ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 137
2011/02/23 15:51:24 (rL4GyEwn)
アフリカンアメリカンの彼氏と私は同棲中。
彼は、私がお風呂から上がった後、私の体を拭いてクリームを塗ってくれたり
私のアソコの毛が伸びてくると、ハサミで整えてくれたりします。
彼に体を触られるだけで、セクシーな気分になってしまいます。

彼とのセックスは最高。
彼のペニスはすごく大きくて、私の腕ぐらいあります。
しかも、ものすごく固い!ビンビンと立派です。
それがズンズン私の奥まで突きまくるから、私はイキまくり。
腰使いもすごい。
私は、挿入前に、彼のペニスでアソコを弄られるのも大好き。
亀頭のツルンとした部分でクリとオマンコを
何回もこすられると、感じ過ぎてヌレヌレ…。

彼は私の性感帯を分かっているので、
前戯はもちろん挿入しながらも乳首を指でコリコリしてくれます。
私は、乳首を触られただけでも濡れちゃいます。
私が濡れると彼も興奮して、彼のペニスはますます固くなります。
そして、私をイカせまくろうとして、彼は更に頑張るんです。
体位を変えて、私の乳首やクリを刺激しながらズボズボ
オマンコを突きまくります。
私はアンアン喘ぎながら、髪を振り乱して、
腰をバカみたいに振って
彼にしがみつきながらもっと、もっと頂戴!と叫びます。

彼は私のアソコを舐めるのも大好き。
私がシャワーを浴びる前の、臭いがキツイ時が一番好きみたいです。
臭いが強いと興奮すると言ってました
クリをペロペロ舐めたり、アソコのヒダを舌でなぞったり
オマンコの穴に舌を出し入れしたり。。
彼にクリをチュウチュウ吸われると一瞬でイッちゃいます。

お尻の穴は恥ずかしいから嫌なんだけど
彼が嫌がる私を押さえつけて肛門を舐めるんです。
恥ずかしさと気持ちよさが入り交じって
最高に感じますね。

日本人みたいにAVを真似して
高速指ピストンなんかすることないし。
本当最高です。
281
削除依頼
2011/02/14 13:00:54 (eVyokuKH)
某街。

出張で一人小料理屋に入ってみた。
おばあさんが一人切盛りしている。
一時間位して、外国人風のミニスカブーツの長身女性が入ってきた。

「あそびですかー?」

突然の問いに驚いていると、おばあさんが「うちは遊べるのよ」

聞くとこの外国人女性とお遊びができるのだという。
ほろ酔いのオレは隣に座る長身女の太股にしか目がいかない。

「お兄さんいこっ」

「えっお金ないよ」

「いいの、お金をとったら犯罪よ」
おばあさんにすすめられるまま近くのマンションの一室へ長身と行った。

マンションのドアを閉めると、長身はエロい表情をし出す。

「お兄さーん、あんたみたいなイイオトコ、私トロトロになっちゃった」

と体を絡めて来る。

すでに勃起。

「おっきい。舐めさせて」

ズボンおろされる。

「おっきいね。入るかな?」

と頬張り始める長身。

オレは押し倒して、綺麗なストッキング脚を頬擦り。

太股で頭挟まれたり幸せだ。

いい女の股間の蒸れたいい匂い。深呼吸した。

「お兄さん変態ね」と頭を締め付ける。

一気にストッキングとパンツを剥いて、指を突っ込む。

ヌルヌルだ。

二本の指でこね繰り回すと愛液がとんでもないことに。

長身なのに胴が短いモデルのような体型で騎乗位にしてしたから突き上げ腰を掴んで前後にゴリゴリお互いの毛をこすりつけるように乱暴に突き上げこね繰り回していると、だんだん長身が白目むき出しへたりこんだ。

いい匂いの女だ。

ハァハァ呼吸している長身に超ディープに舌を入れて口の中を味わう。

そして、まだいっていないオレはスペシャル突き上げで、長身を失神させた。

その後も指で何度もイカせて長い脚とこぶりな胴体を思う存分もてあそんだ。

アナルもマンコも脇の下もアレだけ舐めて美味しくて興奮したのは、あんなにいい女だったからといまでも思う。

やっぱり長身スレンダーがやってて一番いい!

