ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 137
2010/10/07 00:40:15 (1rSiP2uk)
職場で知り合った1才年上のイギリス人
ジェントルマンでモテるタイプ。
半年以上、手をつないでデートするだけの関係
ある日
ヨットに誘われ友達と3人で乗って楽しくはしゃいでると
強風でヨットが転覆。
着てた服はびしょびしょに濡れ、友達は車で帰った。
私は彼の家に行ってシャワーわ浴び
着替え 変わりのTシャツをかりてソファーに座って寛いで
紅茶を持ってきてくれた優しい彼
彼の手が私の太ももに触れ、
そのまま上に手が。。。
おまんこまで「アッ」と声を漏らすと激しくキスされ
片方の手がブラをしてない胸を、
おまんこは濡れて濡れて声が。。。
もぅだめ、乳首にキスされ、
もぅビショビショ。
彼のぺニスが太ももあたる。
長いぺニス。
そのまま彼のベッドへと連れてかれ、激しく抱かれた。
ぺニスにゴムをさっと付け何度も挿入され息も声も激しくなる彼
今までと違う彼の顔、
息を荒く彼がイキそうに 。。。声が大きくなり、
私に倒れかかり
温かい精子がドクドクとなかにはいっていくのを感じる。
熱いキスをされまた体を触られ長い夜が始まった。。。。

296
2010/10/03 20:26:54 (BK3zLOCj)
昨日2回目のBBQをしました。前回同様庭でした後部屋中で飲みでした。ただ違うのは相手の息子を風呂に入る時に私の妻の目が注視していました。そして直ぐ隣で見ていました。小学生なのか、家庭環境なのか居間で脱いで、風呂上がりも居間で着ています。娘は先に我が家に返して、相手の奥さんが片付けをしていたので、妻がわざわざ相手の息子を拭いてあげました。12歳なので遠慮していましたが、妻が無理やり拭いているようでした。チンポはスルーしたように見えました。
夜妻に問いただしたら、バスタオルの上から軽く拭いたら直ぐに硬くなったので止めてパンツを履かせたそうです。それを私のチンポを触りながら言う妻の今後が怖いです。また、相手の息子が奥さんにその事を言ったらどうなるの?

相変わらずセックスがなくて申し訳ありません。
進展があったらまた、書き込みます。
297
2010/09/29 22:20:30 (2BF8Ce2G)
この前トニーに誘われてドライブに行きました。

私はヤル気満々で、トニーに喜んでもらおうと思い、スケスケの勝負下着に
胸元が大きく開いたトップスに、超ミニスカで会いに行きました。


トニーの車に乗って話をしていると、
今日はサプライズがあるから
と言って車を最寄りの駅に停めました。

何?って思っていると急に後ろのドアが開き3人の黒人が入って来ました。

トニーはサプライズだから。とかプレゼントだよ。とか言いながら運転し出しました。

3人の黒人にカモン!と言われて強引に後部座席に引きずり込まれ
真ん中に座ってた人の膝の上に座らされて
私が動けないように後ろから抱き締められました。

急な事だったのでまず話を聞こうと思い、ずっとストップ!を連呼してたけど、3人共全然聞いてくれませんでした。

真ん中の人に首筋や耳とかを愛撫され、両わきの二人に胸を揉まれ、
わたしも段々その気になってきて、抵抗しなくなると
上の服を脱がされ、ブラをずらされ、乳首を生で弄り回されたり、舐められたり吸われたり…

完全にスイッチが入った私はそれだけで感じまくりでした。


すると真ん中の人が私の足の間に足を入れてきて
強引に足を開かされ
パンツの上から私のアソコを触って来ました。

もう我慢ができなくて両わきの二人のアソコを擦ったり、自分から腰を動かしたり、ヨダレを沢山滴ながらキスしたり、トニーを放っておいて四人で乱れまくっていました。


散々アソコを弄られたらパンツを脱がされ、生で弄られました。
長くて太い指に激しく攻められ気付いたら大量の潮を吹いてしまいました。しかもフロントガラスまで飛び散っていて、トニーは怒っていましたが、後の3人は興奮したように叫び合い、ハイタッチしていました。
後部座席の二列目三列目の座席を倒し、広いスペースを作ると、三人が服を脱ぎ、大きくなったアソコを出してきたので順番に舐めました。

