ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

いつものH RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 30
2022/11/02 21:45:54 (2ym3hN0L)
マネージャーの特権は 色々あります。 面接時働く女の子に全裸になってもらい フェラの技術と感度を 身体触りながらしゃぶってもらいます

多少外見悪くても 明るく技術があり 感度が
いい女の子は採用します。

感度良くて フェラが下手な女の子は雇いますが
少し給料高くして 私の性処理奴隷として
営業時間 
131
2022/10/29 17:57:02 (C0Iw9skX)
私は高校生の時、彼氏と学校でエッチしてました。
エッチすると気持ちよく毎日したいですが平日は部活などで時間が合わないので昼休みにしてました。
私の高校は昼休みが45分あり私は15分くらいでお弁当を食べ終わり北館の3階のトイレに行きます。
北館の3階は部活にしか使わず昼休みは誰もいません。(誰かいたら多目的のトイレに行きます)
服を脱いでお互い裸になり安全日は一番気持ちのいい生の中出し、危険日は挿入はなしで胸を揉んで乳首を吸ってもらいます。(彼氏のエッチは激しく胸もマンコも壊れそうになります)
エッチの後は立つのがやっとで便器に座り精液だ垂れなくなるまで座ってます。
132

公園です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2022/10/29 11:27:42 (iuXNVHmV)
10メートルくらい離れていたベンチに座っていた中の男性が近くに来ました。
「頑張れお姉ちゃんなんてやっつけてしまえ」と言ってます。
小を応援しながら私のパンツを見ているんだと思います。
133

公園です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2022/10/29 11:25:48 (iuXNVHmV)
公園の芝生の上にいます。
小の2の男性3人にいじめられています。
今の状態は、私が仰向けに寝て小の男性2人が私のお腹に乗ってドスンドスンとやっています。
そして私の足元の方には中の体操服を着た男性2名がベンチに座っています。
私は「やめて」と言って膝を立てて暴れているので私のパンツが中に見えていると思います。
今日はノーブラでトレーナーにミニスカートと白いパンツです。
134
削除依頼
2022/10/21 23:32:48 (A0HNP0bT)
彼氏がズボンが欲しいのでイオンに買いに行きました。
彼氏がズボンを買うと「桃子、ミニスカート穿いてよ」と言ってきました。
「えー、やだ。恥ずかしいもん」
私はスカートは穿きますが持っているのは全て丈が膝下です。
「試着だけでいいから」
仕方なく私は穿くことにしました。
試着室は木の扉で鍵付き、下にわずかな隙間があるだけで安全な作りです。
試着室に入り彼氏が持ってきたスカートを見ると全部かなり丈が短いです。
「立ってれば見えないから大丈夫なはず」
彼氏に見せると彼氏は「可愛い」と言ってくれました。
デニムを穿くと彼氏は「ちょっと座ってみて」と言い、私は服を置く台に座りました。
すると彼氏は試着室に入ってきて鍵を閉めました。
「えっ、何してるの?」
彼氏は私の膝を開かせ手をスカートの中に入れてきました。
「ちょっ、やめてよ。くすぐったい」
抵抗しますが彼氏の手はパンツに到達し突いたり揉んだりしました。
「ちょっと漏れちゃう、あっ、あー」
結局愛液か尿を漏らしてしまいパンツが濡れました。
「もうパンツがビショビショ。なんでこんなことするの?」
「ミニスカートの桃子が可愛くて生足にムラムラして性欲が抑えれなかった」
幸いスカートは濡れてなくパンツをビニール袋に入れ鞄にしまったら念のためスカートを1着買いトイレでパンツを脱ぎ又を拭いたらノーパンで帰りました。(パンツスタイルでよかったです)
それ以来外出デートの時はパンツスタイルか膝下スカートで買ったデニムのミニスカートは私の部屋でデートする時だけ穿きました。

135
2022/10/20 17:28:05 (xupuV9IB)
30歳の独身男性です。
年齢が彼女のいない歴で童貞です。親の希望で婚活サイトに登録してますが結婚は難しいと思います。
そんな私の生きがいの1つが女子のパンツです。
9日ある夏休み、よく街中に行きました。
夏は暑いのでミニスカートの人はいるし生パンの確率も高そうです。
盗撮は犯罪なのでタイトやデニムは無視しフレア系のミニスカートの人を探します。
街中なら人通りも多いのである程度の距離をとり建物内までついていかなければただの通行人と勘違いされそうです。
1人目は信号待ちをしていた黒のフレアで自転車に乗ってた人です。
信号が青になりこぐ時に腰が上がり直パン座りになり風が吹いて白の生パンが見えました。
2人目も信号待ちをしていた黒のワンピースの人です。
風でスカートがめくれ白の生パンが見えました。
2人ともパンチラしたことに気付いてないようでした。
今年の夏はこの2回だけでしたが見えただけでもよかったと思います。
関係ないですが同居している妹がそこそこ可愛く、職場にも可愛い女子はいるので生で美人を見ることも私の生きがいの1つです。


