ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 137
削除依頼
2010/08/06 15:10:16 (TYxyHJED)
妻の麻理(35)は細身で目鼻立ちがハッキリした見た目ハーフっぽい容姿で、年齢よりもかなり若く見えます。

そんな妻をハプバーに連れて行き、複数デビューさせたのは今から2年前のことです。

タカビーな妻は単独さんたちにチヤホヤされる快感に嵌まり、一時毎日の様にハプバー通いをしていました。
少し飽きてきた頃、外人バーに行く様になり、そこで知り合った外国人と私たちは複数プレイを体験しました。

ビリー(25)とサム(23)どちらも白人で、超美形なサムに超巨根のビリー、妻はそんなふたりとの複数プレイに一発で嵌まりました。

妻のマイクロミニ姿に、ふたりからセクシーだと声を掛けてきてくれたのがきっかけでした。

一緒に飲んでる内にプレイに誘おうかと妻に耳打ちすると、 妻はえ~とイヤそうに言いながら顔は満更でもない様子、
どうやって誘う気、変態だと思われるよと誘う気満々です。

『僕たちこの近くのホテルに泊まってるんだけど、良かったら遊びにこない?』
『美味しいワインもあるし、良かったらそこで飲み直そう』

私がそう言うとふたりは直ぐにOKし、私たちのホテルに四人で向かいました。

ホテルの部屋でワインを何本か飲むと、ビリーもサムも酔っ払い、妻もかなり酔っ払ってハイテンションでした。

酔っ払った妻が身を崩すとマイクロミニからガーターベルトがチラホラ見え、パンティも見えそうです。

酔っ払ったビリーとサムがスケベな視線を妻に送っていたので、

『セクシー?』

と言いながら私は妻のスカートまくり上げました。

『オースゴイネ、セクシー』

妻はキャーと言いながら慌てスカートを下ろそうとしましたが、

『ええやん、見せてあげよや』

私はそう言ってそれを止め、そのままスカートの中をふたりに見せてあげました。
見せてるうちに興奮してきた私は、ブラウスのボタンも外して胸を見せると、ふたりは身を乗り出してそれを見ていました。

『ブラジャー外しや』

私は妻にそう言うと、妻はえ~と言いながら私の言う通りにブラジャーを外しました。

『オースゴイ、サワッテモイイ?』

『いいよ』

私がそう言うと、ふたりは妻の胸に手を伸ばし、乳房を揉みました。

『キレイナカタチシテルネ』

『そう?ありがとう』

胸のカタチを誉められて妻は恥ずかしそうにお礼を言っていました。

『じゃあ、次はアソコかな』

『え~恥ずかしいよ』


311
2010/08/02 00:13:37 (uDug912I)
あれは私が10代、20代前半の頃…外国人に憧れてセフレや付き合った人も居て毎日のように激しいセックス何回もしてました。外国人と付き合ってると日本人とのセックスしたくなくなってしまい、それほど外国人にハマってセックス中の喘ぎ声も洋風になりました。
あの頃の想い出が今でも頭の中に蘇り…想像しながらオナニーしてしまいます
312

コリアン少女

投稿者:Option ◆YAhJT8Dr.6
削除依頼
2010/08/01 16:12:29 (3RDI8ecT)
この前、在日コリアン3世の女性の紹介で、韓国から来た10代の女の子やり
ました。
休みでこっちに来てるとかで、日本で言うとJC位の年齢。
紹介してくれた女性の遠い親戚なんかよくわかんないけど、休みにこっちに来
ているみたい。友達も一緒で3人で着ているうちの2人を食べました!!
ひとりはバージンで、もうひとりは経験済み。
って、早過ぎるんじゃないのかな?聞いたら初体験は11歳だと。

