ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

いつものH RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30
2021/01/21 12:01:42 (h.2BEyvB)
昨日、久々にハプバーに新規開拓へ行ってきました。

そこで出会った人妻の方とお話をし盛り上がり了承を得て一緒にプレイルームへ。

キスが好きだという事でしばらく抱き合いながらキス。

その後キスをしながら優しく愛撫しつつ相手の反応を見たり会話をしながら首回りや胸や太ももなど愛撫する場所を移していきました。

そして、アソコを優しくクンニし始め最初はクリトリスやアソコ周りなどをゆっくりと一定のリズムで舐めていきましたが「もっと激しく」と言ってきたので全体を激しく舐めたら「そこ、もっとぉ」と一緒に感じる声を段々と上げていきました。

途中で、指を1本挿入し出し入れはせずに中をゆっくりと弄りながらクンニしていたら「そこ、気持ちいい。もっと激しく」と言ってきたのでクンニを止めて指だけを痛くせずに激しく動かしていきました。

そしたら「イッちゃう」と言い潮を出して体を少しビクビクしながら相手は絶頂を迎えました。

その後も止めずにクンニしつつ指を動かしていき相手が「ダメ、イッているから」と足を閉ざしていきましたが、特に嫌がる様子では無かったので閉ざした足を開きしばらくはアソコをクンニしていきました。その時もビチャビチャと潮は出続けていました。

やがて「もう大丈夫だから、入れて」と言ってきたのでゴムを付けて挿入し、最初は出し入れをせずにゆっくりと中を動かしていきました。

「もっと、もっと激しく動いて」と言ってきたので段々と激しく動かしていきバックの体勢になった時は相手のお尻を掴み叩きつけるかの様に動かしそのままフィニッシュへ。

その後(自分)「大丈夫でしたか?痛くなかったですか」(相手)「大丈夫。気持ちよかったよ。気持ち良いと潮が出ちゃうの」とお互いに余韻に浸かっていました。

最後は相手がそろそろ帰る時間という事でお別れの挨拶をしシャワーを浴び準備をして帰っていきました。

以上が昨日ハプバーでセックスをした出来事です。
また、お会いした時もセックスしたい素敵な方でした。
291

ハプバー姫初め

投稿者:佑紀♂ ◆FpsWdGtw62
削除依頼
2021/01/06 08:02:15 (hCIA6rUO)
先日、平日昼間に新宿にあるRという店に行きました。そこで5年前にハプバーを紹介した女性と偶然遭遇!アレからハプバーにかなり馴染んだ様子
で彼女曰く皆んなSEXがノーマル過ぎてツマラナイと。あと久しぶりにSEXしたいとのことでトップバッターでルームへ…

