ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 137
2007/11/27 21:03:37 (agvoKNPf)
「寂しい夫さん:性病になる夫婦ほどどじじゃないですよ」もちろん私は毎
月きちんとピル乗用者として血液検査も婦人科検査も受けていますから。相
手を選ぶことが重要だと思いますよ!

なーんて野暮な話は・・・日曜日の続きです。
今日は午前中、先週楽しんだ友達の彼の日本法人で通訳。同時通訳が仕事で
よい評判をいただき、次も仕事になりそう・・・会議参加者5名とともにラン
チをして1時半に解散。彼は仕事だと思っていたので、今日は久々に成田に昨
夜到着したフランス人パイロットの友人と午後は遊ぶ予定だった。彼とはか
れこれ10年くらいのセックスフレンドだが、最近はNRTに来ると時間があ
ればランチする程度の友人。でも私は今回は先週の興奮が忘れられず、彼と
もセックスを企んで、新宿のシティホテルのデイユースを予約していた。
彼とロビーで2時に待ち合わせ。彼は部屋に誘うと「いいの?」という顔をし
ながらエッチな笑顔を見せた。部屋に入った途端に彼は私に抱きつき、Deep
Kiss。私は彼に洋服を脱ぐように話、私は彼の目の前で下着姿に。彼は自分
のペニスをしごきながら近づき、私の手をペニスに持ってゆき、私のおっぱ
いをブラからはみ出して、片方の手で乳首を痛いくらいにつまみ、片側の手
でおっぱいを強くつかんで乳首を強く吸った。あーーー、久し振りね、この
乳首の感覚。彼は左右の乳首を痛くなるくらい吸ったりかんだりする。それ
からゆっくりお尻の穴からおまんこを嘗め回し、入れた途端にすごい勢いで
ピストンしてくる。彼のペニスもヨーロッパ系白人にしては大きい。固さに
少々不満はあるが、長く曲がるペニスはまた一味違うような気がする。彼は
中だししてから必ず、私のおまんこに指を入れて自分のザーメンを私のおま
んことお尻の穴に塗るくせがある。今回も同じ!基本的に彼は2度目は私の
フェラで立つのがいつもなのに、今日は久々に興奮しているのか・・・フィ
ニッシュしても半立ちしている。私は思わず思いっきり立たせるためにフェ
ラ。彼は長く揺れるペニスをバックして私のお尻の穴にいれようとしてい
た。最近やってないの・・・といっても彼はやめようとはしない。彼とはビ
ーチリゾートでの休暇を共にしたことが数回ある、その時は彼はマリファナ
を吸ったりしながらセックス三昧のリゾートをするから、私もその中で彼と
のアナルセックスは経験があった。痛い・・・あーーー、と思っても彼のテ
クニックはよく少しづつ少しづつ入れては、オマンコに入れてペニスをぬら
してはまたアナルに入れてきた。数回繰り返すと角度がわかり、アナルから
の圧迫が膣壁に伝わって、いやらしい気分になる。。彼の角度のつく少し柔
らかめのペニスはアナルセックスにはとてもいい。。あーー、たまらない興
奮で彼のピストンを受け、アナルの中で2度目の彼のザーメンを受けた。アナ
ルもオマンコも彼のザーメンで犯された気分はなんとも最高!私は彼に自分
の彼の白いザーメンで征服された部分を彼にみせ、触らせながら、たばこを
吸って見ていると、たまらなく満足な気分だった。
一息いれてシャワーを浴びてビールを飲んでいると携帯電話が鳴った。相手
は先週で遊びは終わりと思っていた友人の彼氏。ディナーのお誘いである、
ビジネスディナーがなくなったので祐子には連絡しないからということ。私
は今友人と会っていると知らせると一緒に食事をと!!??と思ったが、フ
レンチの彼に言うとOKだと。。。ま、いっかと二人で新宿から赤坂へタク
シーで移動。
彼の宿泊するホテルに鉄板焼で待ち合わせ。私はふたりを紹介し、それから
は和やかな国際状況の話などで食事を終えた。まだ8時だから部屋で飲もうと
