらえると燃えますよねぇ・・・
録音音声から書き起し。
もうだめぇ・・・
いや・・気持ちいい・・
いい・・うん・・気持ちいい・・
すごぉい・・・
気持ちいい・・・
気持ちいい・・
すごい・・・
気持ちいい・・・
(スパンキング)もぉっとぉ・・・ご主人様ぁ・・もっとぉ・・
すごい・・・
すごぉい・・・
すごぉい・・いい・・・気持ちいい・・・
解説)
全身愛撫、頭、首筋、胸の周辺、脇腹、腹をフェザータッチで愛撫、
胸に戻って乳房をソフトタッチで焦らしてから乳首を刺激、
敏感になったら乳首を舐めながら、
フェザータッチで腹から太もも、膝、脛、足首、脛、膝、太ももと左右何度も足を愛撫。
全身敏感になったところでクリトリスを刺激。
充分潤ったら挿入。
正常位でポルチオ周辺を圧迫。
ポルチオで性感が上がってきたら、
側位(横から挿入)でゆっくり出し入れ。
スローな刺激に焦れてきたので、側位バック。
Mっ気が出てきたのでスパンキング。
どんどんMっ気が上がってきたので、
乳房をつぶれるほど圧迫したり、握りつぶしたり、乳首をひねったり。
おねだり続いたので、スパンキングを含めてSMチックに攻めて盛り上がったところでフィニッシュ。

5
2017/03/24 01:41:27 (lZfsrq4D)
エッチなこと言ってもらえると燃えますよねぇ・・・
録音音声から書き起し。
ご主人様の・・ご主人様のが欲しくて・・こんなにぐちょぐちょ・・ぐちょぐちょになっちゃったぁ・・欲しくて・・
ご主人様のおちんぽ欲しがってるんだよ・・待ってるのぉ・・わたしの・・・おまんこが・・・
ご主人様のおちんぽくださぁい・・・おねがい・・インランなおまんこの中に・挿れてください・・
こんなにぐちょぐちょに・・・ご主人様・・欲しがってますぅ・・ずぶっと・・・そのまま・そのままずぶっとぉ・・挿れてくださいぃ・・・・
いやぁ〜・・・おっきい・・おっきい・・
すごぉい・・ご主人様のおちんぽすごい・・
(自分で広げる)こんなに・・みてぇ・・ほら・・みて・・欲しがってる・・
(自分で広げる)みてぇ・いっぱい見てぇ・・ご主人様・いっぱいみてぇ・・・
いや・・すごい・・気持ちいい・・・
もぉっとぉ・・もっとぉ・・・
いぃ・・すごい・・
ゆっくりぃ・・ゆっくり奥までかきまわして・・すごい・・
奥まで感じちゃう・・すごい・・・
ご主人様のおちんぽ・すごい・・すごすぎる・・・
おちんぽすごい・・
すごい・・おまんこもクリトリスも・気持ちいい・・すごい・ご主人様のすごい欲しがってるぅ・・
すごい・ご主人様の・おちんぽが・おまんこの中に・はいってるぅ・・すごい・・気持ちいい・・すごい・・
いつもみたいにしてぇ・・・
いやぁん・・んぅ・・いじわる・・ん・だめぇ・・大好き・んぅ・・
ん〜時々激しくぅ・時々ぃ・ゆっくり・・だぁってぇ・・
いやぁ・すごい・気持ちいい・・・気持ちいい・・・
すごぉい・・ご主人様の・おちんぽが・おまんこいっぱい広がってる・・すごい・・気持ちいい・・・
いっぱいだしてぇ・・・