ポルチオ責めに子宮キス♂したら、大量の潮吹き槌
あとはイラマで喉イキ、首絞め、外ポル腹パンで絶叫がルーム外に響き渡り、それから次々とルームに来る連中が増えました。
まだまだ足りなかったけど彼女の方が限界みたいだったので小休止。
なかなかの姫初めでした槌
292
2021/01/04 01:55:33 (c3UOwUKq)
このところ月1ペースで会っている、超貧乳女子大生ゆまちゃん。
そんなゆまちゃんへの前戯の中で定番化しつつあるのが水クンニ。
なんて事はない、ただ口の中にほんの少しだけの水を含んでクンニする。
濡れてなくとも摩擦を抑えられるのと、多少の匂いを緩和する
目的で始めたのだけど、水の中にクリトリスを含んで
水流で刺激してあげるのが気持ちいいみたいで、
ゆまちゃんの大きめクリが揺れるたびに可愛く喘いでくれる。
含んだ水は少しずつ、おまんこを濡らす様にして放出すると
まるで濡れた様にシーツがぐしょぐしょになっていて
ちょっとAVのジャケットチックで見た目に映えるのだ。
水なのでローションみたいにその後に全く影響もしないのも良い。
293
2020/12/30 14:13:42 (agzzOjJ/)
露出していっぱい逝かされた次の日も…起きて寒かったからお家でのんびり過ごしてると…彼に言われてノーブラでサンタコスに着替えて過ごしてると…彼が隣でチラチラ見てきたり槌甘えてきたり…その内に胸を弄り、乳首を摘まんできたり槌彼のお股の前に座ってたので後ろからいっぱい弄られたり、耳とか首とか舐めてきたり槌めちゃくちゃ興奮してきて…パンティ越しに手で弄られてる時に濡れてるよって…指先が濡れてるのを見せつけられて恥ずかしくなっちゃってるのに…目の前に座らされて槌足を開かれてぐっしょりなパンティを見られたり弄られたり…コスプレ越しでも乳首が起ってるよっていちいち報告されて摘ままれて声が出ちゃうくらい感じちゃいました槌それからは…電マを当てられながら連続逝きをさせられたり、パンティの中にバイブを入れて抜けなくされてても逝っちゃったり槌バイブが動いてるのに…フェラをしたり感じちゃって舐めれなくなってると強引にイマラチオされて苦しいけど…興奮しまくりで涙と涎でコスプレがべっとりになって槌びしょ濡れのパンティを脱がされてバイブを抜かれて槌彼の大きなおちんちんを入れてくれて槌めちゃくちゃ気持ちよくて槌逝っても彼…遅めなので逝くまでされてたので槌彼が逝った時には、ぐったりしちゃいました…槌
夜にお風呂に入ってる時に…彼が陰毛の処理をしようって言いだして、全部良い?って何回もお願いされて負けてしまい槌ツルツルに剃られちゃったの…。
今もちょっと違和感があるんですけどね槌
次の日も、起きてしばらくすると…またコスプレをしてってことだったので、もうあまり逝かせないでってお願いしたら…エッチするん?って意地悪を言われちゃったの…。
もっ…って思いながらも喜んでくれる彼なので、ノーブラに学生のような感じのコスプレを着てイチャイチャしながら過ごしてたら…前日よりいっぱい撫でてくれて槌めちゃくちゃ嬉しくなって…彼がこっちを向いた時にキスをしてたら、濃厚なキスになって槌彼の上に跨がってたんですけど…アソコの辺りで違和感が有って触ってると大きくなってきてて…どうしたの?って言いながら触ってると、脱ぎ始めてちょっと大きくなってて、手で擦ったり槌フェラをしてあげたら…頭を撫でてくれてたと思うと、掴んできて口に精子を出してきて…飲んじゃったらキスしてくれたけど、何もしてくれてなくてしないの?って聞いたら逝きたくないんやろ?って言われて、逝きたいけど程々でって言ったら…キスしてくれて胸を揉まれたり前を開けられて、乳首を転がされたり槌吸われたり甘噛みされたり感じちゃいました槌パンティを脱がされたら…丸見えだねって恥ずかしくなるように言われて槌めちゃくちゃびしょ濡れだったので…指とかバイブが入るなんてことを言ってて槌恥ずかしいけど気持ちよくて感じて逝ってたら、ぐったりしてるの分かってるのに…すぐ動かしてまた逝って槌もうダメって言ってのにしてくるから困るんですよね…槌
結局、頭の中がまっ白になってぐったりするまでさせられて…放心状態でいたら目の前に立ってズボンを下ろして、舐めてって言ってくるから…口を開けないでいたらチンチンでほっぺを叩いてきたり、鼻を摘まんで口に入れてきて槌怒ったのかな?なんか強引なイマラチオでも…いつもより強めに休ませてくれなくて槌苦しくなりながら…涎がいっぱい溢れてきてヤバかった…。
彼が隣に座って騎乗位な感じでしようってなって槌自分で気持ちよくなって逝ってくれればって言いながら…。私が逝ってもまた入れてきて逃げれなくて、また連続で逝ってしまい…。
ぐったりしちゃいました…槌

帰る時まで、お昼寝してて夕方くらいに元気になってイルミネーションを見ながらデートをして帰ってきちゃいました槌


294
2020/12/27 20:52:15 (HaEiIbEF)
ラブホのAVで見てからは、エッチの後は必ずお掃除フェラをしています。
彼氏は「そんなのしなくても良いから」って言うんですけどね(^_^;)
むしろ、エッチの後にアソコを広げて見せるのが恥ずかしいですよ。
295
2020/12/26 14:12:04 (4WwrDTYc)
婦人科のドクターです 毎日、いろんな女性の胸を触診し、アソコも見ます 数え切れない位に触診した 巨乳は良いよ アソコも人それぞれの形に色にクリの位置 たまに、シコリながら診察します そうしないと常にギンギン
296
2020/12/23 19:47:00 (atmgg.eZ)
最近ちょっと多くなってきたご主人様の要望。
ご主人様の前でのオナニーです。昼間の日差しが差し込む部屋で全裸にさせられ、「さゆりのおナニー見てください」って言ってからやらされます。
そんなさゆりをご主人様は眺めて喜んでくれます。

297
2020/12/13 18:55:50 (ZRLrjtbp)
私たちは中学の同級生夫婦で、妻は私は中学時代に恋焦がれた憧れの君でした。
あまり目立つ女の子ではありませんでしたが、清純そうで大人しくて、卵型の顔が純情そうでとても可愛良いと思っていましたが、思いを打ち明けることなく卒業しました。
25歳の時に再会したら、比嘉愛未さんに似た清楚な淑女になっていました。
思いは再び募り、その思いに見切りを付けるため、玉砕覚悟で告白したら、アッサリOKどころか、妻も中学時代に私が気になる男の子だったと言われました。
お互い25歳でしたから、恋愛経験はあって、付き合ったらすぐに男女の関係になりました。
妻は見かけ通り純情派で、セックスも大人しい反応でした。

交際1年、26歳同士で結婚、妻は28歳で長女を産んで家庭に入り、31歳で次女を産み、現在私たちは34歳同士です。
妻が次女を産んで暫くして性生活が解禁になったとき、それまでは大人しい反応だった妻が、快感に耐えきれずに痙攣しだして、いわゆる中逝きしました。
二度の出産経験が何かを変えたのかなと思いましたが、快感を必死で耐えても敵わず、逝ってしまった後の妻の恥ずかしそうな表情に違和感を感じ、夫婦でセックスについて話し合いました。

