ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/04/13 14:22:59 (CVWm87Iw)
先月友達とハワイ旅行に行った時の事です。私も友達も海外初めての旅行です、お互い四十代半ばの主婦です。最終日の夜に危ない事もなく海外も安全だねって食事の後砂浜へ散歩に出掛けた時の事です。2人の現地の若者にナンパ?かな?日本じゃ絶対ナンパされることなんかないしお互い調子に乗っちゃって、途中アベックになって手を握ってました。大きな木の所で別行動になったすぐに凄いディープキスが続き頭の中が真っ白になりました。日本語が上手だから安心してたに、結局痛々しい程されました。わずか出会って一時間ぐらいで。友達も同様にされたらしいです。結局彼らの目的は体目当てでしたが、年の差が随分あったのでまさかの出来事でした。お互い主人には内緒ですが、こんなおばさんの体を目的にするみたいですよ。皆さん海外はおばさんも狙われますよ!でもディープキスされると逃げるの無理ですね。あそこの痛い旅行になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2005/05/29 17:11:27    (hwuDE0ls)


NAME: NHK
MAD:
NMAD:
TRIP:

馬鹿は、ほっとけ!
4
投稿者:
2005/05/28 20:24:43    (ZEdlCXJ.)
中だしされたんですか?エイズうつされたかもよ~
3
投稿者:大学生★ ◆MQT8SqHj02
2005/05/02 17:34:34    (pcjO6dvg)
おばさんでも★エッチしたぃのでよろしくお願いしますm(__)m
2
投稿者:かな ◆KXFDiRX4jE
2005/04/24 15:20:11    (Xwn/0qDZ)
やわらかいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。