さてソープでもいきますか
282

デトロイトで

投稿者:さおり ◆Z9XoGVkM2U
削除依頼
2011/01/25 01:40:39 (YhWZCNjy)
野球大好きのさおりです。
去年の夏にデトロイトにメジャーリーグの試合を見に行きました。
英語で何を言っているのかよくわかりませんでしたが隣で観ていた黒人のジョ
ニーと仲良くなりました。
試合は地元チームが勝ちました。
さおりはジョニーに誘われ裏路地のバーに連れて行ってもらいました。
バーはほぼ満席でさおりはたのみかたも分からないのでジョニーがたのんでく
れたお酒を飲んでいました。
ジョニーは酔うにつれてさおりの体を触り始め太ももを触りながらクリを触っ
てきました。
さおりも酔っていたので感じてしまいジョニーのPを触りました。
いきなりジョニーがさおりを担ぎあげさおりのパンツとミニスカをはぎ取りま
した。
さおりはお尻を叩かれながら担がれて店の奥で床に落とされました。
店の客がみんな集まってきて囲まれてさおりは逃げ場にない状態でした。
ジョニーがさおりの顔の前にPを出し、さおりがジョニーのPの大きさに驚い
ているとジョニーがPでさおりの顔を叩きだしました。
さおりはジョニーのPを舐めましたがジョニーは満足できなかったみたいで、
さおりの髪をつかんで無理やり口へ押し込んできました。
さおりは顎が外れるかと思ったけどフェラしました。
さおりはあそこを見られないように足を閉じて座っていましたが、フェラして
いる間に他の男たちに四つん這いにさせられ、さおりはキャミとブラをむしり
取られ胸とあそこをいじられました。
さおりがいるところ以外の店の電気が消され店内のミュージックも消されまし
た。
ジョニーがさおりのあそこにPを入れてきて激痛が走りましたがジョニーは激
しく突いてきました。
さおりは他の男に髪をつかまれフェラをさせられながらジョニーに犯され途中
で騎乗位にさえられ串刺し状態で犯され今まで味わったことのない感覚で何度
もイッてしまいそのあとのことはほとんど覚えてないです。
さおりは気を失って寝てしまい店のオーナーに水をかけられて起こされまし
た。
夜中の3時を過ぎていてさおりは外に放り出されました。
さおりは全身精子まみれでバッグだけ返してもらい公衆トイレでトイレットペ
ーパーを体に巻きつけてホテルに帰りました。
さおりのあそことお尻の穴から精子がずっと流れていて、客は15人以上いた
のでさおりは何十発もヤラレちゃったと思います。
さおりはシャワーを浴びて寝て夕方起きました。
目が覚めて昨日のことを思い出すと、さおりはあそこが濡れてしまいオナニー
をしてイッてしまいました。
さおりはいてもたってもいられなくて野球のスタジアムに行きジョニーを探し
ました。
でもジョニーはいなくて試合も地元チームが大敗しました。
試合が終わった後さおりは一人で昨日のバーへ行きました。
さおりは店に入りジョニーを探しました。地元チームが大敗したせいか昨日の
ような活気はなく怖い雰囲気でした。
ジョニーはいませんでしたが店内をうろうろしていると昨日もいた黒人の男に
腕をつかまれました。
男はさおりに向って笑いながら何かを言っていましたがさおりは英語の内容が
わかりませんでした。
さおりは昨日犯された場所に連れて行かれ男たちに囲まれ何かを言われました
がさおりは言葉が分からずじっとしていましたが、昨日のことを思い出し早く
奴隷のように犯してほしくて頭が真っ白になっちゃってひざまずいて男のPを
触っちゃいました。
さおりは髪をつかまれて立たされて着ていたワンピをビリビリに破かれブラと
パンツも力ずくで破かれました。
男がさおりのクリをいじりさおりがしゃがもうとすると髪を上に引っ張って立
たされ「クレイジージャパニーズ」と言いながらずっといじられました。さお
りはイキそうになり声を出すと男がさおりに顔を近づけ大きな声でスレイブが
何とか言っていました。さおりは何を言っているのか分からなかったんだけど
イキそうで無意識に「イエス。イエス。」と訳も分からず言いました。
さおりは床に叩きつけられ男はイスに座りさおりの顔に向けて足を出しまし
た。さおりが戸惑っていると足をさおりの口に押しつけてきたのでさおりは男
の足を舐めました。周りの男たちは笑い出し、男はさおりの髪をつかんでさお
りの顔を男の股間に押しつけました。さおりは男のズボンを脱がせてフェラを
始めました。男のPが大きくて舌でなめていると男にビンタされて口の中へ押
し込まれました。その後も休むとビンタをされ休まずにフェラをさせられまし
た。
その後にさおりは抱えられて犯されました。男が中でイッた後にさおりの首を
つかんで獲物を取ったように持ち上げました。周りから歓声が上がりさおりは
床に投げられました。
さおりが床に落ちた途端に他の男たちが襲いかかってきてさおりは殴られなが
ら男たちの思い通りのことをさせられました。
途中からはさおりは記憶がなく気がついた時は全裸で店の外の側溝に落とされ
ていました。
店の中へ行きましたが、オーナーにすごい勢いで殴られて店の外へ出されまし
た。パスポートやカードはホテルにおいてきましたが、バーに持っていったも
のとお金がなくなってしまいました。
さおりは昨日と同じようにトイレットペーパーを体に巻いてホテルへ帰りまし
た。
途中から雨が降り出してホテルに着いた時にはトイレットペーパーは溶けてし
まいさおりは全裸でした。
さおりはフロントの女性に笑われながら鍵を受け取り部屋に戻りました。
さおりは日本から持ってきた辞書でスレイブという言葉を調べたら「奴隷」と
いう意味でした。さおりは「イエス。」と言ったのでさおりは奴隷にされたみ
たいと言うか自ら奴隷になったみたいでした。
次の日の飛行機で帰国してアフターピルを飲み妊娠はしませんでした。
さおりはデトロイトでのことが忘れられず帰国してからも輪姦企画などに参加
していますが、デトロイトの時のすべてを制圧されて服従させられる感じでは
なく満足できません。
さおりは今年もデトロイトに行こうと思っています。

