ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

海外旅行での体験談 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37

グアムにて

投稿者:みゆき ◆mQhL1fza7c
削除依頼
2005/04/02 23:02:24 (j6I0vNpg)
28才の主婦です。夫とグアムに旅行したときのことです。夕食の後、夫は、寝てしまい明日は帰る日なのでもったいないと思い、一人でホテルのバーで飲んでいると、白人の男性から声をかけられました。ドイツ人のかたでしばらく飲んでから部屋に誘われました。部屋に入るなりキスをされあっという間に裸にされキスや愛撫は今まで体験した中で最高で私のアソコも恥ずかしくらい濡れました。彼のアソコは長さも太さも夫の倍以上ありり明け方近くまで攻めらて何も行きました。グッタリして部屋に帰ると夫はまだ寝ていました。外人がくせになりそうです。
176
削除依頼
2005/03/31 00:29:38 (PbmcfEoI)
今日韓国から帰ってきました。私が韓国に行くのは4回目なんだけど 初めて韓国に行った時にあるお店で働いていた韓国人の男の人に一目惚れしました でもその時は何もなくバイバイ そして2、3回目行った時はその人はお休みだったの でも今回は会えました でも最悪な事に彼は日本人の女性に告白され結婚しちゃってたんです それを聞いて悲しい顔をするとあなたを忘れた訳じゃなかったよと言ってくれました そして電話番号を教えてくれたの 我慢出来ず次の日ご飯を食べに行く約束をしました そしてホテルの部屋に案内しました 彼は初めとまどっていましたが、私が好きだったと言うとほっぺにキスしてくれました そうなったらもうとまらない 私から唇にキスしたの そしたら彼も深いキスを返してくれ 胸を触ってきました 私も彼のあそこを触り二人は裸になり 正上位でいれました 日本人と変わらない大きさだったけど韓国人の男の人は愛情表現が明確なので好きだぁって何回も言ってくれ あそこをキレイに舐めたり尽くしてくれました その夜は6回して彼の腕枕で眠りました
177
2005/03/30 21:48:33 (nVypiCbe)
アメリカでやっちゃいましたぁ。クラブでナンパされてそのまま。キスもすごい濃厚で、それだけでもうとろとろの液があふれてきて。彼のアレはものすごく大きかった。あたしの腕くらいあったし。最初全然入らなくて、彼の我慢汁と私の愛液でぬるぬるにしてこすってたら、にゅるっと入っていって。そこからはずぷずぷと入れて、1時間出し入れされちゃった。何回もいっちゃって、体中が敏感になった。彼も最後に、おっきいのがさらに太く長くなっていっちゃった。お腹に出されたけど、ものすごい量。どろどろでしたぁ。よかったけど、少しやわらかかったかな
178
2005/03/25 19:51:06 (VCWOksl0)
昨年秋の研修での事、のカラオケでお見合いパーティ、新人の22才、ロリ系でナイスボディを、ワンナイト14kでゲット。即部屋にテークアウトし、シャワー一緒にイチャ②モード。向こうの子はFなしが多く、その子もNG(残念)だけどどうせミーは、攻め派だし、なにせロリ系ナイスボディなので早速DKからEカップ巨乳舐めクンニ攻撃。本気汁が出てくる迄攻めたら、20分後白い汁と供に何やら中国語で…。持参の0,03を着装し挿入、三浅一深・突いたり抉ったり正常位から座位に、乳首とクリを摘んだりしてたら、経験が少ない言ってたけど、感度良くすでに五回は逝っている。ミーも一服で相手の落ち着くまで入れたまま微動攻め、すでに40分は経過していた。また本格的に動きだしたら、何やら中国語で騒ぎだした。もう止めて欲しいらしいが、ミーはまだ逝ってないので無視してると、急にブリッジしてスポッと抜けてしまい、イヤイヤをしながら手でチンポを押さえてきた。ミーは頭きてブリッジ姿のままの彼女のまんこに強引に再挿入、買春がレイプに移行、イヤイヤと頭を突き放したり、腰を引こうとしても、奥深く突き刺して、奥で動いてるから無理。その内、抵抗がなくなりまた喘ぎだしはじめた。っと、挿入感がリアルになっているのに気付いたが、ミーもフィニッシュまじかで気にせず続け、彼女と同時にフィニッシュ。ヒキツクまんこの余韻を楽しんでから抜くと、0,03が破けていて精子がまんこからタラっと…。ティッシュで処理してやり、キスするとグラッチェだと言って親指をたてていた。よく見ると爪をめいっぱい伸ばしているじゃないか。レイププレーと中だしで、大満足の夜でした。
