ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今じゃ無いかもね

投稿者:しょう ◆ARkjy9enog
削除依頼
2007/09/17 12:13:12 (vc6VjrKx)
随分と昔でソウルオリンピックのちょいと前の頃の話しなんだけど、仕事の
絡みでソウルに行ったら、あの韓国版乱交パーティーの「キーセン」に行っ
たことがあるよ。
宮廷料理を食いに行こうと誘われたら、座敷のある店で、先にシャワーを浴
びて、スッポンポンの上にペラペラのガウンのようなものを一枚着ただけで
メシを食うことになったんだよ。
自分で箸を使う必要が無くて、「これ」と指差せば、密着して座っている女
が食べさせてくれるから、口をあけているだけでいいんだよ。
さんざんエロい飲み食いした後は、ハメハメのお時間。
もちろんゴム無しの朝まで無制限だから、やりたい放題だったよ。
そうだなぁ、6・7発くらいはやったかな。
女も17・8歳くらいで可愛いし、また行きたいけど、今じゃ「キーセン」
なんて無いかもね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:゚д゚)ハァ?
2008/11/11 13:35:31    (nDMitMQd)
昭和の話されてもねぇ…
2
投稿者:(無名)
2007/10/06 21:36:11    (Wpvz0zgg)
代金はお幾らでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。