283
2011/01/22 17:41:12 (XQACLRT3)
10年以上前の想い出話です
当時は金髪系と韓国系のデリはありましたが自分の好きなフィリピン人の風俗は一部マイナーな世界での噂がある位でデリは無かったと思います
出張でホテル泊まりの時たまにはデリでもっとスポーツ新聞を買って部屋に入りました
どれにしようかな?っと迷ってるとフィリーナの出張マッサージとある広告があり、早速電話して問い合わせた
全部脱いでマッサージしてくれるがタッチはいいけど舐めはダメで手〇キとの事
話のネタにっとお願いしました
来たのは20代後半、まだピンパブも多い頃で若くはないが可愛い娘で、問い合わせ通りのサービス内容だった
何度かその店を利用する内に嬢によってはコチラからの舐めがありだったり、追加発生だが最終まであり(好みでなくやむた)だったりでした
五回目位に頼んだ時来た娘は今までと違い、入って来るなりディープキス、俺の服を脱がし上半身へのリップ、軽めのフェラまでして一緒にシャワーを浴び、ベッドの上で互いに全身をまさぐり合いやがて69、イタズラのつもりで挿入するフリをしたら、チョットマッテってスキンを取り出しセッ〇ス‥終わってからも話しがはずみ(日本人と結婚してたらしくかなり堪能)二回戦突入へ
何か得したみたいな気分で余韻を楽しんでいると帰る際に、ワタシシゴトオワッタラココクル、ってどうせウソだろうと思いつつ携帯番号を教えた
夜中3時頃電話が鳴り、キタヨ アケテって本当に来てその時と起きてからと二回しました
タクシー代程度以外求められる事もなく何で?って聞いたら、ヒサシブリデ カッコイイカラ ガマンデキナカッタヨ だと
あの相性も良く、月一位でしたが二年弱店を通さず付き合いましたが、深みにハマる様な気がして(因みに自分は妻子持ち)別れました
今でも彼女達のコリっとしたイヤラシい体や体臭も含めて好きで、今では多いフィリピン人のデリも時々頼みますがアソコまでサービスのいい娘には巡り逢いません どうしてるかなぁ
長文におつきあい頂きありがとうございます!
284
2011/01/15 13:07:18 (/Mks09O9)
私は、高校を出てから二年間アルバイトで貯めたお金でアメリカに行きました。
就職先が倒産しわずか退職金と二年間のアルバイト代で家出をする様に…

