ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137

福岡市内の

投稿者:華太郎 ◆44hrehz3VU
削除依頼
2005/06/01 18:28:38 (6uGxpuvx)
ロシアンパブ系のお店の女の子だと思うんですが
とある場所で何気にマンションを見てたら金髪外人の女の子が
トップレスにピンクのTバックでベランダに出て電話してるところを見てしまいました
女の子は僕に気づいて一度部屋に戻ってしまい
残念!と思ってましたが
今度はカーテンからお尻だけを突きだして
お尻を振りながらTバックを徐々に下げています
半信半疑で見てましたら次はお尻を両手で広げて
大事な部分と肛門を見せてくれたのです
僕はからかわれただけなんでしょうか?
それともお金次第って事のサインだったのでしょうか?
646
2005/05/30 14:36:26 (0i2etevi)
栄の店の娘とやっちゃいました!お店が終わり彼女の住むマンションの前で待ってたら店員の気付かない内に抜け出しホテルに直行!部屋に入るなりF!まじ気持ちいい!ピーナ独特のFは経験者なら分かりますよねo(^-^)oすっきり口内発射してベットで話してたらウトウト寝てしまい気付いたら15時に(・_・)エッ......?急いで彼女を家まで送り車から彼女が降りる時に20万とロレックスの腕時計(本物)いきなりハイこれと渡して来たので(?_?)俺が唖然としていると彼女が私パパ沢山いるから毎月合計80万もらえるから大丈夫だよって(・_・;)半年の間に200万もらちゃいましたf^_^;彼女からもうすぐ来日すると電話があり、また遊ぼうだって(^0^)そしてあなたと結婚したいヨって言ってました、俺は金がないから無理と答えると彼女はパパ沢山にするって...(・_・;)しかしパパと呼ばれるオヤジ店で見たけどいかにもキモ男で日本人は見向きもしない様な感じだけどピーナにチヤホヤされてボケてんだろうなって感じのオヤジでした。

PS ピーナに貢がれてる俺はどうなんだろうと最近考えてますf^_^;
647
削除依頼
2005/05/29 22:44:56 (rIzNlOpo)
昔、カナダ人としました。身長は自分と同じくらいの175センチ位のスタイルもいい娘でした。ショットバーでみつけて、一緒に飲んでるうちに盛り上がり、そのまま彼女のマンションに行きました。日本語がうまくて、聞いたらジオスで働いてるとのことでした。お互い酔っ払い、部屋に入るなり、抱き合いそのままベットルームへ…。いきなりちんこをくわえこみ根元まで。自分のは勃起すると20センチはあるので根元までくわえられたのは初めてでした。さらに、くわえこみながら舌を出し玉のほうまで舐め回しました。たまらず出しちゃいました。全部鼻をならしながら飲み込み、くわえたまま目線をあわして、ニッコリ。そのまま顔をまたいできた。香水の匂いで誤魔化しているが、満汁はかなりの匂いがした。しばらくして復活すると上に乗ってきた。そのまま俺のちんぽをつかんで腰を落として挿入。いがいと中は狭かった。激しく腰をふって、二人ともいった。中出しだった。しばらくつながっていると、また舐めてきた。朝までなんども絞りとられた。外人物のエロビそのままのはげしさだった。綺麗な娘だったけど、間違いなくセックスで殺されると思った。
648
2005/05/29 13:59:29 (ADzETNl2)
4月から赴任してきたアメリカ人のデミアン先生…。すっごくタイプだったから、頑張って仲良くなった☆ある日先生に、『私16で処女なんだけど、ヤバイかな…』って相談したら『じゃあボクにちょうだいよ』って言われたから、『うん☆』って言っちゃいました!でも先生のチンチンはハンパなく大きくて、こんなに大きい物が入るのかぁ…って思ったら恐くなって『やっぱダメだよ…』って言ったら『ハハハ、そうだよね。ボク気は長い方だから、また今度ね!』と言ってキスしてくれました!もぉますます好きになりました☆でも初めてで、あんなに大きいの入れて平気なのかな…。すごく不安です(>_<)
649
2005/05/29 07:38:06 (NcjGGX1f)
21の時会社の先輩と、フィリピンパブに飲みに行った時の事です。今でも酒は弱いんですが、のせられまくって飲みすぎてしまいました、その時ラストまで居たんですが自分に付いた♀(自称28アキ・スタイル良)も相当飲んでいた様で、仕事が上がってからデートしようと誘われました。もうハイテンションだったもので、足も無いのに遊ぶことになりました。当然上がってから話をしていて足が無い事を告げ、
『又今度デートしよう』
と約束しようとしたら、
『じゃ家おいでよ』
と言われ、少し心配でしたがいく事にしました、するとその子は、まだ店にいた友達(自称24アンジ超ロリ)
『ハウスメイトだから呼んでくる3人で行こう』
と言われ3人で行く?帰る事になりました。アパートは店からは少々有りましたが駅の近くでした、
付いてから中に男がいないか、子供がいないかドキドキでしたが。
入る事に決めて心配な素振りも見せず入りました、まぁほっとしたんですがね。
安心した自分は、2人に
『体汗臭いし、リバースしたからシャワー浴びたい』
と伝え、玄関脇に有ると言われたので、玄関でマッパになりさっそく入りました
わざと中でもどすような、声をあげていると、2人が
『みっくぅぅ平気ぃ?』
『背中さすろうか?』
と言われましたが、
『平気平気、それよりも3人で浴びたいなぁ』
と言い、二人のスカートを悪戯っぽく捲りました、
『みっくHぃぃ』
と言いながらも、2人ともすぐに裸になってくれて。浴室で
28の♀が『アキ臭いチンポ舐めるよ、みっくアンジの臭いマンコ舐めるね』
と言われました、臭くは有りませんでしたが。
疲れましたので、この辺でそのあとは体が付いていけず、逆レイプ状態で朝までクンさせられ、何度も射精させられました
650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。