全然口に収まらなかったけど、強引に突っ込んできて、むせながらフェラしました。
その間にもアソコやお尻の穴を舐められたりしていたので、
苦しかったけどそれが快感で変な気分でした。

やっとフェラが終わるとゴムも着けずに、強引にアソコを入れてきて、最初からパワフルに腰を打ち付けてきました。
最初は痛かったけど、次第に何とも言えない快感に変わり、叫ぶように喘ぎまくってました。

そんな感じで三人に五回くらい回されました。
車のシートが汚れるからと、フィニッシュは全部口の中に出され、五回分の大量の精子を飲まされました。
すごく激しかったので、終わった後はずっと腰がヒクヒク動いてました。


三人との別れ際に、
今度は僕の家で続きをしよう。
もっと気持ち良いこと出来るよ。
と誘われて、また五人で会う約束をしちゃいました。
五人で会うのは来月なので今から楽しみです。


298
2010/09/26 22:12:08 (I5d428R6)
北海道のある街の繁華街で『オニイサン、マッサージドウ?キモチイイヨ』独特の訛で話しかけてきた。まぁ後でデリするし、話のネタに全身1時間コースで行ってみると、普通の個室に通されてうつ伏せにされて普通のマッサージ。『コレイタイナラ○○ト○○がヨワッテルヨ』など言いながらマッサージもなかなかの上手さでかなり気持ちいい。仰向けになって顔を見てみると、薄化粧な20代前半のコで素朴な感じの可愛さもある。
『オニイサン、コレ性欲ノツボネ♪』と前屈みになって押しているのを見ると、胸元からサイズの合ってないブラで丸見えになった可愛い胸が見えた…と思ったら見事に勃起。『あぁそんなツボ押すからさぁ』と笑うと『ワザトダモン』と無邪気な微笑み。ピンときてすかさず胸元に右手、パンツの上から左手でいじり始めた。小さい声で『ダメヨ』とは言うが抵抗もしないどころか下着の上からでも分かる濡れ具合。『どうしたいの?』と聞くと自分から下着だけ脱いで、またがってきてハンカチくわえて声を出さないように騎乗位で生挿入。あまり激しくするとバレるから、彼女主体の動きになる。上下よりも前後左右に擦り付けるように腰を振ってきて、キツい中にすぐにイキそうになったが我慢して時間ギリギリで彼女と同時に果てた♪もちNN、彼女は何も言わなかったし『キモチヨカッタヨ♪オニイサンカッコウヨカッタカラシタクナッャッタ♪』と笑顔。キレイにして、帰り際に彼女に自分泊まってるホテルと部屋の番号教えたら、『ワカッタヨ、シゴトオワッタライクネ♪』の言葉。あとは想像に任せます
299
2010/09/25 05:28:26 (ByxdhMYE)
私 ご主人さまと入社して初めて社長挨拶で 顔を知り 日々の挨拶をしている内 夏服に変わってすぐの頃社長室に呼ばれ 君 頑張れる子そうだね 秘書してみないかと言われ その時は 社長の秘書なんか出来ないと思い断りました…後日 会社から 秘書の試験を受けるようにと強引に願書を出させられ 仕方なく受けました 試験の合否がないまま 秘書に移動 それからの 一ヶ月間は ほんとうに 優遇してもらい こんな事なら早く承諾すればよかったとさえ思ったくらい 待遇 お給料の面 楽してお金が残りました…が  そんな甘い話はなく いつしか お尻や胸への視線を感じ 私の身体は頭と反比例に 反応するようになってしまい ある日の朝 挨拶をして 下がろうとした目線の先に ファスナーが 開いており お知らせしたところ コーヒーを飲みお電話が かかってきたので 動作で知らせる形になってしまい 結局私が ファスナーに手を出してしまったところ 後日から 毎朝 それが仕事のように 押し付けられるようになり いつしか いやある日突然おしゃぶりに変わったんです、でも 私もその日は 素直に おしゃぶりしたんです…だって ものすごく大きくて一目惚れしてしまいました!!! 一度くわえ込んだら 次の日も くわえ込みたくなり 挨拶をと証し 来る日も来る日も おしゃぶりが日課になりました もう私頭の回路まで犯され 今では いただく為に 会社へ行ってるような毎日です…自分の瞬く間の変化に驚きを感じつつ 私のすべてを ご主人さまへ捧げる日々を送っています…先の事 そろそろ考えなくては いけないなぁと思っている 秘書歴6年、30歳の私です!
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。