ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137

イスラエル

投稿者:おす ◆wdXEIM/6GQ
削除依頼
2005/05/07 16:07:19 (Pm04D0vk)
赤坂見○のLIP○というお店で、イスラエルの20台前半の女の子と店を出るのが一緒になり、僕の同僚とイスラエル人計6人で呑み、その後勢いでホテルサボ○につれこみ、セクッた思いでがあります。フェラチオは覚えているが酔っ払ってそれ以外は覚えていません。その子意外にも同じ店の日本人の女と何回か、その子の家であった事があった。昔は楽しかったなぁ。30台前半男。
656
2005/04/30 20:04:23 (fbP2TynJ)
日系三世の♀としたけど、かなりすごかった。日本人の血は25%で残りはイタリア系でスタイルも抜群で腰の動きがリズミカルでエロくてすごすぎ!キスもフェラもかなり濃厚で癖になりそう!思い出して想像でぬけそう。
657
削除依頼
2005/04/25 09:09:29 (wQEwAljg)
黒人ナンパ と言うビデオがあります 白い肌にあの体型でやさしくなめまわす仕草がなんとも興奮しますよ確かにあそこはでかいモザイクが薄い為あそこの長さが異様に目立つかもまぁヤラセビデオとしても黒人さんの男優はつまらなそうみたいな感じだったでした
658

黒人と・・・

投稿者:ちかこ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2005/04/20 21:30:50 (8m1h2dPn)
この前友達と駅前に飲みにに行ったとき、黒人の人にナンパされた。

とても大柄な人で2人いた。私はあまり乗り気ではなかったけど友達が結構乗

り気だったので、行くことにした。

最初は普通に話していたけど、なんかだんだん黒人の人達の目が体を舐め回

すような感じになってきたのです。ボディタッチも多くなってきたかと思う

と、急に胸をわしづかみしてきたんだです。あまりにもびっくりして声を出

せないでいると「ホテル行こうよ」と言ってきたんです。

今日会ったばかりで知らない人なのにそんな所に行くのは嫌だったので、必

死に断ったのですが、半ば無理矢理に連れて行かれました。

友達ももう一人の黒人の人とどこかへ行ってしまいました。

ホテルへ着くや否やベッドへ押し倒されてしまいました。

最初は耳から首、胸、お腹、そしてアソコへとどんどん下がっていきまし

た。思わず声をだしてしましました。

アソコはもう十分に濡れていたので、黒人の人は「いれるよ?」と言ったか

と思うといきなり入れてきました。

あまりの大きさに思わず悲鳴にも似た声を出してしまいました。

どんどんいれてくるのですが、最初のうちはあまりにも大きかったので痛み

に耐えているのに必死でした。

けれどだんだんと気持ちよくなっていきました。そのうち恥ずかしいぐらい

の喘ぎ声を上げるようになりました。

そして最後は中だしされました。

終わった後にフェラしたんですが、改めて見るととても大きかったです。

口に入りきりませんでした。

黒人の人とは初めてでしたがこんなに気持ちいいとは思いませんでした。

またしてみたいです。
659

沖縄で

投稿者:あきな ◆PZGoP0V9Oo
削除依頼
2005/04/19 00:12:28 (pTdwowWd)
パック旅行で沖縄に行きました、中部にあるホテルで夜 ビーチに行きました星がきれいで見ていたら外人(たぶん米軍)が2人来てナンパされました、たどたどしい日本語で最初は優しく話してたけど途中で『やらして』って言われてつい、OKしました、2人のアレを交互にフェラしてあげて気がついたら服をぬがされて…太いアレを入れられて私の中はいっぱいですごい気持ちよかった 最近は東京に帰って来てからも六本木で外人あさりをしてます
660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。