いう話になり、3人で彼の部屋へ。とてもまじめな会話だったのに、私達は同
じことを考えていたようで・・・スィートの部屋のリビングでワインをあけ2
杯ほど飲んだとき、ひとりは私の足をなで、ひとりは私の手を自分の股にも
っていっていた。いたずら気分になった私は彼らの前でストリップのように
洋服を脱ぎ、友人の彼のズボンを下ろしてペニスをフェラしはじめた。グラ
スを片手にフランス人の彼が「さっきまで僕のペニスをフェラしていたの
に、君は本当にすけべな人だと。。」そう言って自分も裸になり、さっきよ
りも固くなったペニスを私のほほに押し付けてきた。黒いペニスと白いペニ
ス、どちらも大きく固く・・私は交互に彼らのペニスをしゃぶりついてい
た。ベットに行き、フレンチの彼を枕側に座らせ、私はペニスをしゃぶり、
お尻を突き出して友人の彼に、私のぱっくりあいたおまんこ見せ付けた。も
う濡れ濡れになっているのがわかっていた。彼はフレンチのアランとのセッ
クスで何回やったのか?と聞きながら私のオマンコに大きなペニスをぶち込
んできた。あーーー、アランに頭を抑えられてフェラしながら、黒人並みの
大きなペニスを入れられているだけで行き苦しくなりそうな気の遠くなるよ
うな気分だった。ある程度やったところで、交代され、私は二人の男に犯さ
れまくった。最初のザーメンは友人の彼、そのザーメンが入ったまま、アラ
ンにもオマンコの中でフィニッシュ。生で3P、しかも黒いペニスと白いペ
ニスにやられるのは、アランとモルディブのバカンス以来で数年ぶり。ペニ
スの小さくならない友人の彼のペニスは私のアナルに入ってきた。さっきあ
らんとアナルセックスしたので、彼らのザーメンを指で何度もこすりいれら
れたアナルに巨大なペニスが入ってきた。あーーー、痛い!!痛い!!そう
いってもアランは私が犯されるのをワインを飲みながら眺めていた。最初は
かなり痛かったが、やられているうちにたまらない快感に襲われ、友人の彼
も私のアナルでフィニッシュ。疲れ果てて汚れたからだを荒い流しにシャワ
ーを浴びて出てくると、彼らは友人とのセックスビデオを見ていた。
日本人の女性のオマンコはとても気持ちがいいらしい・・・祐子は柔らかく
て弾力がある、私は狭くタイトで締め付けがいいと。。アランも彼女のオマ
ンコの真っ黒な濃い毛もなかなかSexyだと自分のペニスをしごいていた。彼
女のセックスビデオに興奮したふたりは、私の体をふたりで嘗め回し、再度
3P。今度はアランのペニスをアナルに、固い黒いペニスをおまんこに一度に
Double penetration。あーー、壊れちゃうかと思うけど、壊されてしまいた
いような快感。大声を上げて叫んでFack。最後はふたりの男性にオマンコに
今日数回目のザーメンを振り絞るように出されて・・・さすがに勢いのなく
なったザーメンは入り口近くにどろどろ・・・ 
深夜1時近くに帰宅。今日は主人が出張だったので、私はぐっすり眠って過ご
すことができました。今でも昨日のことを思うとぬれてきます。オマンコも
アナルもかなりひりひりするのですが、忘れられない久々の激しいセックス
でした。
セックスってやりだすとやりまくりたくなるような気がするんです。この10
日間のセックスで私はまた目覚めてしまってような気がします。旦那をSwap
に誘ってみようかなぁー・・旦那が適当にお手軽な子とセックスしているの
も知っているし、多分私がたまに別の男とセックスしていることも知ってい
るでしょう・・・ 今の私の夢は旦那の前で、別の男と激しくセックスして
いるところを見せてみたい衝動にかられています。

466
2007/11/25 15:06:11 (YuCdWu9a)
私の友人で彼女は現在シンガポールにはまっている。その彼女は彼氏(?多
