ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/08/31 01:38:05 (XEWTb/m3)
25歳です。彼とは4年付合っています。来年には結婚の約束もしています。そんな二
人ですが、私は彼に連れられてたまにハプバーにいきます。。そこで数人の人と彼
の命令でエッチしました。エッチはきらいなほうじゃないけど知らない人とのエッチはやっ
ぱり抵抗がありました。でも彼は私が他の人に抱かれて感じてる姿を見て興奮する
って言うので彼の言うとおりに知らない人に抱かれてきました。確かに彼とのエッチに
はない興奮で凄く気持ち良いのはたしかです。ま、エッチに関してはそれくらいに思っ
ていたのですが、ある日のこと、いつものようにハプニングバーに彼に連れられてい
かれました。最初店内で楽しくエッチ話しで盛り上がっていると、そこにかっこいい外
人が入ってきました。私たちのテーブルに座ったので最初は自己紹介から始めまし
た。彼は外国語学校の先生で日本に来て3年目らしく日本語も上手に話ししてくれま
した。まただんだんとエロ話しで盛り上がり彼とも意気投合しています。彼が今日
の相手はあの外人だよって言ってきました。私は外人と今までエッチしたことないしは
っきり言って凄くとまどいました。彼は躊躇している私を無理やりその外人の横に
座らせました。すると彼は私の腰にすーっと手を回し。流暢な日本語で私を誉めま
くってきました。腰にまわしていた手は気付くとお尻にそして太ももにと優しく触
ってきました。私を誉めていた口はやがて私の首筋そして唇にと・・・・そしてそ
の外人サンは私の手を自分の股間に引き寄せました。その瞬間私は「え・え・え・
え・え・・」と驚きをかくせませんでした。ズボンの上からでも分かるくらいビッ
クなんです。外人サンは自分でズボンからちん○んを出して私に触らせました。ズ
ボンの上から感じた大きさよりもっともっと大きくそして凄く固かったんです。
(私は小柄で身長142cmしかありません。相手の外人さんは身長190cm以
上あるんです。)その大きさは私の腕くらいの太さがあるようにかんじました。ビ
ックリして彼に助けを求めて彼の方を見ると既に他の女の人とクチュクチュしてる
ではないですか・・・・この瞬間私は覚悟を決めました。「え~~ぃ。もう壊れて
もいい」ってね。 外人さんはやさしく私を抱きかかえ彼から見えないところに移
動してくれました。そこで外人さんのちん○んを口にいれたのですが、私がおもい
っきり大きな口をあけて奥まで入れても3分の1も入りません。そのとき「このちん
○んが私の中にはいってくるんだ~~」っと考えたら不安とドキドキでもう頭の中
は真っ白状態になっていました。外人さんの優しいそして念入りな愛撫ですでに何
回も逝ってしまってました。 気付いた時には私のあそこは潮吹きを何度もしてて
ビックリするくらいびっしょり濡れていました。みんなの居てる部屋ではエッチできな
いので外人サンは彼氏に「彼女を連れて別の部屋に行っても良いか」って了承を取
りに行ってました。じゃ彼が「俺も一緒に行く」って行って3人で別室にいきまし
た。彼はいつも見てるだけで絡みません。(その代わり後でそのときのことを聞き
ながら二人でエッチします。)別室に行ったときにはすでに私もう外人サンにメロメロ
状態でした。彼もいつもの私じゃないって気付いていたみたいです。そこでまた外
人サンに優しくそして激しく愛撫されました。彼氏には申し訳ないことですがもう
彼氏がそばに居てることも忘れて外人に愛撫されてました。外人さんが私に「入れ
るよ・・大丈夫・・大丈夫・・」とささやいてくれました。私の腕くらいある大き
なちん○んが私のあそこに・・暫くして私の体全体に雷が落ちたみたいに今まで感
じたことが無い重量級の快感が走りました。もうその瞬間からほとんど何も覚えて
いません。後で彼氏に聞いたらよだれは流しっぱなしだし、潮(おもらし)はする
し、最初から最期まで(1時間くらい)逝きっぱなしだし、普段言わないエッチな言葉
連発だったらしいです。 この快感は言葉では言い現せないです。気が狂ってしま
いました。 その後、店を出て彼氏とホテルに行っていつも通り彼とエッチしました。で
も外人サンとのエッチが頭から離れず彼に抱かれながらも外人サンのことばかり考えて
いました。その外人の名前は「トミー」って言います。 
 それからの日々はもう「トミー」の事が頭から離れません。朝起きても、仕事し
ててもトミーが出てきます。トミーを思い出したら疼いて疼いてエッチしたくなって我
慢できなくなります。何回も職場でトミーを思いながら一人エッチしました。夜ベッド
