ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

いつものH RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 30
2023/02/24 03:14:21 (.w7zWcgR)
幼稚園から知り合いのA子が 彼女が16 自分が
18の時に赤ん坊が出来ますが 結婚は認められず
彼女が引っ越し 16年後の春 医者の道に進み
親が経営する産婦人科で 一緒に働き 毎年の春父親が行っている 医院の近くの中高一貫校の
女子校の健康診断に 替わりに行くことになり
ました。

5人の看護師を連れて 学校へ行って 学校へ
着いて 応接室ヘ案内され 中へ入って来たのは
教頭の女性で 幼なじみのA子に似てて 僕が
確認する前に「●●君じゃない? あなたの赤ちゃん産んだA子よ わかる? 娘の□□も、今年
我が校の1年生だから よろしく頼むわね。」と
挨拶して 検診する会場に案内をしました

会場は体育館で 女子職員が30人位 上半身
裸で縦に並び 先頭の女性の前に 座る
椅子があり 横になる診察台もありました。

「それでは先生 問診と胸と陰部の触診をして
乳がんと性病検査も お願いします」と看護師が
いい 1人ずつ 名前を言い 看護師の1人が
「性病検査もしますから 衣類全部脱いで裸に
なってください」と言うと 女の校長は裸になり
問診と触診をさせ 感じていました。

幼なじみの番になり 「貴方の親父さん
毎年 エッチ検査を 女性職員全員に 生徒は 触診は乳がん検診のみだったけど 全員の胸  触れたからパラダイスだったんじゃない?」と 
言いながら 僕のちんこを触ってきました。

「あら ビンビンじゃない 私が検査終わったら
貴方のサポートするわ」と言い 問診と触診後
A子は アシスタントになり、検査を行う女性の職員や女子生徒に 触診時 露出させたチンコを触らせ 全員顔を赤くして 触っていました。

エッチな生徒は 息を荒くして触り 産んだ娘は 「アソコも触っていいから 私と結婚してよ
結婚したら 毎日 16才の娘の身体触れるよ」と 言ったら サポートするA子も話かけてきて、
片手の指先を 膣内に挿入させ 「ほら□□も
挿入してお願いしなさい」と言い 娘は、手を
つかんで 膣内に指を挿入させ「お願いします 結婚して 赤ちゃん あなたの医院で産んで、
16才の母乳飲んで」と 娘が言ってる場面を
看護師がビデオカメラで密かに撮影してましたが
気づかず 性欲に負け OKしてしまいました。

「ありがとうパパ ママと一緒に 女の赤ん坊
沢山 パパの医院で産むね」と言いながら触らせ
診察を終えた後 娘もサポートに入りました。

その後 女生徒全員のおっぱいを問診後に触診しながら 両脇に座る 娘とA子が片手を僕の
下半身へ伸ばし、ちんこをいじり回してる姿を 診察している女生徒は ハアハアしながら見て
いました。

検査が終わって 30分後 A子と制服姿の娘が僕の車に乗り 看護師が運転をして 後部座席の真ん中に僕 両脇にA子親子が座って体を触らせ 
「パパは私とママの奴隷よ 看護師さん 車
市役所へお願い」と言い 「ほら 娘とママの
マンコ 市役所着くまでにいかせなさい
イカせられなかったら お仕置きよ」と言い、
奉仕を始めましたが 市役所につくまでに 2人イカせられず お仕置き決定しました

僕と娘の名前で婚姻届を出し 奴隷誓約書も
A子に書かされ 今まで住んでたアパートを出て
Aこと

101
2023/02/22 19:11:24 (jAzl6QAG)
先日、主人が休みの日にショッピングモール
に行くことになって、セフさんにそのことLINEしたら、
セフさんも休みだから同じとこ来るって・・
旦那とはいく店が違うので、待ち合わせ時間だけ決めて
それぞれ別行動。セフさんの待つ車でそのまま合体。
旦那にもし見られたらと思うと、背徳感からいつも以上
感じて車のシート汚しちゃった(笑)
そのまま中で逝っていいか聞かれたけど、前日も主人に
生理前だから中出しされてたので、OKした。
彼の精子いつもすごく濃いから、全然垂れてこなくて、
時間もないから、そのまま下着履いてサヨナラ。
主人と合流してランチしてるとき、私の中に主人以外の
精子が入ってること想像したら、バレないかのドキドキ
と興奮でそれだけで濡れちゃった///
帰ったら、即お風呂に入って一人でオナしました^^