母親が再婚し、相手の男性と私は、合わないのも家出をした理由の一つでした

高校の頃からアメリカに妙に憧れてて

就職先が一年で倒産した事もあり私は、決断しアメリカに行きました

しかし現実は、甘くありませんでした。

英会話も習っては、居たもののスピードにまごつきました。

高校時代の先輩のおかげもありなんとか安く住み込める場所を探せましたし

アルバイトともなんとかなりました

アメリカに行き半年を過ぎて厳しいながらもなんとか生活が軌道に乗りはじめ

21歳の誕生日を迎えた頃の事です


私は、バイト先の用事で、一人で近くの看板屋へ行きました。

お店の立て看板を取りに行ったんです

そこは「いかにも」って言うぐらいの作業所でした

行くと一人の太った男性がいました。

私…〇〇〇からお願いしてた看板をいただきに来ました

と英語で言うと

男性…まだだ!今からやるところだ!

と返事

お店から途中ならできるまで待って今日中に必ず貰って来て!と言われてたので
電話を借りて店に電話をしました

店…必ず今日中に要るから出来上がるまで待って貰って来て!
遅くなってもかまわないから

そう言われたので待つ事に
どのくらい待ったでしょうか…

男性…出来たから見てくれ
そう言われ私は、見たままを電話しました

横で男性が

男性…なら乾かしてコーティングするからまだ3時間ほど欲しい

その事を伝えると

店…あなたに任せるから
今日は、それを持って帰って朝から持って店でもだと言われました

私の借りてるアパートから作業所は、近くだけど

お店からは離れた場所だからでしょうか

そう言われました

男性…完成するまで、まだ時間がかかるがどうする?座るかい?それとも横になって…

男性は、電話を切った私にそう言って近づいて私の腰を抱き作業台に押し倒し被さりました

私は、少し抵抗したけど…何故か彼のキスを受け入れてしまった

凄い力で逃げられないと観念したのもあります

急な展開にビックリしたのもあります

圧倒されたのも…

しかし私が受け入れたのは自分が彼に抱かれたい

セックスしたいと言う願望から抱かれたのだと思います。

作業台の上で私は、彼の長く太い舌と私の舌を絡ませ合いました


彼は、シャツを脱ぎました
ぶよぶよと太って毛深い裸体で私に覆いかぶさり私の服を脱がせると乳房にむしゃぶりつきました


私も日本人ではかなり太い方ですから男性から、こんなに激しく求められた事がなく

喜びを感じました
乱暴に、はいていたジーンズと一緒にパンティーまで剥ぎ取られ

男性にクンニをされました
作業台の上で私は、男性に全裸されていました

私の頭の中で
「アメリカ人と言っても…これだけ太ってたら…黒人じゃないしそう大きくないかな?」なんて思いながら彼を見ました

作業台で両足を開かれクンニする太った彼を

作業台の奥へ押され彼も作業台に上がりズボンを脱ぎ始めた

太った彼の股間からとてつもなく長く太い大きなペニスが現れました

そしてその巨大なペニスの先を私のおマンコの口に擦り着けながら唾液を何回も垂らしました

私が「ゴムは?ゴム…」そう頭の中でつぶやいているのに

彼は、そのままズボッズズズ…と私の中に生で入って来ました

ゴム付きのセックスは、経験済みでしたが…

生は、初めて!しかも外人の巨大なペニスで

私は、自分から腰を振り求めてしってた

犯されてると言うより欲しがってしまった

初めての生ペニス…温かくて中が削られる様な快感と太さからくる圧迫感と

子宮を突き破る様な刺激が
長い…太くて長くて、でも心地好い彼のペニス!