に入ると必ずトミーに抱かれたことを思い出します。トミーを考えながら一人エッチし
て、気付いたら夜が明けてるってことも何度かあります。 可愛そうなのは彼氏で
す・・・彼とエッチしてて気持ちよくなると「トミー]って呼んでしまいます。逝く時
はもちろん「逝く~~~気持ちいぃ~トミー」って言って彼氏に抱き付いていま
す。彼氏も自分がまいた種なので文句は言いませんが。心の中は・・・・
 実はトミーに抱かれて数日経った時カバンの中を整理してると一枚のメモが入っ
てました。内容を見るとトミーの携帯の番号と「もしよかったら、彼氏に内緒で合
いたい」って書いてありました。 そのメモを見た瞬間凄く嬉しかったけど、トミ
ーに連絡とったらもうトミー無しじゃ生きていけないから連絡はしないって決めま
した。1日・・2日・・3日と過ぎ私の中でもう一度トミーに抱かれたい。一回だけ彼
に内緒で抱かれて思い出に・・(自分に言い訳して)トミーみ連絡を取ってしまい
ました。一回だけのつもりがあの快感を体が覚えてしまったらもう離れられなくな
ってしまいました。彼氏とは週一回のデートです。でもトミーとは週3~5回あっ
てエッチしています。彼には仕事が忙しくてごめんねって言ってあります。彼は父親の
会社を次いで時期社長サンになりますが。もしトミーとの関係がばれてもトミーと
の関係は切ること出来ません。今までの彼氏のエッチが10ならトミーのエッチは100
0くらいかな^^ こんなこと書いたらブーイングレスが来そうですが、ほんとす
ごく気持ちいいんですよ。この感覚分かる女の人よければレス下さい。
 最期に彼氏ごめんなさい
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ぬこ
2011/05/12 00:06:28    (TnyO/Q2B)
主さんの身体、綺麗そう(´・ω・)
えっちすると、肌艶良くなるって言うし…
羨ま(・ω・´)
あたしも、そんなえっちしたい。
22
投稿者:あら
2008/02/14 22:18:49    (MZunE1aO)
外人さんが入れる所は数件しか無いから
店を特定されちゃうぞ^^;
やたらにウソでも本当でも特定されそうな事は書かないほうがいいよ。
今の時代は怖いからね~
21
投稿者:(無名)
2007/10/21 08:53:30    (YfNPlAhq)
日本人・外国人問わず屑みたいな女は屑みたいな男(セックスの巧拙含む)としかくっつけないってことですね!
20
投稿者:ヒメ
2007/10/19 16:30:11    (A77xzt7C)
日本人のSEXってほんと自分本位だよね。↓の誰かさんも言ってたけど、ここ
に書き込みしてる日本人って肝っ玉小さいね。女は優しいSEXだどより感じる
のだ。わかりましたか君たち。外人さんと君たちの違いだよ。
19
投稿者:(無名)
2007/10/03 20:02:48    (bhrveGZl)
ははw
18
投稿者:日本男性に失望してる女 ◆2dqejTQD8Q
2007/10/02 23:05:53    (NTz620RX)
ここにレスしてる男の人は本当に肝っ玉小さいね。他人のレスにいちいち文句言っ
て。外人に日本の女性取られて悔しかったらまず肝っ玉大きく持ってみたら。あ、
肝っ玉大きく持つ前にチンチン大きくしないとね・・・
 ちひろさんへ。楽しい付合いしてるようでうらやましいです。私の彼氏は日本人
やけど友達が外人と付合ってていつも自慢話し聞かされてるよ。外人サンのいいと
ころはエッチばかりじゃなくて優しいところもあるようですね。私も気が狂うようなエッ
チしてみた~~いな^^ 
17
投稿者:(無名)
2007/09/29 15:58:34    (fW2kva2F)
女心?外国人のデカチンを忘れられなくて、浮気する女心は、俺には分からないな~
16
投稿者:(無名)
2007/09/28 22:47:23    (/4CEixA8)
改行も出来ないアフォなんっしょ?
15
投稿者:下の君
2007/09/25 14:42:33    (.rE8vSph)
標準語と句読点くらい知ってるよな?ああ、でも今は小学生でも携帯持っている時代だからなあ。
標準語で分かるよう書いたら答えてあげられるんだけど。
14
投稿者:せいや ◆qy9P.KsCLU
2007/09/21 02:34:14    (jOi1uD9G)
かずっちやつ何様なんくらしたがいいんやねんこんな書き込みではいばるやつたいてい喧嘩よえ~やつがでしゃばるんちゃね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。