102
2023/02/18 18:36:25 (j8MYt8rw)
私は彼氏とエッチする時、全裸ではなく上半身だけ裸になり下半身はミニのフレアスカートにパンツと肌色のストッキングを履きます。
お風呂に入った後着替えると彼氏は前座をするとスカートをめくりストッキングを破いてパンツをずらして挿入してきます。
彼氏とは最初全裸でしたが今の方が激しく気持ちいいので下半身は服を着てます。
103
2023/02/15 16:20:36 (4/e19Q2E)
先日、母が子供を連れ出かけてくれることになったので、
久しぶりの一人時間、セフさんに連絡したら有休使って
会いに来てくれることになったので、ランチしてホテル
買ったばかりのTバックみせたらすごく褒めてくれて、
お風呂にも入らず襲われた☆~☆
体中舐められて、我慢汁でギンギンのあそこをフェラ
したらそのままバックで入れられて・・
何回もいってしまいました。
危険日だから外に出してもらったけど汗
まあ、旦那ともゴムしてないから大丈夫か(@@)
104
2023/02/12 15:37:01 (kZoLaqn7)
私自身下着集めが趣味ですが、
主人も下着フェチだと思います。
お風呂上り、サテン系の下着を見せつけると
夜のエッチ率が上がります笑
スタイルは決まって、下着を横にズラして挿入、
イクときは抜いて下着に発射してきます(汗)
ティッシュペーパーでふき取っても
生臭い匂い取れないので、毎回変える羽目に・・
ゴム付けろよ(怒)って感じです。


105
2023/02/11 23:15:54 (0Upjr8/8)
私は高校2年の秋の修学旅行で彼氏ができました。しかし、彼氏に指導されてました。
私の高校の女子高生は足を閉じて座れない生徒が多かったです。多くは肩幅くらい開いていましたが、私は椅子を跨ぐくらい開いていたので彼氏に「開きすぎだから訓練する」と言われました。
昼休み、空き教室で椅子に座らされ膝と手を縛られました。
彼氏「1日10分やるね」私「なんかレイプされてるみたい」しかしそれが本当になりました。
彼氏が胸を揉んできました。「スタイルはモデルみたいでシュッとしてるけど胸は小さいな」
「女子に対してそれは禁句。小さくて悪かったね」
次にスカートをめくってきて「サラのパンツは今日も白か」
「ちょっとスカートめくっちゃダメ」
「普段かなり開脚してるから今更パンツ隠す必要ないだろ」
そんなやりとりが続きましたが3年の春休みに進路の違いで別れました。
半年の訓練で私は肩幅くらいまで膝を閉じるようになりました。
106
2023/02/10 13:32:45 (gX8PwmiE)
大切に激しく抱かれて……
彼がゲームしながらなのに上に乗せて突かれて
脳も身体もイきすぎて…

彼が隣にいるのに今凄くひとひえっちしたいです
107
2023/02/09 18:19:38 (2LD44lYG)
こんばんは…
今週もやっと1日ですね…。

月曜から毎日眠る前の時間は、彼にエッチなことをして貰ってて幸せです。
報告をカキコしてたら、思い出しながらしてるので…気づけばパンツもぐっしょり濡れてしまってて、彼が帰ってくる前にオナしてたら…部屋の臭いでバレてしまい彼にオナ見せて恥ずかしすぎましたけど…オナでイクのとエッチでイカせて貰うのは格別ですよ…

毎晩してくれてるのに、いつもぐちゅぐちゅになっちゃってて…
アナルしてくれるときも有ったので、アナル弄って貰ってるのに、オマンコがぐちゅぐちゅになってしまう体になってきてるのかな…
でも、ホテルでまた思いっきり感じちゃい気分ですね…
まあ、お部屋だと近所迷惑なので…彼も程々にしてくれますけど、
感じまくりになってしまいます…

昨日は、少しオマンコの毛が伸び始めてたから…彼に剃ってもらっちゃいましたよ…
ツルツルになって舐めやすいって、いっぱい舐めてくれて気持ち良かったんですけど…トイレとか行く時に丸見えになってて恥ずかしくなってしまいますよ…