まずは経験済みのことやったんだけど、ホテルに入るとすぐに抱きついてきて
キス。どうも今付き合ってるやつに仕込まれてるみたい。相手は30代だと。
濃厚なキスが終わると、すぐにオレのジーンズのベルトを外して、ボクサーブ
リーフの上から、珍宝にキスの嵐。しばらくそれが続いて、かなり気持ちよく
なってきたら、ボクサーブリーフもおろしてフェラ。
なんだか、風俗の女の子みたいに上手いけど、年齢は…。
で、そのまま口の中に発射。もちろんごっくんと飲み込む。
下着だけになるように言うと、あたりまえだけど恥じらいもなく服を脱ぐ。
これだけ淫乱な感じだけど、普通に少女っぽい白いパンティとブラなので、そ
の落差がそそっちゃう。
ベッドにその寝かせて。もちろんパンティのクロッチは湿ってる。
オレはちょっとSの血が騒いだので、両手を後ろに回して親指をいつも用意し
ている、電線を束ねるナイロンテープで固定した。
なんか行ってるようだけど、韓国語なんでわからない。でも、愛撫を始めると
言葉なんか関係ないな。ヨガッってる。

例の彼女たちをh総会してくれた女性が呼んでいるので、続きは後で。
もちろん、彼女とこれから一発するんだけど
313
2010/07/31 12:13:38 (/XLbemjW)
初めて付き合った外国人がフランス人でした。
外国人がアレがデカイとは聞いていたけど、本当に太くて大きかったです。
フェラする時は口に入りきらないのに、頭つかんで腰動かしてくるから苦しかった(><)
それに、我慢汁?がすごく多くてネチョネチョでかなりエロかったです。
私は身長が145センチしかないので、体の大きな彼にされるがままでした。
すっごく優しい、でもねちっこいキスをされて首から胸、背中をたくさん舐められました。
おっぱいのまわりから乳首を押しつぶすように舐められて、すっごく感じちゃいました。
アソコの小さい私は最初は痛かったけど、激しく疲れるたびに大きな声を出して感じまくっていました。
彼はバックが好きだったみたいで、いつもバックから激しく犯されてるみたいに突かれて「あっ…あっ…!もうだめぇ…!すっごい気持ちいい!!!!」と言いながら、いきまくっちゃいました。
また外国人の彼氏ほしいなぁ。
314
2010/07/28 11:59:14 (p7ZMsPMw)
2年間サンパウロに出向してた時の話です、事務所は僕と所長以外は現地採用のブラジル人、男4人女3人のこじんまりした事務所です。所長は日本で不祥事を起こして飛ばされてきた関係で無気力、無責任。立ち上げから実質僕が切り回していました。立ち上げから一年程過ぎた時、事務を任せていたエレナが発注ミスをして、所長になじられて落ち込んでいる所を僕がフォローして以来関係が急接近、仕事帰りにラウンジで飲んだ後、僕のマンションで初めてHをしました。エレナは僕より2才上、35才の人妻ですが旦那はアメリカに単身赴任、子供はいません。仕事帰り、2人掛けのホテルのラウンジで飲んでいる時から、密着してボディタッチを繰り返し、ラウンジを出る頃には雰囲気と酒に酔って目がトロンとしています。当然のように僕の部屋にきて玄関でいきなりのキス、そのまましゃがみ込んで、ズボンをおろすと、シャワーも浴びてないのにフェラしだしました、日本人では考えられないような激しさで、イキそうだといっても止めてくれません、射精と同時に膝が崩れそうな感じでイった余韻に浸っていると、エレナは当然のように喉をゴクンと鳴らし飲んでしまいました。今度は僕に舐めろと言って僕の頭を押し下げます。
スカートはタイトなのでホックをはずして足元に下げ、下からすでにシミの広がったブルーのパンティーに顔を押し付けると今まで嗅いだ事のないようなガツンとくる匂いにクラクラしながらも鼻を押し付けているともどかしそうに自分でパンティーを脱いで、僕の頭を両手でつかみ凄い力でアソコに押し付けてきます、動物的な喘ぎ声を出しながら腰を振るので、顔にパンチされてるような感じです。エレナが満足してからベッドに行って、朝まで計4発絞り取られました。
エレナは体型はヒップが大きいくらいで普通なんですが、セックスには非常に貪欲で、騎乗位とフェラには凄まじいものがありました、間違いなく今まででエレナが一番の女でしたね。何回も東京本社への転勤要望書を出しているみたいですが、無理でしょうね。
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。