ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/29 02:19:35 (VH6Ongh7)
友達を尋ねてとある国にいった。その友達には彼がいて私たちに比べたらまぁ歳のいったいい大人だった。現地についてから数日はとくに何もなかったがある日二人きりになるとどうも彼は私に興味があるような態度をとってきた。でも具体的になにかあったわけでもなし。私は実際彼に興味がないわけではなかったがまさか友達の彼に自分から率先してなにかするわけにはいかなくただただこの先どうなるのかな~と思った矢先。そのカップルが喧嘩をして私がその中を取り持つことになり彼と私がちょっとお茶をすることになった。最初はお互い普通の話をしていた。でもあることをきっかけに彼の会社に行くことになった。時間は深夜、誰もいない大きな机に私はねころがった。すると彼も寄り添うように寝はじめ、私の体をマッサージしはじめた。するといきなりキスしはじめとまらなかった。大きな窓の前で裸にされ、彼は一生懸命私のオマンコをぴちょぴちょなめるの。それのおかえしに私もたーっぷりびちゃびちゃによだれをつけながら彼のおちんちん舐めてあげた。床で69した後だっこされて机のうえに寝かされ彼はたったまま私に彼のおっきいおちんちんをいれてきた。動きは決して激しすぎずに私のおまんこを突いた。その後も私たちの関係は私が帰国するまでつづいた。たまに三人で会ってるとき彼女がいないすきに彼が私の乳首をぎゅってつまんできたときはかなり興奮したなぁ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。