ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

いつものH RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 30
2023/09/22 21:19:28 (VKAio14N)
2児の母です。私は結婚したら妊娠するまで毎日エッチしてました。
しかし2人目を産むと旦那はエッチしてくれなくなりました。
理由を聞くと「子供は経済的に2人が限界」と言われ私は「避難すればいいのに。それとも30歳を超えた私はもう愛されてないのかな」と残念に思いました。
2人目が2歳になると旦那は私の身体を求めてくるようになりました。
私は「久しぶりにエッチできる。まだ愛されてるんだ」と思いましたが、プレイ内容は乳首を吸うだけでした。
旦那は私の母乳を吸いたいらしく、子供が乳離れをしたら飲みたいと思ってたそうです。
私は授乳でも愛されてる感じがして母乳が出ない日もありますが、子供が寝静まった後に毎日旦那に授乳してます。
私が「私の母乳おいしい?」と聞くと「京子の愛がこもってておいしい」と言ってくれます。
51
2023/09/21 00:09:04 (JFQmhyHi)
訪問でパソコン家庭教師みたいな事やってます。
教え方が悪いのか、操作が上達しない人が多く、特に40代以上の女性が大半。

念入りに教えたり直接マウスを持つ手を重ねて操作を教えることもある。

それが思わせてぶりだったのか、ある時WEB閲覧履歴の事を教えた時に女性のお客さんの最新履歴が
「パソコン教室の落とし方」
「30代男性の性欲」
「既婚者の悩み」
「抵抗されない誘惑の言葉」
など、明らかに私に向けたメッセージだった。

お客さんにウッカリ
「何か刺激の強いワードが並んでますね」
と言ってしまった。

それを「イエス」ととられてそう言う関係になってしまった。

私も断れないタイプで、言われるがまま求められるがまま関係が続いた。

普通に嫁との毎月の回数を超えた。

もう普通に商売じゃなくなるな…
52

報告の後は…

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE  aiai.-.aimi
削除依頼
2023/09/19 18:43:39 (zfa5nMYb)
いつも掲示板にエッチな報告をしてると、思い出しながらなのでだいたいパンツが染みてきちゃうくらい感じてしまうんですよね…

昨日は、彼がソファでお昼寝してたので私は台所で報告してたんですけど…報告し終わって濡れてる感覚がずっとあったから、パンツの中に手を入れたらぐちゅぐちゅしててクリを弄りながらオナしちゃってたら、気持ち良くてイッちゃってたら気づくと彼が目の前にいてオナを見てくれてて…
彼に何してたの?って聞かれて、
私はオナしちゃってたって言ったら…
手を拡げてくれたので立ってハグして貰おうと、抱きしめてたらチュッとキスの後で舌を絡ませてとか濃厚なキスをいつも以上に強引な感じでしてくれてて、感じてた体だったから余計に感じちゃって…オナしてたオマンコ見たいなって彼に言われたから、パンツを脱いでワンピ来てたので捲ってたら…しゃがんで見てくれたのかなって思ったら、手マンとクンニを向かいあってても…台所に手を付いててもしてくれてイキまくりになってて立ってられなくてガクガクしちゃったし、頭の中が真っ白になりながら鳥肌もヤバくてクンニしてくれてるときのチュッチュッと吸ってくれるときの音がエロ過ぎてしてくれてるのにまた感じちゃって…続けてイカせてくれてたらしゃがみ込もうとしてたら、彼に掴まれて大きくなってたのかな…
そのまま生おちんちんを入れてくれて、立ちバックでオマンコの奥までズボズボ入れてくれてたので気持ち良くてイッちゃったし、向かいあったらワンピをずらされてブラもホック外されてたから、簡単にずらされて吸ってもらいながらおちんちんが入ってるのがエロ過ぎてまたイッちゃったし、彼がイク時にオマンコから抜かれたら立ってられなくてしゃがみ込んでたら口に押しつけて精子が口からほっぺたまで飛んできてて、そのまま舐めちゃってたら…頭を撫でてくれて嬉しくなったけど、服を着たままとかって汚れてしまうリスクあるけど…強引な感じがエロくてまたして欲しくなってて…
今日は彼が出張で遅くなるかもというので、またぐちゅぐちゅになってきてるからオナして待ってようかなと…。