分彼はセフレだと思っているが・・・彼女は彼氏と思い込んで悩んでいる)
に会うため。彼はシンガポーリアンと言っても黒人・アラブ系の血が入って
いる30代男性でハンサム。彼女は外人とエッチ関係になるのは始めてで、結
構男関係にはまじめな人。彼女は日本人としては少々太めだけど、Hカップの
巨乳で色白の美肌。外人は好きよねぇ・・・あんまりエッチ話をしない彼女
が彼と最初にエッチした時の話を私にしてくれたんです。「すっごく丁寧な
愛撫で・・・彼のペニスは超・大きくて固いから入るかと思ってけど、すごく
よくて、しかも3回もした」と・・ 
その彼が日本に出張に来るということでOLの彼女は平日時間が取れないの
で、彼の仕事のない3日間の東京観光を頼まれたのです。もちろん夜は彼女も
一緒に3人で夕食タイム。
先週の水曜日のこと!私は最初から彼女の彼のペニスに興味があったので隙
あらば・・・彼が女問題は比較的軽いことを聞いていたから大丈夫だと踏ん
でいた。彼の赤坂のホテルへピックアップに、午前10時ロビーで会った。写
真で見た通りの185cm細身の黒人でないが浅黒いハンサム。最初は明治
神宮へ行き、そのまま渋谷へ。松涛にある陶器美術館をまわってラブホテル
外をわざと歩いてみた。ラブホテルを知らない彼は様々質問!それじゃ、レ
ストランではなくランチはデパ地下で購入して見学のために、ラブホで食べ
ようということになり・・・私はどきどき。彼はエッチのための部屋を様々
な年齢のカップルが掲示板で選んで部屋を探す風景をとても不思議と思った
らしい。彼の選んだ部屋はお風呂の広めのシンプルな部屋。私は部屋に入る
なり、わざとらしくランチを広げて椅子に腰掛け、エッチビデオのスイッチ
をONにした。彼にサンドイッチを渡して・・・彼の視線が私の胸の谷間にあ
ることを・・・彼女は巨大なおっぱいだが、私は少し大きめ程度。私は貴方
の彼女ほど大きくないから・・と言った途端に彼が「ほんと?」と私のおっ
ぱいを触ってきた、そのまま彼にソファーでニットもブラも持ち上げられ乳
首を据われた。上にのる彼の股はもうかちかち・・・積極的に私は彼のジッ
パーを開いてペニスを触った。「生でいれよう・・・彼女には内緒」と言っ
たら、もちろんOKで、スカートをまくりあげてタイツをパンディをおろし
て、ベッドの角でくの字にお尻をつきだして、彼の大きなちんちんを入れら
れ、犯されるように一度目のセックス。中に出されて、黒人みたいなドクド
ク凄い量のザーメンが挿入されているのが感じ、出しても大きさの変わらな
いペニスを彼はゆっくり動かしながら、私のアナルにも指を入れてきた。あ
ーーん、すごいエッチ!!入れたままパンティとタイツを脱がせて彼は私の
おまんこをじっと見て、うーーんと満足気分で逆流を楽しんで・・・「君の
プッシーは誰よりもタイトでいいと・・・」それからふたりでシャワーを浴
びて、彼のホテルに戻って、私は衝撃的なものを見てしまいました。私の友
人と彼のセックスビデオ:彼が彼女に内緒でPC接続したウェッブカメラで撮
影したものなのですが、彼女は築かずに彼の言われるままにカメラどあっぷ
で彼のペニスをフェラ。彼に命じられるままに彼女は上半身の裸になり、彼
のペニスをぱいずりしながら、上は口で舌を思いっきりだして彼のがまん汁
を舐めて・・・今度はカメラの前に大股びらきで彼の大きなペニスを彼女の
すごい毛深いおまんこに出し入れしているところが撮影されている。次は床
に四つんばいにされてバックで彼に激しくやられている。フィニッシュは彼
女は彼に頭を抑えられて口で彼のペニスからの精子を受け止め、彼女のペニ
スいっぱいの口のわきからよだれのように白い彼のザーメンをたらしてい
る。すごい!!!私が興奮しているのを彼はおもしろそうに眺め、彼女との
セックスを再度再生しながら私を押し倒してきた。あーー、いやらしい!!