179
2005/03/21 08:57:14 (ZZGSxkXG)
中国天津のホテルに宿泊してる時に、朝食を食べて部屋に戻ると向かいの部屋をハウスキーパーの女の子が掃除してたんだけど、シャワー室で膝まづいて丸いお尻を突き出しながら床を拭くその子の姿を見た瞬間に2ヶ月ご無沙汰だったナニが起っちゃって、もうその子を犯すことしか考えられなくなっちゃった。
廊下の左右を見て誰もいない事を確認し、音を立てて気付かれないようそっと一目散にその子の方へ近づき、背中の中央辺りを目掛けて思いっきり体重を掛けて右肘を打ち下ろした。
肘が当った瞬間その子から僅かに「うっ」という声が漏れ、俺の体重を支えきれずその子はその場に力なく崩れ落ちた。
急いでドアを閉め、気を失ったその子を抱えてベットへ運び、股を広げてパンティを眺め、上着の上から乳房を揉み、キスをしようとその子の顔を初めて見ると若くて無茶苦茶可愛い子だったことに気付き、舌を入れ貪るようにその子の口を吸い続けた。
若い女の子に特有の甘い口臭を堪能してから、上着の前を開け可愛い乳首を吸い、パンティを脱がせまだションベン臭いマンコを舐め、時間が無かったのですぐにチンポを挿入した。
締まりがとても良くて最高に気持ち良かったが、途中から極端にヌルヌルした感触が伝わってきて更に気持ち良くなり我慢出来ず射精してしまった。
チンポを抜いた後に判ったが、処女の鮮血がヌルヌル感を生み更に気持ち良くなったみたいで、俺の股間は真っ赤に染まり、その子のマンコからは精液混じりの鮮血が流れ落ちていた。
これだけ濡れていれば大丈夫だろうと思い、初めてのアナルSEXに挑戦してみたが、予想以上にすんなりと挿入でき2発目はそちらで射精させてもらった。
その後その子の体をうつ伏せにひっくり返しもう一度マンコとアナルへ交互に挿入させてもらい3発目を射精した。
最後はその子の口と手でチンポを綺麗にしてもらい、俺はその部屋から出て自室へ戻った。
自室に戻った俺は血の付いたチンポを洗面台で綺麗にして、椅子をドアの前へ持ってきて覗き穴をじっと見続けた。
それから約25分後に向かいの部屋から衣服を整えたその子が現れ、どうするのかと思い眺めていると、さっきまで居た隣の部屋へ入って掃除を続けていた。
そして40分ほど過ぎて、俺が忘れた頃に部屋のチャイムが鳴り出てみると、その子が順番通り俺の部屋を掃除に来たのだった。
俺は何食わぬ顔でその子を部屋の中へ入れ掃除させたが、その間にその子と数言の雑談を交わし、最後に客の我侭で「背中の手が届かない個所が痒いから掻いてくれ」と頼み込んで背中を掻かせてやった。
そしてお礼にチョコレートをプレゼントしてその子を送り出した。
それから約1時間後に外出しようとホテルを出たが、偶然その子が俺の目の前を歩いている事に気付き声を掛けた。
その子も"背中を掻かされた客"として俺のことを覚えていたみたいで、俺が「不慣れな街だからぜひ美味しい店を紹介してほしい。出来れば君も一緒に昼食を。」と頼むと快く応じてくれ、それからその子と俺の恋が始まった。
そんな出会いから2週間後に俺は彼女合意で2回目のSEXをすることが出来たが、彼女から「処女は不幸な事故で失った」と謝罪され、居た堪れなくなった俺は彼女に全てを話し、一旦はそれで別れたが、今ではその彼女も俺の外妻となり2人の子供も居る幸せな暮らしをしている。
綺麗な女と毎晩SEX出来るのは最高だが、その度にアナルSEXを求められるのは困ったもんだ。

180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。