妻は、私のことが大好きで、30代になってからだんだん感じるようになって、セックスが大好きになったそうです。
これ、時期的に二度の出産を終えた頃です。
本当は毎日でもセックスしたいけれど、女から誘うと引かれると思っていたそうです。
クンニが終わった時点で、もう身体が蕩けてしまい、挿入後は本当はもっと思い切り喘ぎたいけど、淫乱な女だと思われると嫌だから我慢していたそうです。
「だって私、処女じゃなかったから、元彼に淫乱な女にされたと思われたら嫌だし、本当に、30代になってから、セックスの虜になったんだよ。」
いつまでも純情な妻が、必死で純情を押し通そうとしていたのです。
「夫婦なんだから、女から誘ったっていいじゃないか。俺の元カノには、エッチしようよってデートの誘いする子もいたぞ。それに、気持ちいいなら思い切り喘げばいいじゃない。」
と言いました。
「本当?もっとセックスしたいって言っていいの?あなたにいっぱい舐められたいし、あなたのチンチンいっぱい入れたいよ。」

これ以来、妻との営みは、新婚時代と同じくほぼ毎日になりました。
妻はクンニで思い切り蕩けて、一度逝きます。
挿入後は、自分で腰を振り、私の腰を掴んで揺さぶったり、それまで絶対しなかった騎乗位で腰を前後左右、時には上下に動かしてアヒアヒと喘ぎます。
中学時代の大人しい妻、普段の日常の純情お母さんの妻と同じ人物とは思えません。
三十路になって、熟女の扉を開けようとしている妻は、今、成熟した身体で性を解放して、快楽を貪り合う素晴らしいセックスパートナーになりました。
毎晩、子供が寝てから励む淫らな秘め事は、とても他人には見せられない恥辱の性行為ですが、これこそ夫婦という信頼関係に基づく愛情の上に成り立つ究極のプライベートだと感じています。
298
2020/12/07 14:00:40 (gN3e3TGn)
たまたま 二人の休みが一緒だったので、今日はドライブデート。

そもそも田舎住みなんですけど、 車はどんどん山奥に向かってました(笑)

そして着いたのは、山の中にいっぱいのソーラーパネルが並んだ公園?的な場所
多目的広場らしい所でした。
野球場の何個分の広さだとか…

そこの一番上の展望台駐車場に着きました。
停まっている車どころか、誰も居ません(笑)
途中にすれ違う車さえ有りませんでした…

車から降りると、聞こえるのは 鳥のさえずりぐらいで 全くの無音…

小さな階段を上ると、可愛らしいベンチがあって 一面ソーラーパネルが見下ろせました

その横に来た道が見えます。

だぁれも居ない 二人だけの場所です…

いい天気で暑いくらいでした
彼にニットのセーターを脱ぐように言われました…

そのつもりだったし、彼のお気に入りの真っ赤な下着でした

他の車が来ても、ここに来るまでに十分服を着れます
セーターとスカートを脱ぎました


太陽の下、こんな広い場所で 真っ赤な下着とブーツだけになりました…

彼はその下着も邪魔だとか、言って 私から剥ぎ取りました!

まさかのブーツだけです!!
まっ裸です
週明けの月曜 お昼にもなってない時間に 山奥とはいえ、まっ裸です!!
太陽が眩しすぎます…

ベンチに座り彼の言われるままに M字になりました…
もう大変なくらいグチョグチョです

辺りに誰も居ないとわかっていても、不安です
まっ裸なんですもん…

でも中をくちゅくちゅされると、我慢できません
もう限界でした…

あっけなく逝きました
大自然の下で…

そしてバックから入れてもらいました

ほんとに昼間から、こんな場所でです。
まっ裸でなんて考えられないですよね(笑)

いつも以上に興奮しました
途中からもうフツーに声出してたかも?(笑)

おしりに出してもらって、彼のを綺麗にしてあげました
私のお汁が彼の根元まで濡らしていてすごかった(笑)


又、ここに来たいな♪
299

いたぶられたいの

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2020/11/29 14:42:00 (q0klGp3S)
休憩中。
海辺の周りを水路で囲まれた公園に来ています。
公園に来たのは2時くらいです。
ぐるぐるっと公園を歩いて回ってきました。
服装はブラ無しにセーターにタイトミニスカートにピンクのパンツにスニーカーです。
公園の海側には釣り人が何人もいますが、公園の奥の方には目の前にいる中2小6小3小2の男の子が4人いるだけです。
海側の方は小3小2には危険だからと釣れないここにいるみたいです。
私が小2にちょっかいを出して追いかけっこをしてお尻を叩く遊びをしていました。
途中で小3も参加して3人になり私のお尻を叩く為に男の子2人が追いかける遊びに変わりました。
今は疲れたので休憩中です。
休憩直前に小2が私のスカートを捲り中2小6に私のパンツを見られました。
小太りの中2男子がニヤニヤしながら私の顔を見ています。



300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。