私は友人のセックスを始めてみたし、私はその相手と浮気している。たまら
ない興奮!彼女はまじめだから多分こんなことは絶対に知らない。私の男あ
そびは知っているが、もう結婚して今はまじめな生活と信じている。祐子は
お尻もおっぱいもぷるぷるしてて気持ちがいいけど、プッシーは柔らかい。
君は筋肉があるからおっぱいも固いし、プッシーのしまりがいい。。でも今
日は祐子ともやるんでしょ?と聞くと、「もちろん、君の体と比較して楽し
むよ」ですって。そんな会話をしながらのセックスは麻薬のような気分でし
た。
2時間後、祐子を交えて彼のご馳走でフレンチへ。彼は私の日本歴史説明がと
てもよくて・・明日は日本庭園を見学に行くとか・・・(笑)その夜は私は
自宅へ。彼女は彼の部屋で私とセックスしたとも知らずに愛をかわすのでし
ょう・・・なんか悪いわね、私。私は久々に興奮するセックスをして、思わ
ず旦那とも2ヶ月ぶりのセックス。
翌日は朝8時に彼のブレックファストに招待されたので朝食へ。久々のホテル
朝食後は彼の部屋へ。なんと彼は私が彼女とのセックスビデオに興奮したの
で、昨夜の彼女とのセックスも衆力されていました。しかも・・これ、SMじ
ゃんって感じ。彼女の巨大なおっぱいやお腹の肉も段々になるくらいに、ゆ
かたの紐で縛り、今度は本格的にビデオカメラで彼女の体を写して、縛られ
てるだけで興奮している彼女のおまんこは濡れ濡れ・・・おまんこの毛の薄
い私はこんなに濃い陰毛もはじめてみたけど、濡れた陰毛をかきわけて穴を
丸出しにして、そこにワインボトルを出し入れしたり・・・彼女をいたぶっ
ています。彼女はMなのねぇ・・・超・初心者M、彼はその格好で自分のペニ
スを舐めさせ、最初の一回は口でいかせて彼女の顔や体にかけて、そのまま
彼女のおまんこへ入れて、激しく動いて彼女がひーぃひーぃ言うのを1分ほど
連続でピストンして、今度はアナルあたりにかけていました。
ちょっとひどすぎ・・・彼女はまじめに貴方を愛しているのに、彼は完全に
セフレとしか考えていないのがよくわかる映像でした。でもSっぽい私はたま
らない優越感で興奮!彼女の仕返しと彼の手を縛り、床に寝かせて私のおま
んこを、お尻の穴を舌で舐めさせ・・そのまま騎乗位で彼のペニスを挿入し
て思いっきり締め付け、フィニッシュ瞬間に彼のペニスを抜き、彼の顔面の
口の中に「おしっこ飲んで!」と笑顔で言ってジョーー。驚きながらも彼は
私のおしっこをこぼさんばかりに飲み込んで・・・おぉううう・・・とペニ
スをぴくぴくさせていました。私はノーマルセックスは犯されるような体位
が好きですが、時々こんなアブノーマルをしたくなるんです。彼も私の変体
度合いを知り、彼も初体験に喜んで・・・普通ならば怒るところだけど、君
とのセックスは何でもありだと・・・昼前に日本庭園へ、彼女が今晩は会議
で遅くなると聞き、私がそれまでは相手をすることになったので、そのまま
目黒のカップル喫茶へ。私も彼も2組のカップルと乱交セックスをして、待ち
合わせの恵比寿のバーへ。彼女はそんなことも知らずに「ごめん、すっかり
彼の観光つきあいさせて・・」と。。。私は思わず、彼女のすごく毛深いあ
そこを思い出してしまいました。彼は彼女がくると途端に彼女にべたべ
た・・・笑えるほど・・・さっきまで私とやりまくっていたくせに・・・
3人で会話している時に、彼の会社が会議通訳を1日探していると聞き、その
詳細打合せに翌日も彼と会うことになりました。しかも彼の日本支社
で・・・ 
翌日、午前11時に彼の会社へ。私は来週の会議日程での通訳を契約して、彼
とは午後3時に再度待ち合わせして、彼の部屋で待つことに・・シャワーを浴