太くたくましい腕は、私を抱いたり押さえ付けたり、乳房を揉んだりした

長く太い舌は、唇をこじ開けて口に入ってきたり

首筋から乳房をナメた

分厚い唇が私の体の吸い付き、手で掴んだ乳房を噛む様に吸い付いた

私が抵抗しないからか
彼の動きが荒々しさが消えてゆったりとし始めた

ペニスの突きは、ゆっくり深くズシンズシンと

愛撫は、ゆったりネットリと…

唇が重なり舌が絡み合う時間が長くなった

私は、両足を大きく開きピンと張り彼の大きな体を受け入れた

股間から胸元まで繋がる剛毛と頭は、薄いのに濃いヒゲ

ふっくらと大きな顔にふくよかで分厚い胸と、ユサユサ揺れる大きなお腹…

私「こんな大きな男性に私は…」
体重が130キロもある巨漢男性に犯されながら何故か興奮しセックスに喜びすら感じていた

彼の太く低い声がだんだん大きくなり腰使いが早く深く突きだした


私の中でペニスがビクビクブルブルとし始めた

彼が何か私につぶやいたけど…
私は、何か聞き取れないままに

喘ぎ頷いた…

彼は、雄叫びを上げて私の中に凄まじい勢いで射精した

更に声を搾り出しながら精液を搾り出した

ビクンビクン…ドクンドクンと精液は、私の中に放出され続けた

私は、体をプルプルブルブルと痙攣させながら中に放出される精液を子宮で飲み込んだ…

彼は、射精し終えると、まだ固いペニスを私の口に当てて微笑み私にフェラチオを求めて来た

私は、ギラギラとした彼のペニスをナメて残り精液を吸い出した

おマンコから彼の濃厚な精液が流れ出した

私は、その精液を指で触り「濃い…すごく濃いくてネバネバしてる…こんなが中にいっぱいってヤバすぎる」そう思った時

彼が何か言いながら私を抱き上げた

作業台の上にぼたぼたとおマンコから精液が垂れ落ちた

その全裸の私を作業場の奥の部屋に連れ込みベッドで再び絡み付き始め四つん這いにされおマンコをほじくられ

指でほじくり出されたその精液をお尻の穴に塗り込み指を入れて来た


お尻に指を差し込まれたままバックからおマンコに巨大ペニスがまた入って来ると

私は、彼にされるままに受け入れた

背後から指をお尻にペニスをおマンコにハメられて

ズンズンパンパンと攻められました

時々ズドンズドンと深く強く押し込まれては長いパイプを抜く様にギューッと引かれたかと思ったらズドン!

この繰り返しと奥でズコズコ早いピストンや入り口付近で抜けそうで抜かない早いピストン…一番奥まで押し込みグリグリと掻き回す様にペニスと腰を回された
その時の子宮がドリルでこじ開けられそうな感覚は、とても他では味わえない快感でした

私は、先に限界になって逝ってしまいました

その私に、更に激しくガンガン突き続ける彼

一度…いや二回も逝った私の体は、敏感になりすぐに三回目が…


彼がググっと押し込み
「あっあっあっ…イヤイ~~ヤ!」と雄叫びを上げる
ペニスは、私の子宮に食い込ま射精しました

一度目とは比べられないほどに私の中で激しく脈打ちを感じました

「あ…ヤバい!ヤバすぎる!」

射精の瞬間にそう思いながら三回を迎え気を失いました。

気がつくと私は、一人ベッドに寝かされてた

お店の依頼の看板を持ち彼が部屋に入って来た!

彼…今夜要るのかい?

私…明日の朝一で持って行くの

彼…なら今夜は、ここでしっかり楽しくヤレるな

そう言うとまた私に被さり愛撫を始めた

彼…ちゃんと物は、完成してるから俺との関係も完成させようよ

そんな言葉を私に投げ掛けて私を貪り始めた

時間は、夜の8時を過ぎ…
私は、結局、朝まで彼と中出しのセックスを繰り返しました

放れられなくなってしまいました


その翌日もお店の後…
私は、彼の作業場へ自分から彼を求めて行きました。
そんな日々が数日続き…彼の家の居候になり家賃代わりにセックスをしました。
一ヶ月して生理は、なくて二ヶ月しても生理は、が来ず…

私は、病院で妊娠した事を告げられました

しかし彼は、婚姻をしようとせずに出産しました

しかもまた妊娠しましたが生活に不安な私は、彼から放れ日本に帰ってきました
しかし親に頼れる訳がなく託児所に預けては昼間にホテヘルやソープで出勤日を調整し働いて居ます。

彼とは連絡は、取るものの今は、アメリカに戻るつもりは、ありませんが

子供は、間違いなくハーフなので

大きくなる頃にはアメリカに行かないと…

そう思って日々男性を相手に働いて居ます。
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。