ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 137
2008/03/29 01:16:00 (kivYv1ko)
俺は32歳彼女は20歳の専門学生。
彼女はTOEICが800点以上あり、英語は完璧。
S○Xも大好きで少額生から悪戯されて目覚めた程。
胸はEcupで形も色も今までの女より断然いい。
問題は激しいのとフェラ、大きいのが全くダメ…。

母子家庭でお金の無い彼女は留学希望だけどできずという環境だったので、
資金の援助をし留学をさせてやる事になりました。
ただ条件として、S○X留学である事。

2人で色々話を進め、カナダのホームスティ先も決めました。
決めたのは年頃の男の子がいるという事だけ。
いわゆる彼女の初の外国人相手。
ホームスティ先の家族と手紙のやり取りが始まり、ようやくチャットに迄到
着。
その男の子とチャットしてる時に私は、彼女の胸は形もいいし綺麗です。と
いかにも私がチャットしたように打つように彼女に言いました。
彼女は自慢の胸なのでノリノリ。
歓喜の声の後に見てみたいという事なので早速WEBカメラにて披露。
私は後ろから揉んで見せたり。

それから彼女と彼のエロチャットが始まりました。
私は彼女に打たせました。

私の彼女がそちらに行った時は毎晩可愛がってくださいという意味で言いな
さい。

その後、連続してチャット返信があってたけど、彼女はもう片手がアソコに
行ってて返事する状態ではなかったです。

彼女がカナダに飛び立つ前に彼女に守る事を伝えました。
毎晩彼に可愛がってもらう事。
ゴムの使用は一切禁止。

これだけ言いました。

その後一週間、連絡はなくようやくyahooでメールがきました。

~省略~
こっちきて色々準備とかで大変だったよ(アセ
でも言われた通りに次の日だけどちゃんとやったし(アセ
感想としては大きすぎ…何か○○ちゃんとだと入れられてグリグリって感じ
だけど○○○だと出し入れされてる…って感じ、長いからかな(アセ
年下だけどエスコート上手だし激しいし…
好きになっちゃいそうだよ…。アレ長いからどんな体勢でも入れてくるし大
変(アセ
また報告するね!
あ、学校でも仲良しな男の子できたよ(ワラ

こんな第一弾の報告でした。

451
2008/03/26 11:26:32 (ttrbj.cD)
(実体験ではありませんので、申し訳ないのですが、あまりに強烈な印象を受けてしまいましたので投稿をさせて下さい・・・!)

昨日のお昼過ぎ…
いつものように家事を終えて一息付きながら私は、先日近所の奥さんから『もう、スゴイんだから(笑)!』と教えられた某サイト名を検索してアクセスしてみました。
「これかしら!?」…途中でパスワードなどを入力しながらサイト内の画像を見ると、そしたら…!
………スゴイんです!本当に もう!!
男性のオールヌードや性器自体の画像が無修正で沢山掲載してあって…私はハッと息を飲んで口元を手で覆いました。
そして、まるで思春期の子供みたいに我が家に誰も居(るはずの)ない事を再確認した後に、改めてリビングのソファでサイト内の様々な画像に見入り始めました。
そのサイト自体は、多分に男性の同性愛者(ゲイ?ホモ?)の人を対象に設置してあるのだと思われましたが、
画像も色々なコーナーに別れてあって
「巨根」(←素敵でウットリしました) ですとか、或いは「短小・包茎」(←かわいくて食べちゃいたいです) みたいに性器のアップした画像や、
また「刺青」を体一面(…男性器にまで!)施してある画像には震えが止まりせんでした!最近は、若い人や外国人の「タトゥー」などある種のファッションとして見かける事も少なくありませんが
ですが、その「刺青」は圧巻でした。
(画像なのに…)見ているだけで自分が「ヤクザに犯される」「そしたら、もう二度と普通の生活には戻れない‥」、画像が発する威圧感に「イヤ‥ 怖い!…けれど睨まれただけで逃げられない!!」という気持ちにさせられてしまいます。