136
2022/10/08 20:51:29 (zo.o1EFW)
私は大学2年になり退寮し下宿しました。
運良く彼氏の隣の部屋が空き条件も良かったのでそこに引っ越しました。
私は彼氏となるべく居たいので朝食、夕食(夜食の時もある)はぼぼ一緒に食べ、休日は昼食とお泊まりもしました。
朝食は当番制で朝食を作ったら起こしに行きます。
私の彼氏の起こし方はまずキスをします。
起きなければ頬や頭を撫で、それでもダメなら抱きつきます。
彼氏が私を起こす時はいつも私の胸を触ります。
私が起きると私のパジャマのボタンが外されていて胸が丸出しです。
彼氏は私にまたがり胸揉みや乳首を吸ってます。
時にはパイズリで私は寝てるので彼氏が自分で私の胸で彼氏のアレを挟み胸を上下左右に動かします。
結婚したらエッチで起こされるかもしれませんね。

137
2022/10/02 04:02:13 (.2YYxSxQ)
今日ナンパで遊んだコ、バックからガンガン突いたらめっちゃ気持ちよさそうな声出してたな。最後は正常位でキスしながら中で・・・今度はゴム無しでやりたいな。
138
2022/09/25 10:01:29 (/9/ISVuL)
いつもの営みは、子供がまだ同居なので短時間でのサイレントsex。私が誘うと妻は下半身だけ脱いで69。勃起すると妻が跨り騎乗位で挿入、前後に腰振り、静かにイク。体位を変えて正常位で射精に向かう。妻の小声の「出る? もう出そう? 早く出して。」に合わせて昇り詰め、最後は口内射精(この方が後始末が楽なので)。お互いパンツ履いて終了。だいたい10分ほどで終わってしまいます。
今日は子供が朝から外出。珍しく妻から「ねえ、しようよ。」と声を掛けてきて開始。いつも通りのいきなり69だが、ズリュズリュと音を立ててのフェラ、クンニにも声を上げる。「もうダメ、入れたい。おマンコ気持ち良くなりたい。」と騎乗位挿入。挿入して後ろに仰け反ったり、向きを後ろに変えたりして入っている所を見えやすいようにして、「ねえ、見える?おマンコに入ってるとこ見えるでしょ。」「入ってるで、すっごいスケベやで。」とやり取りし、妻は何度かイッテいた。バック、正常位と体位を変えて突き上げると、妻は大きく喘ぎ、「気持ちいいー、気持ちいいー、ねえ、おマンコに、マンコに出して。マンコの奥にいっぱい出してー!」と促されて中出し。口できれいにお掃除してくれて、まったり。子供を気にせず声を上げられて、久しぶりの濃厚な激しいsexに妻も満足。妻は私のチンコをサワサワ、私も妻のおっぱいを触っていると妻からまたスケベ声を。それを聞いてまたムクムクと。妻にフェラで再勃起されて、「すごい、また立った。ねえ、もう一回しよ。入れるよ、おマンコに入れるよ。 んんーっ、気持ちいいー、マンコ気持ちいいー。」と妻の激しい腰振り開始、何度もイク。私は2回目で余裕があり、体位を変えながら妻を攻める。大声を上げながら何度もイク妻を見ながら、「どこに出して欲しい?」「マンコ、 マンコに出して、マンコに出して、出して、出して、マンコ、マンコ、マンコ、マンコーーっ!!」の絶叫に合わせて中出し。
50代夫婦の大満足なsexでした。
139
2022/09/21 18:30:37 (K/fSfSoh)
私はペットに犬(名前はパグ)を飼ってます。
実は私はパグにあることをさせてます。
ことは中学生の時、パグの散歩をしていたら私は滑って転んで尻餅をついてしまいました。
たまたまミニスカートを穿いていてパンツ丸見えでした。
するとパグが私のスカートの中に入ってきてパンツと太腿を舐められました。
「ちょっと駄目、雄だからってエッチなことしちゃ、私とパグは人と犬。雌の犬に興味持ちなさい」
パンツが濡れて気持ち悪いのでパンツを脱いでノーパンで帰りました。
しかしパグにまた舐められたいと思いそれ以来散歩にはミニスカートで行くようになりました。
そしてわざと尻餅をつきスカートの中を舐めさせました。(パンツが濡れたらノーパンになります)
しかしパグはパンツに興味があるらしく、スカートが風でめくれると尻餅をつく前にスカートの中を舐めてきたりして尻餅をつく時にマンコを舐めさせました。
1番エッチなのはノーパンで帰る時、風でスカートがめくれマンコとお尻を舐められた時です。
140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。