びて、ランチは彼の部屋付けでインルームダイニング。 彼は2週間で帰国す
るし、いちお私の友人の彼だから数日のアバンチュール、これが一番興奮す
る期間限定!今日はその最後の日、その後は彼も仕事が忙しくなり、私とも
仕事で一日会う以外時間なし、彼女さえも同様に言われているらしい。
久々の黒人張りペニスも今日で終わりかあ・・・なんて思っていました。
彼が戻って、彼とおなごり惜しい最後のセックス。今日はノーマルに3回をし
て、最近のセックス不足解消・・・少しすれて入り口が痛い私です。
でも友人と彼のセックスビデオは忘れられません、そして、友達に知らせず
にねとってしまう・・・たまらない興奮です。日本人のペニスとは比べもも
のにならない大きさにセックスの回数。。
どうしよう・・・ また浮気したくなっちゃうわ・・・ 

467
削除依頼
2007/11/20 15:32:30 (s8x.CKsB)
タイ人の女の子のいる店に初めて行って、その時閉店ギリギリだったんだけど他に客が誰もいなく女の子は5~6人位めについた。俺の席についた女の子は体が細い割には胸も大きく美人って感じの女の子だった。席に座った途端に俺の服を脱がし、全裸になった俺のチンをいじくって大きくなったチンを他の女の子に見せて喜んでいる。しばらく全裸のままで飲んでるとキスをしてって言ってくるのでキスをしてやると、今度はもの凄い勢いでチンをしごいてきて俺はそのままみんな見てる中でイカされその日は閉店時間になったので帰宅した。二回目に行った時は早い時間のせいかほぼ満席、前に付いた女の子を指名し席に座ってまわりを見ると誰も脱いでない?女の子が来たので聞いてみると「あれは特別」だそうで、今日は!と聞くと「ヒミツ」と答えてきた。しばらくしてトイレに行って席に戻ろうとすると女の子が来てトイレの中に逆戻り、女の子は俺のズボンを降ろすとフェラをしながら自分のマンを触っていて俺のチンが大きくなったら終了して二人で席に戻った。席に戻ると女の子は俺に跨りキスをしながら「スタッフが見てるから動けないけど」と言い俺のチンを降ろすと見えないように挿入してくれた。動けないけど甘い匂いとグチョグチョに濡れたマンの締まりが良すぎて5分ももたずに中に発射してしまった。帰り際にアパートの場所を聞かれたがキスをして誤魔化して帰って来た。その日以来お店には行ってない。
468
2007/11/01 01:24:59 (jrgztVHJ)
ニューヨークに留学してた時に、よく友達とクラブに行って踊ったりしていました。
クラブでは沢山の男に声を掛けられるのは日常茶飯事。タイプの人にナンパされたら、その人の部屋や自分の部屋やクラブのトイレでHをします。
黒人が苦手で白人としかやった事が無かったのですが、ある日一人で暇つぶしにクラブで踊っていました。
いつもの様にミニスカートを履いて踊っていると、急にお尻を触られて、あっという間にパンツの中に手を入れてきた。その時点で大きくてゴツイ手だなぁ!と興奮しました。
そのまま後ろを振り向くことなく、クリをいじられながら踊るフリをしながら感じていました。次第に胸も生で触ってきて、私が喘ぎ始めるとパンツを破かれ太い指をマンコに突っ込み掻き回された。今までに経験したことが無いほど指でかなり満足した。
指でイッた後振り向き、その時始めて黒人だったことに気付いた!
一瞬戸惑ったけど、このまま最後までイキたかったのでクラブのトイレに二人で行った。
しかしトイレの個室は他のカップルが使用中で一つも空いてなくて、どうする?って聞こうとしたら
壁に押しつけられ激しいキスをされながら、大きくなったチンコを押しつけてきた。
ちょうど私のお腹の高さにチンコが当たり、尋常じゃない大きさでビックリした!!
