ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼を調教中

投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
削除依頼
2023/03/01 02:02:25 (jXVLaDGI)
私には、調教中の年下の彼氏がいる。
ついさっきまで電話で虐めてました。
昨日、私は、彼を虐めたくなった。会えない状態でどうやって虐めようかと考えた。

彼は、私と会えない時は、オナ禁している。
私の前でしか出したくないと。
基本的に彼が私の部屋に来るのは、週末。
平日は、なかなか時間が合わなくて合うことがない。
平日の今日、時間を作って会うことにした。

会ってから、普通に居酒屋で夕飯を食べ、他愛も無いおしゃべりをしながらお酒を飲んだ。もうそろそろ良い時間になった。私にとって今日の目的は、ここから。
会えない時にも彼をいじめたい。

彼にこの前、私と会ってから自分でしてないの?と聞いた。
彼は、「うん」と。「会えない時、私の事考えて、大きくなったりしないの?」って聞いてみた。彼は、「毎日、思い出して大きくなってる。だけど、我慢してる」と。

ここで、私は、席を立ちトイレに。数分後、用が済み席に戻ってきた。
彼にテーブルの上に手を広げて置いてと指示をした。
彼の広げた手の上に私は、今日、1日履いてたパンストとパンツを置いた。そう、今、トイレで脱いできた。
彼は、急いでそれを握り、テーブルの下に。

彼は、「えっ!?なんで?何?」と訳が分かっていない。それはそうですよね。
私は、「次に会うまで貸してあげる。好きに使っていいよ」と。「だけど私の前でしか出さないんだよね?」って聞いた。彼は、「う、うん」と。
その後、彼は、それをポケットに入れた。

お互い家に帰って、寝る前に彼に電話をした。
どんなやり取りをしたかというと、
「もう寝るの?」
「貸してあげた私のパンツとパンストは?」と聞いたら、ポケットに入れたままだと。どんなの貸したか忘れたから出してきてと言った。

「今、手に持ってる?」
「うん」
「どんな匂い?」
「えっ!?」
「だから私のパンツ、どんな匂い?」
「…とてもいい匂い」
「パンストは?」
「パンストもすごくいい匂い」
「汚れてるか確認して!何か染み付いてる?」
「ううん。少しおしっこの染みがある」

「今、オチンチンどうなってるの?」
「すごく固くなってる。。。」
「でも、オナニーしないんだよね?」
「うん」
「先っちょ濡れてきた?」
「うん。溢れそうなくらい。。。」
「私のパンツをオチンチンに被せて」
「え!汚れちゃうよ」
「いいから!拭けた?」
「うん。拭けた」
「そのパンツ、次に私に会えるときまで、寝る時、枕元に置いておいて、寝る前に必ず匂いかいで私を思い出してね。じゃあね、おやすみ」

彼は、今、蛇の生殺し状態なはず。
次に会うとき、持ってきてもらうけど、その時、もし、汚してたら、パンストでオチンチン縛ってやる(笑)
何日我慢できるのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/03/02 12:27:04    (VoykoBPB)
こんにちは。
私の本性か。確かに出てきてるかも。マズイかな。
毎日、枕元に置いて寝る前に匂い嗅いでくれてるみたい。もう、匂いないんじゃないかな(笑)
オチンチンに被せたりして、遊んでくれてるかな。
週末に返してもらったら、確認してやる。
どんな風に使ってたか見せてもらうかも(笑)
恥ずかしがってる姿見たい。想像しただけで興奮してきた。ヤバいドSが出てきてるかも。
9
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/03/01 23:03:49    (JlQmS4Xj)
また素敵なことしてますね。
もしも僕がそんなことされたら毎晩顔に被って寝ちゃいますけどね。
もちろんシミの付いた股布の部分を鼻と口に充てて。。
その前に居酒屋で脱ぎたてホカホカな状態の香りを、周りの目を盗んでかおりさんの前で楽しんじゃいますね。
8
投稿者:TK   sadiman
2023/03/01 22:56:31    (wnNTU7S2)
段々と彼氏の前で本性を現してきましたね。
彼氏さんがかおりさん色に染まっていくのを楽しみにしていますね。
7
2023/03/01 09:11:26    (tqZnY6/T)
本当ですよ。
驚く事が起きても受け入れているんですから。
今の彼にはご褒美かも。
そんな彼やバツを考えるのも興奮しますね。
6
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/03/01 08:43:44    (jXVLaDGI)
もし、汚してたらバツとして、おしっこ飲まそうかな。今の彼にとってはバツじゃないかな!?(笑)
朝も起きて匂いかいでるかな。
5
2023/03/01 08:02:15    (VMOusWtH)
投稿ありがとうございます。
この後の展開が今からとても楽しみ。
興奮しますね。
またゆっくり読ませてもらって感想送らせてください。

4
投稿者:てつや   tetsu6092
2023/03/01 06:48:41    (YW7YKTKk)
彼、絶対守って我慢してるでしょ(笑)
次会う時は獣のようになるかなぁ。
それをしつけるのがいいね。
いつおしっこかけるのかな?(笑)
3
投稿者:マックス ◆Nud8DOWgOI   maxmax26284
2023/03/01 02:52:51    (QgtmRRSG)
もう我慢出来てないでしょうね(笑)
2
投稿者:(無名)
2023/03/01 02:19:25    (GwIlofi9)
凄い!楽しそう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。