ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ロシアでの中出し生活

投稿者:まさし ◆q8i89/ewt6
削除依頼
2011/01/04 20:23:02 (BjOLnpSe)
バブル絶頂期はよかったねー。
日本人てだけでモテてたし、
海外だとか向こうから声かけてくるしね。

中でもロシアは最高。
5ヶ月くらい観光に行ったが、毎日くるわくるわ(笑)
一晩で4人抱いた事もあるくらい。
向こうもあわよくば結婚狙いなのか知らないが、
生でやらせてくれる子の多いこと。
こっちも期待に答えて、生ハメの時は毎回中出ししてた(笑)
キツマンはなかなかいなかったが、
白い肌のパイパンに入れるのは最高だったね。

最初にいた町で、一番ヤってた子が妊娠しちゃったけど、
さっさとトンズラ(笑)
次の町行ってまた中出し生活してた。
帰るまでに3人ぐらい妊娠させちゃったけど、
ハーフの子は可愛いし、いいよね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ppjj
2012/01/19 02:54:38    (egCUp8MH)
バブル絶頂期はソ連だったのでは?
6
投稿者:鬼八   platini1985
2012/01/15 19:58:05    (.6joB0Vq)
おまえ田代か?獄中から書き込み?
5
投稿者:(無名)
2011/02/27 03:38:21    (hMPkXrYs)
読んでて産まれてくる子供が可哀想な気がしてきた・・・
バブル期に出来たなら今頃20くらいかな?
幸せに生きてると願いたい
4
2011/01/07 15:34:10    (IablGQza)
当時はアジア派とロシア、北欧派と別れてましたよね
ロシア、北欧はエイズの心配は無かったでした。
3
投稿者:ヒロ
2011/01/07 08:21:34    (iXW6VWRG)
今はどうなんでしょ?
2
投稿者:(無名)
2011/01/06 03:35:45    (alaD1h6n)
AIDS乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。