最後まで見てくれて、ありがとです。
53
2023/09/13 15:44:05 (0ihHzUyp)
今日も学校がおわって帰るとちゅうに、いつもみたいにうちの近くのアパートにいるお兄さんのところに来ています。
お兄さんに「これ書いて!」って言われて書いてます。
ちがう県からこっちに来ている大学生のお兄さんで、去年から付き合っています。お兄さんお金がないのであんまりデートとかはしないけど、時々コンビニでお菓子とかおごってもらってます。
だけど、ほとんど毎日ぐらいお兄さんのアパートにあそびに来て、エッチなことしています。
パソコンでこれ書くまえまで、お兄さんのベッドでセックスをしてあそんでました。わたしは3回いって、お兄さんもせいし出してくれました。
おまんこにローターをお兄さんに入れられて中でブルブルされながら書いています。
またいきました。ローターが気持ちよくてだめです。
もう1回ベッドでセックスしてあそんでもらって、シャワーできれいにしてから帰ります。
54
2023/09/01 23:29:19 (nB31hSqp)
私は大学生の時、自分で言うのも何ですがそこそこモテてたと思います。
合コンなどによく参加して、解散後に何回か告白されたことがあるからです。
私は恋愛には慎重で、まず大学生では就職してなく就職しても勤務先によっては遠距離恋愛で別れる可能性があるので恋愛は大学卒業後にしようと考えてました。
でも勇気を出して告白してきた人に悪いと思って、簡単なエッチをしてあげました。
流石に下着を見せたり乳首、マンコを見るのも駄目です。
胸揉みは服の上から、スカート捲りも黒パン着用でしたが下着が見えなければ服をめくって素肌に触れてもいいし、手コキやフェラもしてあげました。
大学卒業後は就職先の近くに住む彼氏を作り少し前に結婚しました。

55
2023/09/01 19:56:49 (sny/5tIu)
私は今68で、嫁は45です。
25年前に結婚し、ほぼ毎朝25年間、朝私が彼女のオナニーシーンや、複数プレイで彼女が逝くビデオを見ながらフェラして貰い毎朝口に出して貰っています。
この歳になると、オナニーとかしないで毎朝精液を飲ませています。
計算すると27,375ミリリットルと成ります27,375リットルに成ります。
1日1回ではなく2回から3回出すので82リットル今までに出して飲ませた計算に成ります。 
そんな変態夫婦いませんよね?  
面白いのて書きました。
56

エロくなっています

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2023/08/23 11:44:24 (w/6SnAc1)
他人の家のリビングにいます。
昨夜お泊まりしました。
今はその知り合いも親もいなくて中の1の男2人と小の4の男1人の4人でいます。
私は1時間前に起きました。
中の男たちが近くのコンビニに私の朝ごはんと言うかお昼ごはんというか買ってきてもらってみんなで一緒に食べて帰ろうと思っていたら4に絡まれました。
私のお尻を叩いたりしてくるので20分くらい相手にしています。
なんか4はだんだんエッチになってきています。
私は寝起きなのでTシャツにハーフパンツなんですが、中にそそのかされたのか私のハーフパンツを下げて来ます。
もう何回かパンツを男3人に見られています。
今はソファーに座って中の2人と話をしています。
私の個人情報をいろいろ聞かれています。

57
2023/08/20 18:39:17 (QqGU00WV)
彼氏と映画館に行きました。
席は通路を挟んで2人席で彼氏が通路側です。
映画が始まり暗くなると私は彼氏の腕を掴んで私の胸に押しつけました。
私の胸はDカップと平均的ですが、彼氏はDあれば十分だと言ってました。
2時間ほどの映画で1時間ほどすると彼氏は腕を離し、私のスカートの中に手を入れてきました。
「はうっ!」思わず声が出てしまいミニスカだったので一瞬で彼氏の手がパンツに触れました。
更に彼氏はパンツの上から揉んできてました。
「んんっ!」耐えてましたが耐えきれず濡れてしまいました。
映画が終わるまで揉まれ終わった時はパンツがびしょびしょでした。
トイレで太腿とマンコは拭きましたがパンツは濡れたままで濡れたパンツを穿くのも気持ち悪いのでノーパンになりました。
彼氏に「ノーパンだから車で待ってる」と言ったら「昼食の買い出しに付き合ってよ」と言われエレベーターを使い買いに行きました。
帰りの車で彼氏はたまに私の太腿を触ってきてまた濡れてしまいました。
58
削除依頼
2023/08/15 22:57:23 (DoPtRZZm)
私は昔、援交で彼氏を探してました。
援交内容は普通にエッチですが胸揉みは絶対してもらいます。
私は指フェチで私の胸の大きさに丁度フィットする手の大きさで揉み方が上手い男性が好きだからです。
勿論、年齢や多少のルックスや性格は考慮します。
やっと見つけた男性に告白したら断られ「セフレでもいい」と言ったら受け入れてくれ、その後、彼女にしてくれました。
まだ結婚はしてませんが安全日危険日問わず胸揉みだけは毎日やってもらってます。
59
2023/08/14 22:04:02 (6kn/IeGj)
台風で風が強かったですが午前中は晴れていたので雨が降る前に少し外出しました。
明日は1日中外出できず運動不足になりそうなので散歩しました。
服装は涼しいようにTシャツにミニスカです。
歩き始めるといきなりスカートがめくれました。
「わわっ!」私は慌ててスカートを押さえました。
幸い田舎なので車や人通りが少ない道なので誰にも見られずに済みました。
その後も何度もスカートがめくれ「誰もいないしもういいや」と思いスカートを押さえるのをやめました。
もうパンツ見てくださいみたいな状態です。
散歩を終えると「ちょっと興奮したな」と思いまた機会があったらやってみたいと思いました。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。