相手の股関を見てみると、大き過ぎてズボンから先が出ていました。
私がズボンを脱がしてフェラをしようとしても先しか口に入らず、頑張って奥まで入れようとすると、飲んだ酒を吐きそうになった。
フェラを諦めると、わたしの片足を持ち上げ2リットルのペットボトル位の長さねチンコをゆっくり入れてきた。大き過ぎて痛かったから「痛い痛い」と叫んだら、マンコに唾を付けてもう一度挿入してゆっくり動かしてくれた。
段々痛みが快感に変わってきて、動きも早くなってくると頭が真っ白になり何度もイってしまいました。
相手がイった後我に返ると、沢山のギャラリーに気付きすごく恥ずかしかったです。
でもこの黒人(グレン)とはその後連絡先を交換して時々会ってHをしていました。

一回中出しされた時にすごい量の精子がドロドロ出てきた。妊娠が怖かったけどマンコの中で沢山の精子がドッと出る瞬間が最高に気持ち良くて、その時理性が飛んで、どうにでもなれ!って感じで中出しOKで遊びまくった。
その時の私は、妊娠しても堕ろせば良い。堕ろす迄の間中出しされても良いという考えでした…

グレンに複数の黒人としたい!と言うと、三人の黒人を連れて来てくれて5Pをしました。全部中出しで強引なプレイでした。犯された気分になり、1人3回以上はヤっていたので、終わった後マンコから精子が大量にずっと流れてました。1日中犯されていたので、半日くらい動けませんでした…

文章が下手でゴメンナサイ。でも黒人の巨根にハマっちゃいました!
469
削除依頼
2007/10/31 22:36:52 (aV.xkMrK)
英語教師をしていて知り合った講師の黒人ジョン君。
26歳で、アメリカから来たんですが、背は高くて授業をしてもらいました。
日本語も上手くて、優しい感じ。
私にも「肌が白いですね」と行って喜ばせてくれる。
しかも夏場ブラウスのボタンを開けてたら彼は上からチラチラ見るし、久しぶりでドキッとしちゃう。
それからは彼の授業の時は一つ開けてた。 市内の英語教師が集まり飲み会の時に彼は隣りで帰りに「まだ飲みましょう」と誘って来てさり気なく肩を抱いてきて、「綺麗ですね」と日本語で話しかけて来て「口説いてるの?」と聞くと意味が判らないようで、「これからどうしたいの?」と聞くと部屋に誘われた。
太めだしそういう事が起きるとは思ってなかったけど、ゆっくりと私に近寄って抱き締めて来ました。
驚く間もなく彼は大きい身体で抱き締め言葉はいらなかった。
そっと耳にキスされ、ゆっくりと胸を掴むと「おっきいですね」と言われブラウスを脱がされ下着を外して長い舌で乳首を…
久しぶりの男と長い舌の刺激に声を上げて悶えて長い指をスカートの中にてを入れて刺激されて気持ち良かった。
ベットで裸にされ身体を刺激されて、クンニされると私は彼のズボンを脱がしてみたら凄い長いアレが飛び出してびっくり。
日本人より長いアレをおしゃぶりして上げると「オ~ッ!オ~ッ」と特有の声を上げて来ました。
口の中に入り切らない…驚きと期待感が入り交じり体が…
ゴムを付けさせても半分ちょっとしか被らない…
こぼれたらどうしようと言う不安は彼が私に入って来て飛びました。
子宮をゴツンゴツンとノックし、更に奥に…もうなにがなんだか判らない位になりました。
知ったのは激しい感じより長い出し入れで一定の動きに刺激されて頭が真っ白になると彼は静かに果てました。
彼はその後も来て凄い。
そして、それからは彼のアレを味わいました。
だけど終わった後も優しく撫でてくれて。 彼は生でしたかったのは分かりながらも肌の黒い子は産めない。 けど、彼が帰国まえに私から導きいれてあげました。
びっくりした彼はその後は嬉しそうな顔でキスを何回もしてくれて、そっと抱き締めると大きい身体をぶつけて来てそして…長い射精をして果てました。 その晩は彼は何回もして来ました。
14歳年下とイケナイスキンシップをしました。
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。