ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137
2005/05/29 00:38:58 (GtlouDIl)
今年の夏に友達の奥さん達と海外旅行に行くから塾通いしています。その塾の先生と…褐色の鍛えられた肌と出産経験のある私でも壊れるんじゃないかと感じる程の巨根に狂っています。
651

金髪のアメリカ娘

投稿者:かず ◆Bqlg7BwZKs
削除依頼
2005/05/28 21:08:07 (WUVtom1K)
私は43歳の会社員です。外国人女性が大好きな私は10年ほど前に新宿のラブホに彼女達をよんでいました。早い時間にまだその日初仕事の娘を指名してシャワー無しで外国人女性のカラダ中を舐めまわし強烈な体臭を堪能しました。なかでも一番の思い出は金髪の大柄なアメリカ娘です。いつものように一時間近く彼女のカラダ中をしつこく舐めていると、だんだん彼女は私のしつこさに機嫌を悪くしうまい日本語で私の息子を指差しながら「わたし カラダにキスされるの好きじゃない。それにあなたのは小さすぎる。それじゃエッチできない」と叫びました。(たしかに私のは勃起しても5センチの小学生並みの皮かぶりです) その瞬間に私のカラダを電気が走り美しい大柄な金髪女性に罵倒される喜びを知りました。その後は彼女に粗チンを踏まれながらはてました。以来外国人女性に粗チンをバカにされながらのプレイにはまっています。
652

カナダ人と

投稿者:のり ◆Ilb8w/Uvjk
削除依頼
2005/05/27 18:01:51 (TZPHpqqq)
私が住む所は都会でもなく、周りが田ばかりの所です。そんな所に金髪で可愛く、胸がムチムチのTシャツを着た外人が!私はいてもたってもいられなく、ナンパ!声をかけました。あまり日本語が話せなく、苦労しましたが、話をするとカナダ人で、近くの高校に英会話を教えにきているとか、そんなこんなでなんとか電話番号をゲット!それから一週間後、二人で飲みに行き、その後ホテルへ!日本のラブホは初めてらしく、かなり興奮した様子、そしたらいきなり、服を脱ぎはじめ、私に抱きついてきて、私も脱がされ、シャブリついてきました!その子の胸は大きく、ムチムチしていて、アニメにでてくる様な胸で私も興奮してしまい、しゃぶりつき、揉みまくり、パイズリ!パイズリだけで2回いってしまいました。フェラはあまりに激しく、逆に引いてしまい、いけませんでした・・・アソコはかなり薄毛で思っていたより小さく、まるでロリマンの様でした。今回はここまで、つづき聞きたい方いますか?
653
2005/05/22 08:56:56 (VFTDD6gZ)
この前学校がえりに友達と買い物して家に帰ろうとしたら、いきなり白人男性に『一緒にカラオケ行きませんか?』と言われてびっくりしたけど『断ります』と強い口調で言って帰ろうとしたらグッと腕つかまれて近くのカラオケにつれこまれた↓↓ 個室に入るなりイヤーー!!と叫んだら『大丈夫ですょ、気持ちょくしますから』とソファに押し倒した。セーラー服の制服なので脱がしやすかったらしく顔が興奮してぃる。。怖い!!!!っと思い必死に抵抗するが力がなく途中で諦めてしまった。あぁ、あたし好きな人としかしたくなぃのに..と悲しくなってしまった↓ 男はブラだけとり、セーラーの第1ボタンだけはずした。ポロンと出た胸に男はちくびをつまみピンっとはじいた。ちょっと痛かったのに少し感じてしまぃ『ぅうっ』と声が出てしまいました。それに興奮したのかあたしのFカップの胸を激しく舐め回してぃる。彼氏には優してもらっているのとは反対に激しく舐め回されている自分の胸を見てたら感じてきて 『ぁあ...あん!あん!ぅうん!』声が止まらなくなってきた!そしたら男は急に立ち上がりズボンを脱いだ。すると、見たこともなぃサイズのおちんちんが!!! びっくりしたけどこのほてった体を何とかしてほしいあたしは一生懸命しゃぶりました。大きすぎて全部口に入らないけど舐めるたびに頭をなでてくれる男にもっとなでてもらいたくて舐めました。するといきなり口から外して...ヌチャァァ!!!! バックから挿入!! 『いやー痛い!痛いょぅ!あっあっ痛い!あっあっあぅん!』『ア~ベリグ~ッッ、オゥッオゥッ』 パンパンパンパンッイヤらしい音が響いて、『あんあんあん、あ~気持ち~ょ~』我を忘れて腰をふっちゃった。グィッッ!!なんとあたしを持ちあげ正常位で今度はパンパンッ! 『あ~イク~いっちゃう~』その時何を思ってたのか男は個室から出てズボズボ!!『イヤ~やめて~、お願い戻ってえっちして~』必死に言っても聞いてくれずついに人が歩いてきた!見ないで~って思っても近寄ってきてびっくりした顔をしてつながってるところを見てる!『イヤ~もうダメ~~~~!!』ついにあたしは果ててしまった。結局個室に戻り店員さんも一緒に3Pになってしまった。。もう気持ちよすぎて死んじゃいそうな一日でした★ でも彼氏に申し訳なくて今は罪悪かんでいっぱいです(~_~;)
654

タイの女

投稿者:こおー ◆gkfRwNyvXg
削除依頼
2005/05/14 19:21:57 (XDyzIzZL)
5日前、タイの女にデンワしたら、お店がヒマみたいなので、久しぶりに「でい○の花」に飲みに行った。
タイ女は胸はDカップで色白の生足。俺はすぐに触りたかったが、ママの目があるので控えた。
4時間ほど飲み、閉店の時間。会計6800円を払い、おつり200円をタイ女が勝手に自分の胸元に入れたので「俺が入れる!!」と言ったら、おつりを俺に手渡し、カウンターにいるママにタイ女は背を向けながら、俺はブラの中におつりを入れながら、乳首を少しいじった。5秒くらい楽しみ、タイ女が「ウーロン飲む?」その時お客はみんな帰り俺一人、カウンターでは女達が後片付けをしている。ウーロンを飲み、俺は「帰ります」と挨拶。
店の外に出るとタイ女が見送りに来た。タイ女がいきなりスカートをまくり上げ「ホワイトデーにもらった、パンツ着けてるよ。」そう、黒地にバラの柄が入ったパンツとブラのセットをプレゼントしたのだ。デジカメを取り出しパンツを撮らしてもらった。お別れの挨拶代わりにタイ女を抱いた時、スカートをまくり上げパンツの中に手を入れアソコを触ったら「久しぶりに触られたから、くすぐったい。」すぐそのあと、タイ女の手を引き寄せ俺のパンツの中に手を入れさせ、チンチ○を握ってもらった。抱き合いながら、アソコをいじくりあうこと10秒くらいかな?久しぶりにしたので互いに少し恥ずかしかった。
それからはお店で飲んでるとき、ママのと他のお客にばれないように、タイ女のスカートの中に手を入れながら楽しく飲んでます。
655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。