6
2017/03/22 14:12:45 (5ciK1YEw)
エッチなこと言ってもらえると燃えますよねぇ・・・
録音音声から書き起し。
ご主人様の・・ご主人様のが欲しくて・・こんなにぐちょぐちょ・・ぐちょぐちょになっちゃったぁ・・欲しくて・・
ご主人様のおちんぽ欲しがってるんだよ・・待ってるのぉ・・わたしの・・・おまんこが・・・
ご主人様のおちんぽくださぁい・・・おねがい・・インランなおまんこの中に・挿れてください・・
こんなにぐちょぐちょに・・・ご主人様・・欲しがってますぅ・・ずぶっと・・・そのまま・そのままずぶっとぉ・・挿れてくださいぃ・・・・
いやぁ〜・・・おっきい・・おっきい・・
すごぉい・・ご主人様のおちんぽすごい・・
(自分で広げる)こんなに・・みてぇ・・ほら・・みて・・欲しがってる・・
(自分で広げる)みてぇ・いっぱい見てぇ・・ご主人様・いっぱいみてぇ・・・
いや・・すごい・・気持ちいい・・・
もぉっとぉ・・もっとぉ・・・
いぃ・・すごい・・
ゆっくりぃ・・ゆっくり奥までかきまわして・・すごい・・
奥まで感じちゃう・・すごい・・・
ご主人様のおちんぽ・すごい・・すごすぎる・・・
おちんぽすごい・・
すごい・・おまんこもクリトリスも・気持ちいい・・すごい・ご主人様のすごい欲しがってるぅ・・
すごい・ご主人様の・おちんぽが・おまんこの中に・はいってるぅ・・すごい・・気持ちいい・・すごい・・
いつもみたいにしてぇ・・・
いやぁん・・んぅ・・いじわる・・ん・だめぇ・・大好き・んぅ・・
ん〜時々激しくぅ・時々ぃ・ゆっくり・・だぁってぇ・・

7
2017/03/22 11:58:32 (LJ5rcRD4)
あの日
私は
一人留守番をしていた

前夜叔母が風呂場から出てくるところを
私は
コッソリ目撃していた

今までに見たこともないような
黒々と濃密に繁った陰毛だった

上半身の形良い豊満な乳房とあいまって

それは実に見事で私を興奮させた

そして今日

一人留守番の私は
叔母の下着が入っているタンスの引き出しから
気づかれそうにない1枚のパンティを
取り出していた

叔母のオマンコがあたっていた
辺りに
薄く縦にシミがついていた

「ここに 叔母のオマンコが ヒラヒラが
クリトリスが密着していたんだ!」

そう思うと
激しい興奮か私を襲ってきた


私はビンビンに熱く硬く脈打って勃起する
己の○○○の先端を叔母のパンティの
そのオマンコの入り口の辺りにあてがった

そして そのパンティを己の○○○にグルグルと
巻き付けて手で握りしめ前後に動かした

あっという間に

めくるめくような快感が私を襲ってきた


「ああ〜っ!あっ!あっ!あっ!」

近辺には誰もいない


私は遠慮なく絶叫していた

大量の精液が叔母の生パンティの中に

物凄い勢いで射精された!!!

私の○○○は 律動を繰り返し

精液を射精しきった


「はぁ!はぁ!はぁ!はぁ!」

と私は胸を激しく上下させて呼吸し

畳みの上に倒れこんでいた

暫く放心していた


無我夢中で

欲望を晴らしてしまった自分に

後悔の念が襲ってきた

大量の精液がベットリとついた

叔母のパンティの始末に困った

結局自分の机の

エロ本をしまっている

引き出しに取り合えずしまった

純粋な 男は夫しか知らない

荒れていない体は

その後も 何度も私のオナペットになってくれた

これを描いている今も思い出すと

カウパーが滲み出る私です!暖

8
2017/03/21 11:51:59 (whJrokmr)
合コンで知り合った女性と、セフレになった。
相手は付き合いたかったと言っていたが、自分は相手がそこまで好きではなかったので断ってその代わりといっはなんだけど、知り合ったその日にセックスしたら、向こうがセフレになってと言って来た。
自分のち○ぽは、大きい方だと思う。もので例えるならほんとにバナナ暖の皮むいてない時とほとんど同じか少し大きいくらい。前戯もそこそこに、いつも「はやく挿れて」と言われる。
相手のま○こは少し小さめらしかったが、容赦せずにグイグイ押し込んで子宮もガンガン突く。ほとんど毎回同じタイミングでイク。週3ぐらいで会っていて、会った時は2回は絶対ヤる。正常位、バック、対面座位、騎乗位とかいろんな体位をやってるが、個人的に好きなのが、正常位で挿入して、相手の足を自分の肩にのせてするやつ。キツイま○こが、さらに締まって最高。できればこの関係は続けたい、相手もそう思ってくれてると思う。
9
2017/03/02 20:39:30 (rxWugBcl)
出すのをギリギリまで我慢してから射精するのがやっぱり1番気持ちいい!

何時間でも繋がってたいと思ってくれる女性とじゃないと無理だけどね。
10
1 2 3 4 5 6 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