ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 137
削除依頼
2011/01/04 20:23:02 (BjOLnpSe)
バブル絶頂期はよかったねー。
日本人てだけでモテてたし、
海外だとか向こうから声かけてくるしね。

中でもロシアは最高。
5ヶ月くらい観光に行ったが、毎日くるわくるわ(笑)
一晩で4人抱いた事もあるくらい。
向こうもあわよくば結婚狙いなのか知らないが、
生でやらせてくれる子の多いこと。
こっちも期待に答えて、生ハメの時は毎回中出ししてた(笑)
キツマンはなかなかいなかったが、
白い肌のパイパンに入れるのは最高だったね。

最初にいた町で、一番ヤってた子が妊娠しちゃったけど、
さっさとトンズラ(笑)
次の町行ってまた中出し生活してた。
帰るまでに3人ぐらい妊娠させちゃったけど、
ハーフの子は可愛いし、いいよね(笑)
286
2010/12/23 11:38:10 (cOn7gRGH)
どんな美男外人でも、つれてる日本女は9割方ブスと言う方程式
287
2010/12/05 10:14:19 (PY0W14p3)
2週間前位にいきなり会社出たらジャージ姿の外国人女性に声かけられました。逆ナンパというやつです。ウォーキング中だったらしいが好みだったので声をかけたらしい。顔は微妙だけど凄い爆乳と巨尻!体は好みだったのでその身体を見ながらボーッと話を聞いていると、広い公園があるからそっちに行こうと言う。暇だったのでちょっと言ってみる事にした。
すると人気の無い場所でキスしてきた!で爆乳を触ってみると拒否しない。寧ろ下半身を擦り付けてくる!そして強烈なフェラをされる。挿入しようとしたらゴム無いとダメだというからパイズリとフェラさせて口内発射で飲ませました。で食事に誘われたが帰りました。嘘のようだけど本当にあった話です。信じる信じないは個人の自由ですが。
288
削除依頼
2010/12/03 14:31:20 (FbQkFVOx)
月曜日の会議のため、前泊の予定で茨城のつくば駅に降り立ったのは日曜の昼過ぎ。

会議で何度も来ている場所なので、ビジネスホテルへ足を向けたところ、地図を片手にウロウロしている銀髪の外国人女性を発見。

英語で話しかけると、返事はロシア語。

ロシア語は堪能でないため、知っている単語をつなぎ合わせ、かろうじての会話成立。

彼女は自分の泊まるホテルを探していたようで、送っていくと伝えるとぎこちなく何度も頭を下げた。

彼女をホテル(オークラ)に送り、自分はビジネスホテルでチェックインを済ませ、土浦あたりの風俗でヌイてこようと部屋を出た。

駅のファストフードで、遅い昼飯を食べていると、店外通路にさっきの銀髪ロシア人女性が通過するのが見えた。

昼飯を途中でヤメ、彼女を追い偶然を装い彼女に声を掛けた。

彼女も食事をしに街に出かけた様子だったので、食事に誘うと警戒心もなくついてきた。

食事のあと街をブラブラして、夕方彼女の泊まっているホテルのバーで酒を呑んだ。

彼女は、ナスターシャァ・26才・ロシアの大学院の研究生との事だった。

1時間ほど呑み、お互いに少し酔ってきたところで、彼女の部屋に行く話をすると、あっさりOKだった。

部屋に入るといきなり濃厚なキス。服の上から胸を優しくまさぐると、彼女もスラックスの上からチンコに刺激をあたえてくる。

ベットに移動し、お互いに裸になると、

ナスターシャァの肌は透き通るほど白く、ツンと形のいい乳房、ピンク色の乳首・キュッとしまったウエスト、シルバーヘアーの恥毛と、まさに北欧女性です。

ナスターシャァを立たせたまま再びキス。そっと右手を彼女の敏感な部分にあてがい、中指を挿入。

『ウッ…』


289

元韓デリ嬢

投稿者:ホチ ◆B5eyVf66qw
削除依頼
2010/11/28 06:46:33 (jYReehD4)
俺は55歳バツイチの零細企業の経営者です。

昨年に通ってた韓デリ嬢が韓国に帰り馴染みになってたので時々 韓国に行き
会っていました。

2月頃に行った時にそれまでは彼女にお任せのセックスだったのですが、俺が
攻めるセックスをしたら彼女が本気で逝き、マンコの締りぐわいの凄さにビッ
クリしました。

俺のチンコを中から凄い締め付けと押し出すような・・・・どのように表現そ
たら良いのか・・・・彼女の身体全体をピクピクと振るわせチンコを締め付け
子宮がチンコをめがけて押し出すような凄い力で・・・絶叫に近い鳴き方
で・・・もっと・・・もっと・・・激しくして~と・・・手は爪を立て俺のお
尻を抱えてグイグイとマンコを押し付けるのです。

本当にビックリしました。


終わって彼女の頭を撫でながら聞くと恥ずかしそうに言うのです。

今までは本気で逝くと疲れるので男性が早く逝くようにしてたのだと・・・

久しぶりに本気で逝ってしまった・・・・恥ずかしい・・・嫌いにならないで
と・・・


恥ずかしい話しですが、それからは彼女の虜になり日本に来ないかと話し、今
は日本語学校と日本料理学校に通っています。

セックスするとかなり疲れる様で 一日に一回だけですが虜になっています。

それにしてもこれ程のマンコを持った女性は初めてです。




290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。