ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/05/13 22:57:50 (00FXMlAX)
わたしは大阪在住の39歳の主婦です。夜中に眠れなくてホテルを出て一人でABCストアに行きました。店の中で黒人二人がわたしを眺めてます。少し怖くなりましたが店を出て行ったので安心しました。ホテルに戻ろうと店を出たら黒人が待ち伏せしてました。黒人は遊ぼうよって声を掛けてきましたが無視してたら腕を掴まれて車に乗せられて近くの黒人のアパートに連れていかれました。わたしは怖く抵抗せずに黒人の言いなりになりました。黒人のぺ二スを舐めて69をしたりしてたら生で入ってきました。腰の振りはとてもパワフルで一人目は顔に精液を掛けられました。凄い量でした。二人目も生で入ってきてイッてしまいました。中で出されました。日本人観光客の女性をナンパして連れ込んでるらしく100人以上はあると言ってました。ホテルの近くまで送ってもらい部屋に戻りました。シャワーを使えば主人が起きるのでそのまま寝ました。夜中での一人歩きは危ないと実感しました。今は妊娠だけが心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひこ
2005/05/27 23:51:54    (j9U4mA2.)
妊娠が怖いなら、急いで婦人科行ってピルもらってのんだらイイのでは?
5
投稿者:うにゃ
2005/05/18 14:48:00    (mNCBlzA8)
アメリカ人なら自己防衛の為に見知らぬ人と生でしないよ。だって病院代は日本と違い高い。そこの所が日米の性教育の差です。
投稿の内容が嘘だとは言い切るつもりはないが、信憑性に欠く。
4
投稿者:
2005/05/18 03:11:16    (PU2O3lcN)
私の知り合いの奥さんはハワイで同じ体験をして、日本に帰ってきたら妊娠してて旦那の子供と思って産んだら黒人の子で、チリチリ髪で肌も黒い男の子が産まれたよ。旦那は自分の奥さんを犯した男の子供を育てるのはやっぱり無理みたいで、結局奥さんとは離婚したみたい。奥さんは子供には罪がないのでと一人で子供を育ててる。旦那は養育費を払ってるけどお互いかなりかわいそうですよ。もし話が本当なら子供出来てないといいですね。
3
投稿者:ひで
2005/05/16 19:26:16    (YehUl/Hp)
心配なのは妊娠よりエイズでしょ!
2
投稿者:hawaii
2005/05/15 05:27:21    (mtfuGfbn)
ABCストアって夜の1時までだから夜中はやってないんだけどねぇ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。