ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 137

会社で

投稿者:上総 ◆03Q4FuDe6Q
削除依頼
2008/01/02 03:21:49 (xFfKnPBz)
簡単にしか書けないのであまりやらしくはない。
今の会社は外資系だが派遣が多くて好きになってもすぐに去っていく。
二年前シドニーから転勤してきた社員でローラという女性とはセフレ関係が続いている。
彼女のいやらしさと美しさは日本人にはないものだ。
肌は透明感がありあそこもゆるくはない。
ローラのフェラテクだけは何回されても腰砕けだ。
ただ少しマゾ気が強いのが難点かな。
ケツを叩かれるとヒーヒー喜び涎を垂らす。
乳首もかたくつねると腰をくねらす。
アナルもかなり使えるがどうも馴染まない。
そんな彼女も最近彼氏ができたらしく幸せそうだ。
別れようか?と聞いてみたら『なぜ?』と悪びれずに答えた。
このあたり国籍関係なく女は怖い。
461
2007/12/21 22:23:32 (wHW.OhKk)
同じマンションの隣の部屋の黒人さんとセフレの関係です。最初は挨拶を交わすぐらいだったけど、だんだん話をするようになり、英会話を教えてもらったりもした。ジョーイ(黒人の名前)に何回も告白されたけど、外人は恋愛対象外だったので、いつも断っていた。
ある日、二人でご飯を食べに出掛けた帰りの車の中で、ジョーイがいつもとは違い、積極的に迫ってきた。最初は手を繋ぐだけって言ってきたのに、キスしていい?って聞いてきて、キス以上はしない約束でキスをした。その時スカートの中に手を入れてきて、パンツの上から触ってきた。私はずっと無理無理!って言ってたらジョーイは諦めてくれて、そのままマンションまで送ってくれて部屋の前で別れた。
部屋に戻りさっきの事を思い出し考えていると、だんだん体がムラムラしてきて欲求が押さえられなくなり、ジョーイの部屋に行き抱いて!ってお願いした。そのまま玄関で激しいキスをされ服を脱がされ、お互い全身を舐めあい立ちバックで入れられ、駅弁をされ、ソファーに行き正常位で一発目が終わった。ゴムをしてなくてお腹の上に出されたけど、大量に出ててビックリした。ジョーイは二回目を要求して来たけど、あまりの大きさと激しさに、私の体力は無くなった。二人で裸のままベットに横になって話をして、ジョーイが付き合えなくても良いから、セフレになりたいって言ったので私はOKをしました。それから当分は毎日ジョーイとHをしていました。
だんだんマンネリ化してくると、いろんな玩具を試されたり、コスプレで色々な格好をさせられたり、変な下着ばっかり付けさせられたりした。
この前は二人でアメリカに行き、人が少なくて結構穴場な海岸に連れていかれ、ジョーイに渡された水着をきた。下はTバックで上は超極小ビキニだった。乳首がギリギリ隠れる位の布しかなく、Eカップの私の胸だと少し動いただけでポロリしちゃいそうでした。
人前でヤラシイ格好をした事がなかったのでメチャクチャ恥ずかしかったけど、海外と言うこともあって次第に大胆になれた。そのまま海岸の隅の方でHをしていると、地元の少年達にジロジロ見られていたけど、それもまた快感になっていた。
今じゃあもぅ、恋人以上の関係かもしれません!
462
2007/12/20 21:32:04 (ozTq2HQR)
最寄り駅のフィリピンパブで仲良くなった20歳のナイスボディなピナと楽しんでいます。すぐにお互い気に入って、愛人でいいからという約束で遣りまくってます。最近では普通のパブなのにママさんや他の客にバレないように手マン、手チンとやりたい放題です。休みの日にはホテルに食べ物持ち込みで朝から夕方まで遣りまくりです。飽きるまでもう少しだと思うけど、おなじパブの既婚ピナを口説いて3Pでもやろうかな。まぁ~二人ともチンポ奴隷だけどね。楽勝だな。
463
2007/12/05 00:10:41 (tbK0QF7h)
フィリピン人女2人を6人で集団レイプしました。28歳フィリピンパブで
働く女で、タレントではなくアルバイト。ファミリービザで入国してて、ア
パートで友達25歳と生活している。
かなりの美人で胸も大きく、何度か指名して仲良くなり、デートの約束をし
た。最初から遊ぶつもりだったので、
「犯ったろか・・・」と思い、知り合いに連絡した。ナイフで脅して、女の
アパートに乱入。予めアパート近くで待ち構えていた仲間も合流。
部屋に入ると別の女が寝てたので、叩き起こし、2人共輪姦。6人で交互に
犯し、全員が中出し。最初は2人共激しく抵抗してたが、中出しを1発決め
られると無抵抗になり、後はひたすら泣き叫んだ。
2人に対し全員が1回ずつ犯ると、剃毛し、浣腸した。その後アナルも犯し
た。
最後は全身舐め奉仕をさせ、ケツの穴を舐めさせた。

464

(無題)

投稿者:Monica ◆dlFtLwPRVI
削除依頼
2007/11/30 13:53:24 (YRX9Cn.k)
アメリカ生まれ日本育ちのハーフです。
父はスパニッシュ系アメリカ人、母は日本人です。
ハイスクールまでニューヨークに住んでいました。
なので、アメリカ人とのセックスになれてるけど 最近は日本人の彼氏ができて初めて日本人とセックスをするようになりました。
日本人の彼氏、一回めはすぐイッちゃうけど10分休むともうボッキしちゃってます
かわいい
ペニスも大きすぎず、何回セックスしても私のヴァギナ痛くならないから大好き
日本人の男、最高です!

465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。