でも、やっぱり…
一番スゴかったのは「黒人」の画像コーナーでした。
長さ・太さ・形…艶光した肉棒は信じられないサイズです!
肉体だって筋肉質で、あの割れて盛り上がった腹筋や腕、太股に頬擦りしながら舌を這わせたいです。
(多分に同性愛の男性向けでしょうから)後ろ姿の画像もありましたが、お臀だって引き締まって凄いセクシーなんです!パワーを感じます。
「娘は近所のお友達の家に…主人は会社…今ならまだ…誰も‥」私はカーテンを閉めました。
ソファの上で画像の黒人サン(多数!)に抱かれる自分を想像します…
「ヤンッ!ヤメテェ‥」「ユ、ユルシテ!」そう呟きながら、ニットを捲り上げ(られ)て
膝間付いたり、四つん這いになったり、騎乗位の姿勢になったりして‥
452
2008/03/22 16:21:17 (8bcEvzV7)
私の自宅近くに小さなスーパーがあります。
そのスーパーでレジをしているフィリピン女性としました。
現在私は単身赴任中で休日にはそのスーパーに行き買出しをしています。
たまたまレジで冗談を言って笑わせていて顔見知りになったのですが、ある
日、家の近くを歩いているとそのフィリピーナが歩いていたので声をかけよ
うとしたらアパートに入って行きました。
アパートの二階に住んでいるらしく、道路からでも見えるので見ていたら一
番手前の部屋の鍵を開ける所でした。
道路から「こんにちは」と言うと「あら、お客さん」と返事をしてくれまし
た。
その時は挨拶だけでしたがスーパーで会う度によく話すようになりました。
日本人の旦那と離婚したらしく、小学生の子供がいるとの事でした。
単身なのである時に「飲みに行こう」と誘うと「お金ないよ!子供もいる
し」との事で断られましたが、何度か誘うと「ご馳走してくれる?子供が寝
てからならOK」という事で夜の10時に待ち合わせ飲みに行く事になりまし
た。
歳は35歳、フィリピン人にしては鼻が高く予想通り面白い女性でした。
携帯番号を聞き、それからは携帯で話す中になり、その後何度か飲みに行き
ました。
帰り際にキスをするようになったので、飲んだ帰りにキスをしながらスカー
トの中に手を入れました。
すると「駄目だよ、お金取るよ」と言うので「解った、やるから」と言い
夜中の駐車場の奥に連れ込み下着を脱がせて車の陰で青姦をしてしまいまし
た。
その時は持金の1万円を渡しましたが「少ないよ、もう一枚頂戴」と言うので
したがこれしかないとの事でOKしてもらいました。
それからは携帯だけのやり取りでしたが、ある日「お金がないんだよ、お金
貸して」と連絡してきたので「またやらせてくれたら1万円あげる」と言うと
2万円と言うので断わりました。
すると30分後にまた連絡があり1万円でOKと言うので、深夜に例の駐車場で待
ち合わせ二度目の青姦をしてしまいました。
それから月に一、二度連絡があり金を貸してくれと頼まれ、その都度1万円を
握り締め会いに行くのですが、三回目からは外では駄目だと言って彼女のア
パートで子供が寝た後に部屋でしています。
お腹は中年の感じですが、日本人と違い脚は綺麗だし、お尻もはちきれそう
な形をして体形はさすがです。
聞いたら元ダンサーだったようで体も柔らかく、アクロバットな体勢もOKで
す。
近頃は彼女の方が積極的なので二回に一回はただで抱いています。
今ではスーパーでのレジ作業もノーパンでやらせて、カーセックス、混浴、
ヌード撮影、3Pなど何でもやらせています。
「お金、頂戴よ!」と言いながら何でもやらせる可愛いフィリピーナです。
453
削除依頼
2008/03/20 22:47:47 (SqZ0qwGE)
駅前にあるごく普通のスナックにタイ人女性が一人いる。脚が白く胸はDカップなので、たまにスケベなお客が触りたがるが彼女は拒否してる。でも俺が飲み行った時は違う。先日も飲みながら、彼女の脚やスカートの中を触りながら飲んでた。彼女がカラオケをしてる時はパンツの中まで触ってます。ママやお店の女、もちろんお客に見つからないようにしてます。たまに彼女の手を俺のパンツの中に誘導します。彼女にお金を貸してるとか、弱味を握ってるとかじゃありません。

スナックが暇なある日、ママがお客さんと近くの居酒屋に飲みいくと20分くらいスナックを空けました。看板の電気は消してありますが、スナックは俺と彼女の二人だけ。最初は普通に飲んでましたが、途中からパンツの中を触り、スカートを捲り、パンツに顔を近づけ、最後は彼女の脚をソファまで持ち上げ、パンツを脱がしアソコをナメました。ママがいつお店に帰ってくるかドキドキしながらナメました。20分くらいしたらママがスナックに戻り、すぐ閉店となったので、俺はポケットに彼女の生パンを潜めて帰りました。

週末飲み行くかな?
454

彼氏

投稿者:
削除依頼
2008/03/04 04:30:50 (P0ZptiHq)
私の彼はイタリア人。

知り合ってすぐに付き合うことになり、不安は多々あったけど、今はすごくラブラブ♪

付き合い始めた頃は遊んでそうな印象だったけれど、今はそれもなくなり、仕事もすっごい頑張っていて、愛おしいの。
家もうちの近くに引っ越してくれたし至れり尽くせり


セックスも凄く上手で最高!おっきいちんちんでゆっくり突いてだんだん速くなってくの。彼が1回発射するまでに何回イかされちゃうか分からないくらい!

避妊のことや病気のこととかちゃんと話し合ってセックスするし、やっぱり愛があるから気持ちいいのかなって思う。

あと1年位たって、お互いに落ち着いたら結婚しようねって話してます:)
455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。