今夜もまたエッチなことをして貰えたら良いのになって感じです…。




108

ネカフェで…

投稿者:YT ◆TkBLvPIQvk
削除依頼
2023/01/30 06:41:36 (55ZmMCBP)
最近はネカフェ行くと頼んでもないのにオナ見せしてくるオジサンだらけで、興味本位でちょっと見ちゃったりしてた時もあったし見ても別に平気だけど、好きで見たいわけでもなくてどっちかというと嫌いだし、知らない変態オジサンの汚い下半身とオナなんか見せられてもただただ気持ち悪くて辟易としてました。
顔を覚えられちゃってるのか何処かから見てたのか募集もしてないのに勝手にブースに入ってくる人もいて、そういう事する人って生理的に無理なタイプが多い上にマナー悪いしルールも守らないので断っても何度でも無断で来るし当然私のプロフなんか見てないだろうからNGだらけ。断ると「なんで?」と聞き返される始末。そちらに好みがあるようにこちらにも好みがあるんですよ。勝手に入ってきて触ってきても許せる常連さんも何人かいるけどその人達とは何度もサイトやメールでやり取りを経てそうなってるわけだし、わけが全然違うので。
そういう人に立て続けに当たっていた事があって、いい加減嫌になって違うネカフェにって何度も考えたけど妙に居心地良くて結局同じネカフェに…。鍵付きだとドリンクバー使うのに不便だし料金も値上がるので、せめて悪あがきでエリアを変えてみた。ら、誰も寄ってこない!元々客数自体減ってる感じだけど、それにしても誰も来なくて平和でしょうがなくて!快適で快適でお酒飲みながらマンガが進む~!楽しい~!

…ってあんまり平和になると、したくなってきますよね。エッチな事。されたくなってきますよね。
エッチな事するのは大好きですもん。

ノーブラになって、少し中が見えるように毛布でドアの目隠しして左右の連結扉の鍵をこっそり開けて、AV見てみたりして。AVつけたままアイマスクしておっぱい露出して寝てみたり。誰も来なくてもドキドキしてそれなりに楽しいな~って過ごしてました。
そうして何度か利用していたら居場所に気付かれた。
そりゃ私の顔を覚えてる人には簡単にバレちゃうんですけどね。

お酒飲むと大体眠くなるので機嫌良くアイマスクして横になってうとうとしてたら、音で連結扉が開くのが分かった。肩の辺りに感触がある。指先で触れられている。触れるか触れないかくらいで爪を這わすように私の腕をそーっと行ったり来たりしている。触り方で無礼な変態ではないな、いつもよく来るあの人だというのが分かった。その指先が少しずつ少しずつ胸元に近づいてくる。寝たふりしてるのでリアクションせずにやり過ごすけど、焦ったいしドキドキする。指が乳首に触れてクリクリ弄りだすと気持ち良くて簡単に無反応に徹していられなくなってしまった。大きな口で乳房にかぶり付くように吸いつかれて唾液たっぷりに舐め回されて自然と呼吸が荒くなる。声を出さないように必死だけど唇が薄っすら開いてしまう。その間を割ってぬるぬるの太くて長い舌が入ってきた。普段はキスNGなんだけど、この時は諸々あって許してしまった。口の周りも乳房も何処もかしこも唾液まみれにされて気持ち良さにビクビクする。滴る程にぬるついた乳首を自分で擦ると私の指も一緒くたにしてまた舐められた。途中からアイマスクがずれて隙間から自分の乳首が舐め回されているのを見ていた。相手も普段しないキスをしてエスカレートしたのか下半身を露出して触らせようとしてきたのでここで行為をストップした。常連さんなので中止にもちゃんと対応してくれるのも分かっている。常連さんなのでこれ以上進むのもいけない。私のルールとして。
この日はここで終わった。

今いるエリアは1人で過ごすのにとても快適でエッチな事するのも新鮮で楽しいけど、相手からするとしんどそうだなぁとも思うので前にいたエリアにまた戻ってみようかな、なんて悩んでいます。
109
2023/01/23 19:14:42 (4pefw0Fe)
結婚して11年になる俺の妻は中学時代の同級生で36歳同士、本仮屋ユイカに似た清楚な女だ。
中学時代は清純乙女で可愛くてモテてて、俺なんか相手にされないと思ってた。
そんな俺は、高校時代にモテだして、高校の同級生と初めて同士で初体験、女を知った。
大学時代も結構モテて、バイト先の女子高生に告白されて処女ゲット、でも、女子高生とだと夜までおお付き合いが出来ずにいたら、バイト先のぱーつぁんい誘われた。
俺、生まれて初めて四十代の熟女とセックスしたよ。
旦那さんが単身赴任で、女盛りの女体を持て余してて、
「大学生って、ヤリタイ盛りでしょ。おばさんと遊ぼうよ。」
って言われた。

