ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/25 06:51:33 (daJ//VRK)
数年前にパリのホテルに宿泊したときの思い出です。フランス料理とワイン
で少々よってホテルに帰ると、風呂場の水道管から水が漏れて部屋中がびし
ょびしょになっていました。フロントに電話すると数分後に、ひとりのおば
ちゃんが大量のタオルを持ってやってきました。最初は眠かったので早く処
理して出て行けと思ったのですが、おばちゃんが四つんばいになってお尻を
つきあげた格好で床をふく姿にムラムラしてきました。日本語で「いろっぽ
いね」とか「入れたい」などと言葉攻め。もちろん通じるわけもなくひとり
それを楽しんでいたのですが、どうやらボクがおばさんに感謝していると勘
違いしたらしくにっこり笑いかけてきます。そこで服を着替えるふりをして
Bしたものを鏡に映してみると、床をふきながらおばちゃんが鏡を覗き込
み、なんと舌なめずりをしているのです。これはイケると思い、バスローブ
の前をはだけ、Pを四つんばいのおばさんの顔の近くに持っていくと、何も
言わずに頬ずりしてきました。そして白衣のような制服に手をいれ巨乳をも
みしだくとおばちゃんのスイッチが入り、あとはフェラ、クンニ、本番の流
れです。50半ばくらいのおばちゃんでしたが、なんとも激しい腰のグライ
ンドでした。次の夜にはおばちゃんの仲間らしい別のおばちゃんが、呼んで
もいないのにドアをノックしました。もちろんHしたのですが、ホテル宿泊
中ホテル内で従業員を見ると、相手はすき物日本人と思っているかと思うと
ちょっと恥ずかしかったです。でもいい思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:にん
2007/08/02 11:56:47    (s/BRUGRa)
パリはここ数年、毎年いってます。来月も行くのですが、どこのホテルかヒントなど教えてください。
5
投稿者:(無名)
2007/07/30 11:27:04    (H1iPFYkw)
風呂入らない女性の陰部も舐めちゃいますか?
陰部も香水シュシュしてるのかな。
脇毛をあまり気にしない国柄なら陰毛も日本女性みたいにボーボーが多いの?
おフランス人は経験ないのでなんか興味深いです。
4
投稿者:脇毛体験者
2007/07/30 06:45:44    (R5prSL/6)
先日投稿したものですが、肉食が多いので臭いはある人は多い。さらにはフランス人の一部は毎日風呂に入らない人もいるため…、香水臭い女は多い。
ただ、鼻も麻痺するから気にはならなくなる。
また、洗ってないチンポをしゃぶらせるのに気兼ねが要らない。

俺は下宿のオバサンに限らずゲットしたらとにかく褒めまくり、強弱を変えて触りまくった。

3
投稿者:(無名)
2007/07/27 14:29:28    (HjDE81pZ)
アングロ系、スラブ系と比べてワキガ多いのかな?
2
投稿者:(無名)
2007/07/26 07:11:57    (PJpcjUpB)
おふらんすの満の味はやっぱりバター臭いの?

他の体験もヨロシコ!w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。