女子高生が卒業して遠方の大学へ行って別れた後、新入生の女の子に告られてまたしても処女ゲットした。
熟女を味わい、処女から仕込む、こんな美味しい大学生活があるだろうかと思った。
大学出て、地元に戻って就職、取引先訪問してたら、地元短大出て就職してた妻がいた。
「懐かしいね~」と言いながら連絡先を交換して、週末会った。
その頃には、俺は高校大学でのモテ経験があったから、自信をもって、清純乙女から清楚な淑女になってた妻と向き合った。

本仮屋ユイカ似の妻に彼氏がいないことを確認し、口説いた。
中学時代のマドンナを見事に落とし、23歳同士で結ばれた。
今まで、3人の女の子を喪失させたけど、23歳の妻には処女膜は無かったし、キスも情熱的だったし、フェラもわざとジュルジュル音立てたりしてエロかった。
清楚な見た目だったから、チンポに慣れてて、かなりショックだった。
オマンコは綺麗だったけど、中で感じるほど仕込まれてたし、騎乗位で腰振る淫らな姿は、大学時代の40代の人妻熟女を彷彿とさせた。

妻を愛せば愛すほど、妻の処女を奪った初めてに彼氏に嫉妬と羨望した。
何気に過去の彼氏の話をすると、適当にはぐらかされた。
でも、何となく短大時代に処女喪失して、その後にも別な彼氏がいたような感触だった。
俺とのセックスを、今までで一番良かったと言ったから、元彼1人の場合は言わない表現のような気がしたのだ。
それから、結婚したらますます素直に自分を出してきた妻は、エッチが好きだと分かった。
恋人時代には、俺に嫌われないようにスケベをセーブしてたようだ。
それでも、清楚なイメージを覆すフェラと腰使いに驚いてた。

妻は、俺にオマンコで遊ばせるのも好きで、オマンコ弄りさせて悶えてる。
こりゃあ、元彼にもオマンコ遊びさせて楽しんでたに違いないと思えた。
妻には確実に複数人の元彼がいて、色んな男のチンポで気持ちよくなってた。
スケベな妻を見て、元彼とのスケベ経験が豊富なことに鬱勃起してたけど、よくよく考えたら、経験豊富の何が悪いのだろうと思った?
妻が元彼たちと、エロい性行為をしたからこそ、結婚したら安心して性生活に積極的になれて、スケベな自分を曝け出したのだ。
俺は妻に見た目通りの清純さを求めたが、性生活では清楚なんか求めてなかった。
性生活そのものが、清楚とかけ離れた行為なのだから。

妻は、外見は本仮屋ユイカ似で、清純で清楚そうだけど、実はエロい性行為が経験豊富で、性生活ではその見た目を裏切る猥褻体験ができて、結婚生活が満足してる。
もっと性生活が充実して、妻を悦ばせようと、新婚時代に好きな体位と、嫌な体位を尋ねた。
夫婦になると安心したのか教えてくれた。
好きな体位は対面座位で、挿入される瞬間を覗き見できて、抜き差しが見えてイヤらくて、キスしながら結合部を観察できるからだと言った。
嫌な体位は後背位で、お尻の穴が丸見えだからだそうだ。
そして、少し赤面しながら、顔が映らない後背位で結合部をハメ撮りされて、それ見たら恥ずかしすぎたと言ってた。

妻が27歳と30歳の時に出産、現在二児の母になっている。
相変わらず本仮屋ユイカ似の可愛らしい清楚お母さんだけど、休日前の夜は自分からオマンコ広げて、オマンコ遊びをおねだりする。
妻のオマンコは11年の夫婦生活ですっかりドドメ色になってる。
下の子が幼稚園になり、姉弟で子供部屋に寝るようになった昨年から、週末の妻のオマンコ遊びには、クリキャップを使ってる。
クリに吸い付く透明なキャップで、吸い付くとクリがムニュッと皮から飛び出る。
よく似らして空気が漏れないようにして、数分吸い出すと、暫く飛び出たままになる。
この時のクリは敏感で、クリ弄りしてやるとイキまくる。

この頃、普段でも少しクリの皮が剥けてきたような気がしてる。
このまま続けたら、いつかクリの皮が完全にズル剥けになったりするのかな?
一時t的でも皮が剥けたクリを弄り、舐めて、クリでイキまくった後のセックスは、クリが擦れてかなり感じるらしい。
この時ばかりは対面座位じゃなくて、騎乗位で俺の胸に手をついて前傾になり、チンポの根元にクリを擦りつけて、ヒイヒイヨガり狂う。
俺は、普段は清楚で可愛い妻が、夜はエッチ大好きな妻になるギャップが、たまらなく好きだ。
結婚生活を満足させるのは、清楚でスケベな妻に限ると思う。
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。